お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「飲食業 業務委託」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
現在も代表は事業を手掛けており、常にノウハウを更新!自宅を拠点に1人でできる出張車買取★本部や他オーナーと連携できる環境で、問題もすぐ解決!「オールナイトニッポン」のスポンサー実績等で加盟店を後押し!
【扱う商品・サービスの概要】●仕事の進め方はシンプル! 本部紹介や査定情報サービスで買取り先探し ↓ アポを取ってお客様のところで査定 ↓ 成約したら車を引取り&買取り代金を支払い ↓ 買取り車を自走or陸送でオークション会場へ ↓ 1週間程度で売却代金が入金! ★無店舗・無在庫で現金化も早く低リスク!
【このビジネスの強み】★FC経験者にハッピーカーズが選ばれる理由! ・業界未経験者がすぐ実践できる車買取りメソッド! ・大きな敷地の駐車場・事務所も不要! ・出張買取りだから1人&自宅開業OK! ・現金ビジネスなので販売時に起こるようなクレームなし! ・1台30万円以上の粗利がでること多数! ・最低限の売り先確保。だから売れ残りなし!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例
紹介でどんどん広がるネットワーク。
つながりを大切に多くのお店のお役に。
実は今までの成約のほとんどが紹介なんです。今回、撮影にご協力いただいた広尾の四川料理店「瓢香(ピャオシャン)」さんも内装業者のお友達からの紹介ですし、飲食業者さんに賃貸物件を紹介したら、今度は物件オーナーさんから「テナントを探してほしい」と依頼をいただいたり。人と人とのつながりからお仕事が広がって自分の世界もどんどん大きくなっていくので毎日が楽しいです。また、やっぱり仲介したお店がTVで紹介されていたり、雑誌に載ってたりするのを見るとうれしくなりますね。これからも人と人とのつながりを大事にしながら多くのお店のお役に立ちたいです。そして大勢の方に喜んでいただけたらなと思います。
馬場 忍 年齢45歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
日が暮れたら植木の仕事は終了
毎日、家族と夕飯を食べながら自由を満喫!
植木カットデザイナーの仕事は、日が暮れたら現場の仕事は終了。もちろん、その時間までに仕事を終えないといけませんが、半年くらいでスキルアップできましたから問題なし。以前は、自宅に帰っても子供たちは眠っていて話すこともできませんでしたが、今は子供より早く帰っていることもあるくらい!毎日、いいように遊ばれていますよ。こんな生活も、知人の話を聞いた時に憧れだけで済ませないで、一歩踏み出したからこそ。仕事もリピーターが増えて頼りにしてくれているお客様に恵まれたり、企業からの大口案件を受けたり。毎日、変化があるから飽きることもない。自分のペースを守りながら、信頼を積み重ねています。
成功に必要なのは《根気強さ》
コツコツとお声がけすることが大切です
売り上げを大きく左右するのが『チラシ配り』です。運営のほとんどを本部に支えてもらっていますが、これだけは自分が努力するしかありません。チラシ配りは受け取ってもらえないことも多く、渡せたからと言って必ず来店に繋がるとも限りません。しかし、先輩オーナーの中には驚異的な配布数&反響を維持している方もいます。コツを掴むまでは、地道に配り続ける《根気強さ》が何よりも大切。逆に言えば、そこさえ頑張ることができれば、あとは本部サポートで成功できてしまうのです!開業1ヶ月に満たない現在はまだ、種まきの途中。本部に頼りつつも地道な努力を怠らず、さらなる高みを目指して頑張っていきたいと思います。
般若 明弘オーナー 年齢71歳
フレアス在宅マッサージ 長野
心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
時代が求めるものを追求していきます。
このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
心がけていることは誠意とスピード。
本部や先輩オーナーの支えで成長を実感。
2ヶ月間ロイヤリティが無料であることに加えて、案件紹介もいただけたので、開業後は不安なく安定的にスタートすることができました。開業から3ヵ月しか経っていませんが、目下のやりがいは施工後に管理会社様やオーナー様から「ありがとう」と言われること。施工内容だけでなく私自身に対しても感謝していただけているからこそ言ってもらえる一言だと感じます。人と接するビジネスなので、誠意とスピードを意識しながら日々成長を実感しています。また、オーナー同志の繋がりが強いのもここの特徴。様々な情報を入手することができ、切磋琢磨できる環境です。
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
神尾 伸也オーナー
こぱんはうすさくら西大宮、他5店(株)チャイルドサポート神尾
スタッフの働き甲斐を作り続けるのが仕事。
ここがこの事業のキモです!
この事業における経営者の役割は、とにかくスタッフがモチベーション高く働き続ける環境を整備することです。子どもの療育はスタッフが担ってくれるからこそ、「教室の環境はどうか」「長期的にやりがいが持てるか」というスタッフが働きやすい環境と組織作りに注力しています。給与アップはもちろんそうですが、短期的な昇給だけではなく、私は資格取得の援助や勉強会の開催など、スタッフの自己研鑽への投資も支援しています。正直いって私はこの事業で失敗している人を知りません。停滞しているオーナーと成功しているオーナーの違いは、この熱意の差だけだと思います。やる気のある方であればぜひチャレンジして欲しいと思いますね!
静岡県事業承継・引継ぎ支援センターのオーナーレポート・開業事例
引継ぎから5年間、順調に事業成長
デリバリー専門の2号店に挑戦
営業が安定してきたら、2年目からは徐々に自分のやり方を試せるようになりました。中華料理の新メニューを出したり、修業時代のお客様を呼ぶなど色々工夫を重ねましたね。軽い浮き沈みはありましたが、事業スタートから5年経った今年に至るまで、順調に売上を伸ばすことができています。創業資金で親から借りたお金も完済することができましたし、社員も採用し現場のオペレーションの多くも任せられるようになりました。現在は2号店として、デリバリー専門の新店舗をオープンするための準備を進めています。大学を中退したときに誓った「絶対成功してやる」という自分の目標に近づいた実感があります。
五戸 真由美
Haru Haru crepe
EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例
生チョコクレープは安定の一番人気!
土日は100個近く販売することも……
見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も今では手早くキレイに作れるようになりました。EDELCafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
感染症拡大の中、前年の約2倍の収益に!
「WAKABA」全店の単月実績レコードも更新
2020年2月、感染症拡大の影響が出始めたころ、順調に伸びていた客足が止まりかけたんです。そこでそれまでの広告戦略を変更。エリアを細かく分けた折込チラシやポスティング、既存のお客様の傾向に合わせたDMを展開しました。すると3月には効果が出始め5月には売上を約2倍に伸ばすことができました!その後も毎月前年を上回る売上を記録し2020年の優秀店舗として表彰されました。そして、2021年2月の緊急事態宣言中には「WAKABA」全店の単月実績のレコードを更新!ピンポイントの広告戦略の効果が出ています。商業施設に出店して2年、月商1000万円を継続しています。2021年中には2店舗目を出店し、近い将来、3店舗体制にまで増やしたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。