お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「消毒 業者 開業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
フローリングやサッシを補修する「住宅リペア」と自動車外装の小傷を補修する「出張カーリペア」から選択●需要ある高単価な技術が短期で身につく●年商1,000万円以上のオーナーが多数活躍(岩手1人・広島1人など)
【扱う商品・サービスの概要】●住宅リペア:住宅(フローリングやサッシ等)や家具の木部の補修 ●出張型カーリペア(自動車外装リペア):自動車を走らせているだけでついてしまう 小傷の補修 ●認知活動 ●事務・経理
【このビジネスの強み】・大手提携先を含む案件紹介有 ・生活基盤である住宅と自動車がリペア対象だから需要が高く安定 ・法人顧客メイン&高い技術力でリピートが多く収益が安定しやすい ・無店舗/1人開業/無在庫だから粗利率95%以上可能 ※2023年2月時点加盟店実績を元に作成した例であり、売上・経費・収入を保証または予測するものではありません
「消毒 開業」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★営業利益4195万円可能!★加盟金・保証金0円プランあり!★どんなに売上が上がってもロイヤリティは固定!★工事は職人さんに外注するからオーナーに工事経験は不要!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】新築外構、一次外構、土留め・擁壁、 リフォーム外構、補修・リノベなど、 あらゆる外構工事をワンストップでお客様に提供する専門店です。 設計、仕入れ、外注職人手配、見込み客紹介まで、 本部が経営を完全バックアップ。 自ら現場に入っていただくこともできれば、 店長として職人さんの管理だけに専念することも可能です。
【このビジネスの強み】★営業利益4195万円が可能! ★中間業者を挟まないから高収益! ★最短10ヶ月で初期投資回収可能! ★メーカー提携のオリジナル商品も提供! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益! ★ロイヤリティは売上で上昇しない固定制! ★工事は職人が対応。オーナーは技術不要! ★TVCM放映中!年間実績3000件超の急成長企業!
■1人開業で採用不要■自宅開業/低資金でローリスク■たった2件で投資回収が完了■簡単作業でどなたでも開業可能■独自開発の洗浄剤で圧倒的商品力を実現■簡単&高利益で、清掃業者のプラス商材にも選ばれています
【扱う商品・サービスの概要】◆あらゆる建物屋内外の汚れを特殊洗剤で洗浄 →施工手順は簡単ですが素材を傷めず汚れを根絶します ◆吹付式ガラスコートのスーパーコート・塗布式のガラスコーティングにより、洗浄工事後・新築・リフォーム後物件の美観を保つ保護施工ができます ◆環境にやさしい商材+短工期により、あらゆる建物への提案が可能です
【このビジネスの強み】★メイン作業はハケで塗るだけ!特殊な技術は不要 ★未経験でも開業直後から高い洗浄効果を提供可能 ★粗利率70%超! ★強力な洗浄力で、競合他社と大きな差別化 ★施工デモを見せるだけの簡単営業で高成約率 ★口コミや紹介による集客効果が高く、案件が途切れません ★60万円台からの低資金開業
儲かる買取ビジネス!未経験でも低資金、低リスク、安定収益が実現可能な大黒屋プランを大公開!初月から黒字化が可能。理由は集客分析と本部の査定サポートに有り。★店舗継続率98.5%(22年10月~23年9月/195店)
【扱う商品・サービスの概要】■幅広い収益源 ブランド品・貴金属・チケット・各種商材と幅広い収益源をもつことでリスクを分散し相乗的に利益を上げ経営を安定 最短で即日売却と在庫リスクもなく、安心のキャッシュフローです 不要なものを買取し、必要な方へ売却しその差額が利益になる商売です 目利きを武器にお客様と社会、そして加盟店に笑顔を届けます
【このビジネスの強み】■1人で開業可能 ■力仕事なし ■在庫リスクなし ■設備投資が低い ■最短初月で黒字化店舗の実績あります ■3坪程度~のスペースで開業可能 ■未経験でも開業可能 ■専用の充実したPOS管理システムをご用意 ■営業時間や定休日も自由に設定できます ■全店舗に担当スタッフがつき運営アドバイスや相談/問題の解決をサポートします!
宅配やネット通販と違い、時間や地域の縛りやノルマの無い企業間配送の「スポット便」に特化したスーパーカーゴ。車1台で稼げる環境は、全国ネットワークがあればこそです!
【扱う商品・サービスの概要】◆スポット便がメインのスーパーカーゴ 48年の実績と個人事業主同士の協力体制で 全国ネットの高品質なサービスを提供しています。 ◆稼ぎ方は自分次第! 周りに目標、手本となる先輩達がいます。 色々な人の様々なやり方をマネするもよし、参考にして独自の工夫で稼ぐもよし。 “成功者に学ぶ”が成功の秘訣!
【このビジネスの強み】◆全国ネットワークと組織力の活用。 行った先で次の仕事をすることで生産性が向上。 ◆車1台で稼げる環境なのも“仲間”という組織があればこそ。 お互い助け合い補い合うことが高収益を可能にしています。
低資金&低リスクで始められる買取専門店【金のクマ】。加盟前に本部が勝てる物件を一緒に探します!さらに開業後のサポートにも自信あり!わずか2坪で月収120万円(関東)!1年未満に初期投資回収可能★既存店譲渡も有
【扱う商品・サービスの概要】★買取先に困らない!在庫もかかえない! <金のクマ>は、アリエントホールディングスの グループの買取専門店。 グループの中には、生前整理・遺品整理の <ふうせんの風>。 WEBマーケティングに長けた<HOLO>などを 有し買取先に困ることも、在庫を抱えることも なく安定経営ができます。
【このビジネスの強み】★買取先に困らない! 店舗・宅配・出張とお客様のニーズに合わせた買取 方法に加え、グループ会社からの引き合いで買取 チャネルを拡大。 ◆在庫を抱えない! 本部提供業者・オークション・海外など豊富な販売 チャネルで即日換金も可能。 ◆リピート率70%! 鑑定士の接客クオリティが大きな差別化で、 最長6カ月の研修を用意。
【兼業・副業OK】圧倒的な安さ、美味しさ、ボリュームにお客様が感動!グルメ番組はだけでなく経済情報番組にも取り上げられる海鮮丼店。●バブル崩壊、リーマンショック、緊急事態宣言も乗り越え全国400店舗に!
【扱う商品・サービスの概要】◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開 元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』 2012年に公募開始。北海道~沖縄県まで約400店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由 メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK! 本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。
【このビジネスの強み】◆総開業資金500万円以下!投資回収1年! 5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。 工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ! 研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。 職人不要なので人件費も抑えられます。
あなたの愛車を資産化&収益化!売却益35~150万円超/1台&代行転売の高収益&継続賃貸益のトリプル収入!持続可能な社会のための新収益モデル!無店舗型超ローリスク開業後、ビッグビジネス化も可能
【扱う商品・サービスの概要】■23年の実績ノウハウであなたのカーライフを激得&高収益勝ち組カービジネスへ ■車は損するダケ→車で激得して儲かるへ,価値観が変わります ■個人間カーシェアで、まだまだ&もっと稼げる唯一の方法で収益化&ビジネス化 ■営業も集客も不要で35~150万円/1台の売却益を実現し事業拡大 ■経営者の多角化と節税効果も抜群
【このビジネスの強み】■業者が本当は教えたくない方法を使って超高収益を獲得して頂きます ■車を所有、非所有の2極化時代の新たな収益モデルを併用します ■持続可能な社会で地域貢献しながら高収益獲得 ■設備もPCと携帯、在宅OK ■古物商許可前から事業開始可能 ■アプリ登録で勝ち組超高収益実現しローリスク開業後、事業拡大できます
◆市場規模1500億円のとんかつ業界で《総額100万円~》の低資金&低リスク開業!◆3坪~の小スペースで開業できます◆原材料高騰でも堅実経営を実現!◆1人運営で最大限の利益を生み出すコツは、説明会にて…
【扱う商品・サービスの概要】使用する豚肉は、冷蔵豚肉のみを使用。 厳選した高級生パン粉を使用するなど、こだわり抜いた『こだわりとんかつ』をご提供しています。 屋号は独自でもOK! メニューや販売価格など、希望に沿った最適なプランをご提案します! 店舗、内外装工事、仕入れ業者等もご提案! 居抜き物件を上手に使うなど低資金での開業が可能です!
【このビジネスの強み】◆ロイヤリティ0円 低投資で小さく始めて大きく稼ぐ! かなりの低資金で開業した実績も!! スタッフ採用は不要。1人で運営できます! ◆100店舗以上の開業プロデュース実績(R6.10現在) 既存店の中には人気TV番組や有名雑誌に取り上げられている店舗も! 大手ショッピングセンター等からの出店オファーも多数いただいております。
●本部が紹介する催事場で無料査定&買取のみを行うビジネス。販売は本部が行います!●大阪・中部・東海は特に出店依頼が多く、チャンス大!●低資金&無店舗&在庫リスクなしの始めやすいフランチャイズです。
【扱う商品・サービスの概要】●本部紹介の催事会場にてリユースショップを開催。 一般消費者から不要となった古物を査定し、買取ります。 (時計、アクセサリー、金・銀・プラチナ等貴金属、ダイヤモンド、他) ●買取りした商品は本部が全て買取り・販売します。 自社オークションや専門業者等など、当社独自のルートにて販売。
【このビジネスの強み】●働き方はあなた次第 ・平日だけ稼働や、土日稼働など、様々な働き方を実現可能 ●参入ハードルの低さ ・圧倒的に低い初期費用 ・省スペースで一人営業可能 ●万全のサポート体制 ・催事場は本部が紹介 ・大手商業施設での開催なので集客も安心 ●リスク回避できるビジネス ・在庫リスクなし ・店舗不要 ・不況でも売上確保可能
多くの移動販売事業者様から相談が来ます。商品が売れない。出店場所が確保できない、本部から提供された車両の車検が通らない等、中には悪質なモノまで。私達は悩まれる方を1人でも減らす為にスタートしたFCです。
【扱う商品・サービスの概要】エーデルカフェの看板メニューは、絶品クレープ! 本店カフェで大人気の生チョコを取り入れたトッピングなど、 他店では味わえないオリジナルメニューが魅力です。 移動販売用の車両は本部指定業者を使えば格安購入が可能です。 車種は軽トラック~2tまで幅広く、 お好みのカラーリング・内装に自由にカスタムできます!
【このビジネスの強み】■加盟金・保証金不要 ■車両持ち込みの場合は研修費33万円(税込)で開業可能 ■資金調達サポートあり ■全国の売り場紹介制度あり ■クレープ以外のメニュー追加OK ■移住しながらの経営も可能
高齢者のおうちの「困った」に特許取得のサービスノウハウで応える家工房。100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋がる!壁紙張替やエアコンクリーニング等の技術を身につけ、感謝されながら稼ぎ続けよう!
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ナポリの窯 |
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商号 | 株式会社ストロベリーコーンズ |
本店所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-15 SC中央ビル |
問い合わせ先 | 03-6451-1415 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
前職より数倍刺激があり、充実した毎日。
売上目標の達成を毎月継続中!
2021年12月に立川五日市街道店を開業。感染症拡大下でも経営は順調ですね。毎月、目標の売上を達成しています。店舗の隣の空きスペースを活用して女性を対象とした健康サロンも運営していく予定。メインとなるターゲット層が同じなのでそれぞれの事業への相乗効果を期待しています。2022年3月からは念願だった質営業も始めました。甥が店舗運営を手伝ってくれるようになりチャンスがあれば、次の店舗を出店したいと考えています。目標としているのは、尊敬する先輩オーナーと同じ6年で10店舗。オーナー同士のつながりがあるのも大黒屋の魅力のひとつ。成功している先輩オーナーのアドバイスを活かし、さらなる事業拡大をめざしたいですね。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例
稼げる時には波に乗って稼ぎ、時間が空いたらそれなりに休む。自分なりのペースをつかむ事が稼ぐコツ。私はこれで収入が前職の3倍になりました。しかもスーパーカーゴの場合、色々な土地に行けるので、旅好きな人にとっては、こんなに楽しい仕事はないですね。温泉めぐりをしちゃう人やバードウォッチングにいそしむ人。そして、その地方からの依頼が受けられたりする訳です。スポット便は、その企業の急ぎや大切な商品をわざわざチャーターしてまで運ぶ仕事。時には「我が社の社運がかかっている」なんてものを運ぶ時もあり、責任重大な分、無事に納品が完了したときの充実感は大きなもの。また、目標売上を上回った時の達成感も最高です。
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例
年商1億円は通過点に過ぎません。
眠っているニーズが大量にあるんです。
売上は順調に伸びており、現在は社員3名体制で年商1億円超となっています。開業4年目で1億円は予想を超えるスピードですね。それだけ市場はガーテリアのようなサービスを求めていたというわけです。年収も下請けで仕事をしていた頃とは、比べるまでもありません。生活に余裕ができたので妻も安心しています。最初の頃は私も現場に出ていたのですが、今は事務所での接客や職人管理が中心。現場に行くのは工事の進捗をチェックする時だけ。身体的にもかなり楽になっているので、何歳になっても続けていけますね。今後の目標は愛知エリア内での複数店舗展開。店舗を増やせば、より多くのニーズを取り込めますので、さらに売上を伸ばせると思います。
早崎 ひろし 年齢61歳
ビカンテック代理店
無駄な労力をかけずに受注率を上げる!
洗浄力が高いからできる、営業スタイルです
ビカンテック最大の魅力は、最小の労力で最大限の効果を生み出せる点にあります。通常のリフォームでは訪問当日に見積もりを出せないことが多いのですが、ビカンテックなら当日に見積もり額を提示できます。同時にデモンストレーションを見せれば、洗浄効果の高さでほぼ即決となり、営業に時間がかかりません。また、短い施工期間でお客様の予想をはるかに超えた洗浄結果を出せるため、そこに信頼関係が生まれ、本業の提案にも繋げることができるのです。実は私には、教育を一生の仕事にするという夢があります。収入にこだわらない“社会貢献”を目的とした私塾の開校に向け、ビカンテックを軸に安定した収入基盤を作っていくつもりです!
スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例
働く時間も収入も自分で決められる仕事!
子供達の行事にも行けるようになりました。
開業当初はとにかく稼ぎたいという気持ちで、月商100万円を超えたことも(埼玉県・1人で運営)。今は家族との時間も考えてバランスよく働いています。前職では家のことにはほとんど関われませんでしたが、今は子供の学校の行事や野球の試合にも行けるように。「明日はお休みにしよう」「今月は収入はこれくらいを目指そう」そんな風に働く時間や収入を自分で決められることが、私にとって何よりの魅力です。あとは毎日同じことの繰り返しではなく、仕事によってお客様や荷物、行き先が様々なので、「今日はどこに行くんだろう」と思えるのも楽しみの一つ。9年経っても飽きることがないですね。子供たち3人が大きくなるまでこのまま頑張りたいです。
田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
家工房 住吉大社店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
会社員時代の手取り額を超えました。
開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。
1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
2021年10月現在で黒字経営を続けています!
1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。