2018年03月05日
お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「飲食店 仕事」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
管理業務のみだからリモートOK!手間いらずのストック型自習室運営。仕入れ/人件費の少ない低コスト&低リスクで安定経営。シニアも空き時間に可能!約20年人気自習室のノウハウ!法人の空き物件活用にも!
【扱う商品・サービスの概要】不況や社会情勢により賃貸ビル/テナントに空きが出ている中、開業数が飛躍的に増加しているスペース活用ビジネス。勉強、仕事をするためのスペースとして机単位での場所を貸し出すビジネスモデル。自由席と固定席の両方があり、固定席は全日、土日のみ、平日昼のみ、平日夜のみなど、多様な時間帯での契約プランを用意。
【このビジネスの強み】■低投資開業 初期投資が少額 投資リスクが少ない ■持ち物件で開業 持ち物件の空きテナントを活用 節税対策等にも最適 ■利回りが高く安定 ■少ない競合他社 業界内に大手競合他社がいないブルーオーシャン市場 ■本部サポート 豊富な業界ノウハウを持つ本部が運営・販促面など手厚くサポート ■子育て中・主婦の空き時間でも運営可能
本部が成功率の高い物件をご紹介!<SHOTBAR MAO>ならあなたの希望や立地に合ったコンセプトのBARを開業できます。BARは飲食店の中でも初期投資が低く、高利益率のビジネス!★興味がわいたら説明会へ
【扱う商品・サービスの概要】★立地に合わせたコンセプトの<SHOTBAR MAO> BARは敷居が高いイメージがありますが、<SHOTBAR MAO>(ショットバー マオ)は渋めのモルトウイスキーから飲みやすいシャンパンまでリーズナブルな価格で楽しめます。 カウンターのみ、ダーツやカラオケを楽しめる店など、あなたのご希望に応じて様々なBARを開業できます。
【このビジネスの強み】★原価率が低くロスが少ない イベント等で特別に仕入れたお酒などはパフォーマンスを取り入れることで1本数千円~数万円に! 食材ロスが少ないため、料理メインの飲食店と比べ収益率抜群! ★高い技術は必要なし 雰囲気や会話を楽しむBARなので、3日間の研修で技術が身につきます! ★10年間撤退店ゼロ! 12店舗2021年8月実績
首都圏と中部の間に位置し、東部・中部・西部それぞれに大都市を抱える静岡県。飲食店・農業・サービス業。ビジネスの多様性は国内有数と言えます。この静岡にしかない有望なビジネスをあなたに紹介!
【扱う商品・サービスの概要】静岡県事業承継・引継ぎ支援センターが運営する「静岡県後継者人材バンク(以下、後継者人材バンク)」で後継者不在の会社・個人事業主の後継者作りを支援。 バンクに登録後、専門スタッフと面談。希望や適性に合った引継ぎ事業を紹介!新規案件も随時更新されるので、ピンと来た引継ぎ案件が来たらいつでも相談に乗ります。
【このビジネスの強み】<静岡の事業承継のポイント> ・顧客・仕入れ先・店舗などの経営資源を引き継げる。 ・地域の知名度や経営ノウハウ、代々育まれた知識など目に見えない資産を引き継げる。 ・長年経営を続けてきた事業主のアドバイスを受けながら一人立ちまでサポートしてくれる。 ダウンロード資料に優良案件が掲載★
★需要が多いのに競合少ない高単価バーガー!エリア独占可能!★小スペース&一人で経営OK!夫婦で経営すればアルバイトの人件費不要!★『バーガー+他の商材』など自由に店づくりが楽しめる!★ロイヤリティ0円!
【扱う商品・サービスの概要】◆農家直送の淡路島産玉ねぎと100%ビーフパティを使用した本格グルメバーガー! ◆リピート率が高く、某グルメ口コミサイトで「バーガー百名店」に選ばれています!
【このビジネスの強み】◆4坪から開業可能!小スペースなのでコストを究極に抑えて飲食店の開業が可能! ◆少人数での運営が可能なので人件費も大幅削減できます! ◆急速冷凍の技術でパティとバンズを店舗にお届け!未経験でも本格バーガーを調理可能!
日本各地で愛されている『珈琲館』がアントレ初公募。そのブランド力に加え、高品質なコーヒーと食事メニューで効率的な集客を実現。飲食業未経験OK。長年培ってきた成功ノウハウでしっかりバックアップします。
【扱う商品・サービスの概要】良質のコーヒー豆だけを厳選し、いつでも挽きたて、淹れたての最高のコーヒーをお客様にお届けすることが珈琲館のモットー。そして、コーヒーに合う多彩なスイーツやフード、時代が変わっても変わらないサービスで、お客様の日常でほっとひと息つける場所を提供し続けています。
【このビジネスの強み】●長年愛されるコーヒーの味と居心地に裏付けられたブランド力。 ●セルフスタイルのカフェより高客単価。 ●綿密な商圏調査により集客力の高い立地を選定。 ●店舗設計は当社専門部署で監理。収益力のある機能性と寛ぎ空間を提供。 ★50年以上の運営実績によって培われた成功ノウハウ。法人の新規事業としてもおすすめです。
2025年にはコメダの全業態1,200店舗目指して出店拡大中です。地域に密着した地元で愛される店舗展開を目指します。
【扱う商品・サービスの概要】●コメダ流のおもてなしで毎日通いたくなるような くつろぐ、いちばんいいところを提供 ●飲み物をご注文いただくと無料で提供する嬉しいモーニングサービス ●こだわりコーヒーやかわいいグラスのドリンク、 ボリューム満点なお食事など差別化されたメニューを提供
【このビジネスの強み】●ロイヤルティは席数に応じた定額制。 オーナー様の努力が利益に反映します。 ●顧客ターゲット層が幅広く、 どの時間帯も安定した集客が見込めます。 ●オペレーションが効率的! 同一食材を複数メニューに利用することで食材ロスが少なく効率的。
★一人・週3日稼働で月商150万円超!★加盟金・研修費0円!★研修1日で翌日から仕事を始めることが可能!★個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物全てが提案先、まずは資料をダウンロード!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼントコースあり! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間50万程度かかる入札情報を無料配信!
ホルモンの加工は機械化が難しく、加工に技術を要する為、参入障壁が高い食材でした。弊社では自社工場にて手作業で加工しています。焼肉屋が展開する無人ホルモン直売所だからこそできる!まさに競合不在!
【扱う商品・サービスの概要】無人ホルモン直売所の経営、飲食業の知識・経験は必要ありません クール宅配便で届いた商品をお店に補充するのが主な仕事です ◆ご都合の良い時間で下記の作業をします 1:売上の回収 2:商品の発注・補充 3:簡単な清掃 ※商品の加工やパック詰めは本部で行います。 ※オーナーが直接食材に触れることはありません。
【このビジネスの強み】◆購入動機の形成/ホルモンを使ったレシピを店内告知やSNSでアピール「次はこれを試してみよう!」といった次回の購入動機を形成します ◆食品ロスほぼ無し/可食期間(消費期限・賞味期限)は24ヵ月となっているため、長期間の販売が可能 ◆アイテム数27種類/人気の部位から希少部位まで、バラエティ豊富にラインナップ
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけのシンプルな仕事◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせをオーナー様へ紹介※R5年7月実績/970店舗◆未経験者に優しいビジネスです
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して 前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく 冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に 違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(2023年7月実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
昼はカフェ/夜はサカバ。カフェ需要が落ちる夜にもう一度来店ピークがくるビジネスモデルで成功実績。「プロント」のブランド力とサントリーグループのサポートで未経験でも安定収益!経営指導で未経験でも成功店に!
【扱う商品・サービスの概要】「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、常に新しい食文化を提案する飲食空間「プロント」。 昼は仕事前や休憩時間に立ち寄れて、人々が集うコミュニティともいえるカフェ空間、 夜は仕事終わりに仲間と気軽に集え、会話が弾むサカバ空間を提供しています。
【このビジネスの強み】夜にかけてカフェ利用者が減少するカフェのみ業態と比較して 1日の中で夜の時間帯にもう一度売上の波が作れる。 昼と夜の二面性により安定した収益を実現するビジネスモデル。 サントリーグループならではの情報網と信用力で JRグループ/私鉄/大手不動産企業などのデベロッパーに対し施設貢献できるブランドを提案しています。
【東京・千葉・鳥取・宮崎で店舗の引継ぎ案件有】高齢者向け宅配弁当FCで配食数は業界No.1! FC350店舗の事業継続率100%!(2021年12月~2022年12月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣 他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均約9000食 1日約300食超! 実績もトップクラスです。 ◆テリトリー制だから売上UP 加盟店様が儲けやすい仕組みを整備! ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、 ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】★業界シェア1位ビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長! 全国450以上の自治体の 配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット◆ 全国350店・1100エリア展開の 業界トップFCならではのスケールメリット! ◆月間約9000食の強み◆ パイオニアだからこそ 安定的な食数獲得が可能!
全国で280店舗以上を展開中のジェリーズポップコーン。いま売れる場所を本部が無料で紹介。行列ができるほどの集客力があり早期の投資回収が可能。16年の実績による成功ノウハウを提供し加盟店様をサポートします。
【扱う商品・サービスの概要】■店舗不要&ポップコーン製造機材のみでスタートできます 商業施設等での移動催事販売なので店舗不要で低コスト・低リスク。一人はもちろん夫婦や仲間同士での開業にも最適です。 ■どこでも出店できます 大型商業施設内、スポーツ会場、百貨店、駅コンコース、イベント会場等、一坪のスペースがあればどこでも開業可能です。
【このビジネスの強み】■副業もOK 営業スケジュールを自由に設定できるので土日だけの営業、短期商売もOKです。 ■自由に移動が可能 機材が組立式でコンパクトな為、自家用車(軽ワゴン車でもOK)で自由に移動が可能。出店リスクも抑えられます。 ■材料のロスゼロ ポップコーンの材料は消費期限が長く、材料のロスもほとんどありません。
★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字経営可!★テイクアウト専門店からカフェスタイルまであなたの希望に沿ったお店づくりをサポート!★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~開業可!
【扱う商品・サービスの概要】テイクアウト&デリバリー需要にもマッチングしたこっぺぱん専門店です。 生クリームがたっぷり入ったスイーツ系から、 たまごや焼きそば、ゴボウサラダなどをはさんだ惣菜系まで、 扱うのは30種類以上のメニュー。 単価200円程度と気軽に買えるため老若男女から大人気。 直営店(4坪・西宮)は開店1年以内で月商120万を達成!
【このビジネスの強み】★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字化! ★テイクアウト&デリバリーニーズにも対応しているから安定収益! ★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~。自宅での開業も可能! ★焼いて挟むだけの簡単オペレーション!調理技術不要! ★オールターゲットに訴求する飽きのこない30種類以上のメニュー!
★加盟金もロイヤリティも0円!★調理、盛り付け不要で簡単!★営業日は自由設定!★ストック収益だから年月を重ねるごとに売上アップ!★高齢社会でさらに増加するニーズ!★低資金開業!38万5000円(税込)!
【扱う商品・サービスの概要】冷凍弁当をお客様の元へお届けします。 届ける時は、冷凍のままか、レンジアップの2パターン。 調理や盛り付けは不要、配達のみなのでオペレーションは楽です。 商圏範囲が狭く、配達効率が良いため、 ほかの配食業者と異なり短時間で多くのお弁当を配達可能です。 営業日は自由設定。 設定次第で多くの売上を上げられます。
【このビジネスの強み】★加盟金もロイヤリティも0円!身軽にスタートできます! ★自宅・1人開業OK! ★営業日は自由設定!好きな曜日に活動できます! ★調理、盛り付け不要!簡単! ★急拡大を続ける配食市場!大きく社会に貢献できます! ★年齢不問!何歳になっても続けられるビジネス! ★利用者様が増えるごとに積み重なるストック収益!
広告なしでも地域の人気店に!多くの方が安心して食べられる「米粉たい焼き」はニーズも高く、リピーターも多く獲得できます。利益率25%超!客単価800~1000円、1人でも運営可能など収益性の高さも魅力です。
【扱う商品・サービスの概要】<希少な米粉を使った「甲賀米粉たい焼き」> 米粉たい焼き、期間限定メニュー、米粉たこ焼きなど 高い商品力と集客力で多くのリピーター獲得が可能。 調理や接客は3日間の研修で習得できる簡単オペレーション。 低コスト開業、少人数運営など、 開業のハードルが低いことも強みです。 ドミナント戦略による多店舗展開も可能!
【このビジネスの強み】◆商品力・集客力の高い商品ラインナップ ◆加盟から開業まで3~4ヵ月 ◆小スペースでも行列のできる人気店に! ◆低コスト開業可。高単価で投資回収5ヵ月 ◆ドミナント戦略でさらに収益UP ◆簡易オペレーションでアルバイトのみでも1人でも運営が可能 ◆異業種からの参入も続々!安心して経営できるサポートが充実
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 日本酒原価酒蔵 |
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商号 | 株式会社クリエイティブプレイス |
本店所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル7F |
問い合わせ先 | 03-6417-4925 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
山本 睦 年齢45歳
宅配クック1・2・3 出雲店オーナー
好きな街に役立ち、人に心から感謝される!
”絶対に必要な事業”を担うやりがいも大!
お弁当をお届けすると、お客さまからすごく感謝されます。ですから「どうせ働くなら、人に感謝される仕事がいい」と開業してからずっと実感していて、自分が好きな街の役に立てるという仕事のやりがいにもつながっています。そして「自分たちがお食事をお届けしないと、出雲のたくさんのご高齢者が困ってしまう」という想いは年々強くなってきています。経営者としても安定経営を続けられる1・2・3は魅力的だと思います。今後の目標は、現在約350名のお客さまの2倍のご高齢者の方々にお弁当を届けて喜んでいただくことです。また、いつか”子ども食堂”もオープンしたいと考えています。ご高齢者だけでなく、幅広く地域に貢献していきたいですね。
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
山下 浩志
宅食ライフ 杉並・世田谷店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
独自のメニュー構成で個別の要望にお応えし
つつ、フードロス削減にも取り組んでいます
今はまだ配食数が少ないので、メニューの組み合わせを工夫しながら全体量を調整しフードロスのない運営を行っています。同時に、利用者様からの食材注文にも個別に対応。工場で盛り付けまで行われる事業者では受けにくい好き嫌いレベルのご要望だって、宅食ライフなら簡単に対応できるのです。体が全快すれば、80食までは1人で対応できます。それを超え、スタッフを採用するレベルまで数を伸ばすことが当面の目標。まずは1日100食を目指していくつもりです。実は、本業はマンション・アパート経営。挑戦してみたい事業はまだまだたくさんあるので、一日も早く宅食事業を軌道に乗せたいですね!
高橋和義 年齢40歳
イノベーションパートナーズ
開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。
開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。
江口 恵子・泰之
宅食ライフ 福岡南店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
急務はスタッフの採用。個人顧客だけでなく
施設などの大型案件獲得を目指します!
この仕事の醍醐味は、利用者様の笑顔です。「寒い中、ありがとう」「美味しかったよ!」そんな労いの言葉と喜びの笑顔をいただくたびこの事業を始めて良かったと嬉しくなります。前日連絡でお弁当1個でも注文できる宅食ライフは利用者のニーズに寄り添った素晴らしいサービスです。しかし、個人利用は注文が変動しやすいのが難点。施設など大型法人案件を獲得することで、安定的な受注基盤を築くことが現在の目標です。ありがたいことに最近、依頼数が大きく伸び始めたのですが、夫婦二人では今の食数の配達が限界です。より多くのご依頼に応えて地域に貢献していけるよう今後は採用と人材育成にも力を入れていくつもりです!
大迫 源一 オーナー 年齢32歳
SHOTBAR MAO-MUGEN-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
営業時間を延長し、早朝まで働く方々など、
もっと多くのお客様のニーズに応えたい!
営業時間は19時から翌朝5時、木曜定休です。池袋と言う土地柄もあり、うちの店のピークは終電以降。今は、まだスタッフが慣れていないので閉店時間は5時ですが、早朝に仕事を終えて飲み始めるというお客様もたくさんいらっしゃるので、本当の所は8時まで営業したいんですよ。お腹がすいているお客様には、同じビルにある自分の店(居酒屋)のメニューを出前で注文できるなど、独自のサービスも始めていますし、勝機はかなり見えていますから!平均客単価4000円で、月商280万円。スタッフは2名で十分なので、人件費を抑えることができ、利益率も高い!何度も言いますが、居酒屋の半分の初期投資でこれだけ稼げるのですから言うことなしです!
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
今川 哲司 年齢59歳
淡路島バーガー 六甲道店
出前もはじめて売上好調。
すでに2号店目の出店も視野に入れています
オープン初日は350人ものお客様に来ていただきました。高級グルメバーガーという珍しさもあって注目されていたのです。最初はバタバタしていましたが、社長もオープンから1週間ほどヘルプに入ってくれたのでなんとか乗り切ることができました。12月は平均日販10万円近くいきましたね。まだオープンして1ヶ月とちょっとですが客足は順調に伸びています。先日は出前にも対応しようとUber Eatsも導入。他店ではUberだけで月80万円を売り上げているところもあるので出前ニーズにも期待しています。当面の目標は月商250万円です。半分が経費なので手取りで残るのは125万円くらい。その先の目標は2号店の出店です。※上記収益例はすべて単価1000円
西村 義則 年齢46歳
KURASHIKI ふわふわ 給食室
オリジナルの『みたらしだんご』は、
店の看板メニューになっています。
オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。
静岡県事業承継・引継ぎ支援センターのオーナーレポート・開業事例
引継ぎから5年間、順調に事業成長
デリバリー専門の2号店に挑戦
営業が安定してきたら、2年目からは徐々に自分のやり方を試せるようになりました。中華料理の新メニューを出したり、修業時代のお客様を呼ぶなど色々工夫を重ねましたね。軽い浮き沈みはありましたが、事業スタートから5年経った今年に至るまで、順調に売上を伸ばすことができています。創業資金で親から借りたお金も完済することができましたし、社員も採用し現場のオペレーションの多くも任せられるようになりました。現在は2号店として、デリバリー専門の新店舗をオープンするための準備を進めています。大学を中退したときに誓った「絶対成功してやる」という自分の目標に近づいた実感があります。
アントレSTYLE MAGAZINE
2018年03月05日
生鮮食品流通に革命をもたらす 飲食店向けECサービス:VOL.212
2018年11月09日
役者から飲食店、そしてバーベキューで日本を救う? 原田篤が自分の情熱に正直でいる理由
2020年02月28日
脱サラしてスペインバルをオープン! 料理経験のないオーナーが人気店を作り上げた秘密
2016年11月04日
2017年12月06日
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。