お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「デルタ 木工 機械 日本 代理」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
脱サラして初めて起業するならまずは自分お一人で開業を。失敗するリスクを最小限に減らします。どうか「人を雇うリスク」を真剣に考えてみてください。「自分一人は心もとない…」という方は本部に頼ってください。
【扱う商品・サービスの概要】<品質の高さとコスパの良さで選ばれる「うなぎ専門店」> 「高級なイメージのある鰻を気軽に食べられる」うなぎ専門店です。 当社の鰻は従来の50%の売価で、ボリュームは150%にUP! 鰻がもつ独特のくさみが無いよう、良質な水で育てた日本鰻を使用します。 世界基準のISO認証レベルに達した日本鰻にこだわっています。
【このビジネスの強み】【簡単調理!】 鰻を蒸して焼くまで、特殊な機械1台で完結。 ボタンを押すだけの簡単オペレーション! ワンオペで運営でき余計な経費が掛かりません。 【客層が良い!】 鰻店は客層が良くクレームもほとんどありません。 【多角的なアドバイスを実施!】 本部はFC加盟経験が多いため、加盟者に寄り添うサポートを実施しています。
「機械 日本」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
【日本で先行募集】韓国で55店舗展開中のブランド。日本のマスターフランチャイジーになっていただける法人企業をアントレで初公募いたします。初回面談はアントレの専任者が面談を行いご要望をお伺いします。
洋食・カレー・丼・そばの4カテゴリーに特化した韓国の日本式洋食ブランド「ヨウショク」。韓国国内15店舗を展開し、ロシア・ベトナムへの出店準備も進めるブランドの日本国内パートナーを募集します。
【日本で先行募集】韓国内で年末までに80店舗展開を予定。日本のマスターフランチャイジーになっていただける法人企業をアントレで初公募いたします。初回面談はアントレの専任者が面談を行いご要望をお伺いします。
【日本で先行募集】世界最高水準「カナダ式教育」。日本のマスターフランチャイジーになっていただける法人企業をアントレで初公募いたします。初回面談はアントレの専任者が面談を行いご要望をお伺いします。
【日本で先行募集】韓国内で年末までに80店舗展開を予定。日本のマスターフランチャイジーになっていただける法人企業をアントレで初公募いたします。初回面談はアントレの専任者が面談を行いご要望をお伺いします。
【日本で先行募集】韓国内で年末までに80店舗展開を予定。日本のマスターフランチャイジーになっていただける法人企業をアントレで初公募いたします。初回面談はアントレの専任者が面談を行いご要望をお伺いします。
【日本先行募集】韓国内で年末までに100店舗展開を予定。日本のマスターフランチャイジーになっていただける法人企業をアントレで初公募いたします。初回面談はアントレの専任者が面談を行いご要望をお伺いします。
1960年創業、韓国170店舗のタラ鍋・ポッサム専門フランチャイズ「ヤンウンイネ」。中央工場からの一括供給で全国均一の品質を保っています。日本未進出のため、1号店から立ち上げるパートナーを募集します。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 天丼てんや |
|---|---|
| 商号 | ロイヤルフードサービス株式会社 |
| 本店所在地 | 〒154-8584 東京都世田谷区桜新町1-34-6 |
| 問い合わせ先 | 03-3847-9341 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
株式会社Soh's Corporationのオーナーレポート・開業事例
企業、ゴルフ場、フリーマーケット会場…
車が多く集まる場所に大きな商機あり。
今後はチラシやSNSなども活用して、本格的に営業を展開していく予定でいるのですが、おそらく大きな反響があるものと考えています。例えば、マンションやアパートに住む方。共用の駐車場で水を使えず、遠くの洗車場まで行くのに不便を感じている方がたくさんいます。例えば、高級外車を所有されている方。仕事が多忙で洗車する時間がない、機械でなく手で丁寧に拭いて欲しいというニーズが多くあるようです。私が現在、営業を検討している先はゴルフ場とフリーマーケット会場。社用車を使用する会社もそうですが、たくさんの車が集まる場所を開拓していきたいですね。今後忙しくなってきたらスタッフを雇用して事業を拡大する予定です。
庄司さん 年齢46歳
セイワ代理店
「人に喜んでほしい」と「大きく稼ぎたい」
を両立できるのが、セイワの一番の魅力です
今はまだ、積極的な営業活動は行っていません。それでも、地元の友人知人に声をかけてみたり、商工会議所繋がりで社労士・税理士から法人様をご紹介いただいたりと、少しずつ認知が広がっています。特に、格安SIMにも引けを取らない料金で大手キャリアの法人プランを契約できる点を喜んでいただけることが多く、需要の高さを感じる毎日です。今後の目標は、法人としての利益を増やして本業のスタッフへ還元していくこと。今はまだ「人に喜んでほしい」が優先ですが、「大きく稼ぎたい」と思えばいつでも叶うのもセイワの魅力です。まずは焦らずしっかりと地元の信頼を築き、その上で、本当に必要な商材を見極め、お届けしていきたいですね。
菅藤 泰志さん 年齢60歳
ふろいち札幌清田店
お客様に喜ばれることが何より嬉しい。
仲間と交流できるのも「ふろいち」の魅力。
私の場合は法人様の仕事が多く、現在の取引先は約120社。賃貸物件の原状回復が多いですね。やっていて楽しいのはお客様の笑顔が見られる個人宅の仕事。喜んでいただくためについつい頑張っちゃいます。お礼の手紙をいただくこともあって仕事のカバンに入れて持ち歩いています。私の勲章であり宝物です。また、FCオーナー同士で助け合えるのも「ふろいち」の魅力。約3か月前に本部が大型案件を受注し全国のFCオーナーが東京に駆けつけたんです。私も1週間手伝いましたが、各地の仲間と交流できて楽しかったですね。「ふろいち」は仲間がいるので従業員を雇わなくても仕事を広げることが可能です。私もサポートしますから一緒にやってみませんか?
塚田 茂典さん 年齢53歳
カバーオール加盟店(札幌)
新しい薬剤や機械を試す時は、
子供のように眼をキラキラさせています。
現在、担当しているのはオフィスが中心です。平日の23時から仕事を開始、数件まわって、大体朝の8、9時に終わるスケジュールです。最初のころは清掃に時間がかかっていたのですが、二年経った今はかなり早くなり、仕事の効率もかなり上がっています。清掃技術が上がると、さらに極めたいと思うのが私の性格。新しい薬剤や機械を試す時は、子供のようにはしゃいでしまいますね(笑)。よりキレイにすれば、お客様からより感謝してもらえる。それがやりがいです。地道な努力のおかげで売上は順調ですが、そろそろ次の段階を考える時期が来ています。その一つがスタッフの雇用。仲間を増やして、さらなる売上増を狙っています。
シンプルに商売として喜ばれるのが一番。
感謝の言葉をいただく度に自信になります。
やはりお客様に喜んでいただけることが、一番モチベーションになります。「プロにやってもらうと違うね」「センス良くやってくれてありがとう」そんな言葉が励みになり、自信にも繋がります。普通だったら気付かないようなところも「こうやって変えてくれたんだね!」と気付いてくださる方もいて、純粋に頑張ろうと思えます。もちろん収入面での魅力も感じています。現在は飯能と太田の2店舗体制で、月商125万円・年商1,500万円程度(3名で運営)。これまでは知人の紹介での受注が多かったですが、今年からは新規の営業活動にも注力!難しさはありますが、形になってきた実感があります。2年後には倍の月商、年商を目指しています!
口コミでも広がっている店の認知度。
常連様の数は日を追うごとに増えています。
今のやりがいはお客様においしいと言ってもらうこと。おいしいからと、わざわざ遠方から来てくださるお客様もいます。今の目標は、そんなお客様を一人でも増やすこと。そのためには、今以上に商品提供のスピードや接客品質を高めていかなければならないと考えています。複数店舗を展開される先輩オーナーもいますが、私たちにとっては、まだまだ先の話。売り上げは順調に推移していますが、まずはしっかりと足元を固めるのが先決だと考えています。今年の10月には娘が来日する予定です。娘もこの店で働きたいと言ってくれているので、今はそれが楽しみです。親子3人で仲良く経営しながら、末永く地域に愛される店にしたいと思っています。
日本ペットシッターサービス/株式会社ラニマルのオーナーレポート・開業事例
大好きなペットとふれあい、お客様から
感謝の言葉をいただける。この仕事が天職!
最初のお客様は開業から約2週間後。「HP(ホームページ)を見た」という方でした。本部のSEO対策により開業時から上位に表示され、教わった通りに更新するうちに順位が上がり依頼も増加。2年目頃から最上位になり、お客様の登録数も200名近くに増えました。飼い主様によく「すごい」と驚かれるのは、普段は隠れている猫ちゃんが自分が行くと出てくること。ペットが心を開いてくれたと実感でき、お客様に感謝の言葉をいただけると嬉しいですね。殆どの方に「次もお願い!」と言われます。従業員10名の加盟店もあるので、うちも来年からスタッフ募集を計画中。東大阪市でペットのお世話に困ったら“スマイルエイト”と言われるようになりたいですね。
日本ペットシッターサービス/株式会社ラニマルのオーナーレポート・開業事例
顧客数900件以上、90%以上がリピーター。
右肩上がりの業績で経営も安定しています!
順調に依頼も増え、これまでの顧客数は900件ほど。90%以上がリピーターのお客様です。年末年始やゴールデンウィークなど繁忙期の依頼は1日30〜40件の依頼をいただくこともあります。現在はスタッフ5名と私の6人体制で対応しており、年商も右肩上がりです。私たちがお世話するのは、犬、猫、小動物など、さまざまなペットたち。日本ペットシッターサービスでは専用の賠償責任保険があるのでお客様に安心して大切なペットを預けていただける体制を整えられるのも強みです。「西田さんにお願いすれば、絶対大丈夫!」と頼っていただけることが本当に嬉しい。信頼できるスタッフたちとともに、地域の方々に貢献できる仕事を続けていきたいですね。
河村 美香さん 年齢40歳
NEXT契約パートナー
時間に縛られない仕事がしたかったので、
NEXTビジネスに、満足しています。
国内ECサイトの時よりも、海外への輸出のビジネスの方が、直ぐに結果が出て安定して売上も利益も増えています。レストラン経営に加えて、新たな収入源が増えたことが何より嬉しいですね。自分のペースで仕事ができて、スケジュールを自由に組めるところも気に入っています。自宅で何かしたい、目標や夢のために収入を得たい!という方にはぜひ、おススメできるビジネスです。私自身、時間に縛られる仕事がしたくなかったので、好きな時間にパソコンだけで仕事ができているので、自分に向いているビジネスだな、とも思っています。将来に対する不安も大きく減って、趣味を目標に毎日、リラックスして取り組んでいます。
幸せにするのは二人だけではない。
まわりも幸せになれるのです。
現在、会員は30代が中心。最高齢は65歳で最年少は28歳です。この仕事でうれしいのは、会員の人生を激変できることですね。感謝の言葉をもらうのはもちろん、結婚式の写真をいただいたりもします。また、親御さんから感謝されることも多く、二人だけでなく、まわりの家族や親せき、友人など多くの人を幸せにすることができます。今後の目標は、今以上に会員を増やすこと。子供が手がかからなくなったら、事業拡大のペースを早めます。夫が年金生活に入ったら、仲人としての収入が家計を助けるでしょう。「あなたの年収を超えてたらいいね」と、夫とはよく話しています。仲人に年齢制限はありません。何歳になっても続けられるのがいいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。