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「原状回復工事 協力会社募集 埼玉」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。 ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。 ◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。 衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。 ◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。 ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。 世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
引越し後の退去立ち合いビジネス。1案件の売上は15万円と高単価になることも。だから短時間で効率よく売上UP!なぜ高単価が可能なのか?その秘密を大公開!店舗不要/本部の徹底サポートで未経験から一発逆転を!
【扱う商品・サービスの概要】不動産管理会社からのご依頼を中心に 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、次の入居者様に備えるための内装工事を行います。
【このビジネスの強み】■退去立ち合い代行 退所時の立ち会い~入居後の修理・メンテナンスにも対応 不動産管理会社・物件オーナーの余計な手間を不要に ■原状回復(ハウスクリーニング・リペア等) 物件を入居前に近い状態に戻す内装工事 物件のメンテナンスも行えるのが強み ■本部とオーナーの関係性が良い 困ったことなど気軽に本部に相談できる
事業モデルに絶対的な自信があるため、売上保証プランをつくりました!初年度のみ月商100万円を売上保証します。2年目以降は職人としてスキルアップ&本部からの営業支援もあるため、初年度を上回る想定です!
【扱う商品・サービスの概要】●原状回復・設備工事/MODOS クロス張替え、室内清掃、床工事等の修繕を行うことで、部屋をきれいにし、賃貸として再度貸し出すために行う原状回復事業。高い利益率を確保しながら工事単価を抑え、短工期のため管理会社様から選ばれています!また、キッチン交換、鍵交換など幅広い技術をご提供できることも特徴です。
【このビジネスの強み】●開業前1ヶ月の研修&開業後も定期研修あり ●管理会社へのアプローチは本部が実施!問合せがあった案件を加盟店に振るだけでなく、本部スタッフが営業同行を行います。 ●売上保証制度あり!月商100万円を保証! ●ロイヤリティ減額制度あり!1年目10%、2年目9%、3年目以降8%とロイヤリティを減額します。
「原状回復工事」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
探偵業はあなたが思っているほど難しくありません。大手探偵会社で20年以上のキャリアを積んだプロ集団が運営。そのノウハウを伝授する体制と丁寧なサポートがあるから未経験でも大丈夫!案件次第で大きな収益に!
【扱う商品・サービスの概要】大手探偵会社で20年以上のキャリアを積み、ノウハウを学んだ調査能力「最強」のプロ集団が運営する探偵事務所です。 在籍しているスタッフは経験豊富なアドバイザーやカウンセラーはもちろん、行政書士や顧問弁護士、警察OB等も多数揃い、多種多様なトラブルにも対応可能です。
【このビジネスの強み】■尾行技術(ベテラン調査員によるチームワーク) ■撮影技術(暗部や撮影困難シーンでの対応力) ■経験値(15年以上のベテラン調査員) ※他社では行わない実戦型の講習プラン ■車両台数(全拠点で18台) ■顧問に警察OBが在籍(月1回講習実施) ※法令遵守でクライアント、自らも守る ■協力会社とのネットワーク
【ロイヤリティ0円】2017年4月のガス自由化により新市場が誕生!プライム市場上場・管理件数197万件(2023年12月末時点、ニチガスグループ全体)超の商品力とシステムを利用し着実に利益を上げ、事業拡大しませんか?
【扱う商品・サービスの概要】◆ムリな営業は必要ありません! LPガス・都市ガスを使用する家庭・飲食店などにエネルギーコスト削減をご提案ください。 現在の光熱費に対するお悩みなどを伺い、当社ガスの安全性やサービス内容、 毎月1万円のガス料金が7000円に節約できた家庭の例などを紹介すれば その場でお申し込みいただけることも少なくありません。
【このビジネスの強み】◆ニチガスの実績・信頼・知名度を活用し事業拡大が可能 会社設立から77年、プライム市場上場、管理件数197万件を超える (2023年12月末時点、ニチガスグループ全体)当社ノウハウ・情報を共有できます。 ◆低リスク&高収益が魅力! 拠点はウィークリーマンション等でも可能。 在庫不要。専門知識を持つ従業員の雇用も不要です。
未経験&1人で開業して稼ぐオーナーが多数。集客や職人紹介などしっかり本部がサポートします。毎月20~30件案件紹介もあり(23年4月~24年3月/52店舗※一部地域を除く)。開業後2ヶ月間はロイヤリティを免除します。
【扱う商品・サービスの概要】【原状回復、退去立ち合いビジネス】 不動産管理会社の依頼により、 賃貸物件の退去時に発生する立会い業務・原状回復の案件を行っています。 昨今の激しい価格競争により職人不足の状態になっている中、 私たちには「職人を集め、適正価格」で施工し、 お客様に満足していただくノウハウがあります。
【このビジネスの強み】■知識0でもOK 座学研修2日 、OJT研修12日ですぐにプロとして活躍 ■強み 引越し後の原状回復などトータルでリフォームを提案できる ■職人 経験豊かで実力のある職人による施工で顧客満足度UP ■高収益 年商より年収重視のビジネスモデル ■働き方 自身の裁量で自由に働きながらしっかりと収益をあげることが可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
開業2年目で1人で、年商3000万円。
将来に繋がる「稼ぎながら学べる」仕事。
社長や先輩オーナーに助けてもらいながら、もうすぐ4年が経ちます。2年目の段階で1人で年商3000万円を達成し、このままでは回らないと社員を雇いました。現在は4名体制で事業を手掛けています。仕事をする中で心掛けていることは、大手と比較した時にどうしたら選んでもらえるか、ということ。信頼獲得はもちろんですが、ホスピタリティとスピードを重視し、大手にはできない細かいことに迅速に対応するように意識しています。将来はテナントビルなどを購入して空間をプロデュースしたいというビジョンがあります。今はしっかり準備をしながら資金を貯めたい、そのために「稼ぎながら学べる」絶好のビジネスを見つけたと感謝しています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
心がけていることは誠意とスピード。
本部や先輩オーナーの支えで成長を実感。
2ヶ月間ロイヤリティが無料であることに加えて、案件紹介もいただけたので、開業後は不安なく安定的にスタートすることができました。開業から3ヵ月しか経っていませんが、目下のやりがいは施工後に管理会社様やオーナー様から「ありがとう」と言われること。施工内容だけでなく私自身に対しても感謝していただけているからこそ言ってもらえる一言だと感じます。人と接するビジネスなので、誠意とスピードを意識しながら日々成長を実感しています。また、オーナー同志の繋がりが強いのもここの特徴。様々な情報を入手することができ、切磋琢磨できる環境です。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分の応対を気に入ってくれて、
リピートしてくださるお客様の存在。
やっぱり困っているお客様を助けられること、お客様から「ありがとう」と感謝してもらえることは本当に嬉しくてモチベーションになります。まだ独立開業して数ヶ月ですが、研修時から案件を振っていただいたこともあり少しずつリピーターさんも増えてきました。なんと本部からの紹介案件をいただかなくても安定して稼げるくらいになったんですよ!先月は1人で月商100万円(東京)ほど。目の前のお客様のために一生懸命頑張った結果が収入に直結するので自分次第で上限なく稼げるのが魅力ですね。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
しっかり一つひとつ確認していく。
まったく違う前職の経験が活きています。
私自身の性格もあると思いますが、前職では仕事の大小に関係なく一つひとつ確認してから作業を進めることを心掛けていました。公務員とフランチャイズ加盟店というまったく違う分野ですが、この経験が活かされていて大きなミスも無く仕事に取り組めています。目の前の案件やお客様に真摯に向き合うことでしっかり次の仕事や収入に繋がります。やったらやった分だけ、稼げることは大きなモチベーションになっています。多くの案件があるため、たくさんの経験を積んで成長できます。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
集客は本部に任せておけばOK!
だからお客様との関係構築に注力できる。
今だから笑える話でも触れましたが、私はお客様との関係構築をとても大切にしています。私のお客様は中堅どころの管理会社様が多く、担当者の方とはこまめに連絡を取りながらちょっとした相談でも頼っていただけるように信頼関係を築いています。そんな風にお客様に全力で向き合えるのは本部が集客の業務を担ってくれているから。案件を探すのに疲弊してしまっていたらお客様にも向き合えませんからねお客様と信頼関係を築けることで、「ちょっと相談いい?」「お願いしたいんだけど」とお客様からお仕事をいただけることも。本部からの紹介案件だけでなくお客様からお声がけいただける好循環が生まれています!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
現場同行でスピーディーにノウハウ習得
困ったときはいつでも現場に同行・サポート
いよいよ業務スタート。不動産業界の経験があるとはいえ、引越し後の原状回復・介護リフォームなどは初めての経験。そこで役立ったのは研修時に行った先輩オーナーとの同行でした。実際の現場に連れて行ってもらい、クロスの採寸や設備のチェックなど見て学ぶことが多かったですね。先輩オーナーも良い人ばかりで、優しくアドバイスをいただきました。また、困ったときは本部の方が何度でも現場に同行・サポートしてくれるので安心して業務や経営に集中することができます。現在は法人化を実現し、来期は年商1億円という目標を掲げてチャレンジを続けていくつもりです。/1人・東京
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
「みんなで成功するぞ」の信念の下、
オーナー同士で教え合ってノウハウを習得。
インテリアエージェントの特徴は、オーナー同士の繋がりが強いこと。社長の「みんなで成功しよう」という考えが浸透しており、オーナーを集めた交流会も定期的に開催されています。「生きた情報」を様々入手して勉強させてもらうことも多く、このコミュニティーが経営の助けになっていると言えるでしょう。また、私は関西地区では長い方なので、同じく地区のオーナーさんのフォローに入ることも。困ったことが起きた際に相談に乗ることもあれば、私の現場に連れていき、クロスの採寸などノウハウを伝授することもあります。アドバイスを送った相手が、どんどん売上を上げて成功している姿を見ると嬉しく思いますね。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
仕事があるのが嬉しい。
やればやった分だけ収入になるのが嬉しい。
どんなに小さな案件でも自分の仕事はそのまま収入に直結するので仕事があるならどこへでも行くつもりです!「仕事がある」ということ自体が本当に嬉しいことだと私は思っています。だからついついお客様とも長話してしまうんですよね…(笑)でも、おかげさまでお客様から気に入ってもらえて、リピートにも繋がるのでWin-Winだと思います!昔からコツコツ貯金をしていて、開業資金はキャッシュで払ったし、マンションも購入済みです。インテリアエージェントでこのまましっかり稼いでいって今よりもっともっとお金持ちになって、いい生活をしたいです!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
紹介案件があるので、他にパワーを使える。
経営哲学も学べる環境。
営業活動は必要ですが、本部からの紹介案件もあります。そのため、現地調査や見積書作成、お客様とコミュニケーションを取ることに多く時間を割くことができます。その結果、施工が完璧に仕上がってお客様に喜んで頂けていますし管理会社さんにメインの業者として使ってくれるところがかなり多くあります。やったらやっただけ、稼げるのもモチベーションにもなりますしね。案件はたくさんありますので。また、上田さんや社長さん、SVの方などにいつでも相談が出来たりご飯に行くなど本当に仲良く付き合わせていただいております。「みんなで成功するぞ!」という上田さんの信念のもと、経営哲学も一緒に学べるので一石二鳥だと思っています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
需要の変化にも柔軟なトータルサービス。
必要とされ続けるサービスを提案できます。
インテリアエージェントの魅力は、トータルでリフォームを提案できること。今は引越し後の原状回復や退去立ち合いがメインですが、超高齢化社会を迎えて需要が高まっている介護リフォームの案件も増えています。また、前職での経験を活かしてスマートロック・スマート家電に対応したリフォームを手掛けている先輩オーナーも。時代の変化、ニーズの変化に合わせてお客様に喜ばれるサービスへと進化させて提案することができます。つまりは経営者として様々な展開を判断していけるということ。多くのお客様から「ありがとう」をいただけるよう、いいと思ったことは積極的にチャレンジしたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。