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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    梅村 佳充 年齢50歳
    ハッピーカーズ 神戸店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    未経験からでも再現性の高いビジネス。
    あとは自身の努力次第です。

    私はずっと旅行業界にいたため、車の知識は全くありませんでした。それでも本部の手厚いサポートのおかげで、2年半ほどで約300台を買い取りしてきました。まだまだ成功とは言い切れませんが、年商5000万円に到達(2021年開業・神戸市)。事業の柱として確立してきてました。旅行の営業はソフトで丁寧な営業のため、私はもともとガツガツとした営業は苦手なんです。一括査定で他業者と一緒になる場合、やはり一押しが足りなくて負けることも多いんです。それでも「強引な会社が多い中、梅村さんはソフトなので決めました」と言ってくださるお客様も出てきました!自分の営業スタイルで結果を残せるようになったのも嬉しいですね。

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    小田桐 幸恵
    ACRE 丸の内第一支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    紹介でどんどん広がるネットワーク。
    つながりを大切に多くのお店のお役に。

    実は今までの成約のほとんどが紹介なんです。今回、撮影にご協力いただいた広尾の四川料理店「瓢香(ピャオシャン)」さんも内装業者のお友達からの紹介ですし、飲食業者さんに賃貸物件を紹介したら、今度は物件オーナーさんから「テナントを探してほしい」と依頼をいただいたり。人と人とのつながりからお仕事が広がって自分の世界もどんどん大きくなっていくので毎日が楽しいです。また、やっぱり仲介したお店がTVで紹介されていたり、雑誌に載ってたりするのを見るとうれしくなりますね。これからも人と人とのつながりを大事にしながら多くのお店のお役に立ちたいです。そして大勢の方に喜んでいただけたらなと思います。

  • 株式会社カバーオールジャパンのオーナーレポート・開業事例

    大庭 晃 年齢43歳
    カバーオール加盟店(東京)

    株式会社カバーオールジャパンのオーナーレポート・開業事例

    カバーオールをやりながらカフェ経営。
    新たな夢の実現が視野に入りました。

    やりがいは、やはり自分のがんばりがダイレクトに収入に反映されることですね。以前はどんなにがんばっても評価されるのは会社。働く上でのモチベーションが全然違います。今の目標はできるだけ長くこの仕事を続けること。カバーオールに定年はありません。長く活躍されているベテランも多いので、私も先輩たちに続けられればいいと思います。カバーオール以外にもう一つやりたいことがあり、それがカフェ経営。会社員のままでは実現できなかった夢ですが、独立したらそれが現実に近づいてきました。カバーオールは仕事量を調整できるので、空き時間に他のビジネスをすることも可能。カバーオールに加盟したおかげで人生は大きく変わりましたよ。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    谷 知行 オーナー 年齢55歳
    グリーン・ポケット荒川店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    まずは1年以内に2名で月商100万円が目標!
    楽しみながら仕事を続けていきたい

    グリーン・ポケットには30年以上培った成功ノウハウがあります。さらにマニュアルもしっかりしていて未経験でも安心して経営できる体制があるのも心強いですね。本部スタッフの皆さんは、まさにプロ集団。分からないことや壁にぶつかることがあってもすぐに対応方法を示してくれます。本部スタッフは良き相談相手で頼りになる存在です!直近の目標は、1年以内に2名体制にして月商100万円以上を実現すること。営業にもさらに力を入れ、着実に契約件数を伸ばしたい。そして、5年で5人体制、月商500万円を目指したいと考えています。観葉植物を通してお客様に喜んでいただき、私自身も仕事を楽しんでいきたいですね。

  • 株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    西 健司 年齢54歳
    便利屋お助けマスター 枚方北店

    株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    おしゃべりに花を咲かせると、
    次の仕事の花が咲く。

    便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。

  • 買取大吉/株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    森口 政俊 オーナー 年齢49歳
    『買取大吉』モリーブ守山店 株式会社プラスワン

    買取大吉/株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    心まで汲み取った査定こそ”大吉スタイル”
    目指すは顧客満足度・地域No.1!!

    ただ金額を付けるのではなく、お客様の思い入れや、その物がここへ至る経緯までふまえた上で査定し価格をご提案しています。その価格に「ありがとう」と言ってもらえたときにはお客様に自分の思いが通じたようで嬉しさが増しますね。毎日の朝礼でも「お客様からありがとうを言ってもらえる接客を」と話しています。一見、自分には無価値に見える物でも、それらに価値を見出す人がいるんですよね。そういった物にも価格をつける事で「世の中の役に立っている」と実感できるので、よほどの事がない限り0円査定はしないようにしています。現在は2店舗目の準備中。最終的には3店舗+他業種での展開も視野に入れ、がんばっていきたいと思っています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    新保 結叶さん
    青山結婚相談所 Marriage a' la mode

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    仲人の素晴らしさを確認した
    IBJアンバサダークラブ!

    日本結婚相談所連盟(IBJ)には、仲人様同士で情報交換をしたり、先輩・後輩問わずつながりを広げられる「IBJアンバサダークラブ」があります。存在は知っていましたが、実は加盟した当初は参加していませんでした。でも、ある時参加してみたら、改めて仲人という仕事の素晴らしさを確認できました。横のつながりもでき、私自身の結婚相談にも深みが増しました。日本結婚相談所連盟(IBJ)の仲人は一体感が違います。今では月に1回、講師としてお見合い成立と成婚率向上のための第一印象アップに特化した講習を行うなど、積極的に参加して仲間たちに刺激を与える立場に!もう、副業の域を軽く超えていますね。

  • 株式会社ジャパンクイックサービスのオーナーレポート・開業事例

    石田 知章 年齢56歳
    業務委託スタッフ※2014年9月に都内で開業

    株式会社ジャパンクイックサービスのオーナーレポート・開業事例

    運転が好きで楽しんでいることが
    長く続ける原動力となっています

    ジャパンクイックサービスを選んだのは、運転が好きだったからというのも理由の1つ。開業して10年が過ぎた今でも、仕事で色々なところへ行けるのは楽しいです。渋谷のスクランブル交差点を突っ切ったり、東京タワーを眺めたり、有名スポットを通ると心が躍ります。正直に言うと、重たい荷物を階段で運ぶこともありキツイ瞬間もゼロではありません。でも、運転が苦でなければ乗り越えられます。経験やスキルについても心配いりませんよ。私の場合、開業して1年が過ぎたころから、働くペースを掴めるようになり目標月商をコンスタントに達成できるようになりました。この安定したペースを、子どもが大学生になるまでは続けていきたいですね。

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    辻 竜史さん 年齢41歳
    ICHIEI・FOODS株式会社

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    サービス業のマインドを大切に、
    『お客様のため』の買取を心掛けています

    主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!

  • 株式会社セルートのオーナーレポート・開業事例

    佐藤 敬 さん 年齢60歳
    株式会社セルート 業務委託スタッフ ★2017年8月より川崎で開業

    株式会社セルートのオーナーレポート・開業事例

    希望の日時や配送スタイルを自由に選べる!
    ムリなく収入UPや社会貢献を楽しめる!

    ◆セルートの魅力は、自分に合った企業配送を選べる点。今は当日依頼の「スポット便」が中心の私も、開業当初は、決められたルートを回る「定期ルート便」に挑戦。また緊急事態宣言時には企業専属の「チャーター便」も経験。現在も医療関係の案件が増加中で、ワクチンからマンモグラフィ等の医療機器などの配送に関わるたび社会貢献を強く実感します。◆小さな工夫で収入UPを狙えるのも魅力です。高単価の案件を得られやすい深夜などの時間帯や、待機場所を選んだり、配送案件の組み立て方などのコツも、研修で学びました。私も「15時終業/1日7H/週2日休/稼働22日/運営1名」というムリのないペースで、月収35万円を超える安定収入を継続中です。

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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。