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Amazonによるサポートを受けながら、あなたも経営者になりませんか?自分の会社を持ちたい方、個人事業主から経営者になりたい方、法人はあるが新規事業を考えている方…起業したい皆さんが対象です。
【扱う商品・サービスの概要】\法人設立~開業までサポート/ <Amazon/配送サービスパートナー(DSP)> 軽自動車、1トン車、電動アシスト自転車による配送業務 ┗荷量については1台につき目安で160個前後。ドライバーは弊社のデリバリーステーションで荷物を取り、そこを起点に配送を行います ┗ドライバー管理・サポートのため、管理者の配置が必要です
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軽運送事業のオーナーとして活躍して下さるパートナーを募集中です!パートナー様には、弊社が荷主や元請と交渉して1次請案件をお渡し。4年で売上40億円を突破した弊社のノウハウを惜しみなく伝授いたします!
【扱う商品・サービスの概要】【軽貨物事業】 ECサイトやメーカーなどから届けられる荷物を、配送拠点からエンドユーザー様にお届けするのが軽貨物事業です。 軽自動車を使って配送するので、【普通免許】で運転OK。お届け先は個人宅や店舗、法人オフィスなど。 オフィス不要なので、初期費用や固定費を抑えて開業できます!
【このビジネスの強み】【初期費用・固定費を抑えて開業できる】 ・オフィス、店舗不要 ・リース車両の活用 ・業務委託契約で人件費の赤字なし →などの理由で初期費用、固定費が抑えられます 【ストック型ビジネスで収益安定】 既存の案件に新規案件を重ねるストック型ビジネスを展開しているので、収益が安定!営業活動の負担も少なくて済みます!
【加盟金120万円→0円】唯一無二のカーエアコン洗浄特許技術(自社調べ)。競合が入れない稀有なブルーオーシャン市場!大手中古車店がこぞって採用する高い技術を習得して安定収益を!加盟者急増中
【扱う商品・サービスの概要】自動車所有者様、中古車販売店様、ガソリンスタンド様などを対象に、 これまで存在しなかった車のエアコンの臭いを根本から解決するための 革新的なサービス(特許取得)を全国に展開。 従来の缶スプレータイプのような簡易的な方法と違い、 オンリーワンの技術で新しいカーエアコンクリーニングを提供しています。
【このビジネスの強み】◆少額資金でスタート ◆店舗不要。軽自動車1台のみでOK ◆原価が低く利益率が高い ◆在庫は薬剤、消耗品のみ ◆お客様からの受付は全て本部 ◆中古車販売店などの販売代理店を開拓することで販促協力金も獲得 ◆オンリーワンのノウハウを習得 ◆上場企業KeePer技研の新商材「BAZOOKA!コーティング」の技術・ノウハウを提供
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
皿井 範夫 様 年齢44歳
空気の洗車屋さんFC大阪高石加茂店
クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例
見えない部分までピカピカに!特殊技術
ならではの洗浄効果で喜ばれています
個人のお客様は特に、ご自身でカーエアコンの清掃にチャレンジされている方が多いのですが、表面的な掃除はできても、私たちのように特殊技術を用いて内部まで清掃することはできません。落ちた汚れの多さと洗浄後の車内の空気の美しさに驚き喜んでいただけることが、この仕事の一番のやりがいです。独立に必要なのは、決心と覚悟だけ。私自身、加盟直後は仕事が少なかったらバイトもする覚悟でいました。しかしふたを開けてみれば、想定以上の依頼数で順調すぎるほどです。そのうえ、時間には余裕ができ家族と過ごす時間が増えました。今後は事業拡大・法人化を目指し、息子たちの就職先として選択肢の一つになるくらい大きくしたいですね!
平沼 竜オーナー 年齢34歳
空気の洗車屋さんFC熊本店
クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例
お客様同士のつながりで紹介も。
本部のフォローで実績を積み重ね。
集客については、本部から大手の中古車販売店の紹介もありますが、地域の小規模の中古車販売店へ飛び込み営業もしました。「全国で採用されるようなサービスですよ」という案内をすると納得して契約していただくことが多く、また、中古車販売店同士のつながりで紹介していただけるので、お客様が増えていくのは早かったですね。本部が的確なアドバイスで営業フォローしてくれるのも助かっています。一番のやりがいは、施工後の仕上がりに感謝されること。「スプレーや芳香剤など何をやっても臭いが取れなかったのが、車内の空気がおいしくなった」と言っていただけます。今後は法人化して人を雇い、大きくビジネス展開していきたいですね。
高畠周平オーナー 年齢42歳
空気の洗車屋さん 福井舟橋店
クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例
お客様の“困った”を解決できるやりがいと
自由な働き方が魅力です。
この仕事の魅力は、お客様の「困った」を直接解決できることです。一般のお客様からの依頼は、エアコンの匂いなど緊急性の高いケースが多く、施工後には「本当に助かりました!」と感動してもらえる瞬間があります。ストレスの原因を取り除く手助けができたときは「やってよかった」と心から感じますね。また、働き方の自由さも大きな魅力。自分のペースで動けるので、会社員時代と比べてプライベートとのバランスも取りやすくなりました。外せない用事があるときは平日にお休みを取れることも助かります。売上は毎年右肩上がり!今は月商・年商ともに安定していますが、まだまだ満足はしていません。営業活動に一層力を入れて、拡大したいです。
黒澤徹オーナー 年齢50歳
空気の洗車屋さんFC山形長井十日町店
クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例
開業半年で業務提携の獲得率は全国TOP!
努力が成果へと結実している手応えを実感!
◆中古車販売店への営業も自然と笑顔に!営業活動は本部と相談の上で効率的に継続中です。営業対象となる中古車販売店は地元の山形エリア内で数多く存在します。まだカーエアコン洗浄技術の存在を知らない方も多いですが、それだけ私が市場開拓できるチャンスも豊富だということ。前職の時よりも「自分の努力が未来の大きな成果へと結実している手応え」を得られるようになりました。◆本部からのメッセージも励みに!訪問件数に比例して業務提携の契約獲得も順調にUP。気づくと本部から「契約獲得率は全国TOPですよ!」と称賛の言葉を頂くまでに。私が営業に専念できるように、本部の配慮で洗浄案件の紹介も頂き、安定収益も確保しています。
今、何よりやりがいを感じているのは、仲間と一緒に組織を育てていくことです。「一緒にやりたい」「成長したい」と集まってくれたメンバーと、定例会などで顔を合わせながら、互いの変化や努力を感じられる瞬間が楽しいですね。年下のメンバーも多いですが、皆前向きでやる気にあふれています。だからこそ、自分が一番大切にしているのが「義理人情」。誰よりも真摯に、一人ひとりと向き合う姿勢は、これからも変わりません。会社としては、まずは100名規模の組織を目指し、今も週3日は現場に立ちながらスピード感を持って動いています。将来的には年商10億円を実現し、他業種への展開にも挑戦していきたいですね!
会社や自分と一緒にドライバーも成長できる
人の成長を支えられるのがやりがいに
2024年の5月に開業して、ありがたいことに1年で20名以上のスタッフに恵まれました。案件数も少しずつ増えていて、会社としても順調に成長しているところです。仕事をする中で一番うれしいのが、未経験で入ってくれたドライバーが稼げるようになっているところを見ることですね。一緒に目標を立てて、頑張ってくれているのをみると自分も頑張ろうと思えます。会社や自分自身と一緒に、ドライバーたちも成長できて、一緒に稼げるようになっている。そんな環境にすごく大きなやりがいを感じます。
Amazon配送サービスパートナープログラム/アマゾンジャパン合同会社のオーナーレポート・開業事例
スタートして1年、年商8000万円(関東)。
さらなる事業拡大を目指します。
事業主としてのやりがいは、「ドライバーさんの生活を守る・安定させる」そのために活動できること。責任も伴いますが、大きなやりがいを感じられます。数字の面でいえば、台数を増やすことで売上も比例して伸びていく点がモチベーションです。サポート体制が非常に充実しており、給油カード、軽バンリースなどの付加価値サービスを利用することで経費の削減にも繋がっています。法人としてはロジスティクス関係で別事業も展開していきたいと思っています。業務委託のドライバーさんを200〜300人くらいの規模感までスピード感をもって拡げていきたいですね。
堂原優也 年齢29歳
BROOM 代理店
同世代の仲間が多く、互いに高めあえる環境
仕事のイメージをもっと明るく変えたい!
清掃やクリーニング業は年齢層が高いイメージがあるかもしれませんが、BROOMでは20代〜50代と幅広い年代のオーナーが活躍しています。特に、自分が参画した当初は同世代のメンバーが多く、互いに高めあいながら成長できる環境なのが嬉しかったですね。現状では清掃やクリーニングというと、「年齢層が高い」「キツい」というイメージがありますが、「若くても技術を活かせるやりがいのある仕事」とイメージを変えて行きたいです。最近はクレームの対応を行うこともありますが、BROOMは年間の受注数約1万5000件以上に対し、1%以下と非常にクレーム率が低いんです。お客様とのコミュニケーションの大切さを学べるからこその数字だと感じています。
植物についてお客様と語り合う、
そんなひとときもも楽しい瞬間です。
メンテナンス中にお客様からお声がけいただけるのが嬉しいです。「この植木、最近元気ですね!」「今回の植木、いいですね!」といった言葉に、やっててよかったと実感します。ときには「家で育てている植物の育て方を教えて」と質問をいただくこともあり、自然と信頼関係が築かれていくのを感じます。私が心がけているのは、ご提案した植木がイメージ通りになるよう剪定すること。同じ種類でも個体差はあるので、届いたときに「思っていたのと違う」とならないよう、なるべく大きめの樹枝を納品してもらい、剪定でバランス良く美しく整えています。これからもお客様の信頼にしっかり応えながら、売上拡大に向けて一歩ずつ邁進していきたいです。
藤生 夏樹 年齢49歳
Asian relaxation villa 計2店舗経営
店長を中心としたマネジメント体制を確立!
少ない訪問回数でもブレのない運営に成功
私が店舗に顔を出せるのは月2〜3回程度です。それでも横須賀三春店は、開業2年目で全国4位の集客を誇る店舗に成長することができました。成功の鍵となったのは、店長をキーマンとした体制づくりです。業務に関する相談も報告もすべて店長経由とすることで、ブレのないマネジメントを徹底。同時に、外部研修費用の店舗負担や独立支援など、スタッフのモチベーションを高めるさまざまな取り組みも行っています。おかげさまで店の士気は高く、不動の1位である本部直営店を抜こうとさらに団結!開業前から思い描いていた「同じ目標に向かって同じ意識で進む」店舗経営をさらに拡大していけるよう、3店舗目の開業も視野に取り組んでいきます。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。