お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「堅実 な 副業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
スタッフのマネジメント・研修・集客・お金の管理など他のサロンでオーナー様が行う経営に関わることをすべて本部が代行!実績十分な本部が行うので再現性の高い安定経営が可能です。
【扱う商品・サービスの概要】まつげエクステ専門店Blancの経営。 美容師免許を持つスタッフを採用して運営するため、 オーナー様は特別な資格は必要ありません。 加盟後にオーナー様が行う仕事は特にありません。 ※当社は「全店保健所許認可」として、厳正な審査をクリアしています。 ※美容師免許保持者による施術で、お客さまの信頼を得ています。
【このビジネスの強み】■商業施設などの好立地で出店できるため、集客が確実 ■加盟店様が黒字化するまでロイヤリティ0円 ■高い技術力でリピーターを確保 ■口コミによる集客が期待できる ■黒字化は開業後平均約3ヵ月と収益化が早い ■月1時間程度の業務で経営できるビジネスモデル ■本部の徹底したサポート体制で、スタッフだけで業務がまわる
激戦区の大阪で「直営全15店舗の成功実績」を手にFC募集を開始!FC展開に頼らず直営店も堅実に増やしながら、1店舗1店舗を大切にするのが当社のスタイル。手堅い成長を実現するため、年間5店舗限定で募集します。
【扱う商品・サービスの概要】★アントレ初募集!安定経営のリラクゼーションサロン! 店長とのミーティングで、週1回サロンに顔を出せばOK。 会社員をしながら副業を両立させて、 人生を謳歌する先輩オーナーもいらっしゃいます。 もちろん、オーナー様がセラピストとして店舗へ入って サロンを経営することも可能です。 お好きなスタイルをお選びください。
【このビジネスの強み】●安定経営が魅力! 直営店で培った「黒字化するノウハウ」に強みあり。 ●スタッフ教育が充実! スクールを運営する本部ならではの教育システムあり。 ●低リスク! ラモアナの加盟金は165万円(税込)。 競合他社に比べて加盟金が低くなっています。 ●複数店舗展開に最適! 2店舗目は加盟金0円。複数店舗展開を応援します。
◆市場規模1500億円のとんかつ業界で《総額100万円~》の低資金&低リスク開業!◆3坪~の小スペースで開業できます◆原材料高騰でも堅実経営を実現!◆1人運営で最大限の利益を生み出すコツは、説明会にて…
【扱う商品・サービスの概要】使用する豚肉は、冷蔵豚肉のみを使用。 厳選した高級生パン粉を使用するなど、こだわり抜いた『こだわりとんかつ』をご提供しています。 屋号は独自でもOK! メニューや販売価格など、希望に沿った最適なプランをご提案します! 店舗、内外装工事、仕入れ業者等もご提案! 居抜き物件を上手に使うなど低資金での開業が可能です!
【このビジネスの強み】◆ロイヤリティ0円 低投資で小さく始めて大きく稼ぐ! かなりの低資金で開業した実績も!! スタッフ採用は不要。1人で運営できます! ◆100店舗以上の開業プロデュース実績(R7.1現在) 既存店の中には人気TV番組や有名雑誌に取り上げられている店舗も! 大手ショッピングセンター等からの出店オファーも多数いただいております。
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
★依頼多数でお断りが発生するほどニーズの高いビジネス★お客様からとても感謝されます★当社なら開業初月で月商214万円も(20代男性1名で稼働)★リピート戦略で約40%のお客様から再依頼あり★土日も説明会実施中!
【扱う商品・サービスの概要】◆便利屋お助けマスターは、利益がきちんと出せる便利屋です! 「集客・リピート・紹介」を上手くまわし、 誰でも行える独自の仕組みを創りあげました。 営業力がなくても、口ベタな方でも 自然とお客様からご依頼頂けるノウハウを伝授します。 <ご依頼内容例> 電球交換 草むしり 庭木の剪定 エアコン洗浄 買取 リフォーム
【このビジネスの強み】【投資回収平均3ヵ月!】 開業初月に売上200万円を突破した店舗も。※奈良県 【高い集客力!】 集客サポートあり! 月間お問合せ数は1店舗につき40件超。 【高いリピート率&ご紹介!】 1回ご利用いただいたお客様のリピート率は約40%。 お客様からのご紹介も多数! 【自宅&1人開業OK】 自宅で1人で開業できる低リスクの仕事です。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | でんがな |
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商号 | 株式会社フォーシーズ |
本店所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル |
問い合わせ先 | 03-3409-6234 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ピザーラ |
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商号 | 株式会社フォーシーズ |
本店所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル |
問い合わせ先 | 03-3409-6000 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ジェラフル |
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商号 | 株式会社ジェラフル |
本店所在地 | 〒142-0062 東京都品川区小山6-4-13 石井ビル303 |
問い合わせ先 | 03-6712-2697 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 大阪焼肉ホルモン ふたご |
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商号 | 株式会社FTG Company |
本店所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-6-1 千陽アポロンビル4F |
問い合わせ先 | 03-3791-2518 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
多彩な仕事に携われる便利屋業は、
飽き性でも一生続けられる仕事です。
開業から1年と数ヶ月が経ち、リピートのお客様も徐々に増えてきました。10人中、2、3人はリピートされます。お客様からのご紹介案件も少なくありません。ご紹介があるということは信頼いただけている証だと思うので嬉しいですね。私はけっこう飽き性なのですが、便利屋業は飽きません。毎日さまざまな仕事ができるからです。先日はお寺さんに不用品回収で伺ったのですが掃除機や空気清浄機など電化製品も多数あり、まだ使えるものを売りに出したところ思いのほか売れて臨時収入になりました。飽き性の私でも、毎日が目新しい便利屋業はずっと続けられそうです。今後もリピートのお客様を増やしつつ、無理のない範囲で売上を拡大していきます。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
これまで本業だった外壁塗装の案件も受注。
便利屋業をフックに売上拡大を目指します。
開業してからチラシ以外の営業はしていません。リピートのお客さまが多いので、新規のお客さまはチラシからと本部からの紹介が中心です。チラシからお問い合わせがあったお客さま宅に御見積りに伺うのですが、そこで信頼していただけるとご依頼につながります。そして作業後、半数ぐらいのお客さまが「次はこれもお願いしたい」とお声掛けくださるのでリピートのご依頼が続いています。外壁の状態が悪いお客さまにはこれまで本業にしていた外壁塗装もご提案。便利屋として信頼いただけているので順調に外壁塗装の案件も増えています。開業半年で3店舗を展開。高齢化で便利屋のニーズは高まる一方なので今後は人を増やして事業拡大を目指します。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
原 淳
まごころ弁当青梅・日の出店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
未経験でも普通に頑張るだけでお客様に
喜ばれ社会貢献できる仕事です!
この仕事を始めて、驚いたことは懐かしい人々と再会できることです。小学校の頃、お世話になった保健室の先生や用務員さん。皆、お年を召されて今ではご利用者様になりました。お弁当をお届けしながら、ついでにゴミ出しをお手伝いしたり、簡単な作業をしたり。重宝に使ってもらっていますよ。こうした地元ならではの強みを活かして、配食サービス激戦区の中でも勝ち残る!単純な価格競争ではなく、信頼を勝ち取るサービス力で施設や個人のお客様を獲得しています。今は、まだ狭いエリアでの活動ですが、しっかりと基盤を固めて人を増やし、他のエリアにも胸を張って進出していきたいと思っています
阪口 千春オーナー 年齢42歳
フレアス在宅マッサージ 横浜磯子区施術所
利用者様にしっかり寄り添い、
期待に応えられたときが、一番嬉しいです。
就業規則を作るときに、従業員と話したのは「また来てほしいと思ってもらえるよう利用者様に寄り添うことを大事にしよう」ということ。パパっと施術をして帰る…ではなくどこが辛いかなどをお話ししながら利用者様の身体の具合と心に寄り添うことが大切だと思っています。「ありがとう」「腕が楽になってきたよ」など嬉しい言葉を頂くと、大きなやりがいを感じますね!おかげさまでご近所さんやケアマネさんの間で口コミが広がり、ご紹介頂くことも増えてきました!2022年7月に開業してから、子どもの体調不良などで経営がうまくいかないこともありましたが今はしっかり黒字化し、堅実に成長中。これからも多くの利用者様に寄り添いたいです。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
心まで汲み取った査定こそ”大吉スタイル”
目指すは顧客満足度・地域No.1!!
ただ金額を付けるのではなく、お客様の思い入れや、その物がここへ至る経緯までふまえた上で査定し価格をご提案しています。その価格に「ありがとう」と言ってもらえたときにはお客様に自分の思いが通じたようで嬉しさが増しますね。毎日の朝礼でも「お客様からありがとうを言ってもらえる接客を」と話しています。一見、自分には無価値に見える物でも、それらに価値を見出す人がいるんですよね。そういった物にも価格をつける事で「世の中の役に立っている」と実感できるので、よほどの事がない限り0円査定はしないようにしています。現在は2店舗目の準備中。最終的には3店舗+他業種での展開も視野に入れ、がんばっていきたいと思っています。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
心まで汲み取った査定こそ”大吉スタイル”
目指すは顧客満足度・地域No.1!!
ただ金額を付けるのではなく、お客様の思い入れや、その物がここへ至る経緯までふまえた上で査定し価格をご提案しています。その価格に「ありがとう」と言ってもらえたときにはお客様に自分の思いが通じたようで嬉しさが増しますね。毎日の朝礼でも「お客様からありがとうを言ってもらえる接客を」と話しています。一見、自分には無価値に見える物でも、それらに価値を見出す人がいるんですよね。そういった物にも価格をつける事で「世の中の役に立っている」と実感できるので、よほどの事がない限り0円査定はしないようにしています。現在は2店舗目の準備中。最終的には3店舗+他業種での展開も視野に入れ、がんばっていきたいと思っています。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。