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営業代理店 募集に関する副業、業務委託、代理店情報を探す

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社 壁紙革命のオーナーレポート・開業事例

    友澤 弘明 オーナー
    株式会社メイクアップクロス

    株式会社 壁紙革命のオーナーレポート・開業事例

    重い機材もなく、効率もいいので、
    個人が独立するのに最適な仕事です。

    売上は右肩上がりで、開業5年の現在は月商400万円。従業員も5人に増えました。正直、お断りするぐらい仕事があるのでまだまだ伸ばしていけますが、私の考えとしては従業員は増やさず、仲間に仕事を振れたらいいと考えています。ですので、もっとクロスメイクの仲間が増えてくれたら嬉しいですね。まったくの未経験からのスタートでしたので、独立当初は分からないことが多く本部にも電話で相談し、いろいろ助けていただきました。クロスメイクは本当にまだ知らない人が多く、施工をすると驚かれ喜ばれます。6畳間なら1時間程度で終わるので、効率も良く、営業先も個人・法人・施設などアイデア次第。個人で始めるには最適な仕事だと思います。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    有賀 ひと恵さん
    ORANGE ROSE

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    個人事業主だけど1人じゃない!!
    先輩と本部が常に私を守ってくれます

    婚活カウンセラーは1人で手軽に始められ、働く時間も自由に決められるので副業には最適!でも、これだけじゃない魅力がIBJにはあります。それは、カウンセラー同士で情報交換をし、先輩・後輩問わずつながりを広げられる「IBJアンバサダークラブ」。日々のカウンセリングで悩んでも、トラブルが起こりそうになっても即、助け船を出してくれる。そんな先輩や本部に守られて紹介のみで営業している私のサロンも気づけば会員数15名を超えるように。安定した継続収入に加えて、成婚が出た月はその分収入もアップします。2020年の売上は、月平均が27万円を超えました。1日1時間だけでこの数字なら悪くないですよね。

  • 株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例

    廣田 勝利 年齢49歳
    札幌旭ヶ丘教室

    株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例

    口コミによる集客を実現するのは
    教室の楽しい雰囲気づくり。

    口コミによる集客は楽しい教室づくりにあると考えています。京進独自の「褒める指導」も実践。以前、英語が苦手な生徒がいました。その生徒は受験科目として英語が重要な学校を志望。入塾後に英語の成績が少し上がったので「英語が得意科目になったね」と話すと、英語が楽しくなってきたそうで成績がぐっと伸び見事志望校に合格しました。こうした楽しさがないと、口コミは生まれません。一方、保護者にはできる限り具体的な問題点と解決策を提示しています。塾に通うのは子どもたちですが、保護者が納得しないと入塾には至りません。前職の保険の営業と共通する点があり、前職で培った営業手腕は成約時のクロージングに活かされています。

  • 株式会社シルバーライフのオーナーレポート・開業事例

    斎藤 忠孝
    配食のふれ愛 和歌山中央店

    株式会社シルバーライフのオーナーレポート・開業事例

    開業16カ月で1日250食!認知度も上がり
    和歌山市全域で確固たる地盤ができました!

    1年が過ぎて和歌山市の指定業者に選ばれ、ますます事業は絶好調!和歌山市での認知度も上がり、現在は1日250食を提供し、まずまずの実績だと思っています。私はマネジメントのみで実業務はスタッフ総勢16名で行っていますが、毎日のように新規のお客様から問い合わせがくるほど。施設の大口注文が4割・個人が6割と、売り上げ構成的にもだいぶ安定してきたと思います。私個人的な意見としては、このビジネスは社会的な意義も高いものだし、スタッフ全員が夢をもって取り組めるものにしていきたい。そのためにも、もっとエリアを広げて「和歌山の高齢者向け配食サービスと言えば、配食のふれ愛和歌山中央店」と言われるようになりたいですね。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    安本 由佳さん
    Salon de Reve

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    順調に収益が上がり、開業2年目に法人化。
    新たなビジネス展開を計画中です。

    ライターをしていた頃よりも収入が上がり、事業拡大を目指して、開業2年目に法人化。これまで通り一人ひとりにじっくり寄り添いながら、もっと多くの会員様をサポートできる体制を作っていけたらと考えています。今は妹に手伝ってもらっていますが、今後はカウンセラーを増やすことも検討中。オンライン集客だけでなく地元奈良での拠点立ち上げや美容サロンを始めてみたいという夢も。今後の新しい展開を考えるとワクワクします。この仕事の魅力は、幸せな瞬間に立ち会えること。会員様が最初のモヤモヤした顔つきからどんどん変わっていき、成婚のお祝いの時には愛に溢れた表情に。この素敵な仕事をずっと続けていきたいと思っています。

  • SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例

    大迫 源一 オーナー 年齢32歳
    SHOTBAR MAO-MUGEN-

    SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例

    営業時間を延長し、早朝まで働く方々など、
    もっと多くのお客様のニーズに応えたい!

    営業時間は19時から翌朝5時、木曜定休です。池袋と言う土地柄もあり、うちの店のピークは終電以降。今は、まだスタッフが慣れていないので閉店時間は5時ですが、早朝に仕事を終えて飲み始めるというお客様もたくさんいらっしゃるので、本当の所は8時まで営業したいんですよ。お腹がすいているお客様には、同じビルにある自分の店(居酒屋)のメニューを出前で注文できるなど、独自のサービスも始めていますし、勝機はかなり見えていますから!平均客単価4000円で、月商280万円。スタッフは2名で十分なので、人件費を抑えることができ、利益率も高い!何度も言いますが、居酒屋の半分の初期投資でこれだけ稼げるのですから言うことなしです!

  • トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例

    荘司 豊オーナー
    秋田県 トータルリペア加盟店

    トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例

    私の場合、リピート率が75%ほど。
    仕事の評価が次につながるのがやりがい。

    オンライン研修などを活用して、リペア技術のレベルアップはずっと続けています。やったことのないリペアのときは本部インストラクターに必ず相談。「この材料を使うといいよ」など具体的なアドバイスをもらえるので、まずは自分で材料を入手して家で訓練してから本番に臨むようにしています。お客様から「リペアした場所がわからない」と言われた時は内心誇らしい気持ちになりますね。あと嬉しいのは、リピートで依頼をいただけたとき。前の仕事を評価していただいた証拠ですから。私の場合は現在、リピート率が75%ほど。今は仕事の安定効率を考えて需要の多い住宅リペアが中心ですが、いずれは事業拡大も考えていきたいですね。

  • 窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    松崎 寛幸 年齢47歳
    窓フィルムアカデミー茨城店

    窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    地震や台風が多い国だから、
    フィルムは必要不可欠なのです。

    現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    松島 崇 オーナー 年齢45歳
    グリーン・ポケット相模原中央店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    商品力と全国展開のネットワークが強み!
    安心して仕事に打ち込めるサポートも心強い

    現在は100件ほどのお客様を担当していますが店舗のある相模原エリアでの契約を増やすために週に一度は営業に専念する日を設けています。グリーン・ポケットの強みは、商品力と全国展開のネットワーク。いろいろな提案ができ、競合との差別化も明確にできるんですよ。開業してから感じるのは、本部サポートがある安心感です。営業面や経営面での不安を感じることはありますが豊富な知識を持つ本部スタッフの方々が後ろに控えてくれている、困ったことがあれば親身に対応してくれる、という安心感は大きいですね。新規顧客を増やして契約150件、月商150万円をめざしたい。ゆくゆくはスタッフを雇用し、事業を拡げることが目標です。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    加藤 オーナー
    セイワ代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    最小限の稼働で最大限の収益を得るコツは
    困った時に頼っていただける関係づくりです

    この事業の肝は、法人との関係をうまく作ることです。「お客様のお困りごとを解決する」という基本スタンスさえ実行できれば、決して難しいことではありません。【相談】⇒【解決】⇒【満足】⇒【紹介】というサイクルをしっかりと構築できれば、自分から動かなくても頼っていただけるようになり結果的に収益にも繋がっていくのです。1日1件、2時間程度のアポイントだけで終わる日も多く仕事時間の体感は月のうち1週間程度。それでも、収入は会社員時代より大幅にUP!セイワの高い報酬率に支えられ、短時間稼働でも大きな収益を獲得しています。もっと早くセイワに加盟すれば良かった……というのが、この独立唯一の後悔ですね(笑)

よく利用されている検索条件

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。