お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「キャッチコピー稼ぐ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「車関連のビジネスに参入したい!」「だけど専門知識はないし営業活動も不安」「開業費用も抑えたい」…そんな方にこそ『クルマのプロ.メンバーズ』をおすすめいたします。★WEBセミナー開催中★
【扱う商品・サービスの概要】タイヤが付いていればなんでもお任せ!【クルマのプロ.】はトータルモビリティサービスの展開を加速しています。急成長のサブスク/カーリース商品や新車、中古車、買取に至るまで「クルマの入り口から出口まで」窓口ひとつで展開可能。お客様の幅広い需要をキャッチすることで信頼され、長期間の顧客基盤を形成します。
【このビジネスの強み】車業界にありがちな「売り込み」ではなく、求めている方に対して、的確なサービス提供をすることで、感謝され、やりがいのある仕事が展開できます。スキルではなく、コミュニケーション力が一番大事。無店舗開業、オフィス開業可能。在庫や店舗などの高額投資は一切不要です。
「キャッチ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
自己資金400万円から開業でき2年で年収1000万円が目指せるサロン(都内/23坪)! 約70店舗中、約80%のオーナー様が業界未経験で参入し高い副収入を実現!しかも40%の方が複数店経営!*全て2025年6月度
【扱う商品・サービスの概要】★店舗数が足らず、毎日多くの“お断り”が出ています 既存店は71店舗(出店準備中含む)。 Goo-it!が提供する“癒し”需要に対し店舗数が足りておらず、毎日“お断り”する場合が多い状態です。 私たちのリラクゼーションにより、1人でも多くの皆様に“癒しのひと時”を提供するため全国100店舗体制を目指します。
【このビジネスの強み】★経営だけの副業でも本業でも成功するビジネス 【在庫不要】ベッドが置ければ開業OK 【固定費が安い】スタッフは業務委託で低コスト 【研修センターで技術を磨く】専用研修センターでしっかりと育成指導 【優良物件しか紹介しない】人口&アクセス&環境を精査してご提案 【80%がWEB集客】しかもリピーター比率76.7%!
総合不動産業を全国展開する東証プライム市場上場の本部です。業界の不透明性に徹底した情報開示で風穴を開け、業界を先駆けたハウス・リースバックで急拡大を実現。直営店で培った立証済みノウハウを伝授します。
【扱う商品・サービスの概要】<不動産売買仲介業のFC加盟店数No.1> ※ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数第1位(ビジネスチャンス2024年10月22日発行2024年12月号より) ◆驚異の集客力◆ 誰もが知る古田敦也氏を起用したブランド戦略で売り反響は倍増。TVCM等のメディア戦略や人工知能を活用したシステムで更に集客力が増しています!
【このビジネスの強み】【信用力】東証プライム市場上場企業としての社会的信用力 ※株式会社ハウスドゥ住宅販売は株式会社And Do ホールディングスの100%子会社です。 【豊富なノウハウ】複数の直営店で長年培った実証済みのシステム 【集客力】ブランド戦略による脅威の集客力 【高利益】売上の100%が粗利。原価も在庫もなしの手数料ビジネス
●調理不要!ネタを寿司飯に乗せるだけの簡単オペレーションで未経験でも1人で開業OK!●原価率60%!圧倒的な安さと美味しさ、ボリュームでお客様が感動!集客の不安なし●高い原価率でも利益が出せる理由は…↓↓
【扱う商品・サービスの概要】◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開する元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』。2012年に公募開始し北海道~沖縄県まで約300店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由。メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK。本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。
【このビジネスの強み】◆総開業資金500万円以下!投資回収1年。5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ。研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。職人不要なので人件費も抑えられます。
牡蠣小屋は競合が少ないため集客力抜群。仕込み作業のいらない簡単オペレーションだから調理経験は不要。店主1名でまわせ、米子店は年間1480万円を売り上げています。アントレ初掲載。大きな先行者利益も狙えます!
【扱う商品・サービスの概要】漁師が一斗缶にカキを入れて、蒸し焼きにして食べていたのが『がんがん焼き』の由来です。店舗では1/3缶に牡蠣を入れ、お客様自身で蒸しあげるセルフスタイル。ただ食べるだけでなく、アクティビティ要素も好評です。冬場が繁忙期ですが、夏場はスパイシーな海鮮やかき氷が人気。年中、安定した集客が見込めます。
【このビジネスの強み】●300万円以下の低資金で開業OK! ●仕込み不要の簡単オペレーション! ●店主1名で運営できるため余計な人件費不要。 ●競合が少ないことが集客に直結! ●牡蠣や海鮮は冷凍保存が可能、原則食品ロス発生せず! ●アントレ初掲載。狙える先行者利益! ●提供メニューはオリジナルもOK! ●店舗・プレハブ等、店舗スタイルは自由!
簡単オペレーションで未経験/1人/4.5坪で開業可能。利益率60%!デリバリー需要の増加で大人気です。デリバリーやテイクアウトに特化した成功ノウハウをお伝えします★既存店引継ぎあり★
【扱う商品・サービスの概要】●新鮮で美味しいまぐろが自慢! ●現在、グランドメニューとして50種以上、そのほか各店でのオリジナルメニューも考案可能です。 ●メニューのほとんどに、まぐろを使用。まぐろの人気は高く、話題づくりに最適です。 まぐろの仕入れには独自のノウハウがあり、安く高品質のまぐろが手に入るため差別化できます。
【このビジネスの強み】●4.5坪から開業可能(テイクアウト専門店)飲食業不可のテナントでもOK ●本部が居抜物件、中古厨房機器のルートを開拓 驚くほど低資金で開業でき、早期の初資回収も! ●テイクアウトやデリバリーの需要にも対応! ●複数店舗経営、業態追加もOK! からあげ、カレーなど当社ブランドの加盟金は2店舗目から0円!
「全国展開する大手塾ならではの情報網」と「本部ならではの地域性」を重視した戦略で成功へ導きます。手厚いサポート体制で複数教室の展開を狙うことも。地域密着のサポートがあるからU/Iターン開校も安心です!
【扱う商品・サービスの概要】47都道府県全てに本部設置! 密な支援で早期黒字化・安定経営を実現! 個別指導Axis校の責任者(オーナー)として、子どもの学力向上体験を通じた自立心育成に励んで下さい。黒字化させて譲渡する既存校引継プランもご用意。 経営が軌道に乗った教室なので安心! 生徒50名で年収700~800万円を目安に高収益構造を構築!
【このビジネスの強み】■教育業界未経験でOK。充実研修でノウハウをしっかり修得 ■開校時の費用負担が低い ■生徒70名で利益率44%になる高収益構造 ■ご希望エリアから高集客立地を選定 ■徹底的な地域成功戦略 ■講師の募集・研修を本部代行。質の高い講師育成 ■確実に成果を上げる学習システム ■より高利益のWeb学習など豊富な商品力
テレビでも話題の小顔専門店です。全国100店舗展開しており、今日まで撤退店は0となっています(23.7~25.5)。サブスク型のため安定経営が可能。1店当たり年商は1800万円で、開業2年で10店舗展開する方もいます。
【扱う商品・サービスの概要】店舗ビジネスを成功させるうえで重要である「集客」と「教育」は本部が行うため、オーナー様は一切不要。投資回収期間が短いため“手離れ良く”複数店舗の運営が可能です。サブスク型の小顔専門店で、月額定額契約率平均約70%(※)早期の安定経営が可能です。※対象店舗数:18店舗 期間:2023年9月
【このビジネスの強み】たった3年で100店舗まで急拡大したノウハウ・仕組みを活用して、安定した店舗運営が可能! ★直営店全店舗黒字(7店舗・2023.7~2025.5) ★サブスク型だから売上が上がり続ける安定経営! ★投資回収期間が1年以内で可能! ★集客&教育はオーナー様は不要! ★2年目で10店舗、半年で3店舗展開したオーナー様実績あり!
学研には教育事業80年の経験と実績があります。独自開発したデジタル教材により少人数の講師で、生徒一人ひとりの能力に応じた個別指導を行うことができます。そのためオーナー様は経営に専念でき、未経験でも安心!
【扱う商品・サービスの概要】<人とAIの融合で「個別最適化」を提供する新しい学習サービス> 生徒は授業映像で学習し、人工知能(AI)が最適な教材を作成。 生徒ごとにデータが蓄積され学力に応じた問題作成と理解度や進捗の確認ができるので、教室長1名と少人数講師で運営可能。 教室長は「メンター」となって生徒のやる気をサポートしていただきます。
【このビジネスの強み】◆学研グループのノウハウが集結!未経験OK ◆実力派講師陣による良質な映像授業で学力UP ◆最適化教材で効率の良い学習。教材作成や成績分析の必要なし! ◆生徒へのメンタリングと保護者様へのサポートにフォーカス ◆講師0名でも運営可能!講師1名で1時限あたり生徒5~8名程度を担当可能 ◆独自開発のツールで集客の差別化
本部の直営教室譲渡プランなら、黒字運営している店舗を引継げる!教室に在籍する生徒も講師もそのまま引継ぎ可能です。開校時の内外装工事も不要なので、開業時の初期費用を抑えた出店が見込めます。
【扱う商品・サービスの概要】■市進教育グループのスケールメリット 小中学生向け進学塾「市進学院」や高校生向け「市進予備校」を擁する市進教育グループの一員。ご加盟後には、長年蓄積した受験実績や受験情報をオーナー様にも共有いたします。 ■市進の映像授業「ウイングネット」 個別指導と映像授業を融合させた独自の授業を提供しています。
【このビジネスの強み】■既存教室の引継ぎでスタートダッシュ可 すでに黒字運営をしている教室をそのまま引継ぎできるので、初月から黒字運営が叶います。 ■本部のノウハウで開校場所の決定からサポート 原則としては開校エリアはオーナー様の希望を出していただき、本部の周辺調査結果も合わせ、最終的に開校地を決定いたします。
少子化でも成長を続ける学童保育型英会話スクール「Kids UP」の成功ノウハウを全国展開。地域貢献と安定収益を両立する注目ビジネス。※年間平均利益2,137万円は、34スクールの平均です(期間:24年11月~25年10月)
【扱う商品・サービスの概要】学童保育と英会話を融合した次世代型スクール「Kids UP」モデルを導入。外国人講師と日本人スタッフが連携し、長時間英語漬けの環境を提供。英検準2級から2級レベルを小学生で達成する実績を誇る、教育効果の高いプレミアム英会話スクール。
【このビジネスの強み】1)年間平均利益2,137万円/1校、利益率36%超の高収益モデル ※34スクールの平均(期間:24年11月~25年10月) 2)在庫を持たない運営で資金繰りが安定 3)前金制によるキャッシュフローの健全化 4)本部の運営ノウハウと集客支援により、未経験でも安心して開業できる仕組みを確立
TSUTAYAが運営するピラティスは約3000名のインストラクターが登録。全員オリジナルプログラムを習得しており、加盟オーナーが採用・教育すること無く、すぐ事業開始が可能です。
百聞は一見に如かず!実際に加盟したオーナーのリアルについて余すことなくお伝えする30分!是非、塾FCオーナーの生の声を参考に、将来の足掛かりにしてください!
【扱う商品・サービスの概要】◆「点数アップ」「大学受験」に強い個別指導学院フリーステップFC教室経営 実績40年の総合教育企業、開成教育グループが母体。上場企業として塾業界を牽引してきました。
【このビジネスの強み】◆物件取得費、内外装費を本部が負担する理由 塾経営で重要なポイントは教務力に次いで立地と物件。そのため、本部の開発チーム「成功する立地と物件」にこだわって選定。「たとえお金がかかる物件でも成功してほしい」という理由から限定で物件取得費、内外装費を本部が負担するプランを作りました。
全店4ヶ月以内の黒字化達成の秘訣は、本部による完全運用×広告ロジック×圧倒的リピート率(2025年7-10月/10店舗)。スタッフ採用は本部が代行。集客・店舗運営・サービス品質管理等もすべて本部が実施します
【扱う商品・サービスの概要】◆美容系予約サイトでも口コミ高評価!金沢で人気の眉毛サロン「EAGLE」本店の成功ノウハウを余さずお伝えするので、未経験からでもサロンがオープンできます。外資コンサル・戦略コンサルが徹底的に店舗の課題に向き合うので、ブランド力に頼らない運営が可能です。
【このビジネスの強み】◆眉毛サロンを低コストで開業可!専属の不動産仲介業者とのコネクションがあるので、安価な物件の取得が可能。また、採用は本部が積極サポート、スタッフ教育も本部が行うので、人材の観点で悩む心配がありません。
事業成功の鍵は物件選び。当社は赤字撤退ゼロ(2019年7月~2025年11月/85店舗)の実績を基に、商圏や環境を分析し、勝てる立地をご提案します。更に複数名による支援体制で、開業前後を万全にサポートするので安心です
【扱う商品・サービスの概要】★【ブロッサムジュニア】は、利用しやすい環境下に★ 幼児教育無償化対象事業のため利用者の負担額は0円。(児童発達支援の場合) 事業者にとっては、売上の98%以上を国保連合会から受け取れるため、安定経営が実現できます。※将来的には、一般就労に向けての総合サポートも行える道があります。
【このビジネスの強み】★【ブロッサムジュニア】は2本柱のサービス体系★ 「ブロッサムジュニア」は、小学校入学前までを対象とした児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスの2つの柱をサービスにしています。弊社では国に認められた特許庁お墨付きサービス『みすゞスタンダード』を導入しております。
数多くの飲食店開業をサポートしてきた当社。市場調査から店舗設計、メニュー開発、スタッフ教育まで、開業に必要なすべてのプロセスを熟知しています。初めての独立開業でも安心してお任せください。
【扱う商品・サービスの概要】経営戦略の立案から資金調達、物件選定、内装デザイン、メニュー開発、仕入れルートの確保まで、開業に関わるあらゆる要素を専門チームが以下をメインにサポートします。 ・市場分析とコンセプト設計 ・事業計画書の作成支援 ・最適な立地選定のアドバイス ・信頼できる仕入れ先のご紹介 ・集客戦略とマーケティング支援
【このビジネスの強み】全国200店舗を成功させ、不動産会社も運営しています。実際に運用しているからこそ得られる具体的な情報をもとに、集客も含めて開業を支援します。 そんな私たちの強みは総合的な開業サポートの実現と、不動産会社の運営による、飲食店経営をする方に人気が高い、居抜き物件の紹介が可能なことです。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 星乃珈琲店 |
|---|---|
| 商号 | 日本レストランシステム株式会社 |
| 本店所在地 | 〒150-8567 東京都渋谷区猿楽町10番11号 |
| 問い合わせ先 | 03-5456-0143 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | Bonny |
|---|---|
| 商号 | 株式会社クラリティ |
| 本店所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-5-11 タチバナビル6階 |
| 問い合わせ先 | 03-3545-7517 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ゆであげ生パスタポポラマーマ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ポポラマーマ |
| 本店所在地 | 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-34-9 |
| 問い合わせ先 | 03-6661-3050 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
子どもたちが前向きになれる環境作り。
結果がダイレクトに返ってくるのがやりがい
他の塾をやめて私たちのところに来る生徒の多くは、点数ばかりを追いかけているような子どもたちです。私たちの教室では、子どもたちをまず「承認すること」を大切にしています。たとえば、来ただけでも「えらい、よく来たね」とほめたり「学校で困ったこと、何でも持っておいで」と、来やすくなる環境を作ったり。その結果、「前の塾ではなかったのに、自分からうれしそうに行ってきます!と行くようになりました」といった保護者の声をいただいております。まだ開校して数ヶ月ですが、中間テストでほぼ全員が点数アップを達成。経験+強力なシステムで子どもたちの成長を後押しし、2〜3年後には2教室目をオープンさせたいと考えています。
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
開業から4年半。教育業界の様々な変化にも
本部サポートのもと、対応できています。
ここ数年、オンライン授業など、教育現場は目覚ましく進化しています。フリーステップは、いち早くタブレットの導入や、世の中で休校が続いた時などにも即応し、保護者の方にはとても喜んでいただけました。私の塾は開校時からずっと通い続けてくれる生徒が多く、生徒や保護者の方から高い信頼をいただいていることを実感しています。フリーステップは、教育業界を先取りするくらいにカリキュラムだけでなく、システムやツールを柔軟かつスピーディに進化させてくれます。この先も本部の指導に従っていけば、生徒の志望校合格や成績アップに貢献できると、確信が持てています。
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
2024年2月に開校以来、生徒数も順調に推移!
素直で熱い大学生講師陣との対話も刺激に。
◆本部担当が開校後2週間常駐今すぐ何でも質問できるサポート体制が心強かったです。オーナー業務は多岐にわたりますが、前職で培った接客スキルを活かせる場面も多く、すぐに保護者面談も慣れました。◆「顔出し広告に載りたい!」という生徒もフリーステップ名物の「点数アップ実証広告」も好評。事前に許可を得て「広告に載れば、おじいちゃん喜ぶよ!」と励みにする生徒も。本部提供の「保護者とのコミュニケーションツール」は操作性もセキュリティ対策も万全で、小さな気づきも手軽に連絡しあえます。◆「就職せず起業を!」と語る大学生講師も「あの生徒にこんなカリキュラムを!」と積極的な大学生講師もいて、私も刺激を受けています。
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
全方面で秀逸な本部サポートに支えられ
生徒ファーストの教室運営を実現しています
成績向上のための教育カリキュラムは、本部のシステムを使えば未経験の私にもすぐに作成できます。大切なのは、そのカリキュラムを全うできる環境を作ることです。伸び悩む生徒がモチベーションでつまずいているのか、それとも時間の使い方に問題があるのか、それを見極め適切に導くことが私の務め。開校当初は運営することで精いっぱいでしたが、今では生徒ファーストの思考で行動できるようになりました。こうして思うままに教育に集中できるのは、指導システム・集客サポートに加え、定期的な情報共有や臨店指導で経営面を支えていただける本部があるからこそ!この恵まれた環境を活かし、生徒数100名を目指して取り組んでいきます。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
開業3年目の今、2校目の展開を検討中
1校目と繋がりつつ展開できれば最高です
まだ10代の子どもたちが一生懸命勉強して成績を上げ、希望の中学・高校・大学へと進学していくときの笑顔を見られるのは何ものにも代えがたい経験です。これが最大の仕事の魅力ですね。引継ぎ当時は25名だった生徒数も今では50名を超えました。売上も倍になり、2校目の展開も視野に入れています。じつは昨年、家庭の事情で教室を休むことが続き、本部から助っ人に来ていただいたんです。そのときに「先生、転勤しないよね?」と気にしている生徒がいました。「先生はずっとこの教室にいるよ」と答えると、「よかったぁ」と安心してくれて本当に嬉しかったのですが、そう答えた手前、2校目に私が出向く経営スタイルは難しいかなと思っています(笑)
株式会社学研エデュケーショナル/学研CAIスクールのオーナーレポート・開業事例
幼少期から高校まで在籍できる体制に!
長く成長を見守れることが大きなやりがい。
2021年には、学研ブランドのひとつ「学研教室」も開校。保育園や幼稚園など幼少期から小学校低学年は「学研教室」に通い、小学校中学年から高校までは「CAIスクール」で学ぶという、より長期で指導できる体制となりました。CAIスクールは80人以上、学研教室は30人以上が在籍。本部によるデジタル広告やWEBサイトの展開など集客支援がとてもありがたい!今後はCAIスクールで100人以上を目標としています。受験では6年連続で全員が志望校に合格。保護者の方との面談も重視し、一緒に生徒さんの成長を見守ってきました。夢の実現をサポートしながら、自ら考え、行動できる自立した人材となれるよう、「人間力」の養成により力を入れたいですね。
株式会社学研エデュケーショナル/学研CAIスクールのオーナーレポート・開業事例
15年間続けられたのは、ビジネス的にも
教育的にも優れたシステムのおかげです
現在の生徒数は90名。小・中・高と、通い続ける生徒もいます。在籍期間の平均は1.8〜2年だそうですが、うちは4年。学研CAIスクールの中で生徒の退会率がいちばん低いそうです。15年間続けられた理由は色々ありますが、経営的なメリットは生徒4〜5名に対し講師1名なので人件費が低いこと。また、高い学習効果を可能にする、最新IT利用の対話型映像授業と講師による個別授業のW指導が素晴らしいんです。中2の1年間不登校で、中3の春に英単語を1日10個覚えることからはじめて志望校に合格した生徒もいるんですよ。卒業生が大学に合格し、講師になってくれるのもすごく嬉しいですね。15年前に学研CAIスクールを選んで本当によかったと思います!
地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
2022年、リニューアルオープンし再スタート
丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
まずは無料会員登録!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。