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    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    手持ち資金100万円(税込)から開業可能!ハウスクリーニングのFC募集!フランチャイズ

    おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社

    セカンドキャリアで年商4300万円(4名/関西)
    まだまだ成長途中!更なる拡大を狙ってます

    高齢化や女性の社会進出などの影響で、ハウスクリーニング市場は成長中!20年以上の実績のある安心のFCブランド力有!車1台で店舗なしで開業可能です!1人でも、夫婦でも、法人の新規事業としても始められます。

    • 未経験からスタート
    • 1人で開業
    • 定年のない働き方
    • 無店舗で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ■おそうじ本舗のブランド力と技術力 個人宅のエアコン・浴室・換気扇・キッチン・洗濯機・トイレ・洗面所・フローリング・ベランダや外壁等、 家に関わるあらゆる汚れをキレイに! 人にも環境にも安心で、圧倒的な洗浄力を持つオリジナルの薬剤を使用でき、 お客様からの信頼度もアップします。


    【このビジネスの強み】
    ■おそうじ本舗は技術やメニュー開発に力を入れています。 大手企業、大学との産学連携で独自技術を共同開発し、汚れを落とすハウスクリーニングだけではなく、汚れを予防してお手入れを楽にするサービスもあり、メニューの幅広さが強みです。

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名Uncle Sharkii Poke Bar
商号UNCLE SHARKII IP LLC
本店所在地280 Sun Valley Mall FC 108, Concord, California 94520, United States of America.
問い合わせ先925-308-5488

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名KAIZENBODY
商号株式会社美意識
本店所在地〒106-0032 東京都港区六本木2-3-7
問い合わせ先03-6277-8966

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名LALAKU
商号有限会社スガエンタープライズ
本店所在地〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町5-67
問い合わせ先045-201-1837

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名メンチーズ・フローズンヨーグルト
商号Menchie's Group, Inc.
本店所在地20631 Ventura Boulevard, Suite 200 Woodland Hills, CA 91364, USA
問い合わせ先818-708-0316

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名WINGS RESTAURANT & PUB
商号WINGS Ltd.
本店所在地#203 3920 NORLAND AVENUE BURNABY, BC V5G4K7
問い合わせ先604-568-6874

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    田中 大輔 年齢39歳
    ハウスドゥ 南与野

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    未経験のスタッフ4名で始めた私も、
    開業1年後には月粗利1000万円を達成。

    オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会に加えて、成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    杉山 正樹 年齢40歳
    ハウスドゥ!新大阪北店

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    ハウスドゥのノウハウと情報力で、
    このエリアのオンリーワンを目指します。

    中小企業の経営者の多くは、情報を手にするスピードが遅くなりがちです。私も時代の流れから取り残される感覚があったのですが、ハウスドゥには専門部署があるため、常に最新の業界動向を教えてもらえるのがありがたいですね。いち早く最新情報を手にできるので、ビジネスチャンスを逃さなくてすんでいます。先日はハウスドゥ全国FC大会で経営マネジメント賞を頂きました。オープン1周年の日にはFC本部スタッフから寄せ書きもいただき、大きな組織ながらもアットホームなハウスドゥに、またいつも支えてくれるSVに本当に感謝しています。これからもハウスドゥのノウハウを学び続け、地元でオンリーワンの企業になるのが目下の目標です。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    足立 眞太郎 年齢32歳
    ハウスドゥ 茨木総持寺駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    この仕事の魅力?
    もう、魅力だらけですよ(笑)

    不動産ビジネスは人のライフイベントに立ちあいます。それがどれだけ尊いことか実感したのは最初のお客様との仕事でした。売り物件を持つお客様だったので、少しでも良い条件で売れるよう試行錯誤して売却。この条件で売れたとご報告すると、泣いて感謝してくださったんです。人をサポートして成果がでれば感謝される。こんな素敵な仕事はありません。そういえば最初の契約では契約書の作成がよくわからず夜中までSVに電話で相談しましたが丁寧に寄り添って教えてくれたのを昨日のことのように覚えています。来年には2店舗目の出店を計画中。このエリアにハウスドゥありと言われるよう、今後も感謝されるサービスをご提供していこうと思います。

  • カレーハウスCoCo壱番屋/株式会社壱番屋のオーナーレポート・開業事例

    大上 貴弘 年齢31歳
    CoCo壱番屋 西区土佐堀店

    カレーハウスCoCo壱番屋/株式会社壱番屋のオーナーレポート・開業事例

    ココイチのブランド力+自分の経営力で、
    複数店舗を出店するのが今の目標です。

    独立にあたり引き継いだのは大阪の店舗。地元が大阪だったので本部が考慮してくれました。現在の月商は約500万円。平日と土日合わせて連日130名以上のお客様が来店されています。引き継いだ当時の月商は約300万円(100名)だったので売上は上がりました。売上アップのためにしたことは、感謝の気持ちを込めて発声するなど、接客の質をこれまで以上に高めること。基本的なことですが、接客が良くなれば、リピーターも増えます。そのほかに漫画本の設置やテイクアウト売上増につながる施策など、工夫を行った結果が来店率や単価のアップにつながりました。経営者だから自分で考えたことを実行できる。それが売上に直結した時はうれしいですね。

  • クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高橋 弘典 オーナー 年齢35歳
    空気の洗車屋さんFC宮城仙台宮城野店※2021年1月開業

    クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    東北エリアマネージャーとなり毎日充実!
    目指すは開業2年で月収150万円!(仙台)

    ◆あの大手からも自力で業務提携契約を!嬉しいのは、中古車販売店などを回り「空気の洗車屋さん」のサービスを知って頂き、業務提携契約を獲得する時。目先の売上よりも、急成長中の今しか味わえない「自ら市場を切り拓く喜び」を実感します。◆本部からエリアマネージャーに抜擢!日々のルーティンワークに営業活動を取り込む。提案ツールで施工のBefore&Afterを効果的に見せる。色々と工夫を重ねて、業務提携のお客様も急拡大中です。こうした取り組みが評価されて、本部の推薦でエリアマネージャーに就任。新人FCオーナーへの対応から、エリア内のお客様からの反響対応など、幅広いミッションにも手応えを感じ、来期の成長も見えてきました。

  • クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    皿井 範夫 様 年齢44歳
    空気の洗車屋さんFC大阪高石加茂店

    クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    見えない部分までピカピカに!特殊技術
    ならではの洗浄効果で喜ばれています

    個人のお客様は特に、ご自身でカーエアコンの清掃にチャレンジされている方が多いのですが、表面的な掃除はできても、私たちのように特殊技術を用いて内部まで清掃することはできません。落ちた汚れの多さと洗浄後の車内の空気の美しさに驚き喜んでいただけることが、この仕事の一番のやりがいです。独立に必要なのは、決心と覚悟だけ。私自身、加盟直後は仕事が少なかったらバイトもする覚悟でいました。しかしふたを開けてみれば、想定以上の依頼数で順調すぎるほどです。そのうえ、時間には余裕ができ家族と過ごす時間が増えました。今後は事業拡大・法人化を目指し、息子たちの就職先として選択肢の一つになるくらい大きくしたいですね!

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    三角 勇樹 年齢34歳
    ハウスドゥ 東習志野

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    万全なサポート体制があるから
    どれだけ社員が増えても安心です。

    ハウスドゥには直営店があります。本部が店舗を複数構え、不動産ビジネスの試行錯誤を日々続けています。直営店のリアルなデータを共有してもらえて、最新の成功事例を共有してもらえる。こうしたサポート体制が最大の魅力です。セミナーも豊富にあって最新の成功事例を学べ、担当SVからの成功事例の共有も毎月あり、FC店舗の成功事例の共有もあります。うちの社員は全員、不動産業界未経験者。入社後はハウスドゥの研修を受けてもらっていますが、新人の教育システムはかなり充実していると感じます。データの可視化に長けた本部なので、筋の良いチラシの打ち方をリアルタイムで知れるのも魅力の1つ。サポート体制がかなり充実しています。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    猪野 晃三朗 年齢50歳
    ハウスドゥ 高知駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    複数店舗を展開することで
    補い合い、高め合える組織へ。

    不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    星 宏樹 オーナー 年齢36歳
    「買取店WAKABA(わかば)」東京 ※東京で6店舗・埼玉で1店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
    「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標

    開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    阿部 寛樹オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」宮城 ※宮城県で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    お客様のために試行錯誤を繰り返す日々。
    その環境で働けることが一番楽しい!

    「WAKABA」は本当にオーナーの裁量権が大きく、経営面からもたくさんのことを試せる環境。本当に毎日が楽しいです!お客様がうちの店舗を気に入っていただければリピーターとして再来店してくださいます。「お客様にいかに楽しんでいただけるか」を考えながら仕事ができる環境が一番の魅力!リピーターのお客様も日々増えておりその成果が収益として数字に反映される点もやりがいです。「常にお客様のことを考えるオーナーの熱意」があれば成功確率は極限まで高くできると私は思います。そして本部のサポートがさらに成功確率をアップさせてくれています。それは私が一番実感していること。次の店舗もまたその次の店舗も私は「WAKABA」一択です。

よく利用されている検索条件

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。