独立、開業、フランチャイズTOP >  商材&事業支援 >  「催事で売れる商材」の独立・開業情報一覧

催事で売れる商材に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

  • Pick up!!

    <PR>
    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    約99%がハウスクリーニング未経験!(2021年度実績)安心充実のサポート力!フランチャイズ

    おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社

    店舗数業界No.1※の「おそうじ本舗」。
    圧倒的なブランド力が、成功への秘訣です。

    CMをはじめ様々な広告で集客を最大化する仕組みを確立!「ハウスクリーニングならおそうじ本舗」このブランド力が最大の魅力です。※2023年4月期_指定領域における市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構

    • 未経験からスタート
    • 1人で開業
    • 定年のない働き方
    • 無店舗で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ■おそうじ本舗のブランド力と技術力 個人宅のエアコン・浴室・換気扇・キッチン・洗濯機・トイレ・洗面所・フローリング・ベランダや外壁等、 家に関わるあらゆる汚れをキレイに! 人にも環境にも安心で、圧倒的な洗浄力を持つオリジナルの薬剤を使用でき、 お客様からの信頼度もアップします。


    【このビジネスの強み】
    ■おそうじ本舗は技術やメニュー開発に力を入れています。 大手企業、大学との産学連携で独自技術を共同開発し、汚れを落とすハウスクリーニングだけではなく、汚れを予防してお手入れを楽にするサービスもあり、メニューの幅広さが強みです。

1 件該当しました 1~1 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    【干物・珍味の催事販売】スーパーの一角で出店!だから売り易い!フランチャイズ

    さかな組商店/株式会社ダイ・インダストリー

    加盟金0円/平均年収600万(加盟者35名/R6.3)
    月30万円の売上保証有/未経験でも売り易い!

    スーパーで干物・珍味の特設コーナーを見かけたら、それは恐らく"さかな組商店"。毎日数千人の集客がある場所で売れる、しかも手に取り易い売場構成だから未経験でも売れる売れる! 低資金で開業できる手軽さも魅力♪

    • 無店舗で開業
    • 集客力に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆水産加工品の催事販売 「干物」「珍味」「惣菜」などの、家庭での需要が高い商材の催事販売 加工食品のため日持ちすることと、ニーズが高く流行に左右されないのが強みです ◆スーパーに特化した催事展開 百貨店に比べて店舗数が多く、生活圏内にあるのがスーパーの特徴 定期的な開催でリピーターを獲得できます


    【このビジネスの強み】
    ◆「百貨店」ではなく「食品スーパー」に特化 催事販売といえば百貨店のイメージがありますが、 店舗数・開催頻度ともにスーパーのほうが市場が大きいのが実情 また、百貨店は「売れる店舗」が集結して厳しいマーケットとなります 【食品スーパー】に特化することで、 安定してお客様のニーズに応えられるようになっています

  • 1

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    遠藤一己・58歳  遠藤峰子・50歳
    ame one (アームワン)

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    なかなか全部を一度に扱いきれないくらいに
    将来が楽しみになる商材が揃っています。

    まだ開業から1ヵ月。今はデコ電を中心に営業中です。友達の仕事を手伝う合間に副業としてのスタートでしたが、既に手応えは感じています。デコレーションを施したデモ端末を見せると、やっぱり女性は興味を持ってくれるんです。この地域では、なかなか目にすることもありませんから…。そうして私が拾ってきたニーズを主人がカタチにする。そんな二人三脚体制で事業を少しずつ広げています。今後は、徐々に他の商材にも手を広げていければと考えています。だって、デコ電だけじゃなく最新ケータイ、中古ケータイ、100円PCと一緒に売れるモバイルブロードバンド等、この地ではまだまだニーズがありそうなものがたくさんあるんですから。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    木内 健 オーナー 年齢41歳
    株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    お客様の満足度が高いことがやりがいに!
    収益性の高さも大きな事業メリットです

    「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    加藤 彩馨 年齢30歳
    ADOLOGI契約パートナー

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    今では趣味として毎日パソコンを操作。
    安定的な収益もあがっています。

    これといった趣味がなかった私にとってADOLOGIは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    虫賀 大人 年齢64歳
    虫賀株式会社

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    大手ネットショップサイトに数万点以上もの
    「自分の商品」が売られています。

    システムは毎日、ネットショップ上で売る商品を勧めてくれます。そこから自分が扱うものを登録し、売れ行きを管理しながら、トラブルがあれば対応する日々です。このビジネスをスタートして約2年。今は数万点以上もの商品を登録して、売れ行きを見ながら、商品の入れ替えをしています。これほどの商品数を扱えることが楽しいですし、その分、責任も生じてきますので、私は決して「システムにお任せ」ではなく、けっこう時間をかけて管理しています。本部が丁寧に相談に乗ってくれるので、いろいろ教えてもらいながら、自分の店を大切にしています。法人のお客様ですと、時には数十万円の売上があることもあり、やりがいは大きいです。

  • スリーアローズ株式会社/街角カフェのオーナーレポート・開業事例

    自分の好きなペースで働ける。
    それがいちばんの魅力です。

    先日、会津若松城の「鶴ヶ城さくらまつり」に出店しました。ふだんは一人で稼働していますが、こうした大きなイベントのときは娘が手伝いに来てくれます。じつは私が加盟した1年後に、娘もスリーアローズに加盟。私の手伝いをしていて「自分もやりたい」と言ってね。娘は東京で稼働しているので、娘がイベントに出るときは私が東京へ手伝いにいきます。私は早期退職後のリタイア組なので「楽しみながら」「できる範囲で」の営業スタイルですが、それが実現できるのがこのビジネスの魅力かな。スリーアローズには積極的に出店してかなり稼ぐ人もいますが、働くペースはその人の自由。私は独立前に思い描いていた理想のイメージで働いています。

  • スリーアローズ株式会社/街角カフェのオーナーレポート・開業事例

    佐藤 満彦 年齢50歳
    きみどりキッチン

    スリーアローズ株式会社/街角カフェのオーナーレポート・開業事例

    今では2時間待ちの行列になり、
    スタッフを増やすか検討中です。

    この仕事のいちばんのやりがいはお客様の喜ぶ姿が目の前で見られるところ。消防士をしていたときは人が困っているところに駆けつけていたので、人の喜ぶ姿が見られる仕事に憧れていました。今は毎日お客様の喜ぶ姿を見ることができるのでとてもやりがいを感じています。岩手県は車社会。車で家族に持ち帰りたいという人も多く、途中からはテイクアウト向けに専用カップを用意しました。1人で10個買われる人も少なくありません。SNSのフォロワー数はもうすぐ1万人に。5時間で売り切れることもあるので、今は1人では対応しきれず2時間待ちになることも。3分の1のお客様をお断りしている状況なので今後はスタッフを増やすことを考えています。

  • ふわこっぺ/株式会社なゆたのオーナーレポート・開業事例

    西村 義則 年齢46歳
    KURASHIKI ふわふわ 給食室

    ふわこっぺ/株式会社なゆたのオーナーレポート・開業事例

    オリジナルの『みたらしだんご』は、
    店の看板メニューになっています。

    オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。

  • 株式会社マルタケのオーナーレポート・開業事例

    柿沼 聡 年齢53歳
    マルタケの業務委託スタッフとして2009年開業

    株式会社マルタケのオーナーレポート・開業事例

    試食販売は楽しい!毎日がドラマの連続!
    開業14年を経て「自己最高」を笑顔で更新!

    ●緊急事態も明けて試食販売を全ての売場で再開しましたが、ここまでお客様に試食をお勧めして対話ができる喜びを痛感したことはありません。先日は中学生と小学生らしき兄弟のお客様がお小遣いを握りしめ、親御さんの好きな漬物をプレゼントする為、真剣に試食した上で購入してくれました。こんな出会いも日常茶飯事です。●決してラクな仕事ではありません。私の場合は朝7時から本社で漬物を準備します。売場での搬入/搬出も力仕事です。でも試食でお客様を笑顔にしながら、売れば売るほど稼げる喜びは格別です。●魅力は「1人だけでも稼げる点」ですが「人を増やして経営に専念する」という道もあることも、将来への安心に繋がっています。

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    西山 浩由 年齢39歳
    西山商店 代表

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    成功に必要なのは《根気強さ》
    コツコツとお声がけすることが大切です

    売り上げを大きく左右するのが『チラシ配り』です。運営のほとんどを本部に支えてもらっていますが、これだけは自分が努力するしかありません。チラシ配りは受け取ってもらえないことも多く、渡せたからと言って必ず来店に繋がるとも限りません。しかし、先輩オーナーの中には驚異的な配布数&反響を維持している方もいます。コツを掴むまでは、地道に配り続ける《根気強さ》が何よりも大切。逆に言えば、そこさえ頑張ることができれば、あとは本部サポートで成功できてしまうのです!開業1ヶ月に満たない現在はまだ、種まきの途中。本部に頼りつつも地道な努力を怠らず、さらなる高みを目指して頑張っていきたいと思います。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    坂本 司 年齢41歳
    ハッピーカーズ 北茨城店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    車をキレイに磨く技術を習得!
    納得の金額で売れると嬉しいですね。

    私の場合、車を買い取ってもそのままオークション会場に売ることはしません。まずは車をキレイに磨きます。専用の薬剤や機械などを自身で取り揃え素人ではなく「プロの清掃」を目指しています。そうするとオークションでも高い評価が期待でき高く売れる可能性があるのです。自分が納得する車の状態にして納得の金額で売れたときが一番嬉しい瞬間です。おかげさまで現在は年商1500万円(茨城・一人)に。また、家族との時間が増えたことも魅力です。妻がお休みのときや日曜は必ずどこかに出かけるようになりましたし小学生の次男は車が好きなので仕事を手伝ってくれることも!家族が事業に興味を持ってくれ、協力してくれる環境に感謝しています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。