独立、開業、フランチャイズTOP > 「出張整体院開業マニュアル」の独立・開業情報一覧

出張整体院開業マニュアルに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「出張 開業 マニュアル」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    継続性重視の児発・放デイ多機能型FC/行政から報酬を得る制度ビジネスフランチャイズ

    ブロッサムグループ株式会社ブロッサムグループ株式会社ブロッサムグループ株式会社

    「利用者が溢れている地域」を狙って出店!
    未経験者に最適!94%が未経験スタート!

    事業を始める際の不安点[需要調査/人材獲得/定着率]を本部が徹底サポート!数少ない成長市場で安定した事業経営の中、社会貢献を実現。オンライン相談会で収益モデルや地域需要などを個別にご案内!どうぞお気軽に!

    • 未経験からスタート
    • 副業からスタート
    • 定年のない働き方
    • 社会に貢献

    【扱う商品・サービスの概要】
    ★【ブロッサムジュニア】は、利用しやすい環境下に★ 幼児教育無償化対象事業のため利用者の負担額は0円。(児童発達支援の場合) 事業者にとっては、売上の100%を国保連合会から受け取れるため、安定経営が実現できます。※将来的には、一般就労に向けての総合サポートも行える道があります。


    【このビジネスの強み】
    ★【ブロッサムジュニア】は2本柱のサービス体系★ 「ブロッサムジュニア」は、小学校入学前までを対象とした児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスの2つの柱をサービスにしています。両方を手がけることで、より多くのお子さまに継続してサービスが提供でき、社会的意義も収益もUPします。

  • 買取・リサイクルの独立開業案件

    オンライン買取&出張買取の「買取マクサス」のFC加盟店フランチャイズ

    買取マクサス / 株式会社マクサス

    【脱サラに注目】お金を渡すお仕事です
    売るのではなく、買って稼げるビジネス

    ビデオチャットを使った、リアルタイムで査定を行うオンライン買取サービスを実現。『電子契約システム』と『集荷依頼システム』により、即日査定・即日引取が可能。出張買取との相乗効果でチャンスが拡大します。

    • 1人で開業
    • 未経験からスタート
    • 自宅で開業
    • 研修制度有り

    【扱う商品・サービスの概要】
    オンライン買取&出張買取の「買取マクサス」の加盟店として、 査定→買取を行った後、ネットオークションや古物市場などで、 買取品を販売してください。 マクサスの買取品目数は業界最大級。 膨大な買取データから、最も妥当な金額をお伝えするため、 安心してビジネスに取り組んでいただけます。


    【このビジネスの強み】
    「セルライブ」(特許第6329293号取得)という オンライン査定買取システムで、査定、買取、集荷がオンラインで完結。 買取業務効支援システム「マクサスコア」も提供。 アポ、査定、買取、集荷、入金までを効率的に一元管理できます。 直営現役トッププレイヤーがコンサルタントとしてオーナーをサポートする体制です。

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    辻 竜史 年齢41歳
    ICHIEI・FOODS株式会社

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    サービス業のマインドを大切に、
    『お客様のため』の買取を心掛けています

    主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!

  • 楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    生出 佳之オーナー 年齢41歳
    楽天Car オークションアドバイザー

    楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    今は地域性もありますが、セルフ検査、
    リピーター様と自己集客が主体に。

    “楽得セルフ出品”が増えると自分の時間が増えて余裕ができ、自己集客も以前よりスムーズに行えるようになりました。また、セルフ検査はお客様もスケジュールが調整しやすいため、査定の依頼は順調に増えています。今は訪問検査、セルフ検査含め単月に150件以上の案件に携わっています。様々なシュチュエーションで商談やアドバイスをするので、以前よりもコミュニケーション力がアップしたことに加え、ストレスが減ったので、働き方が大きく変わりました。2022年の平均月収は50万円以上(2年目・1名稼動)自動車業界経験がある方で、加盟を考えている方は、今後も様々なシステムが整っていくと思うので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

  • 株式会社ジャパン断熱のオーナーレポート・開業事例

    木澤 亮太 年齢43歳
    セカンドブラザー株式会社

    株式会社ジャパン断熱のオーナーレポート・開業事例

    現場技術はすべて本部にお任せ!
    私が現場に出向く必要はありません

    本部営業社員が行う施工後の現地調査シートを見れば実際にどんな施工が行われたのか一目瞭然!私が現場に入らなくても高い品質を維持できる体制が確立されている点もジャパン断熱の魅力です。今や世界レベルでフォーカスされる省エネ商材。住環境にダイレクトな影響を与えるウレタン断熱材の需要は、今後ますます加速していくことでしょう。その波をしっかりと捉えるために目指したいのが施工チームの増設です。すでに得意分野を持つ経験者を配属するのではなく未経験者に、ゼロからジャパン断熱クオリティの技術と知識を教えられたらと考えています。これから参入する方のサポートにも積極的に協力していくつもりです。ぜひ一緒にやりましょう!

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
    訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
    緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!

    ◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    山下 透 オーナー 年齢41歳
    売るナビ イオン福岡東店・ゆめマート新宮店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    本部とのつながりが大きな財産に!
    お客様からの感謝の言葉も励みになる。

    さまざまな事業に携わってきたからこそ、「売るナビ」のビジネスモデルの素晴らしさを実感します。ノウハウが確立されているので有効な施策を立てやすく、成功までの期間も短縮できるんです。オーナーを全力で支援するという強い意志も心強い!本部とのつながりは、大きな財産となっています。妻と共に国内SNS販売事業も立ち上げました。販売チャネルを増やせることに加え、既存の海外SNS販売とのシナジー効果も期待しています。このビジネスの魅力は、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること。スタッフの報告を聞くと、私も嬉しくなりますね。スタッフが楽しく働ける環境をさらに充実させ、2024年中に3店舗目の出店をめざしています。

  • 株式会社CBT-Solutionsのオーナーレポート・開業事例

    阪西 敏治オーナー 年齢64歳
    株式会社エーグッド

    株式会社CBT-Solutionsのオーナーレポート・開業事例

    感染症拡大中でも着実に業績アップ。
    集客活動不要。環境づくりが主な仕事。

    1会場の運営をスタートさせてから業績が好調なため続々とオープンし、現在では9会場を運営するまでになりました。2020年からの感染症拡大の時期でも、成長率約120%と順調に成長。その要因は時代の流れに即したビジネスモデルであることと根底にあるのはやはり「人」の成長。本部と当社の人材が共に成長していける環境がここにはあります。私の仕事は受験者とスタッフが落ち着いてパフォーマンスを発揮できる環境を提供すること。具体的には、毎月の巡回でスタッフの困りごとを聞いたり、PCのメンテナンスなど。CBTのサイトから受験者が申し込むシステムなので、集客活動は必要ありません。オーナーの自由度が高いビジネスだと実感しています。

  • 株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    南出 将大 年齢42歳
    配食のふれ愛 らいおん弁当店

    株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    柔軟な対応力で競合との差別化に成功!
    強みを活かして更なる高みを目指します!!

    「AIに仕事を奪われる」この仕事にそんな不安はありません。なぜなら配食サービスは、安否確認を含め人とのコミュニケーションが求められる仕事だからです。特にシルバーライフは、1食・お1人ごとの要望にも対応しやすい体制が敷かれています。500食もあるとすべてに応じるのは難しい部分もありますが、できる限り真摯にお応えすることで競合との差別化を図ってきました。成功の秘訣は「楽して儲けよう」なんて安易な考えは捨て、本部から共有されたノウハウを着実に実行していくことです。この事業には、まだまだ伸びしろがあります。目標は、配食数No.1の獲得と3店舗開業。すべての店舗でTOP10入りするつもりで取り組んでいきます!

  • ステラート/株式会社Stellatoのオーナーレポート・開業事例

    吉田 雅信オーナー 年齢46歳
    ステラート世田谷駒沢店

    ステラート/株式会社Stellatoのオーナーレポート・開業事例

    マニュアルにはないノウハウが役に立つ。
    半年で月商170万円/粗利約100万円(1人)に。

    とは言え、業種も職種も未経験、営業も苦手な私にできるだろうか、と不安はありました。そんな不安を払拭したのは研修です。雑巾の絞り方から丁寧に、私に合ったやり方で教えていただきました。また、マニュアルにはない実践ですぐに役立つノウハウも。たとえば施工終了後の管理会社への報告は早くする、そのことによって次の入居を早めることができ、感謝されて次に繋がる、など。とにかく全力で私に向き合っていただきました。開業後も、営業方法のアドバイスや営業同行など、マンツーマンで伴走。おかげで苦手な営業も克服し、半年で月商170万円/粗利約100万円(1人)に到達することができました。今も本部には日々助けられています。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 しろみ
    よかし企画

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    年齢はハンデではなく、むしろチャンス。
    100歳過ぎても現役でやりたいですね。

    現在、会員数は50名前後で推移しています。月商は10万円〜20万円。子供も独立していますし、主人の年金もありますので、今のペースがちょうどいいです。働く曜日や時間を自由に調整できるのがいいですね。以前のように決まった時間に出社して、遅くまで働く生活にはもう戻れないです(笑)今後の目標ということでもないですが、このペースを維持しながらずっと働き続ければいいと思っています。定年がないので高齢になっても、働き続けられる仲人がたくさん。90歳になっても、100歳になっても働けますよ。年齢を重ねれば、長い人生経験に基づいた深いアドバイスを提供することができるので、より多くの方を幸せにできると思っています。

  • 株式会社andモビリティのオーナーレポート・開業事例

    田中 佑弥 オーナー 年齢31歳
    クルマのプロ比良店 株式会社比良タイヤ工業所 取締役社長

    株式会社andモビリティのオーナーレポート・開業事例

    研修/マニュアル/LINEサポート/全て万全!
    成約後の手離れも抜群で商談に専念できる!

    ◆『クルマのプロ.』は研修/マニュアル/事業スタート後のサポート/全て万全です。研修では講師が一方的に指導するのでなく、実際の事例に基づいた実践形式で「こんな場合どう対応する?」と考え続ける刺激的な内容。一緒に研修を受けた常務も「これなら社内にも展開しやすいですね!」と、組織に定着させる観点でも勝算を得た様子でした。◆事業を始めて驚いたのは、車庫証明から納車まで担当してもらえるので、成約後の手離れも抜群なこと。LINEやZoomで本部にどんなアドバイスにも即対応してもらえるので、安心して日々の商談に専念できます。運送会社などの既存顧客や新規法人などへの提案など、既に新たな戦略を続々と見据えています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。