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「サプライ」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

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    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    継続性重視の児発・放デイ多機能型FC/行政から報酬を得る制度ビジネスフランチャイズ

    ブロッサムグループ株式会社ブロッサムグループ株式会社ブロッサムグループ株式会社

    「利用者が溢れている地域」を狙って出店!
    未経験者に最適!94%が未経験スタート!

    事業を始める際の不安点[需要調査/人材獲得/定着率]を本部が徹底サポート!数少ない成長市場で安定した事業経営の中、社会貢献を実現。オンライン相談会で収益モデルや地域需要などを個別にご案内!どうぞお気軽に!

    • 未経験からスタート
    • 副業からスタート
    • 定年のない働き方
    • 社会に貢献

    【扱う商品・サービスの概要】
    ★【ブロッサムジュニア】は、利用しやすい環境下に★ 幼児教育無償化対象事業のため利用者の負担額は0円。(児童発達支援の場合) 事業者にとっては、売上の100%を国保連合会から受け取れるため、安定経営が実現できます。※将来的には、一般就労に向けての総合サポートも行える道があります。


    【このビジネスの強み】
    ★【ブロッサムジュニア】は2本柱のサービス体系★ 「ブロッサムジュニア」は、小学校入学前までを対象とした児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスの2つの柱をサービスにしています。両方を手がけることで、より多くのお子さまに継続してサービスが提供でき、社会的意義も収益もUPします。

  • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    世界で成長し続けるブランドで地域を幸せにする◆マクドナルドのFCオーナーフランチャイズ

    日本マクドナルド株式会社

    お客様、従業員、地域の皆さまを笑顔にする
    それが、事業の成長に繋がるビジネスです

    マクドナルドのパーパスは、おいしくて、安心・安全なお食事を提供するだけでなく、お客様、従業員、地域の皆さまに笑顔をお届けすることです。地域に貢献し、すべての人に愛されることがビジネスの成長に繋がります

    • 未経験からスタート
    • 感動がダイレクトに伝わる
    • 女性が活躍!
    • 「ありがとう」と言われる

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆誰もが知るグローバルブランド「マクドナルド」全国のあらゆる場所で認知されており、 年間延べ14億人のお客様にご利用いただいているマクドナルド。 老若男女を問わず、幅広く支持される商品です。 ★商品・サービスの詳細は説明会でお伝えします。 お申込みは資料ダウンロードボタンから!


    【このビジネスの強み】
    ◆世界共通で展開される最適化された店舗運営システム ◆徹底した品質力、サービス力 ◆サプライヤーからの安定供給力 ◆質の高いビジネスコンサルティング ◆ドナルド・マクドナルド・ハウス支援等で地域貢献 ◆ファミリービジネスとして次世代に引き継げる事業 ★強さの秘密は説明会にて お申込みは資料ダウンロードボタンから!

  • 掲載終了
    各種サービスの独立開業案件

    【加盟金0円】全国ネットのヤマト・スタッフ・サプライの配送パートナーフランチャイズ

  • 掲載終了
    小売・コンビニの独立開業案件

    FC業界国内店舗数No.1!セブン‐イレブン「コンビニ加盟店オーナー」フランチャイズ

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ステーキのあさくま
商号株式会社あさくまサクセッション
本店所在地〒144-0035 東京都大田区南蒲田1-1-22 サテライトEビル10F
問い合わせ先03-6428-7878

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名マクドナルド
商号日本マクドナルド株式会社
本店所在地〒163-1339 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
問い合わせ先03-6911-5000

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    新井 弘道 年齢57歳
    キューピットクラブ

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    言いにくいこともあえて言葉にする。
    そうして会員と信頼関係を築いています。

    やりがいに満ちた仕事ですが、やはり一番嬉しいのは会員の成長です。ぶっきらぼうなメールしか送らなかった会員が、「お世話になります」から始まるメールを送れるようになる。そんな些細な成長一つとっても嬉しいものです。私は初めての面談でも、会員のボトルネックになっている所をあえて指摘します。それで怒って帰る人とは、ご縁がないと考えます。その瞬間は反発しても、自分と向き合う覚悟がある人は必ず成長するもの。私は会員と兄弟のような信頼関係を築いていきたいと考えています。そうして私を信じて成長してきた会員が成婚したときは、いつも胸がいっぱいになります。スポーツ選手のコーチの気持ちに近いかもしれませんね。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    矢野 雅康オーナー 年齢51歳
    大黒屋 笹塚店

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    まずは単独店で地道に売り上げを伸ばしたい
    その先の目標設定が今後の楽しみです。

    2019年の開店直後に立てた売り上げ目標は、年商1億円。翌年からの感染症拡大で、駅前の立地にも関わらず通行量も激減し、売り上げも伸び悩みました。しかし22年には人出も回復し、伸び悩んでいた売り上げも順調に。おかげさまで4年目にして目標を達成できました。折り込みなど広告の効果に加え、リピーターのお客様の増加が一番の要因です。広告代理店勤務の前に呉服販売で培った接客スキルも、活かせてきていると感じます。 いまは「予想以上に高く査定してもらえた」と喜ぶお客様の表情を見ることが、何よりの楽しみ。これからも好不調はあると思いますが、ここは何といっても「私のお店」。工夫しながら粘り強く育てていきたいですね。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    中村 順子 年齢46歳
    株式会社サムシングブルー

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    結婚の報告を受けた時は、
    自分のことのように喜んでいます。

    仕事をしていて大きなやりがいを感じるのは、やはり結婚まで至った時です。私の場合は平均で一年くらいで結婚に至ります。短い方なら3ヶ月で結婚される方もいますね。友達から、どうやって結婚に導くのか質問されることも多いのですが、特別なことをしているわけではありません。時々、メールやラインで進捗確認の連絡をしたり、デートで来ていく服のアドバイスをしたり、その程度。地道にコツコツと仕事をしていたら、いつの間にか今の状態になったという感覚ですね。これからはじめる方にアドバイスするなら、まさに、地道にコツコツ。会員に幸せになって欲しいという想いが強ければ、必ず結果は出るのではないでしょうか。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
    家工房 本牧店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
    安定収益で売り上げも順調に伸びています。

    最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。

  • 株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    西 健司 年齢54歳
    便利屋お助けマスター 枚方北店

    株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    おしゃべりに花を咲かせると、
    次の仕事の花が咲く。

    便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
    家工房 八千代緑が丘店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
    チラシで翌月の予定も埋まるほどに!

    最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。

  • 株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』  のオーナーレポート・開業事例

    大石 二人オーナー 年齢53歳
    はんこ屋さん21浦和店

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」というお言葉は、
    全ての苦労を吹き飛ばしてくれます。

    開店してから特に実感したのは、本部の手厚いサポート体制。案件個々の相談、運用上での相談はもちろんインフルエンザで倒れた時は、本部の担当者が私の代わりに店舗に入って接客してくれるなど本当にいろいろと助けられました。営業、提案、製造、納品、フィードバックという一連のサイクルすべてを自分でやるこの仕事。サラリーマン時代から思い描いていた将来像がここにあったんです。ですから、天職に巡り合えたと思っています。自分の提案をお客様が喜んでくれた時は、この仕事を選んで良かったと思える瞬間です。たった1人での経営ですが、本部の方はもちろん近隣店舗様とのコミュニケーションも盛んで、孤独感を感じることもありません。

  • クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高橋 亮仁 年齢37歳
    HSコンサルティング 代表

    クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    《紹介数の多さ》=《顧客満足度の高さ》
    自信を持ってお勧めできる商材です!

    クロスクリアバリアコートは安くて早いだけでなく、仕上がりも劇的に美しいのが魅力です。紹介数が増えるほど、お客様にご満足いただけているのだと嬉しくなりますし、より自信を持って仕事を進めることができます。ビジネスにおいて大切なのは、紹介が広がること。もともと失敗の不安はまったくありませんでしたが、今回の成功で壁紙再生の将来性をさらに確信しました。高知だけでも十分な案件数がありますが、賃貸物件数の多い都市部にはさらに多くの需要が眠っています。今後は広島や関西エリアも視野に、事業を展開していくつもりです。壁紙再生は今から急拡大していくビジネスです。迷っているくらいなら、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    西山 浩由 年齢39歳
    西山商店 代表

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    成功に必要なのは《根気強さ》
    コツコツとお声がけすることが大切です

    売り上げを大きく左右するのが『チラシ配り』です。運営のほとんどを本部に支えてもらっていますが、これだけは自分が努力するしかありません。チラシ配りは受け取ってもらえないことも多く、渡せたからと言って必ず来店に繋がるとも限りません。しかし、先輩オーナーの中には驚異的な配布数&反響を維持している方もいます。コツを掴むまでは、地道に配り続ける《根気強さ》が何よりも大切。逆に言えば、そこさえ頑張ることができれば、あとは本部サポートで成功できてしまうのです!開業1ヶ月に満たない現在はまだ、種まきの途中。本部に頼りつつも地道な努力を怠らず、さらなる高みを目指して頑張っていきたいと思います。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    山本 和紀 年齢32歳
    セラピア 代表

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    盤石の本部サポートに支えられながら
    「得」しかない商材で地域の方々に貢献!

    登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。

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注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。