お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「営業代行 成果報酬型 九州」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
今や複数台持ちが当たり前のスマホ。成長市場で高収益を誇る修理技術や本部一括の中古買取、新品機種との交換等、利益の相乗効果で年収2000万円オーナー(1人/月15日稼働)も!女性や週末起業希望の方も活躍中!
【扱う商品・サービスの概要】
1スマホ・携帯・タブレット端末販売
2スマホ・携帯・タブレット端末のオリジナル加工
3中古スマホ・携帯の買取
4スマホ修理
5各種ブロードバンドの取扱い
6モバイルブロードバンドの取扱い
7携帯電話の修理・取次
8店舗DXサービス
など通信サービスに幅広くアプローチする
多彩な商材を取り扱っています。
※詳細は説明会にて
【このビジネスの強み】
「スマホの使い方が分からない」
「データ移行を手伝ってほしい」
といった小さな相談から、法人の通信インフラに携わる
大型案件までさまざまな需要に対応できます。
・顧客開拓
・販売場所の斡旋
・修理代行
・中古端末の買い取り
・事務代行
・営業代行
などサポート体制も万全!
無店舗・無在庫でリスクのない開業を実現できます。
「営業代行 九州」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★月平均1600万円の新規受注発生中!★全国1429名のFCオーナー平均月収88万円(2024.12)!★仕事は本部が紹介!未経験でも安心!★事業継続率、満足度、最高レベルの信頼!★店舗不要!自宅・1人で開業OK!
【扱う商品・サービスの概要】
当社のFCビジネスは、テナントビルやオフィス、マンション等の日常清掃が70%を占めます。FCオーナー様の業務は、廊下や階段、エントランス等共有部分の清掃がほとんどで体力的にもやさしく、継続しやすい内容です。また、危険を伴う高所の窓拭き作業などもありません。清掃業務が未経験の方でも安心してご活躍頂けます。
【このビジネスの強み】
★ビルメンテナンス業界のニッチ市場に特化したサービスを提供することで、安定してお客様を確保しています。
★本部のテレアポと営業の分業体制で、お客様との契約をクロージング。その契約をオーナー様へと振り分けるのでオーナー様は営業不要。営業が全くの未経験の方でも早い段階で収益をあげることができます。
★時間外労働上限規制で輸送能力が不足する『物流2024年問題』以降、未曾有のドライバー不足の為、大きく稼いでいただけます!★個人宅配送ではなく、再配達がない企業便メイン!依頼や代金回収は本部が一括管理!
【扱う商品・サービスの概要】
≪企業配送、緊急配送、貸切配送を主に多彩なサービス≫
◆軽貨物配送全般
◆仕事は当社が紹介
◆運送に専念できる環境が整っています
※固定業務、緊急配送などのご希望は伺いますが、どのような業務もこなして頂くよう指導致します。
※継続10年以上多数
【このビジネスの強み】
★低コストで独立開業できる!
★単に顧客が多いだけでなく、
営業力・活動量と高品質輸送に向けた取り組みが
顧客満足度を高め、安定受注に直結。
★様々な研修会で現場に即した品質向上の取り組みを実践。
先輩会員の工夫や経験値も強い味方。
★軽貨物自動車業界で随一の高品質輸送サービスをムリなく習得可能
スキマの短時間でも稼げるチャンスを作りたい!でも未経験なので不安…そんな皆様向けのサポート体制を常に強化中です★全国1000名超の【SHERPA】(シェルパ)不動産エージェントの声を説明会で詳しく紹介!
【扱う商品・サービスの概要】
◆全ての皆様に不動産エージェントの楽しさを!
一般的な会社員の不動産営業でなく、保険のセールスのように
個人事業主として活動する不動産営業担当を不動産エージェントと呼びます。
不動産エージェント運営サイト【SHERPA】は
不動産の業務に必要なサポートを通じて
エージェントがダイナミックに稼げる環境を提供します。
【このビジネスの強み】
◆未経験/副業OK/ノルマなし!低リスクで高収入への最短距離がココに!
加盟金0円+研修費0円/店舗も高額設備も不要で開業できます。
【SHERPA】では「学びのコンテンツ×業務進行サポート」を常に強化。
全国1000名が成功を続ける充実した支援体制のもとで
自由にエリアや時間を選び、あなたらしい働き方を長く続けられます。
住環境の快適性や安心・安全性を高める商材として注目されています。自己資金なし!副業から!誰でも職人に!研修1日で翌日から仕事開始可能!個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】
◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、
様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ
窓ガラス用フィルムを施工します!
◆一件あたり3万円~700万円の利益。
多くの窓がある建物なら、
一件だけで1000万円を超える売上も可能!
◆加盟金・研修費0円!一人開業OK!
1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】
★加盟金・研修費0円!
★店舗不要!一人開業!
★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働)
★作業時間は少量なら1時間!
★週1日稼働で安定収入!副業も◎
★経験不要!
★道具一式無料プレゼントコースあり!
★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり!
★通常取得に年間50万円かかる入札情報を無料配信!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
藤原オーナー
セイワ 代理店
働き口を見つけられない方たちの
新たな就業の場も目指していきます!
独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。
山本オーナー 年齢32歳
セイワ 代理店
盤石の本部サポートに支えられながら
「得」しかない商材で地域の方々に貢献!
登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。
軽急便のいいところは多くの優良企業を顧客に抱えているところです。軽急便という信頼のブランドが広く浸透しているのです。だから毎日安定した量の仕事をオーナーは請けることができるわけです。現在の私の仕事の構成は、いろいろなご家庭への配送を行う個配と企業専属配送やチャーター便などで半々の割合。この割合はオーナーによって自由に決められるので、自分の働きたいスタイルで選ぶことができます。月の売上では最高で100万円近くいくこともあります。会社員であったら月給100万円なんて相当上の役職でももらえるかどうかでしょう。そういう意味では非常に稼げるので、もっと早く独立しても良かったかもしれないですね(笑)。※愛知1名
愛する妻と子供をもっと幸せにするために、
一生軽急便を続けていく予定です。
今の月収は同世代と比べてもかなり多いほう。会社員のままだったら、ここまでの年収にはおそらく達してなかったでしょうね。もう会社員には戻りたくないです(笑)。今は大手電機メーカーなど固定客を持っており、1週間は固定客、次の1週間はチャーター便といった具合にシフトを組んで動いています。以前はもっと仕事を請けていましたが、結婚したこともあり、家族と過ごす時間も確保したいため調整しています。ライフスタイルに応じて仕事量を調整できるのはいいですね。軽急便をしながら、趣味の時間をつくったり、家庭での仕事を両立させることもできます。このペースでこれからも長くドライバーとして活躍続ける予定です。
家族との時間も大切にしながら、
大阪支店売上No.1を目指します。
私たちが運ぶ荷物は企業便なので経済活動に不可欠なモノばかり。建設資材、医薬品、衣料品…社会に貢献しているというやりがいを仕事を通して感じる場面が多々あります。先日、運んだのは工事現場で必要な資材。資材がないため工事が一時中断していたのですが、私が届けたことで再開しました。「ありがとう、これでスケジュールどおりに工事ができるよ」と、担当者からとても感謝されましたね。そんな感謝の言葉をたくさん頂戴することができる仕事です。今の目標はもっと収入を増やすこと。正直今のままでも十分満足しているのですが、大阪支店にはもっと稼いでいる先輩もいます。将来的には大阪支店で売上No.1を目指したいですね。
独立当初は決まった配送先に荷物を届けるルート配送が多かったのですが、最近はチャーター便の割合を増やしています。毎日決まった場所に行くのではなく、チャーター便はいろんな場所に行けるのが楽しいです。東京を出て、東北や関西に行く時はちょっとした旅行気分です(笑)。ただ、それは私に限っての場合。オーナーの働きたいスタイルが自由に選択できるのも軽急便の特長でしょう。今の売上は非常に好調です。家族を食わしていける十分な収入を得られているのは大きいです。今の収入目標はさらに上に設定しています。いずれは従業員の雇用も考えています。そうすればより多くの仕事を請けることが可能となりますからね。
主婦ドライバーはまだ少ない。
私が見本になれるといいかなと思います。
結婚はもうしないとはじめた軽急便でしたが、2015年に結婚しました。結婚前はできるだけ収入を得ようとめいっぱい仕事を請けていましたが、今は仕事量を調整しています。仕事量や働きたい時間や曜日を自由に調整できるのが軽急便のいいところですね。今はできるだけ夕方までに帰れるようにシフトを組み、土日に休むようにしています。この仕事、実は非常に主婦に向いているんですよ。好きな時間に働けて、しかも安定した収入が得られます。パートで一日中レジを打つ仕事もいいですが、私なら迷わず軽急便を選びますね(笑)。ドライバーというと男性のイメージを持たれている方も多いと思うのですが、軽急便は実は女性に非常に適しているのです。
同じような仲間がいるからがんばれる。
まずは70歳までは続けたいと思っています。
様々な企業に荷物を運ぶので、毎日仕事をしていてあきないです。大手アパレルメーカー、大手家具量販店、大手電機メーカー…中には誰もが知っている大手企業も多数あります。仲良くなれば会社名ではなく、苗字で呼んでくれる担当者の方もいます。私が心がけているのは、ただ荷物を渡して終わるのではなく、「今日はいい天気ですね♪」など一言添えること。それだけでも印象は変わりますよ。今の目標はもっとスキルアップを図ること。安全運転にしても、接客にしても、成長に限界はありません。今以上のスキルアップをして、ミスを一つでも減らすのが目標です。そうすれば収入も後から付いてくる。ひとまず70歳まではこの仕事を続けたいですね。
大濱 志津雄 年齢59歳
カバーオール加盟店(滋賀県)
稼ぐオーナーに共通しているのは、
お客様の期待に応えることだと思います。
掃除を終わった後に、会社の従業員の方やマンションの管理人の方から、「ありがとう」の言葉を頂戴できるのがうれしいですね。以前はベアリングの小さな部品をつくっていましたが、その部品を使用する人から直接感謝の言葉を頂戴することなんてない。今の仕事はダイレクトに感謝されるのでやりがいが大きいのです。今後の目標は、さらに売上を上げていくこと。ただ、あまり仕事を請けすぎないようにしようと考えています。請けすぎて、一つ一つの仕事がおろそかになっては意味がないからです。手を抜くことなく清掃の質を上げていけば、売上は後から付いてきますよ。稼ごうと思えばいくらでも稼げる仕事ですが、信頼は失いたくないですね。
佐原 郁弥 年齢34歳
カバーオール加盟店
朝9時には仕事が終わる日も。
子供と遊ぶ時間が大幅に増えました。
現在の平均月商は85万円(32件)。今は義母をパートで雇用して仕事を手伝ってもらっています。もっと仕事を入れれば売上を上げることができますが、私は今の状態で満足ですね。忙しすぎて、家族との時間や趣味の時間を犠牲にしたくないからです。働く時間も夜勤があった会社員時代に比べるとかなり楽です。朝9時に仕事が終了する日もあり、その後はずっとフリータイム。子供と遊ぶ時間は大幅に増えました。無理せずに今のペースで徐々に売上を拡大していければベストですね。来月からは大きめの物件が入りましたので、今年定年を迎えた自分の母親にも声をかける予定です。今は会社勤めの妻も「私も一緒にやろうかな」と言ってくれています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。