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【このビジネスの強み】●安定した収支実績 渋谷(68席)は、年間売上高1億1971万円、利益は2882万円!ダウンロード資料に詳細あり! ●利益率を支える、F/Lの仕組み DX・セルフ化による人件費削減と低原価メニューにより、利益率25%超! ●20代に訴求したSNS集客 各種SNSで話題となり、集客力抜群!さらに求人も若い世代が集まりやすいです。
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【扱う商品・サービスの概要】需要が安定的にある各種建物の内装リフォームの職人コーディネートを行います。 最初は営業や、自ら職人として施工に入り、現場を知って基礎からスタート。 仕事が増えてくれば、壁紙・キッチン・トイレ・屋根など、各分野の職人さんを 手配して、工事を進める施工管理に専念できます。
【このビジネスの強み】内装工事のリフォーム中心なので、住宅だけでなく、 店舗やオフィス等の建物すべてが対象になります! 世の中から建物が無くならない限り、この仕事は無くならないといっていいでしょう。 一部分のみではなく総合的なリフォームの依頼に対応できる、 総合リフォームFCは世の中にほとんどなく、今は完全に売り手市場です。
引越し後の退去立会いビジネス。1案件の売上は15万円と高単価になることも。だから短時間で効率よく売上UP!なぜ高単価が可能なのか?秘密を大公開!店舗不要/未経験から一発逆転を!案件紹介あり(エリア等条件有)
【扱う商品・サービスの概要】不動産管理会社からのご依頼を中心に 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、次の入居者様に備えるための内装工事を行います。
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【扱う商品・サービスの概要】◆空き家のリユース事業!SDGsへの取り組みで社会貢献も! 空き家や売れずに困っている中古物件を扱い 独自の方法で物件のブランド化を行うビジネスモデル。 「広告」「リフォーム」「売却・賃貸」と収益ポイントも複数! 「代理店Cプラン」「宅建業Cプラン」は より収益性が高く、法人様にオススメのプランです。
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【扱う商品・サービスの概要】◆独自技術でお客様も絶賛 「ふろいち工法」とは風呂・キッチンを「塗る」「貼る」「磨く」の 独自技術とふろいちオリジナル商材により新品同様に再生する施工技術 クリーニングよりもキレイ、リフォームの1/3の低コストで驚かれます 〇独自技術を社長が直接伝授 ◆「おフロのプロ」として本部が販売拡大に力を入れております
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【扱う商品・サービスの概要】◆さまざまな建物屋内外の汚れを特殊洗剤で洗浄 →施工手順は簡単ですが素材を傷めず汚れを根絶します ◆吐出式ガラスコートのスーパーコート・塗布式のガラスコーティングにより、洗浄工事後・新築・リフォーム後物件の美観を保つ保護施工ができます ◆環境にやさしい商材+短工期により、あらゆる建物への提案が可能です
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本部保有のAIで、リスト作成・電話アンケート取得まで自動対応!必要な数だけ訪問リストの提供もOK!空き時間で排水管を点検すれば、定期依頼から家の補修等、1件で数百万円以上の利益につながるノウハウ提供も可!
【扱う商品・サービスの概要】ご高齢者の地域の何でも屋さん(安心&快適に過ごせるサービスの提供!) 高齢者のファンを増やす為に排水管クリーニングを覚えて頂きます。 その他サービスは覚えたい時に覚えたいサービスだけを研修で受講可!
【このビジネスの強み】★研修担当は元々人見知りな職人。 この仕組みで月収200万円(1人/週2稼働)を突破! その方法をマニュアル化し研修担当として伝授。 ★作業をした方には1年に1度の無料点検サービス! これがリピート率80%につながります。 更にオリジナルサービスラインナップで顧客の抱え込みが! 好きなサービスを希望日時で技術習得が可!
当社ではビルやマンションの外壁調査をドローンで行い、その調査をもとに外壁修繕までを行います。よくある「ドローンを使って建物を調査する」「撮影する」だけでは終わらないので、1件当り受注単価が高くなります
【扱う商品・サービスの概要】■一気通貫のサービス ドローンによるビル・マンションの外壁調査から、 調査をもとにアルミ建材の修復までを一気通貫して行えます。 ■加盟者さまには営業活動のみをお任せ 案件受注後の調査業務はもちろん、 修復作業自体も本部に任せることが可能です。 ドローンの操縦や調査報告書の作成業務は不要です!
【このビジネスの強み】■他社にはない一気通貫サポート 調査・報告・修繕・メンテナンスを一社で行うのは弊社ならでは。 利用者にとって使いやすく、トータルコストの減少を実現しています。 ■ビル・マンションに特化した外壁診断サービス 業界に特化することで、戦略の効率化が実現。 業界特有の知見を蓄積し、他社と差別化を図っています。
【加盟金・ロイヤリティ0円】放置されている空き家を、インバウンドで需要拡大中の民泊施設へリノベーション!本部が民泊運営を代行するため、物件オーナーも加盟者も、手間をかけずに《民泊利益》を獲得できます!
【扱う商品・サービスの概要】《空き家を見つけてオーナー様にコンタクト》 ↓ 《民泊事業への活用を提案》 ↓ 《オーナー様を本部へ紹介》 この簡単ステップで『リノベーション報酬』『売却報酬』だけでなく、『宿泊売上報酬』として民泊事業の利益まで還元! 実務は本部が主導しますが、加盟者様にはオーナー様の継続的なフォローをお願いいたします。
【このビジネスの強み】■自己資金ゼロ開業/加盟金・ロイヤリティなし ■空き家は増え続けており、提案ターゲットが豊富 ■インバウンド需要を取り込める最旬ビジネス ■実務は本部主導で行うため、提案業務に専念しやすい ■宿泊売上報酬を《不労収入》として継続的に獲得 ■空き時間を活用できるから副業・兼業でも稼ぎやすい!
省エネ法でエネルギーの削減を義務化されている商業施設/工場/病院等がターゲット。空調の室外機を化学洗浄・遮熱塗装し、電気料金の約15%削減する新技術。見せるだけで説得力抜群の営業ツールで未経験者が活躍中!
【扱う商品・サービスの概要】「ササカン式空調室外機遮熱塗装」 エアコン室外機のフィンを化学洗浄&防錆・防汚コーティング、更に室外機を-12℃太陽光を遮熱する遮熱塗装剤で塗装。 施工前に年間削減電気量、CO2削減値、電気代金削減値、回収予測期間をオリジナル試算ソフトでレポートしお届けします。※特許出願中
【このビジネスの強み】■エアコン洗浄は3年に1度、遮熱塗装は7年から8年に1度を推奨しているため、市場は無限大 ■環境に配慮したオリジナルのケミカルを使用 ■施工前に専用ソフトで電力削減値、投資回収予測を試算し提出 ■全国の業務用施設で数多くの実績 ■営業のみ実施し、施工は本部や近隣の協力店にお願いするなどのライセンス契約のみもOK
住環境の快適性や安心・安全性を高める商材として注目されています。自己資金なし!副業から!誰でも出来る!研修1日で翌日から仕事開始可能!個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼントコースあり! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間50万円かかる入札情報を無料配信!
★営業利益4195万円可能!★加盟金・保証金0円プランあり!★どんなに売上が上がってもロイヤリティは固定!★工事は職人さんに外注するからオーナーに工事経験は不要!★全国に出店余地あり!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】新築外構、一次外構、土留め・擁壁、 リフォーム外構、補修・リノベなど、 あらゆる外構工事をワンストップでお客様に提供する専門店です。 設計、仕入れ、外注職人手配、見込み客紹介まで、 本部が経営を完全バックアップ。 自ら現場に入っていただくこともできれば、 店長として職人さんの管理だけに専念することも可能です。
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高収益の理由は「高単価×作業効率」!マットレス洗浄1枚(2時間)で約3万円の高単価だから、副業でも安定収益が叶います!ソファーやカーシート等日常のあらゆる場面で使われるマットレスの洗浄は定期的な需要有!
【扱う商品・サービスの概要】イオンの活性パワーで汚れや臭いを出張洗浄する「イオンウォッシュ洗浄」施工店を募集中! ◆イオンウォッシュ洗浄 イオンの活性パワーと専用洗浄機を使って、汚れ・臭いを元から洗浄するサービスです。 ベッドのマットレス、布製ソファー、カーペット、自動車のシートなど幅広い製品の洗浄(クリーニング)に対応しています。
【このビジネスの強み】★ロイヤリティ不要、店舗不要、低資金開業可能 ★簡単施工で高収益! ★初期機材で直ぐ開業、充実の本部サポート ★豊富な営業ツール、営業方法、施工実績の共有化 ★施工技術を詳細マニュアルに従い、ご自身でも習得可能ですので来社は不要 ★お客様から喜ばれる仕事 ★新規事業、副業に最適 ★商材拡大のオプション導入も可能
未経験&1人で開業して稼ぐオーナーが多数。集客や職人紹介などしっかり本部がサポートします。毎月20~30件案件紹介もあり(23年4月~24年3月/52店舗※一部地域を除く)。開業後1ヶ月間はロイヤリティを免除します。
【扱う商品・サービスの概要】【原状回復、退去立ち会いビジネス】 不動産管理会社の依頼により、 賃貸物件の退去時に発生する立ち会い業務・原状回復の案件を行っています。 昨今の激しい価格競争により職人不足の状態になっている中、 私たちには「職人を集め、適正価格」で施工し、 お客様に満足していただくノウハウがあります。
【このビジネスの強み】■知識0でもOK 座学研修2日 、OJT研修12日ですぐにプロとして活躍 ■強み 引越し後の原状回復などトータルでリフォームを提案できる ■職人 経験豊かで実力のある職人による施工で顧客満足度UP ■高収益 年商より年収重視のビジネスモデル ■働き方 自身の裁量で自由に働きながらしっかりと収益をあげることが可能
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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分次第で稼げるのはもちろん、
経営哲学も学べる環境があります。
案件は本部からの紹介も多くあるため「稼ぐために営業活動で疲弊する」ということはありません。現地調査や見積作成、お客様との関係構築など他にパワーを使えるのはありがたいですね。私は2024年4月に開業したばかりですがすでに1人で月商140万円ほど。社長直属のグループ(手を挙げれば誰でも入れる)に所属しているため、社長の売れる・勝てるノウハウを間近で学んでいます。書類の作り方一つで受注率は大きく変わります。細かいことを積み重ねていけば売上は倍になっていくことを実体験できました。「加盟店を勝たせることが私の仕事」という社長の言葉も心強く、ビジネスパーソンとして経営哲学も学ばせてもらっています。
太田 拓実 年齢45歳
MODOS 杉並店
MODOS/株式会社ケイエムAgencyのオーナーレポート・開業事例
1人で開業し初月から「月商120万円」。
シンプルにお金を稼げることが魅力です。
MODOSのロイヤリティは定額ではなく、売上の10%(初年度)。売上額に関わらず、必ず利益が手元に残る仕組みは安心材料になりました。また、月商100万円分の案件の紹介がある保証制度にも支えられています。私はスタートから半月で30〜40件の紹介をいただきました。中でもルームクリーニングは、案件がとにかく豊富。高い技術は要さないので、研修で学んだ方なら皆さん、初月からフル稼働できると思いますよ!案件によっては、1件30万円の高単価や、利益率の高いものも。まだまだ利益を上げていける余地があります。件数を重視するか、高利益率を狙うのか。どちらにしろ稼げることは明白なので、事業継続への不安は一切ありません。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分の応対を気に入ってくれて、
リピートしてくださるお客様の存在。
やっぱり困っているお客様を助けられること、お客様から「ありがとう」と感謝してもらえることは本当に嬉しくてモチベーションになります。まだ独立開業して数ヶ月ですが、研修時から案件を振っていただいたこともあり少しずつリピーターさんも増えてきました。なんと本部からの紹介案件をいただかなくても安定して稼げるくらいになったんですよ!先月は1人で月商100万円(東京)ほど。目の前のお客様のために一生懸命頑張った結果が収入に直結するので自分次第で上限なく稼げるのが魅力ですね。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
仕事があるのが嬉しい。
やればやった分だけ収入になるのが嬉しい。
どんなに小さな案件でも自分の仕事はそのまま収入に直結するので仕事があるならどこへでも行くつもりです!「仕事がある」ということ自体が本当に嬉しいことだと私は思っています。だからついついお客様とも長話してしまうんですよね…(笑)でも、おかげさまでお客様から気に入ってもらえて、リピートにも繋がるのでWin-Winだと思います!昔からコツコツ貯金をしていて、開業資金はキャッシュで払ったし、マンションも購入済みです。インテリアエージェントでこのまましっかり稼いでいって今よりもっともっとお金持ちになって、いい生活をしたいです!
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
現場同行でスピーディーにノウハウ習得
困ったときはいつでも現場に同行・サポート
いよいよ業務スタート。不動産業界の経験があるとはいえ、引越し後の原状回復・介護リフォームなどは初めての経験。そこで役立ったのは研修時に行った先輩オーナーとの同行でした。実際の現場に連れて行ってもらい、クロスの採寸や設備のチェックなど見て学ぶことが多かったですね。先輩オーナーも良い人ばかりで、優しくアドバイスをいただきました。また、困ったときは本部の方が何度でも現場に同行・サポートしてくれるので安心して業務や経営に集中することができます。現在は法人化を実現し、来期は年商1億円という目標を掲げてチャレンジを続けていくつもりです。/1人・東京
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
需要の変化にも柔軟なトータルサービス。
必要とされ続けるサービスを提案できます。
インテリアエージェントの魅力は、トータルでリフォームを提案できること。今は引越し後の原状回復や退去立ち合いがメインですが、超高齢化社会を迎えて需要が高まっている介護リフォームの案件も増えています。また、前職での経験を活かしてスマートロック・スマート家電に対応したリフォームを手掛けている先輩オーナーも。時代の変化、ニーズの変化に合わせてお客様に喜ばれるサービスへと進化させて提案することができます。つまりは経営者として様々な展開を判断していけるということ。多くのお客様から「ありがとう」をいただけるよう、いいと思ったことは積極的にチャレンジしたいですね。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
しっかり一つひとつ確認していく。
まったく違う前職の経験が活きています。
私自身の性格もあると思いますが、前職では仕事の大小に関係なく一つひとつ確認してから作業を進めることを心掛けていました。公務員とフランチャイズ加盟店というまったく違う分野ですが、この経験が活かされていて大きなミスも無く仕事に取り組めています。目の前の案件やお客様に真摯に向き合うことでしっかり次の仕事や収入に繋がります。やったらやった分だけ、稼げることは大きなモチベーションになっています。多くの案件があるため、たくさんの経験を積んで成長できます。
営業の範囲が広がり、そこで出会う方や
仲間もできて新しい出会いが嬉しいですね。
おかげさまで今は、設備の案件紹介もリフォーム職人の本部からありますし、内装リフォームもやれるようになり、事業の幅が広がりました。そうなると、新たに出会う人も増えていき、全国対応を意識した大きな仕事になると、一緒にやってもらえる仲間も必要になる。リフォーム職人に加盟して、一気に出会いが増えた分、コミュニケーション力というか、自分の「人間力」も高まってきたと思います。また、これまでは自分だけで悩んでいたことも本部サポートがあるので相談先ができました。以前は苦労していたことが、直ぐに解決できるなど、私のようにこの業界で既に起業している人もシナジーを利用して事業拡大できるので、加盟を勧めたいです。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。