お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ケアプランセンターの開設」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
デイサービス+住宅型有料老人ホームを併設する「ケアヴィレッジライフ」。今、最も需要が高い24時間365日対応の介護ビジネスを実現しました。開業から半年で収益の黒字化が可能!物件は本部がご用意可能!
「売上保証つき」「ロイヤリティ3ヶ月無料」で経営をしっかり支援。未経験からでも資格を無料で取得でき、安定した経営が可能です。さらに訪問介護と重度訪問介護を組み合わせることで大きな差別化を実現できます!
【扱う商品・サービスの概要】高齢者、障がい者の通常の訪問介護に加え、「重度訪問介護」が行えることが特徴。 「重度」は一見難しいお仕事に思えますが、高齢者、障がい者介護はヘルパーの資格が必要なことに対し、重度訪問介護は無資格未経験でお仕事ができます。 単月1000万円以上の売上、30%の営業利益も可能です。(都内/利用者12名)
【このビジネスの強み】◆売上保証でさらに安心! □独自採用ノウハウで有資格者を雇用可能。 (福岡県では12日間で15名の応募実績あり) □競合がほぼ不在の見守り中心の重度訪問介護 □売上保証制度や売上補填も有 ★制度の詳細は説明会でお話します。
マンションタイプのスモールビジネスでスタートできます。初期投資も月額費用も抑えたリラクゼーションサロン経営が可能。オーナー様は店舗に入る必要がないため副業にも最適です。★本部による有料の電話代行あり
【扱う商品・サービスの概要】■「深夜×美容×癒し」のリラクゼーションサロン 多くのサロンが閉店する22時以降の「深夜帯」×「高品質」を武器に、取りこぼされている巨大な需要を獲得するサロンです。 ■女性経営者の視点 当社代表は15年間、リラクゼーション業界の実績を積み上げてきました。女性ならではの視点を活かした再現性の高い成功モデルです。
【このビジネスの強み】【深夜帯の巨大需要を狙う】 サロンが閉店する22時以降の深夜の時間帯でハイパフォーマーの顧客層を狙います。 【癒し×美容の複合サービス】 脱衣施術となるオイルトリートメントと、本格的な美容施術(脱毛・痩身等)を同時に提供。 【高品質な施術】 創業15年以上の実績をもつ女性運営ならではのケアをご提供いたします。
長く直営店を運営し13年積み上げたノウハウを、全国へ広げるためにFCをスタート!あなたの意見を聞きながら大きくしていきたいのです。成功のポイントはトリマーの待遇改善!業界に新風を吹き込んでいきましょう!
【扱う商品・サービスの概要】I’s Dogは、「美と健康を通じてお客様、わんちゃん、トリマーの幸せを創造する」というモットーを掲げ、わんちゃん一頭一頭に寄り添ったトリミングを提供してきました。 単に美しく仕上げるだけでなく、負担を最小限に抑えた優しい美容ケアにこだわり、常に最高のサービスを提供できるよう心がけています。
【このビジネスの強み】固定費が低く、コストも抑えて開業できるI’s Dogのトリミングサロンは高い利益率を実現することができます。 また、ホームページやSNS戦略を活用し、多数の新規顧客を獲得しており、効率的な集客方法もアドバイス可能です。
事業計画書の作成から集客・求人まで本部が完全サポート!経営者として《年商1300万円》のサロン運営を実現できます。手離れが良く低資金で始められるから副業にも最適!
【扱う商品・サービスの概要】《KAO LABO》は、小規模開業が可能な小顔サロンです。メニューがシンプルなため、手離れが良いのがポイント。オーナーが店舗に顔を出す必要はほとんどありません。 専用機材を使用するため、エステにありがちな属人化が起こりにくく、安定した集客とリピートを獲得できるビジネスモデルです。
【このビジネスの強み】◆継続利用者が多い たるみ/しわ/しみ/毛穴の汚れなど、継続的なケアが必要な施術で高いリピート率を獲得 ◆ワンオペ経営が可能 シンプルなメニュー構成で少人数運営が可能なため、スタッフマネジメントを簡易化し手離れの良い運営を実現 ◆コンサルティングが充実 培ってきた成功ノウハウで、徹底した集客・採用サポートを提供
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2025年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣。他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均1万食強!1日約340食と、実績もトップクラスです ◆テリトリー制だから売上UP!加盟店様が儲けやすい仕組みを整備 ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】◆業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長。 全国450以上の自治体の配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット 全国350店強・約1300エリア展開ならではのスケールメリット! ◆月間1万食強の強み パイオニアだからこそ安定的な食数獲得が可能!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | ドクターネイル爪革命? |
|---|---|
| 商号 | 在宅医療マッサージ株式会社 |
| 本店所在地 | 〒210-0003 神奈川県川崎市川崎区堀之内町12番6号 2F |
| 問い合わせ先 | 044-201-2918 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ラ・セーヌ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社アダムス医療 |
| 本店所在地 | 〒484-0066 愛知県犬山市五郎丸上前田34-3 |
| 問い合わせ先 | 0120-03-1505 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 優勝軒 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社優勝軒 |
| 本店所在地 | 〒360-0816 埼玉県熊谷市石原2-1 |
| 問い合わせ先 | 048-599-0888 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ビューティーフェイス |
|---|---|
| 商号 | 株式会社リビアス |
| 本店所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目11番34号 新大阪サンアールビル7号館2階 |
| 問い合わせ先 | 06-6301-1138 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
高齢者の方の生活を支える実感があります
最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)
お弁当にもサービスにも自信を持てて、
人の役にも立てることが大きなやりがい!
感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。
”お客様の生活の一部”だからこその、
「ありがとう」の重みとやりがいを実感
私たちがお届けするお弁当がないと食生活に困るという方が多く、ほぼ毎日ご自宅にお邪魔するので「その方の生活に入っていって、生活の一部になっている」という責任を感じます。また、お客様の生活に入るということは、その方のご家族などにも信頼していただく必要もあります。簡単ではありませんが、だからこそ信頼いただけたときの「ありがとう」の一言には何よりも”重み”を感じます。最初は妻と二人で始めた店ですが、今はスタッフも増え、地域での認知度も高まって、市の配食サービスなどを任していただけるようにもなりました。今後もお客様やご家族に感謝し、信頼関係を築きながら、着実に成長を続けていきたいです。
123独自のシステムやブランド力で、
お客様や地域の方々とのつながりが広がる
安定した事業を通じて地域社会に貢献や恩返しができることが、123のビジネスモデルの最大の魅力だと感じています。医療関係者や訪問介護、各種施設の方々、ケアマネジャーさんなど、いろいろな方とのつながりが広がることも魅力です。もちろん、お客様から感謝の声をいただくことはとても大きなやりがいですし、お手紙やお菓子などをいただくこともあります。そういう瞬間は、純粋にうれしいですね。開業から着実に配食数を伸ばしているのは、大きなきっかけがあったわけではなく、地道な活動をコツコツ続けているから。日々のつながりの中で高齢者の方や各施設の方が「困ったときに相談できる」存在であることを大切にしたいです。
高畠 啓司 年齢41歳
土屋訪問介護 赤羽センター
ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例
重度障害介護を中心にご利用者様を増やす!
競合が少なく開拓の余地はまだまだあります
私は重度訪問介護を中心に仕事をお請けするようにしました。高齢者や障がい者介護はヘルパーの資格が必要なことに対して重度訪問介護は資格もいりませんし、未経験でもお仕事ができます。これは、スタッフの採用難易度を下げることにもつながるので助かりますね。現在スタッフは、4名。「重度」は一見難しいお仕事に思えますが、見守りが中心で、1日多くて3件程度担当してもらっているので、スタッフ自身の負担も軽減されます。私の仕事はマネジメント中心でシフト管理やケアマネさんからの受付窓口として稼働しています。自宅からバイクで3分なのですぐに駆け付けられますし需要は多いですから、もっとスタッフを増やして広げていきたいですね。
坂井 理香(写真中央) 年齢52歳
ユースタイルケア 東広島センター・広島南センター
ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例
重度障害のご利用者様は世の中にあふれてる
その方たちを1人でも多く手助けしたい!
ご利用者様にとっては訪問介護の方がこれまでの日常生活を変えることなく過ごしていただける。そんな実態も熟知していましたから、このセンターを開設するにあたって意気込みは相当ありました。事実、開設初月から倍々とご利用者様の数が増えていき、その方のご利用状況にもよりますが、中には、週に5回の方や24時間の見守りが必要な方もいらして、私たちもチームを組んで介護にあたるようにしています。現在は、東広島のセンターに加えて広島にもセンターを開設して広く地域に貢献!私たちが介在することで、ご利用者様はもちろん、ご家族様もほっと安堵していただけることを目指して、スタッフ一同、頑張っていきたいと思っています。
神谷 裕継さん 年齢47歳
KEiROW 庄内通ステーション オーナー
KEiROW/株式会社HITOWA ライフパートナーカンパニーのオーナーレポート・開業事例
利用者様は順調に増え、経営も安定!
法改正にいち早く対応できることも強みに
開業4年目で、月商は240万円〜260万円。施術家は5名体制に。年々利用者様が増え続けているので、お待たせしないように本部の採用サポートを活用しながら早めに施術家を雇用しているんです。2年目を前に法人化し、施術家の先生たちの働く環境を整えることにも力を入れています。法改正などにいち早く対応できるのもKEiROWだからこそ。先手を打った対応ができることで、ケアマネさんの信頼も得られ、質の高いサービスを利用者様に提供し続けられていると感じています。利用者様やそのご家族に喜んでいただけることが本当に嬉しい。より多くの方に「訪問医療マッサージ」を届けるために、チャンスがあればステーションを増やしていきたいですね。
心からの感謝の言葉をいただける仕事。
必要としてくれる人のためにも事業拡大を。
この仕事のやりがいは、サービスを利用される方に直接対応できること。「ありがとう」と言われるだけで、心の励みになります。「神様だ。あなたを見つけてよかった」先日亡くなられた男性から生前いただいた言葉です。その方とは4ヶ月間、透析のための通院に週3回付き添いました。この仕事が、開業当初の想像以上に、大きな社会的意義を持っていることを感じます。この方と同じくらい助けを必要としている方は他にも絶対にいる。一人でも多く、そういった方の助けになっていきたいです。そのためにも、1人では限界がありますから、法人を設立することを考えています。2027年末までに3人体制にして、月商100万円を達成することが今の目標です。
宮田 武士さん 年齢49歳
KEiROW 多摩区中央ステーション オーナー
KEiROW/株式会社HITOWA ライフパートナーカンパニーのオーナーレポート・開業事例
何より嬉しいのは、利用者様の「卒業」。
このサービスをより多くの方に提供したい
リハビリの必要がなくなることを、私のステーションでは「卒業」と呼んでいます。「卒業」により利用者様の数は減りますが、症状の改善は本当に嬉しいこと!利用者様の笑顔やご家族からの感謝の言葉が励みになります。地域ごとのオーナー会議、全国のオーナーが集まる定例総会など、オーナー同士の交流の場が豊富で、協力体制が作れることもKEiROWだからこそ。本部に精算業務を委託することで、30日後に入金される「精算業務委託」も利用。運転資金の必要がないのがメリットですね。開業して2年、利用者様も115名となり、年商4500万円も実現しそうです。法人化して会社としての基盤を固め、より多くの方にサービスを提供したいと考えています。
都内で最も施術者が働きやすい環境を作り、
5年目に1店舗で年商1億円超えが目標。
開業3年目を迎え、スタッフは7名へ。月商は今月400万円を超えるので、3期末に600万円、4期末に800万円まで伸ばし、5年目には1店舗で年商億超えが目標。さらに機会があれば2店舗目の開設、多店舗展開を実現し、一人でも多くの利用者様の笑顔と喜びの声を増やしていきたいと思っています。そのためにも力を入れているのが施術者の採用です。業界内でも高い給与水準、住宅手当の高待遇、残業はほぼなく、施術に集中できる体制づくりなど、都内で最も施術者が働きやすい環境を目指したい。実際に施術者の「ここに転職して働きやすくなった」「家族との時間を大切にできるようになった」という声を聞くと、経営者としての喜びを感じます。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。