お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「一次代理店 二次代理店 広告」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
デジタルサイネージなら、施工はたった1日、情報更新は手元操作のみで完結!本部専門スタッフによる商談同行で成約を全面サポートします。導入メリットの豊富なデジタルサイネージの普及に、力をお貸しください!
【扱う商品・サービスの概要】屋内外どこでも設置可能なデジタルサイネージは、常設からイベント・展示会向けまで幅広いニーズに対応できる最新の広告ツールです。標準サイズは2m×2m。最短1日のスピード設置で速やかな情報発信&収益化を実現し、サイネージオーナー様・代理店様・広告主様すべてと利益を分け合える『三方よし』を実現しています。
【このビジネスの強み】■低資金開業:加盟金・登録料不要/仕入れなし/設備投資なし/物件取得も不要! ■本部によるワンストップ対応:設計・設置・施工・管理・メンテナンスまで本部が直接対応します ■2段階の報酬を獲得:デジタルサイネージ本体の成約報酬に加え、広告運用利益も代理店様に還元!継続性の高いストック収入を獲得できます
◆今が参入チャンス!市場急拡大の空き家再生事業◆リノベで高額販売⇒高利益獲得◆本部への案件紹介のみもOK◆サポート体制充実!未経験・無資格も歓迎◆成約1件で投資回収完了も!◆無在庫/無店舗で低リスク開業
【扱う商品・サービスの概要】◆業界の盲点!空き家や売れずに困っている中古物件を扱うビジネスモデル よくばり売却の<代理店プラン>は案件リストへの提案から始まる売却コンサルティング。広告、リフォーム、売却・賃貸で売主さんのニーズに応える仕事です。
【このビジネスの強み】◆エリア不問!ムリなく始められる低コスト事業モデルでストック収益も可能! ・1人でも/店舗不要で/早期黒字化を目指せます。 ※本部の支援体制万全! 開業前の研修から開業後のフォローまで親身にサポート!
フォーセットのHP制作は実績3000社超。クロージング等の実務は全て本部が対応するため、あなたは顧客の課題ヒアリングに専念できます。月1件で40万円以上の報酬実績もあり、手離れ良く高収益が目指せる環境です。
【扱う商品・サービスの概要】企業や店舗向けの「ホームページ制作・運用支援」の営業代理店です。Web活用に課題を持つお客さまに対し、世界的に普及するWordPressを用いた高品質なHPをご提案します。デザインやSEO対策、公開後の保守まで本部が一括して対応。あなたは「HP制作を検討している企業」を本部へつなぐだけでOK。専門知識は不要です。
【このビジネスの強み】■加盟金ゼロ ┗初期コストをかけず、今の営業スタイルにすぐ追加できる ■副業スタートOK ┗現在の事業と並行して始められる ■提案しやすい ┗制作実績3000社超のノウハウで、顧客のニーズに刺さる提案を実現 ■手離れが良い ┗制作・契約・保守は全て本部が代行。紹介するだけOK ■高利益を実現 ┗1件成約で40万円の実績もあり
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
お客様の満足度が高いことがやりがいに!
収益性の高さも大きな事業メリットです
「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと、顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指します。
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため、私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く、加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
和田 広矢さん 年齢27歳
株式会社emotion/Mobilitybox加盟店
自社の教育コストをかけずに社員が成長!
本部の確かなノウハウに支えられています
本業である広告代理店との大きな違いは、サブスクベースで売上を積み増していける点です。実際に9割のお客様がサブスク契約をされており、自社の大きな柱となっています。また、本部が現場スタッフの教育を行ってくれる点も大きな魅力。洗車後に送るお客様宛の報告メールの添削や、接客・営業についても本部から指導していただけるので、自社の教育コストを割くことなく、洗車スタッフ全員が自発的に動けるまでに成長。今ではすべての実務を現場に任せられるようになっています。他社にはない高品質の出張ウォーターレス洗車をもっと多くの方に知っていただくことが、今後の目標です。自社はもちろん、FC全体の拡大にも貢献していきます!
1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
2021年10月現在で黒字経営を続けています。
1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。
それぞれの視点と強みを活かして支援。
夫婦で仲人業をする魅力を実感しています。
基本的に一人の会員様を二人で支援するのが私たちのやり方。男女それぞれの視点でアドバイスができますし、私たち自身の婚活と結婚生活の実体験を交えることで、より説得力のあるお話ができるのが強みです。また、それぞれの強みも活かした役割分担もあり、元々営業経験がある私は集客業務を得意とし、妻は積極的に外に出て仲人同士の情報交換会へ。時間の使い方は工夫しやすいので、仕事も家庭も二人でうまく協力しながら進めています。仕事の喜びは、やはり会員様の気持ちや人生が前向きに変わる瞬間に立ち会えること。成婚はもちろん、面談後の「元気になりました」「来て良かった」という言葉をいただくと、やっていて良かったと思えます。
ブラリバ/株式会社STAYGOLDのオーナーレポート・開業事例
本部からのスピーディーな物件提案により
6年目で3店舗目の出店を検討しています。
「色々調べてみて一番高く売れそうだからここに来た」と言うお客さまが少なくありません。本部が広告宣伝に注力しているため、広告を見たお客さまは“ちゃんとした買取り店”というイメージを持ってご来店されます。だからこそ高単価商品を取り扱える。開業5ヶ月目からは私を含めた3名の稼働で、粗利が300万円を下回ることはなくなりました。正直、粗利が1000万円を超えることはないと思っていたのですが、調子の良いときは軽く超えています。開業2年目には本部から提案されたSCに2店舗目を出店。今は3店舗目の物件情報を本部から提案されています。スピード感のある出店ができるのも本部のおかげ。これからも本部と二人三脚で成長していきます。
河村 晋さん 年齢49歳
カバーオール加盟店(広島県)
清掃終了後にもらえる「ありがとう」が、
明日の「がんばろう」につながっています。
この仕事をしていて、やりがいを感じるのは、やはり結果がすぐに見られるということですね。汚れた箇所が徐々にキレイになっていくのは達成感がありますよ。お客様から「キレイにしてくれてありがとう」と感謝の言葉を頂戴することも多いです。最近うれしかった出来事は、ある工場でのこと。毎日、日常清掃をしているのですが、従業員の方が以前よりトイレをキレイに使ってくれるようになりました。キレイにしていれば、もう汚したくないという心理が生まれるからですが、そうやって私たちの仕事が様々な場所の環境に役だっていることも達成感を感じられます。この仕事を通して、家族全員の表情が毎日イキイキとしたように思いますね。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
リピート案件を多く得られるのも信頼の証!
エージェント業務で日々やりがいを実感!
◆研修2週間を経て初月から本部より不動産管理会社20件のアポイントをいただきました。エンドユーザーにつながる案件も豊富に得られました。現在は本部紹介案件だけでなく、特に信頼関係を深めた建設会社から、リピート案件を多く獲得中です。「楠さんに頼めば、工期が詰まっている時も対応してくれて、キレイに仕上げてくれるから、助かってます!」というメッセージも励みになっています。◆原状回復ビジネスの起点を担い、施主さんと職人さんの間で大きな金額を動かす「エージェント業務」は奥が深く、日々やりがいを実感します。同じ現場はひとつもなく、毎日フレッシュな気持ちで、新たなチャレンジを楽しんでいます。
杉崎一真さん 年齢29歳
パーソナルジムRat 錦糸町店
お客様の変化が実感できる仕事。
夢を叶えられたことが、何より誇りです!
パーソナルトレーナーとしてのやりがいは、お客様の体と生活が確実に変わっていくことを間近で見られることです。正しい知識と適切なプログラムを届ければ、ちゃんと成果が出る。きちんと証明されたメソッドでお客様に満足していただけるのが大きなやりがいです。そして何より、この仕事の魅力を語るうえで欠かせないのが、内田社長の存在です。入社初期から、開業したいという自分の夢を社長はずっと応援してくれていました。無償でいい情報やサポートをくださって、自分の事業にも生きるアドバイスをもらえる。本当に、こんなに還元してくれる方のそばで仕事ができていることが、自分にとってはプラスしかないと思っています。
黒石 智也さん 年齢44歳
イーライフ (E-life)
依頼が途切れず、3ヵ月待たせている方も!
お客様の喜びの声を励みに、毎日フル稼働!
現在は、妻と2人で仕事をしています。機材が軽く女性でもムリなく作業できるので、几帳面な妻の方が仕上りが綺麗だったりします。お得意様は20社くらい。リピート率が高いので、新規のお客様は3ヵ月もお待ちいただいている状態です。この仕事の最大の魅力はお客様に感動してもらえること。「予想以上にきれい」、「気持ちがいい!」など、喜びの声が仕事の原動力です。寝たきりの方の部屋を施工したこともあるんですよ。ブルーにしたところ「寝ていても青空を見ているみたい!」と喜んでいただき、メチャクチャ嬉しかったですね。これからの事業展開については妻と検討中です。従業員の雇用や法人化も視野に入れ、今後の事業計画を考えています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。