独立、開業、フランチャイズTOP > 「ぎふっこカード 参加店舗」の独立・開業情報一覧

ぎふっこカード 参加店舗に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「カード 店舗」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    各種サービスの独立開業案件

    分割可!月額1.1万円~☆夫婦 or 1人で活動/心癒すアクアリウムの維持管理フランチャイズ

    株式会社Aquarium TOJO

    水槽3件受注で毎月20万円のストック収入!
    33万円から始めることが可能です!

    約30年前、代表である東城久幸がゼロから創り上げたアクアリウムのビジネスは、全国で100億円産業となりました。今後5年で倍となる200億円産業になるとAIが予想しています。今こそあなたの出番です!

    • 自宅で開業
    • 1人で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ■レベルに応じた丁寧な指導を約束します♪■ この仕事をゼロから生み出した創設者である東城久幸が、 心を込めて丁寧にあなたを指導します。 不安に思わず人生を楽しみましょう♪


    【このビジネスの強み】
    ■ブランドイメージで勝負!■ 人のいる所すべてにアクアリウムは必要なアイテムです! 今こそ、その必要な意味をお客様に伝えてください。 ■楽しみながら安定収入♪■ 水槽内の魚たちを大切に扱うことが私たちの使命です! 解約率の低さがその証!

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    辻 竜史 年齢41歳
    ICHIEI・FOODS株式会社

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    サービス業のマインドを大切に、
    『お客様のため』の買取を心掛けています

    主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    日野 貴司 年齢35歳
    株式会社Lucky Cat

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    集客から契約まで、すべてが自分次第!
    努力が利益に直結することが最大の魅力です

    「FCオーナー」という立場は前職と変わりませんが仕事の裁量は大きく変化しました。経営のほとんどを本部ノウハウに支えられていたコンビニ時代と異なり、今は自分の行動や努力一つがすべて売上に繋がるのです!特に買取業は、お客様の思い入れ次第で《物》の価値が変わります。査定に合わせた一律の金額を提示するのではなく、付加価値にも配慮した接客・金額決定が何よりも大切。現代のブランドばかりでなく、お客様が購入した当時の流行・ブランドについても日々学び、安心してご契約いただけるよう心がけています。努力次第でどこまでも利益を伸ばせる自由度の高さがこの仕事の醍醐味。自ら考え動ける方なら、きっと成功できるビジネスです!

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    猪野 晃三朗 年齢50歳
    ハウスドゥ 高知駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    複数店舗を展開することで
    補い合い、高め合える組織へ。

    不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    池田 悟 年齢41歳
    ACRE 新宿新都心支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    自分の営業スタイルを見つけるのに約半年。
    自由度が高いから面白く、難しい。

    ゼロからのスタートでしたが、半年くらいで自分の営業スタイルが見えてきます。私は家主さんとのつながりを大切にして物件を探しながらテナントを見つけるスタイルが基本です。また、テナント付けの際に10店舗ほどのチェーン展開する前のお客様にアプローチすることが多いんです。出店の決断が早く、勢いがあるからでしょうか。自分が仲介したお店が繁盛して、会社も大きくなっていくのを見ていると一緒に成長しているようで感慨深いものがありますね。今後の夢は年収1億円!渋谷・新宿エリアを拠点に稼働9年目ですが、あと4年以内には実現したい。その可能性を感じるので、かなりリアルな目標になっています。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
    訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
    感謝を頂ける仕事は、他にはありません。

    今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    松島 崇 オーナー 年齢45歳
    グリーン・ポケット相模原中央店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    商品力と全国展開のネットワークが強み!
    安心して仕事に打ち込めるサポートも心強い

    現在は100件ほどのお客様を担当していますが店舗のある相模原エリアでの契約を増やすために週に一度は営業に専念する日を設けています。グリーン・ポケットの強みは、商品力と全国展開のネットワーク。いろいろな提案ができ、競合との差別化も明確にできるんですよ。開業してから感じるのは、本部サポートがある安心感です。営業面や経営面での不安を感じることはありますが豊富な知識を持つ本部スタッフの方々が後ろに控えてくれている、困ったことがあれば親身に対応してくれる、という安心感は大きいですね。新規顧客を増やして契約150件、月商150万円をめざしたい。ゆくゆくはスタッフを雇用し、事業を拡げることが目標です。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    小嶋 桃世 オーナー 年齢26歳
    売るナビ マルイファミリー志木店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    女性スタッフのみの運営はお客様に大好評。
    開業8ヵ月目で2店舗目の出店を計画中!

    現在は社員2名、アルバイト2名の4名体制で店舗を運営。オープンな店舗デザインに加え、スタッフ全員が女性であることもあり、女性のお客様にも「入りやすい店舗」と好評なんです。「こんなものが家にあるんだけど、買い取ってもらえる?」と声をかけてくださるお客様も。スタッフの丁寧な対応のおかげで、多くのお客様に再訪いただいています。1日4〜5人の来客で黒字化できることも魅力です。感染症拡大の中でも黒字経営を継続中。1年目を迎える頃には、月商1300万円を達成したいですね。めざすは、埼玉エリアで5店舗展開。開業8ヵ月目となる今、2店舗目を計画中です。<売るナビ>の事業を拡大しながら新たな事業も手がけることが目標です!

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    外間 勝也 オーナー 年齢37歳
    「買取店WAKABA(わかば)」沖縄

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    思い切った施策を打てる自由度も魅力!
    攻めの姿勢でさらに事業を拡大したい。

    リユース市場の大きさは、考えていた以上!リピーターを増やせれば、経営も安定し、地方都市でも着実に収益を上げられるビジネスです。経営の自由度が高いのも「WAKABA」の魅力。新規のお客様、リピーターのお客様とマーケティング戦略を変えながら思い切った施策を実践できるという経営の面白さを日々実感しています。今では収益ランキングで全国200店舗中、5位以内をキープ。2022年度には優秀店舗にも選ばれました。業績が思わしくない頃から一緒に歩んできたスタッフもいます。スタッフ一丸となって目標としているのは、「WAKABA」の店舗でNo.1になること。まずは最低でも3店舗体制をめざし、さらに店舗数を増やしたいですね。

  • 株式会社Limeのオーナーレポート・開業事例

    自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
    本部の徹底サポートのおかげです。

    Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    竹村 洋隆 オーナー 年齢40歳
    「買取店WAKABA(わかば)」神奈川 ※神奈川県で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    感染症拡大の中、前年の約2倍の収益に!
    「WAKABA」全店の単月実績レコードも更新

    2020年2月、感染症拡大の影響が出始めたころ、順調に伸びていた客足が止まりかけたんです。そこでそれまでの広告戦略を変更。エリアを細かく分けた折込チラシやポスティング、既存のお客様の傾向に合わせたDMを展開しました。すると3月には効果が出始め5月には売上を約2倍に伸ばすことができました!その後も毎月前年を上回る売上を記録し2020年の優秀店舗として表彰されました。そして、2021年2月の緊急事態宣言中には「WAKABA」全店の単月実績のレコードを更新!ピンポイントの広告戦略の効果が出ています。商業施設に出店して2年、月商1000万円を継続しています。2021年中には2店舗目を出店し、近い将来、3店舗体制にまで増やしたいですね。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。