「i-skin合同会社」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★加盟金・保証金・月会費0円!最低購入縛りもない高収益ビジネスモデル! ★拡大中の除菌・抗菌・抗ウイルス市場で20年以上前から国内外の公的機関や大手施設に選ばれてきた実績! ★副業OK、本業との相性抜群!
【扱う商品・サービスの概要】光が当たっている間、数年レベルで 【除菌・抗菌・抗ウイルス・防カビ・消臭】などの 効果を期待できる『光触媒コーティング』の代理店募集! ★メーカーだから光触媒コーティング剤を低コストで供給 →高い収益性が実現可能! ★数々の研究機関で検証実績を重ね品質も国内トップクラス ★公共交通機関や病院など施工実績も豊富
【このビジネスの強み】★自己資金ゼロ、自宅・1人で開業可能! ★加盟金・月会費0円!最低購入縛りもなく高い収益性 ※粗利率8割前後の代理店も多数! ★多くの代理店が本業にプラス1サービスとして活用 ★メーカーならではの高品質・低コストのコーティング剤供給 ★価値観が変わって拡大中の市場 ★「施工=お客様から喜ばれる」やりがいある仕事
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【このビジネスの強み】★加盟金、登録料、講習費、ロイヤリティ0円! ★車両を購入する場合、本部が半額負担! ★再配達なし、重いモノなし!高単価の企業便がメイン! ★9割が未経験スタート!40~70代多数活躍! ★創業36年の安定企業!大量の仕事を確保! ★普通免許があればOK!万全のサポート体制! ★働く曜日や時間は自由!
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【扱う商品・サービスの概要】【クロスクリア】は、汚れた壁紙を剥がさずに上から専用液剤を塗布し、新品同様に再生するものです。ほぼ一度塗りで完了するため、ミクロ単位の壁紙の凹凸模様もそのまま活かすことができます。 液剤が下地に染み込まないため、必要な時には壁紙を剥がすことも可能。チタンコート剤配合で、抗菌消臭効果を5年間持続します。
【このビジネスの強み】◆低開業資金 加盟金・研修費0円!自宅で1人で開業できるから、設備投資も採用コストもかかりません。 ◆デモンストレーションによる営業効果 特に不動産原状回復では大型案件・リピートも多く、開業2ヶ月後には営業労力をかけずに集客されている代理店様も!一度見せれば【クロスクリア】の品質をご理解いただけます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
高橋 亮仁 年齢37歳
HSコンサルティング 代表
クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例
《紹介数の多さ》=《顧客満足度の高さ》
自信を持ってお勧めできる商材です!
クロスクリアバリアコートは安くて早いだけでなく、仕上がりも劇的に美しいのが魅力です。紹介数が増えるほど、お客様にご満足いただけているのだと嬉しくなりますし、より自信を持って仕事を進めることができます。ビジネスにおいて大切なのは、紹介が広がること。もともと失敗の不安はまったくありませんでしたが、今回の成功で壁紙再生の将来性をさらに確信しました。高知だけでも十分な案件数がありますが、賃貸物件数の多い都市部にはさらに多くの需要が眠っています。今後は広島や関西エリアも視野に、事業を展開していくつもりです。壁紙再生は今から急拡大していくビジネスです。迷っているくらいなら、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!
谷平 広生 年齢30歳
くらしクリエイト株式会社
クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例
ポスティングで一般住宅からの依頼も急増!
さらなる需要の広がりを実感しています
壁の汚れはハウスクリーニングでも落とせますが、変色まで直すことはできません。最近では「張替えほどのコストはかけられないけど、壁をキレイにしたい」という一般家庭からの依頼が急増!カラーリングも自在なため、手軽にリフォームを楽しめるとお喜びいただいています。私は現在、営業と経営に専念。スタッフ1名で月25件施工し、月150万円を売り上げています。今後は月200件・月商1000万円をめざし、スタッフ増員を行っていくつもりです。壁紙再生は、まだ始まったばかり。10年後にはきっと「当たり前」になるであろう、将来性にあふれたサービスです。そのスタート地点に立てた喜びとワクワクを胸に、さらなる事業拡大を目指していきます!
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
開業3年目の今、2校目の展開を検討中
1校目と繋がりつつ展開できれば最高です
まだ10代の子どもたちが一生懸命勉強して成績を上げ、希望の中学・高校・大学へと進学していくときの笑顔を見られるのは何ものにも代えがたい経験です。これが最大の仕事の魅力ですね。引継ぎ当時は25名だった生徒数も今では50名を超えました。売上も倍になり、2校目の展開も視野に入れています。じつは昨年、家庭の事情で教室を休むことが続き、本部から助っ人に来ていただいたんです。そのときに「先生、転勤しないよね?」と気にしている生徒がいました。「先生はずっとこの教室にいるよ」と答えると、「よかったぁ」と安心してくれて本当に嬉しかったのですが、そう答えた手前、2校目に私が出向く経営スタイルは難しいかなと思っています(笑)
中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。
お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。
成功に必要なのは《根気強さ》
コツコツとお声がけすることが大切です
売り上げを大きく左右するのが『チラシ配り』です。運営のほとんどを本部に支えてもらっていますが、これだけは自分が努力するしかありません。チラシ配りは受け取ってもらえないことも多く、渡せたからと言って必ず来店に繋がるとも限りません。しかし、先輩オーナーの中には驚異的な配布数&反響を維持している方もいます。コツを掴むまでは、地道に配り続ける《根気強さ》が何よりも大切。逆に言えば、そこさえ頑張ることができれば、あとは本部サポートで成功できてしまうのです!開業1ヶ月に満たない現在はまだ、種まきの途中。本部に頼りつつも地道な努力を怠らず、さらなる高みを目指して頑張っていきたいと思います。
「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
を意識することで、無理のない成約を実現!
出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じ、これからも真摯に取り組んでいきます!
集客から契約まで、すべてが自分次第!
努力が利益に直結することが最大の魅力です
FCオーナーという立場は前職と変わりませんが、仕事の裁量は大きく変化しました。経営のほとんどを本部ノウハウに支えられていたコンビニ時代と異なり、今は自分の行動や努力一つがすべて売上に繋がるのです!特に買取業は、お客様の思い入れ次第で《物》の価値が変わります。査定に合わせた一律の金額を提示するのではなく、付加価値にも配慮した接客・金額決定が何よりも大切。現代のブランドばかりでなく、お客様が購入した当時の流行・ブランドについても日々学び、安心してご契約いただけるよう心がけています。努力次第でどこまでも利益を伸ばせる自由度の高さがこの仕事の醍醐味。自ら考え動ける方なら、きっと成功できるビジネスです!
サービス業のマインドを大切に、
『お客様のため』の買取を心掛けています
主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は、故人が集めていた数千枚の切手/誰も飲まないお酒/使う予定のないテレホンカードの束なども立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!
株式会社プロントコーポレーション/Di PUNTOのオーナーレポート・開業事例
ブランディングに成功している業態を
そのまま手掛けられる点が最大の強みです。
ターゲット・コンセプトが明確なことはもちろん、内装もこだわり抜いておりオープンから10年目の店舗でも建築関係者から「全然古くない、良い内装」と言ってもらいました。さらにその業態を教育まで落とし込みサービスマインドも教えてくれます。プロントコーポレーションがDi PUNTOというブランドを愛して育て上げた結果です。一企業がこれをやろうとしてもなかなかできません。そのままFCとして手掛けられることが最大の魅力です。感染症流行から立上がりが早かったのもDi PUNTOですし、手掛けて10年目ですがつい先月最高月商を更新!年商16億円見込み(2024年度/全17店舗)中、Di PUNTO8店舗で7億5000万円を達成。今後も店舗拡大していきます。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。