お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
おすすめキーワード「0円開業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★加盟金、登録料、講習費、ロイヤリティ0円!★車両を購入する場合、本部が半額負担!★再配達なし、重いモノなし!高単価の企業便がメイン!★9割が未経験スタート!40~70代多数活躍!★創業36年の安定企業!
【扱う商品・サービスの概要】★ 身体的負担の少ない企業便がメインの配送です。標準で手取り月24~30万円(1人/20日稼働)、最高齢の方はお小遣い程度にと1人/週3日稼働で手取り月10万円ほど。ライフスタイルに合わせて働けます。 ★ 加盟金、講習費、ロイヤリティ0円。普通免許でできる配送で末永く活躍しませんか。40~70代の方が多数在籍しています。
【このビジネスの強み】★加盟金、登録料、講習費、ロイヤリティ0円! ★車両を購入する場合、本部が半額負担! ★再配達なし、重いモノなし!高単価の企業便がメイン! ★9割が未経験スタート!40~70代多数活躍! ★創業36年の安定企業!大量の仕事を確保! ★普通免許があればOK!万全のサポート体制! ★働く曜日や時間は自由!
本業を続けながら副業/兼業も可能なジェリーズポップコーン。平日・土日関わらずお店に大行列ができるほど地域に根差す成功ノウハウをDL資料でお伝えします。
【扱う商品・サービスの概要】■店舗不要&ポップコーン製造機材のみでスタートできます 商業施設等での移動催事販売なので店舗不要で低コスト・低リスク。一人はもちろん夫婦や仲間同士での開業にも最適です。 ■どこでも出店できます 大型商業施設内、スポーツ会場、百貨店、駅コンコース、イベント会場等、一坪のスペースがあればどこでも開業可能です。
【このビジネスの強み】■副業もOK 営業スケジュールを自由に設定できるので土日だけの営業、短期商売もOKです。 ■自由に移動が可能 機材が組立式でコンパクトな為、自家用車(軽ワゴン車でもOK)で自由に移動が可能。出店リスクも抑えられます。 ■材料のロスゼロ ポップコーンの材料は消費期限が長く、材料のロスもほとんどありません。
ソルアートはタイルや土間の上から施工する独自工法。下地を壊さないから短工期&低コスト。余計な人件費はかかりません。従来の1/2の価格を提示できるため成約率が高く、月収120万円も可能。加盟金や保証金は不要!
【扱う商品・サービスの概要】塗るだけで 「高意匠」「高耐候」「滑らない」 仕上げを実現する塗料(ソルアート)の施工代理店です。玄関アプローチ、エントランス、デッキ、勝手口ポーチなど、様々な場所で使用可能な工法。工務店・設計事務所と長期契約が決まれば安定的な取引が見込めます。新築ならローラーを転がすだけ。簡単施工で未経験でも安心!
【このビジネスの強み】★業界でも類を見ない革新的塗料。圧倒的競合優位性がもたらす反響! ★他社よりおよそ1/2の価格を提示可能。価格差で圧倒的に優位に立てます! ★利益率80%超。月収120万円が可能! ★加盟金・保証金・研修費0円。開業初日から即利益! ★自宅・1人で開業OK!事務所を借りる家賃や人件費にお金をかける必要なし!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 鶏ジロー |
|---|---|
| 商号 | 株式会社サンクチュアリ |
| 本店所在地 | 〒164-0023 東京都新宿区西新宿6-26-9 宝栄成子坂ビル802 |
| 問い合わせ先 | 03-6302-0491 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | イタリアン&ワインバー CONA |
|---|---|
| 商号 | 株式会社INGS |
| 本店所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿801 |
| 問い合わせ先 | 03-6205-5039 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ファイヤーバーグ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社大東エンタープライズ |
| 本店所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西9丁目11番地 ジェミスビル2F |
| 問い合わせ先 | 011-215-1715 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ティーエヌ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ティエヌ |
| 本店所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番2号 BIZMARKS日本橋茅場町6-07 |
| 問い合わせ先 | 03-3525-4553 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | フリーネームシステム |
|---|---|
| 商号 | 株式会社秀穂’ |
| 本店所在地 | 〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町474-56 |
| 問い合わせ先 | 0120-315-246 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。
開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。
能上 加奈恵(写真右) 年齢39歳
Goo-it! 本八幡北口店
Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例
経営ってこんなに楽しかったんだ!と実感
現在2店舗を展開!さらに店舗を増やしたい
スーパーバイザーの方の的確なアドバイスもあり、好調なスタートを切ることができました。3人のスタッフと私も施術を行い運営していたのですが、あっという間にお客様の来店が増え、4人では対応しきれなくなったので、すぐにスタッフを増員。この繰り返しで、今では総勢13名のスタッフがいます。現在、2店舗を展開中。私は施術を行っておらず多い時で週4〜5回、少ない時で3回3時間から5時間程度お店に顔を出して、バックヤードの手伝いやスタッフたちと話をしています。2店舗目の売上も伸びていますし、スタッフも育ってきたので、さらに多店舗化を進めたい!Goo-it!は、複数店経営をしているオーナーがとても多いので私も続きたいです!
田中 健也オーナー
こぱんはうすさくら昭島たなか教室(株式会社ママレ)
「人を支える仕事」とは程遠かった私にとって、これが物事の本質なんだ!という仕事に出会えました。疲れても、大してキツくないんですよ(笑)。毎日、子供の楽しい笑顔を見れますし、保護者様からは「おかげで自分の時間を作ることができました」「家族の関係が安定しました」という本当に嬉しい言葉をいただけるんです。ネクタイを締めて営業していた前職ではぜったいに感じられなかった大きなやりがいを味わえていますね。それに前職ではプレイヤー気質でしたが、今は色々な人のアドバイスに耳を傾ける余裕もできましたし、現場の職員さんを信頼してお任せするという経営者の視点も身に付きました。ゆくゆくは多店舗展開も考えています!
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
独自のメニュー構成で個別の要望にお応えし
つつ、フードロス削減にも取り組んでいます
今はまだ配食数が少ないので、メニューの組み合わせを工夫しながら全体量を調整しフードロスのない運営を行っています。同時に、利用者様からの食材注文にも個別に対応。工場で盛り付けまで行われる事業者では受けにくい好き嫌いレベルのご要望だって、宅食ライフなら簡単に対応できるのです。体が全快すれば、80食までは1人で対応できます。それを超え、スタッフを採用するレベルまで数を伸ばすことが当面の目標。まずは1日100食を目指していくつもりです。実は、本業はマンション・アパート経営。挑戦してみたい事業はまだまだたくさんあるので、一日も早く宅食事業を軌道に乗せたいですね!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
地方都市ならではのメリットは商圏の広さ。
近隣エリアで3店舗体制にまで増やしたい。
経営の自由度の高さも「WAKABA」の強み。自分が良いと思ったインテリアを揃え、お客様同士が鉢合わせしない導線にするなど、居心地の良い店舗づくりを実践しています。私はおしゃべりが好きで、接客が得意!お客様に寄り沿った接客を行うことでリピーターの方も着実に増え、車で2時間半かけて来てくださるお客様も。地方都市は車で移動する方が多いので商圏の広さは大きなメリットになりますね。お客様から「2店舗目を出してほしい」という嬉しいご要望もいただいています。開業して1年、想定の300%超の収益を上げ、2店舗目を出店できる目処も立ってきました。これぞ!という物件、そして人材を確保できたら3店舗体制にすることが目標です!
この仕事の魅力は、現場の工夫が数字に直結する点です。たとえば天候による来店数の差も、晴れた日にティッシュ配布を強化するなど、自分たちの動きで結果を変えられるのが面白いところ。自由が丘店では同じスタッフが継続して4万枚以上を配布し、地域でも顔を覚えられる存在に。飲食店でトッピングをサービスされるなど、思わぬ反響もありました。実際、自由が丘店は開業2年目で月間粗利500万円を安定的に達成。販売単価をどう上げるかという明確なKPIがあるため、数字にも集中しやすい。現場は経験豊富なスタッフに任せ、僕自身は戦略やマネジメントに専念できる環境です。無駄が少なく、やるべきことが明確な運営モデルだと思います。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。