お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「キャッチコピー稼ぐ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「車関連のビジネスに参入したい!」「だけど専門知識はないし営業活動も不安」「開業費用も抑えたい」…そんな方にこそ『クルマのプロ.メンバーズ』をおすすめいたします。★WEBセミナー開催中★
【扱う商品・サービスの概要】タイヤが付いていればなんでもお任せ!【クルマのプロ.】はトータルモビリティサービスの展開を加速しています。急成長のサブスク/カーリース商品や新車、中古車、買取に至るまで「クルマの入り口から出口まで」窓口ひとつで展開可能。お客様の幅広い需要をキャッチすることで信頼され、長期間の顧客基盤を形成します。
【このビジネスの強み】車業界にありがちな「売り込み」ではなく、求めている方に対して、的確なサービス提供をすることで、感謝され、やりがいのある仕事が展開できます。スキルではなく、コミュニケーション力が一番大事。無店舗開業、オフィス開業可能。在庫や店舗などの高額投資は一切不要です。
「キャッチ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
《遺品整理・空き家整理にお悩みのお客様すべてがターゲット》集客方法は本部が徹底サポートいたします。成約後の現場作業は本部が作業員を手配。オーナー様は遺品整理+不用品売却利益の2つの売上を獲得できます!
【扱う商品・サービスの概要】《営業商材》 不用品買取/遺品整理/生前整理 《加盟店の収益》 不用品の売却利益/各種作業の仲介料/不動産紹介 ※不動産契約は協力会社等不動産会社に委託するため、加盟店の宅建資格は不要 1軒の空き家に眠るキャッシュポイントをすべて自社で解決・回収できるサービスをご提供します!
【このビジネスの強み】◆ノウハウ&ツールが充実 ・加盟者お一人おひとりの強みに合わせて営業手法をカスタマイズ ・案件管理を効率化するツールを提供 ◆自治体との提携ノウハウあり ・自治体と提携すれば安定して問い合わせを獲得できます! ◆協力業者の紹介あり ・ご自身で開拓してもOK! ◆働き方を選べる ・高単価案件対応や営業特化型の稼働も可能
未経験・無資格もOK!居抜き店舗専門サイト[店舗そのままオークション]を活用し、未公開物件情報や13万人超の出店希望者データにアクセス可能。物件紹介と開業支援を組み合わせ、1件100万円も狙える店舗仲介ビジネス
【扱う商品・サービスの概要】店舗の売却希望者と出店希望者をつなぐ「店舗そのままオークション」を活用し、居抜き物件のマッチングと開業支援を行う無店舗型ビジネスです。1件の成約で高い手数料を得られる点が大きな魅力。未経験でも使いやすい仕組みが整っており、景気に左右されにくい「店舗の入れ替わり需要」を捉えて安定した収益を目指せます。
【このビジネスの強み】●未公開物件を扱える独自サイトを活用できる ●13万人超の登録ユーザーの情報を得られる ●居抜き仲介×開業支援で収益源が多い ●1件で高額手数料を狙える ●多業種と相性が良く、本業の受注拡大にもつながる ●無店舗・低投資でスタートできる ●店舗の出退店ニーズはなくならない ●未経験でも再現しやすい開業パッケージ
【好条件の物件で空き家の《民泊運用》を始めるチャンス】民泊運用で付加価値がつけば、高額再販も可能に!売り先は本部と取引実績のある不動産投資家をご紹介します。★運用・再販事例は説明会でご紹介します!
【扱う商品・サービスの概要】◆業界の盲点!空き家や売れずに困っている中古物件を扱うビジネスモデル よくばり売却の<代理店プラン>は案件リストへの提案から始まる売却コンサルティング。広告、リフォーム、売却・賃貸で売主さんのニーズに応える仕事です。
【このビジネスの強み】◆エリア不問!ムリなく始められる低コスト事業モデルでストック収益も可能! ・1人でも/店舗不要で/早期黒字化を目指せます。 ※本部の支援体制万全! 開業前の研修から開業後のフォローまで親身にサポート!
事業成功の鍵は物件選び。当社は赤字撤退ゼロ(2019年7月~2025年11月/85店舗)の実績を基に、商圏や環境を分析し、勝てる立地をご提案します。更に複数名による支援体制で、開業前後を万全にサポートするので安心です
【扱う商品・サービスの概要】★【ブロッサムジュニア】は、利用しやすい環境下に★ 幼児教育無償化対象事業のため利用者の負担額は0円。(児童発達支援の場合) 事業者にとっては、売上の98%以上を国保連合会から受け取れるため、安定経営が実現できます。※将来的には、一般就労に向けての総合サポートも行える道があります。
【このビジネスの強み】★【ブロッサムジュニア】は2本柱のサービス体系★ 「ブロッサムジュニア」は、小学校入学前までを対象とした児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスの2つの柱をサービスにしています。弊社では国に認められた特許庁お墨付きサービス『みすゞスタンダード』を導入しております。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 星乃珈琲店 |
|---|---|
| 商号 | 日本レストランシステム株式会社 |
| 本店所在地 | 〒150-8567 東京都渋谷区猿楽町10番11号 |
| 問い合わせ先 | 03-5456-0143 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | Bonny |
|---|---|
| 商号 | 株式会社クラリティ |
| 本店所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-5-11 タチバナビル6階 |
| 問い合わせ先 | 03-3545-7517 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ゆであげ生パスタポポラマーマ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ポポラマーマ |
| 本店所在地 | 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-34-9 |
| 問い合わせ先 | 03-6661-3050 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
お客様の満足度が高いことがやりがいに!
収益性の高さも大きな事業メリットです
「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと、顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指します。
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため、私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く、加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
自分1人の営業で3年目に粗利1億円を達成!
売主さんの笑顔が仕事の喜びです
加盟したのは4年前です。契約や決済等の書類作成や広告は本部に任せられるので、社員を1名減らし、不動産情報サイトへの広告掲載を中止。運営費の大幅削減と空き家物件集めに集中できる環境が整い、本部提供の案件リストをもとに営業開始!営業を始めて実感したのは、空き家に困っている方が多いこと。売り先や収入の予測が立つので不安が少ないこと。そしてチラシの反響の大きさ!開業1〜2年目は売上100万〜150万円でしたが、3年目は粗利1億円に!私1人の営業での金額ですから夢のある事業ですよね。やりがいは売却できたときの売主さんの笑顔。地元に笑顔を増やすためにも社員を増やして会社を大きくしたいですね。本部と一緒にがんばります!
遠藤 隆宏さん 年齢46歳
ブロッサムジュニア上越春日山教室
将来は0歳から成人まで一貫して支援できる
体制を地域につくりたいと考えています。
4月1日の開業まではタイトな日程で、開業後、最初の利用者様はわずか。4月、5月は積極的に体験会を開催して、保護者様や上越市の相談員の方々に“ブロッサムは何ができるのか?”をアピールしました。次第に利用者様が増え、7月には月間利用者数が140人に。「子どもが、お友達と関われるようになりました」と保護者様から喜びの声をいただくことも多く、自分たちの活動が、確実に“良い変化”をもたらしている、という手応えを感じています。既に2店舗目を検討していて、将来的には就労支援やグループホームなどの事業も手がけ、0歳から成人まで一貫してサポートできる体制を上越市につくりたいと考えています。
渡邉 和美さん 年齢58歳
ブロッサムジュニア 西新潟教室
2021年11月に開校してまだ半年もたって
いませんが、経営は順調!!
就学前の児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスを提供していますが、この4月から就学する子供たちばかりなので、放課後等デイサービスが早くも定員に近づきつつあります。近隣に小学校も7校ありますし、新潟には療育施設が少ないこともあり、ニーズの高さが日々増すばかり。スタッフの強化も行って、より地域の子供たちに気軽に活用していただける教室にしようと奮闘している真っ最中です。私は管理責任者でありますが、日々の療育はスタッフに任せて子供たちの送り迎えや働きやすい環境整備に専念していますね。この教室が軌道に乗ったら複数経営に挑戦していきたいと思います。
蓮見 敦司さん 年齢52歳
ブロッサムジュニア 新座栗原教室/株式会社蓮見ガーデン
子ども達が想像を超えて変わっていく。
その成長を見られるのがすごく楽しいです。
教室に来るたび泣きじゃくっていた子が、2週間後には泣かなくなり、お友達と工作していたりするんです。子育て経験がない私には信じられない光景でした。今は子ども達が変わっていく姿を見るのが楽しみになっています。イベントに参加したり(写真はクリスマス会。サンタが私です)、送迎時にはしりとりやクイズをして過ごすことも。先生とは違う、社長である私との関わりを通じて、将来社会で生きていく術も学んでくれていたら嬉しいですね。開業1年、生徒数30名・月商350万円まで成長しました。次の目標は、もう1つ教室を作ること。ただ、急いではいません。信頼するスタッフの下で、次世代の児童発達支援管理者を育てていこうと考えています。
武田 竜太さん 年齢40歳
ブロッサムジュニア ひばりヶ丘教室/株式会社ライトワールド
想いを持った仲間と、現場と経営をつなぐ。
マネジメントの奥深さがやりがいです。
この仕事の魅力は、経営と現場の“ちょうど真ん中”に自分がいることだと思っています。国の制度を正しく活用し報酬を得るには、実態と書類が一致していなければいけない。そのため、日々の業務の中でスタッフと丁寧にすり合わせを行い、ルールや言葉の定義を揃えるよう心がけています。スタッフは子どもへの想いでこの業界に入った人たちなので、熱意がある分、意見がぶつかることも。だからこそ「どうしたらより良くなるか」を一緒に考えていける環境にやりがいを感じますね。現在は生徒数55名、月商430〜450万円ほど。目標は2年以内にもう1教室、さらに5年以内に3教室体制へ。一緒に働く仲間に還元するためにも、規模拡大に注力していきます。
新たな集客支援施策を次々と考えてくれる。
良い本部に加盟したなと実感しています。
昨年はデータ分析ツール「お見合いアナリティクス」や婚活カウンセラー資格が始まり、私も取得しました。IBJのHPでは、こうした取り組みを積極的に行う加盟店やアワードを受賞した加盟店を紹介する特集ページを作ってくれるので、確実に集客につながっています。IBJは利益を集客施策に還元してくれるので、本部と加盟店が一緒にビジネスをしている実感があるんです。実は加盟前、結婚相談所にネガティブなイメージを持つ方もいるのではと不安もありましたが、始めてみると想像以上に感謝され、友人や親戚をご紹介をいただく機会も多く、人生を幸せに変える良い仕事だと誇らしく感じています。近々法人化し、社員と売上を増やすのが次の目標です。
栄田 康人さん 年齢43歳
ふろいち 札幌東店
お客様の感謝の言葉が仕事のモチベーション
仲間と共にお客様に喜ばれる仕事を続けたい
人に感謝される仕事をしたいと考え「ふろいち」を選んだので、お客様の「ありがとう」の言葉が仕事のモチベーションです。開業当初からお付き合いしているお客様もおり、一緒に飲みに行ったり、バーベキューをしたり、プライベートでもお付き合いしている方も多いんです。オーナー仲間やお客様から友人・知人を紹介されることも多く「ふろいち」を介して様々な方面に人脈が広がっています。「ふろいち」に出会えたおかげで、仕事での目標だけでなく、戸建住宅と大型の四輪駆動車をキャッシュで購入するという目標も達成できました。ですから今後は何かを目指すというより、仲間と共にお客様に喜ばれる仕事をずっと続けていきたいと思っています。
サービス業のマインドを大切に、
『お客様のため』の買取を心掛けています
主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は、故人が集めていた数千枚の切手/誰も飲まないお酒/使う予定のないテレホンカードの束なども立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。