「スナップオン・ツールズ株式会社」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
◆加盟金/研修費/ロイヤリティ0円◆自社工場で調理加工⇒店舗では食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000件超の問合案件を加盟店に紹介(R5.7月度実績/970店舗) ★ダウンロード資料に説明会参加用URL有
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく、冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(2023年7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
今や複数台持ちが当たり前のスマホ。成長市場で高収益を誇る修理技術や本部一括の中古買取、新品機種との交換等、利益の相乗効果で年収2000万円オーナー(1人/月15日稼働)も。女性や週末起業希望の方も活躍中!
【扱う商品・サービスの概要】1スマホ・携帯・タブレット端末販売 2スマホ・携帯・タブレット端末のオリジナル加工 3中古スマホ・携帯の買取 4スマホ修理 5各種ブロードバンドの取扱い 6モバイルブロードバンドの取扱い 7携帯電話の修理・取次 8店舗DXサービス など通信サービスに幅広くアプローチする 多彩な商材を取り扱っています。 ※詳細は説明会にて
【このビジネスの強み】「スマホの使い方が分からない」 「データ移行を手伝ってほしい」 といった小さな相談から、法人の通信インフラに携わる 大型案件までさまざまな需要に対応できます。 ・顧客開拓 ・販売場所の斡旋 ・修理代行 ・中古端末の買い取り ・事務代行 ・営業代行 等、サポート体制も万全 無店舗・無在庫でリスクのない開業を実現できます。
「独立するなら自由でオシャレな移動販売がしたい」その夢ずばり叶えます。「でも仕入や販売が分からない」そんなあなたをロイヤリテ ィ0円でサポート。★創業17年の圧倒的な実績あり。代理店様のご紹介も可能です!
【扱う商品・サービスの概要】加盟金・ロイヤリティ不要で、移動販売を通じ、真の独立を支援します。 車両はクラシック、ワーゲン等からご希望通りカスタマイズ。 街角カフェオリジナルのクレープ(おかず系・スイーツ系)&カフェの高収益商材を基本に、お好きな商材をメインでも副商材でも販売頂けます。 ◎17年の豊富な実績!成功へ導く手厚さが違います
【このビジネスの強み】●移動販売なら、お客さまのいる場所へ幾つも出向ける ●低額の開業費・運営費に加え、加盟金・ロイヤリティも無料 ●経営の自由度が非常に高いので、地域性に応じて、収益力の高い事業に育てられる ●好イメージの車両・商品なので、出店可能な場所が多い ●ご希望に応じたフレキシブルで手厚いサポート
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
藤原オーナー
セイワ 代理店
働き口を見つけられない方たちの
新たな就業の場も目指していきます!
独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。
加藤 オーナー
セイワ代理店
最小限の稼働で最大限の収益を得るコツは
困った時に頼っていただける関係づくりです
この事業の肝は、法人との関係をうまく作ることです。「お客様のお困りごとを解決する」という基本スタンスさえ実行できれば、決して難しいことではありません。【相談】⇒【解決】⇒【満足】⇒【紹介】というサイクルをしっかりと構築できれば、自分から動かなくても頼っていただけるようになり結果的に収益にも繋がっていくのです。1日1件、2時間程度のアポイントだけで終わる日も多く仕事時間の体感は月のうち1週間程度。それでも、収入は会社員時代より大幅にUP!セイワの高い報酬率に支えられ、短時間稼働でも大きな収益を獲得しています。もっと早くセイワに加盟すれば良かった……というのが、この独立唯一の後悔ですね(笑)
秋田オーナー 年齢33歳
セイワ代理店
専門性の高いサポート体制を生かしながら
販路を拡大し、法人化を目指していきます!
通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。
佐藤オーナー 年齢61歳
セイワ 代理店
場所にも営業時間にも縛られない自由な独立
法人設立後も主幹事業として取り組みます!
防災関連企業に勤めていたころから、防災士として、防災コンサルティングやセミナーに携わってきました。定年後の現在も委託契約を結び、セイワの事業と並行して活動を続けています。今はまだ首都圏が営業の中心ですが、今後は防災士の活動を通じて地元企業との繋がりを築くことで、通信事業の主軸も山梨に移していくつもりです。高齢化によってライフプランが伸びている今だからこそ、何歳まで働くのかを明確にし、それに向けた方向性や収入源を複数持つことが大切だと、常々考えてきました。私の目標は70歳での完全引退です!そのためにも、まずは大きな収益を得られるセイワを軸に法人化し、しっかりと足場を築いていきたいですね。
櫻井 竜也
配食のふれ愛 台東店
本格的に稼働開始した3月から現在まで
注文数は、倍々で増えていく!!
私はコンビニと並行して活動しているので、専任で働く店長を1名置き、現在は2人体制。配達の合間に近隣のケアマネさんに挨拶して回り、少しでも町の方々に認知してもらえるように活動しました。本格的に稼働開始した3月以降は、月を追うごとに倍々で注文数も伸びていきましたね。台東区は、いわゆる下町なのでご近所さん同士の付き合いも盛ん。1人のお客様の信頼さえしっかりと築けたなら、そこから口コミで広がっていくことも可能なはず。この仕事はお客様との信頼関係をどのように築いていけるかがカギなので、焦らずじっくりと取り組んでいきたいと思います。
斎藤 忠孝
配食のふれ愛 和歌山中央店
開業16カ月で1日250食!認知度も上がり
和歌山市全域で確固たる地盤ができました!
1年が過ぎて和歌山市の指定業者に選ばれ、ますます事業は絶好調!和歌山市での認知度も上がり、現在は1日250食を提供し、まずまずの実績だと思っています。私はマネジメントのみで実業務はスタッフ総勢16名で行っていますが、毎日のように新規のお客様から問い合わせがくるほど。施設の大口注文が4割・個人が6割と、売り上げ構成的にもだいぶ安定してきたと思います。私個人的な意見としては、このビジネスは社会的な意義も高いものだし、スタッフ全員が夢をもって取り組めるものにしていきたい。そのためにも、もっとエリアを広げて「和歌山の高齢者向け配食サービスと言えば、配食のふれ愛和歌山中央店」と言われるようになりたいですね。
矢吹 幸太・恵
配食のふれ愛 やまびこ広島店
開業以来、売上は右肩上がり!
1年で1日180食提供できるまでになりました
開業初月で1日20〜30食。半年後には、1日100食を超えるようになってきて、スタッフも合わせて全員でフル稼働するようになりました。お届けするときに行う3分間サービスも、ケアマネさんたちから好評ですよ。服薬の見届けやゴミ出し・電球の交換など、できることを何でもやるようにしています。そのおかげか、ケアマネさんからの紹介も増え、1日に2件は新規の問い合わせがくるほど。目に見えて食数は増えていきますし、お客様から感謝の言葉もいただけて、励みになりますね。これからの目標は、1日600食提供できるようにエリアを広げ、もっともっと動き回ること。全員の力を合わせればきっと実現できると思っています。
三浦 祐輝 年齢34歳
配食のふれ愛 勝田台店
人生最大のエンターテインメントである
『食』をより多くの高齢者にお届けします!
配食事業は高齢者の命を支えるインフラであると同時に、高齢者と家族や地域を繋ぐハブの役割も担っています。安心して食事ができること、安否確認が正しく行われることは、利用者様本人の幸せだけでなく、支えている家族や地域の幸せにも繋がります。私は事業を継続する上で、こうした『顧客視点』の取り組みを何よりも大切にしてきました。シルバーライフという秀逸なビジネスモデルを利用して、どう社会に貢献していくのか。それを自分の思い描く形で実行していけることは、独立最大の醍醐味でもあります。『食べる』という人生最大のエンターテインメントを、より多くの方々にお届けできるよう、さらなる拡大を目指して取り組んでいきます!
無駄な労力をかけずに受注率を上げる!
洗浄力が高いからできる、営業スタイルです
ビカンテック最大の魅力は、最小の労力で最大限の効果を生み出せる点にあります。通常のリフォームでは、訪問当日に見積もりを出せないことが多いのですが、ビカンテックなら当日に見積もり額を提示できます。同時にデモンストレーションを見せれば、洗浄効果の高さでほぼ即決となり、営業に時間がかかりません。また、短い施工期間でお客様の予想をはるかに超えた洗浄結果を出せるため、そこに信頼関係が生まれ、本業の提案にも繋げることができるのです。実は私には、教育を一生の仕事にするという夢があります。収入にこだわらない“社会貢献”を目的とした私塾の開校に向け、ビカンテックを軸に安定した収入基盤を作っていくつもりです!
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
家族4人でできるまで成長。
息子達に継いでいくのも楽しみです。
3年目には次男も入社し、独立することを心配していた妻も、今は事務仕事を手伝ってくれています。おそうじ本舗に加盟して約6年、家族4人でビジネスができるまで成長することができました。最初は大変なこともありましたが毎年120%で成長中!近年はエアコンのニーズは物凄いものがあります。共働き世帯、シニア世帯が増えて、「プロに掃除をしてもらう」という感覚があたりまえになっているのでしょう。この事業はストック型のビジネスで、短期視点にならないことが重要です。2年後にリピートしていただける方もいますから。息子たちも将来を楽しみにしていると思います。やればやった分の収入になり、エリア拡大など夢が広がるわけですからね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。