カフェだけじゃない、夜はサカバと2本の柱が安定収益を実現。サントリーグループだからこその商品ラインナップを誇る、数少ないブランドが「プロント」です。長期的に収益を上げたい法人に幅広く選ばれています。
【扱う商品・サービスの概要】PRONTO(プロント)が目指しているのは、嗜む場所「GREAT GOOD PLACE」。 「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。
【このビジネスの強み】夜にかけてカフェ利用者が減少するカフェのみ業態と比較して 1日の中で夜の時間帯にもう一度売上の波が作れる。 昼と夜の二面性により安定した収益を実現するビジネスモデル。 サントリーグループならではの情報網と信用力で JRグループ/私鉄/大手不動産企業などのデベロッパーに対し施設貢献できるブランドを提案しています。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。