お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ラマール 仙台」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
オーナー業に専念できるプランで、現場に入らず月1~2回の訪問で開業可能。本部のWEB戦略で月100名超を集客し、開業1年で月間利益66万円超(関東)も。初期費用400万円台と低投資で、賢く稼ぐ副業オーナーになれます。
【扱う商品・サービスの概要】■ひつじのきもち 整体院の改善技術とストレス軽減に特化したドライヘッドスパ専門店です。指先の力だけでなく、体幹を使いより深く頭にアプローチする独自手技が特徴。ストレス解消や睡眠改善、心身の不調を整えます。高品質ながら通いやすい価格設定と、落ち着いた個室空間で心身を解放する[0ストレス体験]を提供します。
【このビジネスの強み】■競合の少ないポジション ┗睡眠ではなくストレス軽減に特化。整体技術を融合した手技で、高い顧客満足度とリピート率を誇ります ■圧倒的な集客実績 ┗本部独自のWEB戦略を駆使し、地方・都心を問わず月間新規100名超の集客を実現 ■低投資・高収益 ┗初期費用400万円台から開業でき、開業半年で月商138万円(2名/関東)も可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 半田屋 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社半田屋 |
| 本店所在地 | 〒980-0812 宮城県仙台市青葉区片平1丁目5-20 ハルシュタットビル6F |
| 問い合わせ先 | 022-726-5471 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | MELLOW WAX |
|---|---|
| 商号 | 株式会社Beauty lala |
| 本店所在地 | 〒980-0802 宮城県仙台市青葉区二日町17-5 K'Sビル6F |
| 問い合わせ先 | 022-263-1645 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 星乃珈琲店 |
|---|---|
| 商号 | 日本レストランシステム株式会社 |
| 本店所在地 | 〒150-8567 東京都渋谷区猿楽町10番11号 |
| 問い合わせ先 | 03-5456-0143 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ナポリの窯 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ストロベリーコーンズ |
| 本店所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-15 SC中央ビル |
| 問い合わせ先 | 03-6451-1415 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
もともと人と話すことが好きな私は、自称「お茶飲みのプロ」です(笑)。近所の方が集まる場所に顔を出し、得意料理の作り方を教わったり、世間話に花を咲かせて、人としての信頼関係を築くことを大切にしています。心に壁を作らず懐に飛び込めば「山木さんなら安心」とご相談をいただけ、嬉しいことにご紹介の輪も広がってきました。また、やりがいは目に見える成果にも繋がります。年1回代理店を表彰するグランドコンベンションには厳しい達成基準がありますが、私は開業から10ヶ月しかない中で、達成!東北でわずか5名の対象者に選ばれ、韓国で表彰していただきました。自分の頑張りがダイレクトに評価される、それが代理店の醍醐味ですね。
高野 恭平さん 年齢33歳
おそうじ革命 宮城仙台南店
おそうじ革命/株式会社KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
医療の経験を活かし、しっかり寄り添う。
「地域に根ざす清掃」が理想です。
おそうじの仕事は、ただ清掃するだけでなく、“人と向き合う”仕事でもあります。以前、精神的に不安定なお客様を担当したとき、思考がぐるぐる巡ってしまう様子に、まるで精神科の現場のようだと感じました。でも、私たち夫婦は医療職出身。作業療法士の経験を活かし、会話や対応で相手の不安に寄り添うことができました。また、現在は地域の福祉活動にも関わり、町内会や医療・介護施設とのつながりも広がっています。以前の職場からの依頼で、施設の清掃に入ることも増えてきました。気づけば、掃除という形を通じて“地域の福祉”に貢献できていることがうれしくて。おそうじ革命は、道具よりも「人」が大切な仕事だと日々感じています。
希望の日時や配送スタイルを自由に選べる!
ムリなく収入UPや社会貢献を楽しめる!
◆セルートの魅力は、自分に合った企業配送を選べる点。今は当日依頼の「スポット便」が中心の私も、開業当初は、決められたルートを回る「定期ルート便」に挑戦。また緊急事態宣言時には企業専属の「チャーター便」も経験。現在も医療関係の案件が増加中で、ワクチンからマンモグラフィ等の医療機器などの配送に関わるたび社会貢献を強く実感します。◆小さな工夫で収入UPを狙えるのも魅力です。高単価の案件を得られやすい深夜などの時間帯や、待機場所を選んだり、配送案件の組み立て方などのコツも、研修で学びました。私も「15時終業/1日7H/週2日休/稼働22日/運営1名」というムリのないペースで、月収35万円を超える安定収入を継続中です。
漬物「マルタケ」・和菓子「かもや幾世」の催事販売/株式会社マルタケのオーナーレポート・開業事例
試食販売は楽しい!毎日がドラマの連続!
開業14年を経て「自己最高」を笑顔で更新!
●緊急事態も明けて試食販売を全ての売場で再開しましたが、ここまでお客様に試食をお勧めして対話ができる喜びを痛感したことはありません。先日は中学生と小学生らしき兄弟のお客様がお小遣いを握りしめ、親御さんの好きな漬物をプレゼントする為、真剣に試食した上で購入してくれました。こんな出会いも日常茶飯事です。●決してラクな仕事ではありません。私の場合は朝7時から本社で漬物を準備します。売場での搬入/搬出も力仕事です。でも試食でお客様を笑顔にしながら、売れば売るほど稼げる喜びは格別です。●魅力は「1人だけでも稼げる点」ですが「人を増やして経営に専念する」という道もあることも、将来への安心に繋がっています。
1人で開業しわずか3か月で月商900万円に!
お客様と話すことが楽しくなりました
振り返れば、お客様が来なくて心配だったのは開業後2日間だけ。開業2か月目は月商750万円、3か月目には900万円に!1人で運営しているので大変ですが、売上と共に接客スキルも上がり、研修では言葉が出なかった私もお客様と話すのが楽しくなりました。先月、開業9ヵ月目で2号店をオープン。スタッフには他店より高く買取るように言っています。買取価格・地域No.1ならまた来ていただけるし、知り合いを紹介してくれますから。利益は私たちが工夫して出せばいい。大吉は加盟店が売り先を選べるので、複数の業者と価格交渉できるんです。今の目標は5店舗まで増やすこと。本部もサポートしてくれますし、そんなに時間はかからないと思います。
コンビニは自分の天職。お客さまからの、
「ありがとう」の言葉や笑顔がやりがいです
お客さまから直接「ありがとう」と言っていただけるのが、何よりのやりがいです。ホテルの1階にある店舗なので旅行のお客さまが多く、中には海外からいらっしゃっている方もいます。そういった方に「旅の思い出になった」と言っていただけるのは、本当にうれしい瞬間です。中には、親しくなってお土産をくださるお客さまもいました(笑)そういった喜びを、スタッフたちと共有できることもすごく幸せです。売上の数字だけでなく、お客さまからの「ありがとう」という言葉やお客さまの喜ぶ姿に直接触れられるのが一番のやりがいだと感じるので、コンビニは天職だと思っています。店にいることが幸せで、仕事が趣味のようになってしまっています(笑)
会員数は45名に達し、年収は1500万円超!
主婦でも時間の使い方次第で起業できます
開業から半年が過ぎて以降は、順調に会員数も増えていき、6年経った今では会員数45名、年収も1500万円を超えました。初めは自宅でずっと活動していましたが、スタッフを1名雇ったこともあり、シェアオフィスを借りることに。会員様との打ち合わせは、ホテルのラウンジや喫茶店などを利用しつつその合間の時間をオフィスで書類の作成やブログの更新に充てています。いつ何をするか、自分で決められるので、家族のための時間も取れる。時間の使い方次第で主婦でも成功することができるんです。何より私のアドバイスで縁がつながり、成婚へとステップアップしていく会員様の笑顔が誇らしくて、本当に楽しい仕事です
吉川 明宏さん 年齢48歳
ワイズコーポレーション加盟店
材料費やクロスの廃棄費用などが高騰する
今だからこそ最高の攻めのチャンス!
日を追うごとに物価が上昇している現在、クロスなどの材料費をはじめ、古くなったクロスを廃棄する費用も高騰しています。この状況を冷静に判断すると、まさに今がe-coatを広く世の中に浸透させていく絶好のチャンス!e-coatなら余分なゴミは出ませんし、施工後の耐久期間だって長い。部分的な補修も可能なので、冒頭にお話ししたSDGsにマッチした商品なんです。こうした提案に興味津々なお客様は多いですよ!マンション一つとっても新築よりも中古を買って好きにリノベーションして暮らしたいというニーズも増えていますから今後ますます注目されることは必至!もしも今、加盟しようかと迷っているのなら即決断をと言いたいですね。
子供たちの笑顔や保護者の方からの感謝
毎日が本当に楽しくて幸せです
日々の仕事のやりがいは、やっぱり生徒たちと顔を合わせてコミュニケーションを取れることです。苦手な科目に一生懸命取り組んでいる様子や、目標を達成して喜んでいる姿など、子供たちの成長を見られるのが本当に幸せだと感じています。講師のときと違うのは、保護者の方との関わりも増えたこと。最初は不安もありましたが、「塾に通ってからよく自習するようになりました」「通うのを楽しみにしてるんです」などのお声をいただくと、大きなやりがいを感じます。経営面では、少しずつ集客を伸ばし、将来的には2店舗・3店舗と拡大していきたいという目標があります。
開業3ヶ月、私一人で月商50万円。
営業スキルを磨き、事業拡大を目指します!
この仕事で1番嬉しい瞬間は、契約が決まった時。私の場合、年齢が若いので会社の決裁権を持っている知人・友人が少なく紹介営業が難しいんです。そのため、新規開拓は飛び込みが基本。「200件飛び込みしたら商談に発展するのは10件くらい」と研修で聞いていましたが、概ねその通りの手ごたえ。簡単ではない分、決まった時は飛び上がるほど興奮します…!契約を決めるのは難しいですが、SDGsの意識の高まりを受けてオフィス緑化への関心も集まってきていることは肌で感じています。当面の目標は、現在の月商の5倍!新しい従業員の雇用や新規事業立案など夢は膨らむばかりです。チャンスが増えている今、会社を大きくしていけるように頑張ります!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。