お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「j-sox監査とは」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「j-」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
フリーストレッチングは、今注目のビジネスモデル。未経験からでも副業としても始められる手厚いサポート体制が整っており、1人で開業可能。高齢化社会でのニーズ増加により、安定した収益が期待できます。*自社調べ
【扱う商品・サービスの概要】フリーストレッチングは、プロスポーツ選手のケアで認知されている施術法です。身体の深層部から筋肉を伸ばし、心身ともにリラックス効果を得られるため、幅広い層に支持されています。 施術・骨盤矯正を主軸としたボディケアサービスを提供し、効果実感が高いため6000円という高単価を維持。プロアスリート監修で信頼度◎
【このビジネスの強み】★加盟金は96万8000円(税込)と業界最安値 ★動画+対面60h研修で未経験でも一生ものの技術を習得 ★毎月Zoom集客講座&Chatwork24h相談で徹底伴走 ★実店舗32店の成功データで稼げる物件・販促を数値化 ★ロイヤリティ月4万1800円(税込)固定で売上を上げれば上げるほど加盟店が儲かる仕組み
■地域限定募集/関東(東京、千葉、神奈川、埼玉周辺)、関西(京都、大阪、兵庫が中心)■未経験者、初期費用を抑えたい方も大歓迎!研修も万全でほとんどのオーナーが開業3カ月で売上に繋がる運営をしています。
【扱う商品・サービスの概要】●京都のフレンチ店で大人気だった「グレープフルーツプリン」を もっと広めていきたいと委託販売を開始し、その後ブランド権を取得。 ガスパールザンザンのデザートをはじめ、様々な商品ブランド展開を 広げながら、全国の催事を中心に各地で販売しています。 今では、複数ブランドにて催事出店が可能となっております。
【このビジネスの強み】●催事での販売なので、店舗は不要。低賃金・低リスク開業が可能です。 ●出店場所は本部が紹介します。出店交渉などの営業や 日程管理も発生しません。 ●全国の鉄道会社とのつながりがあるので、駅ナカの商業施設や 人通りの多い催事場所での出店が可能です。 ●未経験の方が取り組みやすい、研修プログラムが充実。
神田カレーグランプリ殿堂入り、店舗数業界第2位(自社調べ)の「日乃屋カレー」。7坪~低資金開業!厨房業務はアルバイト1名でも運営OK!抜群の知名度で行列店続々!未経験でも親身なサポートで有名店開業へ!
【扱う商品・サービスの概要】名誉ある神田カレーグランプリにて堂々の史上初殿堂入り(2015年10月31日~11月1日開催※自社調べ)を果たした自慢の逸品!時代を超えて受け継がれてきた『日乃屋カレー』昔ながらの手法にこだわり、「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ。」一度食べたら何度でも食べたくなるリピート客が多いのも当社の特徴。
【このビジネスの強み】★客席数7席の小スペースから開業可能! 初期費用300万円から開業できます。 ★厨房業務は従業員1名で運営できる簡単オペレーション! 余計な人件費をかけないで出来るのでローリスクです。 ★黒字店舗続出! 日本の美味しいオリジナルカレーの味を守りながらも、小規模でコストを抑えながら収益確保。
色とりどりの大福餅、10代~30代の女性に人気で1カ月で3万個売れることも!楽しいバイキング方式で思わず買ってしまうと大好評!この和菓子を、デパートやスーパーの催事場で売るだけ!1名・1年で月収71.5万円も!
【扱う商品・サービスの概要】●一般的に和菓子・大福と聞くと40代以降の消費者がターゲットに思われがちですが、「iroHaの大福」は、その可愛さから10代~30代にも大人気!20~30種類のフレーバーがあり、バイキング方式なので、ついつい買い過ぎてしまうお客様も! ●若い方に人気の和菓子として、ファッション誌などマスコミにも何度も登場しています。
【このビジネスの強み】●売れる催事場を本部が用意するので、あなたは”売るだけ”。 本部が40年以上培った、商業施設との信頼関係が強いので、大型スーパーやショッピングモールでの出店が可能です。 ●人が集まる場所ばかり+マスコミに話題の商品のため、並べるだけで、売れていくイメージ! ●売上から経費を相殺した金額が、あなたの収入に!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ぼてぢゅう |
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商号 | BOTEJYU Group ホールディングス株式会社 |
本店所在地 | 〒557-0042 大阪府大阪市西成区岸里東2丁目1番11号 BOTEJYUGroupビル3F |
問い合わせ先 | 06-6653-1331 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | Wexler’s DELI |
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商号 | GRIT JAPAN株式会社 |
本店所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F |
問い合わせ先 | 03-6271-1458 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | WINGS RESTAURANT & PUB |
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商号 | WINGS Ltd. |
本店所在地 | #203 3920 NORLAND AVENUE BURNABY, BC V5G4K7 |
問い合わせ先 | 604-568-6874 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | メンチーズ・フローズンヨーグルト |
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商号 | Menchie's Group, Inc. |
本店所在地 | 20631 Ventura Boulevard, Suite 200 Woodland Hills, CA 91364, USA |
問い合わせ先 | 818-708-0316 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 金の蔵jr |
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商号 | 株式会社SANKO MARKETING FOODS |
本店所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-10-14 |
問い合わせ先 | 03-3537-9628 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
市瀬 傑 オーナー 年齢54歳
SHOTBAR MAO-NAKANO-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
平均客単価4000円、常連さんが集ってくれて
初月から月商100万円を計上しました!
開店してまだ2カ月しか経っていないのに、既に常連のお客様がたくさんついてくれました。3人のスタッフたちもお客様に可愛がられて、毎日楽しく働けているみたいですし、言うことないですね。オーセンティックなBARと違い、MAOは本当にカジュアルなBARですから気軽に一杯と立ち寄ることもできますし、ディープな夜を過ごすこともできる。色々な楽しみ方をしてくれたら、オーナーの私も本望と言うもの。この雰囲気が好きで、つい毎日のように店に顔を出してしまうのが玉にきずですが、気持ちの乗った時などは、昔取った杵柄でシェイカーを振ってみたりもしながら、私自身も経営を楽しんでいます。何より人に好かれてなんぼの商売ですから!
大迫 源一 オーナー 年齢32歳
SHOTBAR MAO-MUGEN-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
営業時間を延長し、早朝まで働く方々など、
もっと多くのお客様のニーズに応えたい!
営業時間は19時から翌朝5時、木曜定休です。池袋と言う土地柄もあり、うちの店のピークは終電以降。今は、まだスタッフが慣れていないので閉店時間は5時ですが、早朝に仕事を終えて飲み始めるというお客様もたくさんいらっしゃるので、本当の所は8時まで営業したいんですよ。お腹がすいているお客様には、同じビルにある自分の店(居酒屋)のメニューを出前で注文できるなど、独自のサービスも始めていますし、勝機はかなり見えていますから!平均客単価4000円で、月商280万円。スタッフは2名で十分なので、人件費を抑えることができ、利益率も高い!何度も言いますが、居酒屋の半分の初期投資でこれだけ稼げるのですから言うことなしです!
4200社超の加盟店同士の協力体制が味方に。
横のつながりの強さには驚きました。
業界経験者の私からみたIBJの魅力は、加盟店同士で協力し合える仕組みが充実していること。相手の仲人と密接に連携しながら成婚を作り上げていくビジネスなので、4200社を超える仲間との協力体制は大きな強みになります。私も前は「独立すると孤独なのでは…」と不安でしたが、IBJの場合、それは全くの誤解。加盟店が集まって勉強会をしたり、地域の課題を話し合ったり、仲良く飲みに行って情報交換をしたり。私の開業時と比べると、システムがより充実し、加盟店同士や本部とのつながりも強化され、IBJはどんどんパワーアップしています。今開業する方は恵まれた環境がありますので、未経験の方でもぜひ安心して挑戦してほしいですね。
日本結婚相談所連盟(IBJ)には、仲人様同士で情報交換をしたり、先輩・後輩問わずつながりを広げられる「IBJアンバサダークラブ」があります。存在は知っていましたが、実は加盟した当初は参加していませんでした。でも、ある時参加してみたら、改めて仲人という仕事の素晴らしさを確認できました。横のつながりもでき、私自身の結婚相談にも深みが増しました。日本結婚相談所連盟(IBJ)の仲人は一体感が違います。今では月に1回、講師としてお見合い成立と成婚率向上のための第一印象アップに特化した講習を行うなど、積極的に参加して仲間たちに刺激を与える立場に!もう、副業の域を軽く超えていますね。
新たな集客支援施策を次々と考えてくれる。
良い本部に加盟したなと実感しています。
昨年はデータ分析ツール「お見合いアナリティクス」や婚活カウンセラー資格が始まり、私も取得しました。IBJのHPでは、こうした取り組みを積極的に行う加盟店やアワードを受賞した加盟店を紹介する特集ページを作ってくれるので、確実に集客につながっています。IBJは利益を集客施策に還元してくれるので、本部と加盟店が一緒にビジネスをしている実感があるんです。実は加盟前、結婚相談所にネガティブなイメージを持つ方もいるのではと不安もありましたが、始めてみると想像以上に感謝され、友人や親戚をご紹介をいただく機会も多く、人生を幸せに変える良い仕事だと誇らしく感じています。近々法人化し、社員と売上を増やすのが次の目標です。
チャンスの大きい地方の結婚相談所市場。
成功事例になって、活性化していきたい。
本部で開業支援をしていた時、「地方だとうまくいかないのでは?」という不安の声も聞きました。東京に比べればまだ結婚相談所の利用率は低いかもしれませんが、日々市場が広がっていますし、むしろチャンスが大きいとも言えます。私が成功事例になることで、利用者と事業者が増えて、北海道の結婚相談所マーケットを活性化していけたらと思っています。3年目となった今では、月2名の新規入会と1名の成婚により、月収70万円を実現できるようになりました。以前の会員様から入籍やご出産の報告もいただけるようになり、仕事の喜びもどんどん広がっています。将来的には子育てと両立しながら、自分らしく続けていきたいですね。
それぞれの視点と強みを活かして支援。
夫婦で仲人業をする魅力を実感しています。
基本的に一人の会員様を二人で支援するのが私たちのやり方。男女それぞれの視点でアドバイスができますし、私たち自身の婚活と結婚生活の実体験を交えることで、より説得力のあるお話ができるのが強みです。また、それぞれの強みも活かした役割分担もあり、元々営業経験がある私は集客業務を得意とし、妻は積極的に外に出て仲人同士の情報交換会へ。時間の使い方は工夫しやすいので、仕事も家庭も二人でうまく協力しながら進めています。仕事の喜びは、やはり会員様の気持ちや人生が前向きに変わる瞬間に立ち会えること。成婚はもちろん、面談後の「元気になりました」「来て良かった」という言葉をいただくと、やっていて良かったと思えます。
人生の喜びに触れて、夢中になれる毎日。
元気なうちはずっとこの仕事を続けたい。
イベント集客のノウハウを共有したい、当時少なかった男性仲人を盛り上げたい、そんな想いで2年目にアンバサダークラブを設立。これは有志のIBJ加盟店が交流するクラブ活動で、私の会では3時間の勉強会+2時間の親睦会を月1回程度、開催しています。このように加盟店同士が「競合」ではなく、「協業」できるのがIBJならではの魅力。仲間がいるからこそ事業継続率も高いのではと思います。私は66歳になりましたが、元気なうちはずっとこの仕事を続けるつもり。感動的な場面が多く、感謝の言葉もいただけるので、一度経験するともう離れられないですね。いくつになっても人生の喜びに触れられる夢中な毎日であることが幸せだと感じています。
行政や企業とのコラボもスタート。
婚活ビジネスをさらに広げていきたい。
この仕事のやりがいは、やはり成婚の時。お祝いで会員さんと食事をするのですが、入会から振り返って「あんなこともあったよね」「こんなことも言ってたよね」と笑いながら話して、最後に「幸せになってよかったね」と喜び合える。本当に良い仕事だなと感じています。最近は、地域の行政や企業とも連携して、イベントなどを開催したりしています。今は結婚相談所に来てくれた人がお客様ですが、手前で立ち止まっている人もたくさんいるのが現状。今後はさらに結婚相談所のハードルを下げて、そんな人たちの背中を押すような仕事もできたらと思っています。今後、婚活ビジネスはさらに広がっていくと思うので、チャンスは早い者勝ちですよ。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。