「ミュージックフィットネス株式会社」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
【即開業可】加盟金・研修費0円だから、即黒字化できる!【営業力不要】簡単受注の秘訣を大公開!集客サポートも徹底しています。【未経験者も大活躍】老若男女問わず、誰でもできる超簡単施工!
【扱う商品・サービスの概要】【クロスクリア】は、汚れた壁紙を剥がさずに上から専用液剤を塗布し、新品同様に再生するものです。 ほぼ一度塗りで完了するため、ミクロ単位の壁紙の凹凸模様もそのまま活かすことができます。 液剤が下地に染み込まないため、必要な時には壁紙を剥がすことも可能。 チタンコート剤配合で、抗菌消臭効果を5年間持続します。
【このビジネスの強み】◆低開業資金 加盟金・研修費0円! 自宅で1人で開業できるから、設備投資も採用コストもかかりません。 ◆デモンストレーションによる営業効果 特に不動産原状回復では大型案件・リピートも多く、開業2ヶ月後には営業労力をかけずに集客されている代理店様も! 一度見せれば【クロスクリア】の品質をご理解いただけます。
フィットネス市場は現在拡大中!現在オープン済の10店舗は全店黒字の実績!(※2024/3~2025/4)注目の新しいサービスで話題性や集客性は抜群です。開業から運営まで本部がサポートするので、副業投資にも最適です!
【扱う商品・サービスの概要】◆初心者から経験者まで幅広く楽しめるボクシングジム これまでにボクシングをやっていた方だけでなく、初心者でも楽しんで通えるのがZEALの特徴です。 ◆本部がトレーナーの育成を実施 スキルの高いトレーナーを安定して雇用できます。
【このビジネスの強み】◆マーケティングの専門会社による集客支援 本部は1000社以上の支援実績があるマーケティングの専門会社。 徹底したマーケット調査、ターゲット設定を行い、顧客のニーズを確実に取り込んでいます。 開店までに30~50名の集客を目指し、本部がしっかりサポートします。 2023年開店の恵比寿店では初月48名集客の実績あり!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
小泉 宏孝 年齢58歳
ZEAL BOXING FITNESS 国立店
ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例
会員さんが喜んでくれるのが一番のやりがい
楽しみながら運動するお手伝いができます
やっぱり、会員の皆さんが笑顔になってくれるところを見ると、本当にうれしいですね。体験に来てくださった方は、ほとんど皆さん入会してくださるんです。実際に試していただくと、ちゃんとサービスの良さが伝わる。自分は格闘技の経験がありますが、それでもプログラムをやると、他のジムに行った時よりも疲れるんです(笑)それだけ、経験者にも初めての方にも、その方に合ったプログラムを提供できているということなんですね。現状の会員さんは働いている若い方が多いのですが、今後はお子さんからお年寄りまで、広い層の方にもっと広げていきたいですね。実際に、それが可能なサービスだと思っています!
谷平 広生 年齢30歳
くらしクリエイト株式会社
クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例
ポスティングで一般住宅からの依頼も急増!
さらなる需要の広がりを実感しています
壁の汚れはハウスクリーニングでも落とせますが、変色まで直すことはできません。最近では「張替えほどのコストはかけられないけど、壁をキレイにしたい」という一般家庭からの依頼が急増!カラーリングも自在なため、手軽にリフォームを楽しめるとお喜びいただいています。私は現在、営業と経営に専念。スタッフ1名で月25件施工し、月150万円を売り上げています。今後は月200件・月商1000万円をめざし、スタッフ増員を行っていくつもりです。壁紙再生は、まだ始まったばかり。10年後にはきっと「当たり前」になるであろう、将来性にあふれたサービスです。そのスタート地点に立てた喜びとワクワクを胸に、さらなる事業拡大を目指していきます!
高橋 亮仁 年齢37歳
HSコンサルティング 代表
クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例
《紹介数の多さ》=《顧客満足度の高さ》
自信を持ってお勧めできる商材です!
クロスクリアバリアコートは安くて早いだけでなく、仕上がりも劇的に美しいのが魅力です。紹介数が増えるほど、お客様にご満足いただけているのだと嬉しくなりますし、より自信を持って仕事を進めることができます。ビジネスにおいて大切なのは、紹介が広がること。もともと失敗の不安はまったくありませんでしたが、今回の成功で壁紙再生の将来性をさらに確信しました。高知だけでも十分な案件数がありますが、賃貸物件数の多い都市部にはさらに多くの需要が眠っています。今後は広島や関西エリアも視野に、事業を展開していくつもりです。壁紙再生は今から急拡大していくビジネスです。迷っているくらいなら、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!
プライベートを優先しながら、
1人で年商4000万円(茨城県)を達成。
一番の魅力は自分の都合で動けることですね。基本的には土日をメインに動きますが、冠婚葬祭時や娘のイベントごとがある日はあらかじめお休みにしています。おかげで、家族や子どもとの時間が増えました!お客様への接客も楽しいですよ。もともと接客が大好きなので、お客様と車を通して信頼関係を構築しています。ときには1時間も雑談していたことも(笑)。車に関してはあまり高い車には手を出さずに、安い車・多走行車に狙いをしぼっています。それでも現在の年商は4000万円ほど(1人/茨城県)。法人化もしているため、いずれは新しい事業も手掛けたいと考えています。
松田 樹弘
まごころ弁当鹿沼店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
現在はパートスタッフを増やして月に4000食
提供できる体制に!鹿沼制覇が目標です
鹿沼市は、エリア自体が広く毎日の食事に困っている高齢者がたくさんいます。始めは点で結ぶようなお客様数でも、現在は面になって少し効率よく配達ができるようになってきました。土地柄か一人暮らしの方もいらっしゃいますが、平日、家族が仕事に出かけているのでお昼を頼みたいという方も多いですね。鹿沼市だけで約2万4000人の高齢者がいますから、日食240食にするのが今の大きな目標!この3年間は、ひたすら本部の指導を守って受け身の営業を続けてきたので、そろそろ本腰を上げて少し攻めの営業もしてみたいと模索中。介護経験も飲食経験もない私たち夫婦でしたが、地域社会に貢献することができて、シルバーライフには感謝していますよ!
加盟店同士のつながりがIBJの強み。
私の持つノウハウも仲間に公開しています。
IBJで独立して驚いたのは、加盟店同士のつながり。前職では競合店は敵でしたが、今は共に結婚相談所業界を盛り上げていく仲間。加盟店が集まって学び合うアンバサダークラブなど、コミュニティづくりを本部も取り計らってくれます。私も200人程が所属するアンバサダークラブを運営し、集客やサポートのノウハウを惜しみなく共有する勉強会や相談会を月1回開催しています。「無料でここまで公開するなんてやりすぎですよ」と言われることもありますが、業界全体の質を上げて成婚数を増やしていくためには必要なこと。加盟を検討している方の相談にも乗れますので、希望者は本部経由でぜひお声がけくださいね。
BLOWの経営は「仕事」の感じがしません。
遊びが仕事になっていくような感覚です。
もうすぐ4店舗目が開業しますが、多店舗展開しやすい理由は運営コストが低いことです。実際にかかる費用は家賃と人件費くらいで、お酒の原価率は飲み放題でも5%前後。売上のカギを握るのは、コミュニティ作りと人材教育です。お客さまはお金でチップを買いますが、チップはお金に換わらないので、接客で付加価値を付けていく必要があるからです。”チップを預けて帰れば次回からは千円で飲み放題”というシステムなので、自然と他のお客さまやスタッフとも顔馴染みになりやすい。ゲームを通して、人と人が繋がれる空間を目指しています。この仕事の魅力はとにかく楽しいところです。遊ぶのが好きな人ほど、成功しやすいビジネスかもしれません。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
お客様のリピート率は100%!?
おかげで一人で月商400万円(東京)。
スロースターターだった私でしたが開始して1年で月商400万円(1人・東京)を達成できたのは、リピート率のおかげ。実は一度お取引いただいたお客様からのリピート率が本当に高いんです。「何でもお任せください」というコミュニケーションをお客様と取るうちに、気づけば町の便利屋さん並みに様々なご相談をいただくようになりました。それだけ私を信頼し、「まずは大友さんに連絡しよう」と真っ先に思い出していただけている状態が嬉しいです。前職の接客業で培ったコミュニケーション力や気配り、信頼関係の構築力が発揮されて今の私がいます。イチからのスタートと思って始めた仕事だけれど、活かせる経験・スキルはたくさんあるんですね。
四戸(しのへ)司オーナー 年齢56歳
ライフデリ 川越・富士見店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
バブル崩壊、リーマンショック、感染症…
すべてを乗り越えられる安定事業です。
一番の魅力はお客様とのコミュニケーション。笑顔で植物の話をしながら、信頼関係を築けるのが本当に楽しいです。最近も本部が新商品を開発してくれたので、お客様にお勧めしながら盛り上がりました。(写真の白樺の鉢カバーです!かっこいいでしょ?)業績は「安定」の一言。バブル崩壊もリーマンショック、大きな天災も、さほど売上には響きませんでした。感染症流行はさすがに厳しかもしれないと思いましたが、飲食店以外の一般企業からはほとんど解約はありませんでしたね。私一人で現在月商100万円前後、年商2500万円ほど(東京都江戸川区)。それを何十年も継続できる仕事なんて、他にはないと思いますよ。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。