安価なメニューからこだわりメニューまで満足度◎。常にリピーターで予約がいっぱいのネイルサロン。詳細はダウンロード資料で。★異業種からの参入でも本部が徹底サポートします!
【扱う商品・サービスの概要】★お客様満足度が高い人気のネイルサロンを実現 高品質ジェルを使用し、最短で最高の仕上がり。 リフトせず、光沢が長く持続します。 <メニューの一例/全て税込> ラメグラデーション 1980円 フレンチラメライン付 3300円 定額アート 3850円 フットワンカラー 3300円 一部のメニューを除きメニューは各店舗自由に設定できます。
【このビジネスの強み】★業界トップクラスの低資金開業が可能 ★立ち上げから運営まで担当がお手伝いします ★100店舗以上の実績をもとにノウハウを提供 ★材料・高品質な器具・機材を格安価格にて提供 ★自主性を主体としたサロン運営 ★日本ネイリスト協会正会員の本部が全面的にサポート
マクドナルドのパーパスは、おいしくて、安心・安全なお食事を提供するだけでなく、お客様、従業員、地域の皆さまに笑顔をお届けすることです。地域に貢献し、すべての人に愛されることがビジネスの成長に繋がります
【扱う商品・サービスの概要】◆誰もが知るグローバルブランド「マクドナルド」全国のあらゆる場所で認知されており、 年間延べ14億人のお客様にご利用いただいているマクドナルド。 老若男女を問わず、幅広く支持される商品です。 ★商品・サービスの詳細は説明会でお伝えします。 お申込みは資料ダウンロードボタンから!
【このビジネスの強み】◆世界共通で展開される最適化された店舗運営システム ◆徹底した品質力、サービス力 ◆サプライヤーからの安定供給力 ◆質の高いビジネスコンサルティング ◆ドナルド・マクドナルド・ハウス支援等で地域貢献 ◆ファミリービジネスとして次世代に引き継げる事業 ★強さの秘密は説明会にて お申込みは資料ダウンロードボタンから!
「マクドナルド 九州 フランチャイズ」 に類似したファストフードの独立、開業、企業、フランチャイズ情報
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
吉村 穂隆 オーナー 年齢52歳
ふろいち熊本中央店/Hoo-mりぺあ
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
4年目の今、年商は1000万円(1人/熊本)。
本当に楽しく仕事ができている。
お客様から直接、「ありがとう」の言葉を言ってもらえることがこの仕事の一番のやりがいです。「わ!こんなにキレイになるんだ!」「お風呂に入るのが楽しみになるね」施工後のお客様の反応は本当にすごいです。キレイになりましたねという言葉を聞くたび心の中で「よっしゃ!」とガッツポーズしています。年商は今、1000万円(1人/熊本)。リピートのお客様も増えてきて、軌道に乗ってきたなと感じます。今後の目標は売上をさらに伸ばすこと。そして、楽しく仕事をすること。技術もまだまだ磨いていけますし、今、本当に楽しく仕事ができています。これからも向上心を持ちながら、お客様の喜ぶ声を聞きながら、楽しく仕事していきたいですね。
未経験のスタッフ4名で始めた私も、
開業1年後には月粗利1000万円を達成。
オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会に加えて、成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。
有限会社フレンドシップパートナーズのオーナーレポート・開業事例
オーナー同士の繋がりや、お客様など、
多くの出会いが嬉しいです。
とにかく多くの方と出会えて、楽しくお店を運営できていることが、やりがいですね。事業報告会などで全国のFCオーナーさんと一同に会う機会があり、北海道や九州まで20代〜60代以上の色々な方と知り合えました。今でも頻繁に連絡を取り合い、仕入の相談などお互いに悩みを話し合って、サポートし合えています。お店の方でも、最近は外国人のお客様が増え、1年前に来ていただいた海外の方が「私のこと覚えてる?また、買いにきました」と言ってくださるなど、多くの方に喜んでいただけていると実感できます。もともと、代表との偶然の出会いがきっかけで、今では、社長にもなれた私ですが、想像もしなかったような楽しい毎日を過ごしています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
思い切った施策を打てる自由度も魅力!
攻めの姿勢でさらに事業を拡大したい。
リユース市場の大きさは、考えていた以上!リピーターを増やせれば、経営も安定し、地方都市でも着実に収益を上げられるビジネスです。経営の自由度が高いのも「WAKABA」の魅力。新規のお客様、リピーターのお客様とマーケティング戦略を変えながら思い切った施策を実践できるという経営の面白さを日々実感しています。今では収益ランキングで全国200店舗中、5位以内をキープ。2022年度には優秀店舗にも選ばれました。業績が思わしくない頃から一緒に歩んできたスタッフもいます。スタッフ一丸となって目標としているのは、「WAKABA」の店舗でNo.1になること。まずは最低でも3店舗体制をめざし、さらに店舗数を増やしたいですね。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標
開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。
島田 幸一 オーナー 年齢57歳
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】取組姿勢も評価する本部に共感!
3ヵ月後は月収50万円以上を継続!(都内1名)
◆本部営業からの信頼も励みに!自分で営業活動をせずに希望の売上額に応じた案件を確保できるからこそ、プロとして本部や就業先など周囲への配慮を怠らない努力は大切です。時には営業から依頼される急な対応にも対応できる準備を普段から尽くすことが信頼となり、より多くの収入として返ってきます。◆開業2年で最優秀オーナー賞を!最優秀オーナー賞とは売上額だけでなく毎月の勉強会参加や普段の取り組み姿勢などを本部が総合的に評価して決定します。受賞を機に仕事への意識も高まりました。時には老人ホームでの清掃時に声をかけられて設備の傷の修復をして喜ばれることもあり、自分らしく稼げる醍醐味を大いに実感します。
西 雄介オーナー
もみかる長岡宮内店・長岡古正寺店 ・上越店
運営に追われず、オーナー業に専念。
次の事業展開など夢が広がります!
ウイルス禍の影響はほとんど感じません。お客様が自分の健康を気遣うために来る場所であり、スタッフやお店の雰囲気を目当てに来る固定客メインの事業だからじゃないでしょうか。そのためにスタッフの育成は一番大切です。もみかるは本部が教育サポートや経営のアドバイスをしてくれたり、自分の意見を聞いてもらえるなど開業後も親身になって対応してくれるので自分が信頼して店を任せられる人材を育てやすい。だから自分が店舗にいなくても運営できているんだと思います。2021年5月に法人化も実現。次の目標は、もみかるを軸にしながらもみかると親和性が高く、お客様に新たな癒しを与えられる健康や美容系の事業を始めたいと思っています。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
御見積りにいくと9割が成約に。
今後も顧客と真摯に向きあい事業拡大を。
定期的にリピートされるお客さまが多いので、開業から3ヵ月が経つ今でも営業はチラシのみ。不用品回収、草刈り、清掃、庭の手入れなどご依頼される案件はさまざまですが、どの仕事もお客さまから「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいある仕事です。正直、開業前は10件ほど案件が来ればいい方だと思っていたのですが、初月から30件も受注できるとは驚きでした。御見積りを無料で行っているので、御見積り時の顔合わせがきちんとした業者だと思っていただける機会になり見積した9割は成約しています。便利屋で大切なのはお客さまとの信頼関係。これからも誠実にお客さまと向きあい、本業だった保険商品の販売にもつなげていきたいと思います。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。