独立、開業、フランチャイズTOP > 「iphone 修理」の独立・開業情報一覧

iphone 修理に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

「iphone 修理」 に関連した独立開業情報はこちら

  • Pick up!!

    <PR>
    買取・リサイクルの独立開業案件

    【市場拡大中の買取ビジネス】売上が上がっている優良店を引継ぎ開業可能!フランチャイズ

    買取大吉 / 株式会社エンパワー買取大吉 / 株式会社エンパワー買取大吉 / 株式会社エンパワー

    人材採用不要!低運営コストで粗利が高い!
    未経験から本気で成功したいなら[買取大吉]

    売るのではなく不要品を買取る買取専門店なので不況が追い風に!自己資金300万円(融資利用)、5坪~開業OK!家賃が抑えられ、1人で運営できるので人件費も不要で高粗利。開業1年以内に投資回収・黒字化が可能!

    • 定年のない働き方
    • 1人で開業
    • 未経験からスタート
    • 複数店舗経営で稼ぐ

    【扱う商品・サービスの概要】
    買取ビジネス■貴金属/古銭/切手/ブランド品などを買取り、本部へ売却 在庫不要■買取った商品はすぐ売却でき、在庫不要!販売先が決まっているので廃棄なし! 低資金開業■立地を選ばず、特別な什器や在庫スペースが不要なので小規模(低家賃)な店舗でOK! 1人で運営可能■1日5件程度の接客で利益確保でき、体力的な負担ナシ!


    【このビジネスの強み】
    ■2023年度の店舗継続率97.3%を記録! (約850店舗/2022年10月~2023年9月) この信頼と実績、独自の経営・広告戦略で競合との差別化が可能 ■地方でも都市でも同様の収益が可能。地域を問わずニーズあり ■買取品の即現金化により円滑な資金繰りが可能 ■2022年度の年間平均粗利は5388万円(500店舗)

13 件該当しました 1~13 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 1

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    山本オーナー 年齢32歳
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    盤石の本部サポートに支えられながら
    「得」しかない商材で地域の方々に貢献!

    登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    遠藤一己・58歳  遠藤峰子・50歳
    ame one (アームワン)

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    なかなか全部を一度に扱いきれないくらいに
    将来が楽しみになる商材が揃っています。

    まだ開業から1ヵ月。今はデコ電を中心に営業中です。友達の仕事を手伝う合間に副業としてのスタートでしたが、既に手応えは感じています。デコレーションを施したデモ端末を見せると、やっぱり女性は興味を持ってくれるんです。この地域では、なかなか目にすることもありませんから…。そうして私が拾ってきたニーズを主人がカタチにする。そんな二人三脚体制で事業を少しずつ広げています。今後は、徐々に他の商材にも手を広げていければと考えています。だって、デコ電だけじゃなく最新ケータイ、中古ケータイ、100円PCと一緒に売れるモバイルブロードバンド等、この地ではまだまだニーズがありそうなものがたくさんあるんですから。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    秋田オーナー 年齢33歳
    セイワ代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    専門性の高いサポート体制を生かしながら
    販路を拡大し、法人化を目指していきます!

    通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    藤原オーナー
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    働き口を見つけられない方たちの
    新たな就業の場も目指していきます!

    独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。

  • 株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』  のオーナーレポート・開業事例

    大石 二人オーナー 年齢53歳
    はんこ屋さん21浦和店

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」というお言葉は、
    全ての苦労を吹き飛ばしてくれます。

    開店してから特に実感したのは、本部の手厚いサポート体制。案件個々の相談、運用上での相談はもちろんインフルエンザで倒れた時は、本部の担当者が私の代わりに店舗に入って接客してくれるなど本当にいろいろと助けられました。営業、提案、製造、納品、フィードバックという一連のサイクルすべてを自分でやるこの仕事。サラリーマン時代から思い描いていた将来像がここにあったんです。ですから、天職に巡り合えたと思っています。自分の提案をお客様が喜んでくれた時は、この仕事を選んで良かったと思える瞬間です。たった1人での経営ですが、本部の方はもちろん近隣店舗様とのコミュニケーションも盛んで、孤独感を感じることもありません。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    加藤 オーナー
    セイワ代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    最小限の稼働で最大限の収益を得るコツは
    困った時に頼っていただける関係づくりです

    この事業の肝は、法人との関係をうまく作ることです。「お客様のお困りごとを解決する」という基本スタンスさえ実行できれば、決して難しいことではありません。【相談】⇒【解決】⇒【満足】⇒【紹介】というサイクルをしっかりと構築できれば、自分から動かなくても頼っていただけるようになり結果的に収益にも繋がっていくのです。1日1件、2時間程度のアポイントだけで終わる日も多く仕事時間の体感は月のうち1週間程度。それでも、収入は会社員時代より大幅にUP!セイワの高い報酬率に支えられ、短時間稼働でも大きな収益を獲得しています。もっと早くセイワに加盟すれば良かった……というのが、この独立唯一の後悔ですね(笑)

  • 楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    小貝 竜也オーナー 年齢42歳
    楽天カー オークションアドバイザー

    楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    2台目を任されたり、お知り合いを紹介など
    お客様の「輪」を広げ、収入UPに繋げたい!

    本部と自分で稼働カレンダーを共有し、空いているところにできるだけ効率よく案件を入れてもらっています。紹介案件だけで忙しいこともあり、あまり自分で案件開拓ができていないのですが、実は本部案件で出会ったお客様から、「2台目や3台目も検査してほしい」「友人から話をきいたのだが、来てもらえないか」といった、ご紹介が増えてきました。こういったケースは私が開拓した案件となるので、オークションが成約すれば、まとまった報酬になります。この仕事を続ければ続けるほど、こうしたお客様の「輪」が広がっていくと思うと、楽しみに思えます。ご紹介を増やすためにも、まずは一つひとつの検査をしっかりとやっていきたいですね。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
    家工房 八千代緑が丘店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
    チラシで翌月の予定も埋まるほどに!

    最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    津島 正典 年齢48歳
    ハッピーカーズ 東大阪店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    すべて自分の判断。すべて自分の責任。
    それがしっかりと成果に繋がります。

    会社員時代に遠方のお客様先まで車を引き取りに行ったとき、役員から「効率が悪い」と言われたことがあります。私はお客様のため・会社のためと動いていたので、とても残念な気持ちになりました。今は自分の判断で動くことができますし、文句も言われません。もちろん、その分責任は大きいです。実は以前、車の査定をする際に事故歴を見逃してしまい、買取金額よりマイナスになったことがあります。その経験をきちんと活かし、査定は慎重に精度を上げられるように努力しています。おかげさまで現在は月商470万円(8台買取)。でも、まだまだです。大きな利益を生んでいるオーナーが多いので、情報交換しながらさらに拡大していきたいです。

  • 特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例

    竹内 信幸 オーナー 年齢61歳
    はるハウスクリーニング

    特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例

    お客様の「知人に紹介してあげる」言葉に
    自分の仕事を評価してもらえた喜びを実感!

    開業したのは約7か月前。先輩が仕事を紹介してくれるので、初月から収入がありました。3か月後にチラシを配布し本格的に稼働。2か月後に第2弾のチラシを作り、合計5000部を配布。80件も依頼があり、2か月間ほぼ休みがないほど。集客が不安だったのでホッとしました。現在は紹介と直接の依頼が半々くらい。嬉しかったのは「知人に紹介してあげる」と言っていただいたとき。リピートしてもらえたときも嬉しいですね。私の仕事に納得してもらえたと、実感できる瞬間です。今後もお客様を大切にし、どんな仕事もしっかり対応していきます。そして、地域の方々に何でも相談していただける「はるハウスクリーニング」にしていきたいと考えています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。