お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「アメリカニュー-ビジネス」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「でか盛り海鮮問屋」は北海道に7店舗展開中の人気店!天然の羅臼知床ぶりや正真正銘の鮭アトランティックサーモンを使用した海鮮丼は、リピーター続出中!トレーラーハウスで低コスト&小スペース開業が可能です!
【扱う商品・サービスの概要】●北海道でか盛り海鮮問屋 総量1kg!インパクト抜群の海鮮丼のデリバリー・テイクアウト専門店です。新鮮なネタを贅沢に盛った丼は、各デリバリーサイトで高評価!現在北海道に7店舗展開中!今回は全国でトレーラーハウスでの開業支援をします!トレーラーハウスのため小スペース&低コスト。ワンオペでの開業も可能です。
【このビジネスの強み】●初期費用を抑えて開業可能 トレーラーハウスで小スペース開業が可能。ワンオペも可能なたため人件費も抑えられます。 ●ロスが少ない業態 5つのネタで食材管理・在庫管理が簡単。ロスも少ないです。 ●低価格な仕入れ先 長年培ってきたルートにより低価格で新鮮な食材を仕入れられます。
「アメリカ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。 ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。 ◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。 衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。 ◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。 ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。 世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
素朴な味わいで老若男女を問わず大人気なベビーカステラ販売の特徴は、圧倒的な原価率の低さと競合他社の少なさ!生地を機械に流す→焼く→紙袋に入れるだけのオペレーションなので、誰でも簡単に覚えられます!
【扱う商品・サービスの概要】◆ベビーカステラ×キッチンカーでの移動販売 屋台で人気のベビーカステラですが、移動販売ではまだまだ競合が少ない分野です ◆スーパーの前や駐車場などの人通りが多い場所へ出店 スーパーの出入り口近くや、駐車場など、人の流れが多い場所に出店。 甘い香りに誘われたお客さんが自然と呼びこまれてきます!
【このビジネスの強み】◆移動販売だから自由度が高い! 「平日は買い物に来る親子連れが多いスーパー前」 「土日は家族で出かけるモールで」 集客が見込める場所に合わせて動ける自由度の高さが魅力です
カレーは飲食の中では実はすごい手堅く強い商材なんです。そもそも、流行に左右されない。そしてルーが日持ちするので、ロスが出にくい。ライスの量やトッピングで単価を上げやすい。そんなカレー屋開業しませんか?
【扱う商品・サービスの概要】● ルーは本店より供給、 面倒な仕込みや調合作業はありません。 ● 業態や店舗規模に合わせたメニュー設計可。 屋号変更自由/営業日・営業時間指定なし。 ● イートイン・テイクアウト店舗、 キッチンカーやカウンターのみでの営業もOK。 屋号は自由です。 ● 新メニューレシピ共有などの継続フォロー、 デザイン・販促サポートあり。
【このビジネスの強み】★連日満席のカレールーは本部が提供!面倒な仕込み不要! ★簡単オペレーション!基本、ルーをかけるだけ! ★ワンオペ経営可能!高額設備不要!高収益経営! ★初期投資165万(税込)のみ! ★景気に左右されない人気の国民食! ★料理人監修による新商品も継続共有! ★屋号自由!オリジナルメニュー提供OK!
激戦区の大阪で「直営全15店舗の成功実績」を手に、満を持してFC募集を解禁!無理な開発はせず、1店舗1店舗を大切にしていきたいので、2024年度は「5店舗のみの募集」です。※FC加盟続々と決定!残り2枠です。
【扱う商品・サービスの概要】★アントレ初募集!安定経営のリラクゼーションサロン! 店長とのミーティングで、週1回サロンに顔を出せばOK。 会社員をしながら副業を両立させて、 人生を謳歌する先輩オーナーもいらっしゃいます。 もちろん、オーナー様がセラピストとして店舗へ入って サロンを経営することも可能です。 お好きなスタイルをお選びください。
【このビジネスの強み】●安定経営が魅力! 直営店で培った「黒字化するノウハウ」に強みあり。 ●スタッフ教育が充実! スクールを運営する本部ならではの教育システムあり。 ●低リスク! ラモアナの加盟金は165万円(税込)。 競合他社に比べて加盟金が低くなっています。 ●複数店舗展開に最適! 2店舗目は加盟金0円。複数店舗展開を応援します。
採用くらいできるでしょ。いや、そう簡単にはできません。定着もしません。従業員がいなければ、店舗運営できません。収益も上がりません。この簡単なロジックを軽視している方が圧倒的に多いです。続きはこちら!
【扱う商品・サービスの概要】【眉毛/まつ毛パーマ専門店most eyes】 ●2024年6月時点で全50店舗展開(直営10店舗、FC加盟店40店舗) 一人一人に合ったアイブロウスタイリングと ぱっちりとした目元を叶えるまつ毛パーマの施術を提供。 ●新ブランドとしてSSIN STUDIO(眉毛・まつ毛パーマ専門店)もFC募集中 2つのブランドで客層に合った集客ができます!
【このビジネスの強み】●確かな技術力により高客単価を実現 平均客単価9329円(下北沢店/2022年6月~2023年4月実績) 充実のカウンセリングとクロージングによりリピート率の高さも特徴! ●運営前/開業前の手厚いサポート 内装工事、採用、経営、集客などをトータルでサポート! 特に集客支援が強みで、予約サイトでの上位表示を実現!
サロンは専門店が生き残る時代。不況知らずのコンプレックスビジネスを早期に始めて、地域No.1ブランドを目指しましょう。本部の徹底した研修・サポートが手放し経営を実現します。
【扱う商品・サービスの概要】バストケア専門サロン「Rococo」の運営
【このビジネスの強み】1.高いレベルの教育 2.店舗サポートプログラム 3.Rococoオンライン教育システムによるサポート 4.SNSの集客力
ラダシアのセラピスト育成力の評価は高く、タイ政府認定校オンタイマッサージで、町田、厚木、さいたまの3校が認定されています。高品質の施術を全セラピストが行えるため、客単価9,000円、リピート率70%を実現!
【扱う商品・サービスの概要】■タイ古式は世界的に人気が盛り上がっている中、「ラダシア」は 本格タイ古式&バリニーズアロマをリーズナブルに提供。 もみほぐしをベースではなく、純粋なタイ古式がべース。 バリを感じさせる雰囲気、心地よいお香の香り、落ち着く薄暗い照明で、 身体と心も癒す、アジアンテイストの完全個室で施術。
【このビジネスの強み】■ターゲット 働き盛りの30代~50代の男性と、癒しを求める女性。 ■価格設定 初来店促進のための初回限定の格安価格など、リーズナブルな価格設定。 ※地域性を踏まえた価格設定が可能。 ■オール女性セラピスト アロマ施術の際、上半身の衣服を脱いでいただくため。 ■手離れ良し 管理項目が少なく、マネジメントしやすい業態。
◆低資金開業◆低コスト×低リスクの高利益経営で、がっつり儲かります!◆手離れ抜群でオーナー経営にも最適→本部社員もFC加盟で副業オーナーに!説明会で体験談をお話しします※大阪・奈良は出店満枠となりました
【扱う商品・サービスの概要】【20代~60代の女性をターゲットにしたサロンの経営】 業界では珍しい『エステ×リラク×整体』の三本柱で、他サロンとの差別化に成功しています。 〇リンパドレナージュ 〇アロマ 〇痩身 〇骨盤矯正 〇フェイシャル ※店舗により異なる など、多彩なメニューで高リピート率を実現しました。
【このビジネスの強み】整体の技術を取り入れた独自リンパマッサージが特徴です。 エステ・リラクサロンでは珍しい本格的な骨盤矯正コースもあるため、他サロンとの差別化にも成功しています。 主婦層がターゲットのため営業時間は夕方までと短く、さらに郊外展開に強いビジネスモデルにより、人件費・家賃などのコストを下げ利益率を高めています。
☆全国60店舗展開中のテレビで紹介された話題の小顔専門店!☆サブスク型で売上が上がり続ける安定経営!☆1店舗当たり年商1800万円!☆1年で10店舗拡大オーナー様の事例あり!☆オーナー様の集客・教育は一切不要!
【扱う商品・サービスの概要】店舗ビジネスを成功させるうえで重要である「集客」と「教育」 は本部が行うため、オーナー様は一切不要! 投資回収期間が短いため“手離れ良く”複数店舗の運営が可能です! サブスク型の小顔専門店で、月額定額契約率平均約70%!(※) 早期の安定経営が可能です! ※対象店舗数:18店舗 期間:2023年9月
【このビジネスの強み】たった2年で60店舗まで急拡大したノウハウ・仕組みを活用して、 安定した店舗運営が可能! ★直営店全店舗黒字(7店舗・2023.3~2024.10) ★サブスク型だから売上が上がり続ける安定経営! ★投資回収期間が1年以内で可能! ★集客&教育はオーナー様は不要! ★1年半で10店舗、半年で3店舗展開したオーナー様実績あり!
ドライヘッドスパは「施術の範囲」が限られているため、セラピスト育成も難しくありません。セラピストにとっては施術の負担が少なく、魅力的な職場となっています。オーナーさまが施術も行う場合は1人開業もOK!
【扱う商品・サービスの概要】<整骨院の専門技術をいかした「ドライヘッドスパ専門店nap.」> 【高い技術で差別化!】 整骨院を展開する本部が本気で向き合って作り上げたドライヘッドスパブランド。 技術の高さはお墨付きです。 【ランニングコストを抑制!】 2席から開業可能。 店舗面積を小さくすることで、ランニングコストを抑えた経営を実現できます。
【このビジネスの強み】<オーナー業のみなら…> 【副業や新規事業に最適】 スタッフのみで店舗運営が可能。 お仕事はシフト組みや報酬支払いのみで、手離れの良いビジネスです。 <オーナーさまがセラピストとして活躍するなら…> 【人件費を最小限に】 オーナーさまが施術に入る場合は人件費を月額30~40万円削減可能。 営業利益が大きくなります。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ナッティー・ババリアン |
---|---|
商号 | ナッティーババリアントーキョー合同会社 |
本店所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号 |
問い合わせ先 | 042-851-4001 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ペッパーランチ |
---|---|
商号 | 株式会社ホットパレット |
本店所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F SPACES大手町 |
問い合わせ先 | 03-6859-9210 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ロッテリア |
---|---|
商号 | 株式会社ロッテリア |
本店所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1 |
問い合わせ先 | 048-615-0233 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | サーティワンアイスクリーム |
---|---|
商号 | B-R サーティワン アイスクリーム株式会社 |
本店所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア |
問い合わせ先 | 03-3449-0336 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 味噌屋 |
---|---|
商号 | 株式会社トライ・インターナショナル |
本店所在地 | 〒261-7119 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブイースト19階 |
問い合わせ先 | 03-5524-2888 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
川崎 宣孝 年齢49歳
ラダシア岡山駅前店/株式会社IPPO
タイ古式&バリニーズアロマ「ラダシア」/株式会社エルシアのオーナーレポート・開業事例
楽に開業でき、業績は好調に推移。
加盟してよかったと心から思っています。
悩みだった空きスペースだったビルの2階に、こんなに好調な店舗が出店できて、加盟してよかったと心から思っています。飲食店を多く運営してきたので、開業までが想定以上に楽だったので、とてもうれしいですね。私自身タイ古式は好きでしたし、今でもお客様は男性客のほうが多いんです。気に入ってくださる方は週に2回とか通ってくださり、早くもリピーターのお客様が増えつつあり、タイ古式の人気の高さを感じています。飲食よりも単価も高いので、初めての業態でしたが、すでに安定経営の見込みが見えています。1号店を開業したばかりなので、今すぐに2号店出店とはいきませんが、将来増店する場合は郊外店も面白いかな、と思っています。
小西 諒 年齢32歳
創BODYDESIGN 沼津店
株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例
沼津以外にも眠る大きなニーズ。
どの地域でも選ばれる店を複数展開します。
私はオーナーですので店に出るのは週に2回程度。滞在時間は約1時間ほど。スタッフの接客対応や売上などをチェックし、ミーティングをおこないます。私のように他に事業を展開している方には、やりやすいビジネスです。ただし、店に出ないかわりに今後の経営をどう展開していくか、しっかりと戦略を練る必要があります。経営が予想を超えて順調なので、半年以内に2店舗目をオープンすることを目指しています。多くのお客様が来てくれているので、まだまだたくさんのニーズが眠っていると思います。満足した表情で帰っていくお客様の顔を見るのは大きなやりがい。複数店舗を展開しながら、より多くのお客様を笑顔にしていければ最高ですね。
玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
末廣建設株式会社 代表
バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!
◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。
宮田 敏吏 年齢46歳
ADOLOGI契約パートナー
飲食店も、ADOLOGIのビジネスも
両方伸ばしていきたいですね。
アクセスを通しての海外輸出は、商品をデータ上で探して判断して、売るものを仕入れるだけなので、後の対応はほとんどしていません。クレーム対応も海外の考え方があり、海外のECサイトが専門に行うので、私たちが対応することはありません。ADOLOGIのビジネスをやるようになり、円高や円安など、為替のことにも興味を持つようになったり、何より、以前よりも幅広くパソコンを活用できるようになりました。このことも、ADOLOGIとの出会いによって、自分の強みが増えた感があります。今後も、円レートの動きや、海外で流行っていて売れ行きのよいものも多少は参考にしながら、ビジネスを続けていきたいですね。
吉味 直輝 年齢29歳
まごころ弁当 北谷・嘉手納店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
目標は1日200食!3分サービスをはじめ、
きめ細やかな対応で地域貢献に取り組みます
ケアマネさんから好評なのが、本部が推奨している『3分サービス』です。ゴミ出しや盆栽の移動など、利用者様お一人では不安な作業を少しお手伝いしたり、安否確認を兼ねながらお喋りさせていただくことも。利用者様本人に「お手伝いできることは?」と聞くと遠慮されてしまうことが多いんですけどね(笑)現在は既存社員3名と共に交代制で運営していますが業務量的にはまだまだ余裕がある状態。まずは1日100食を達成し、将来的には商圏の2割程度となる1日200食まで伸ばしていくつもりです。何よりのやりがいは、利用者様の顔を見て仕事ができること。直接いただける「ありがとう」の言葉を励みに、さらなる事業拡大を目指して取り組んでいきます!
河村 美香 年齢40歳
ADOLOGI契約パートナー
時間に縛られない仕事がしたかったので、
ADOLOGIビジネスに、満足しています。
国内ECサイトの時よりも、海外への輸出のビジネスの方が、直ぐに結果が出て安定して売上も利益も増えています。レストラン経営に加えて、新たな収入源が増えたことが何より嬉しいですね。自分のペースで仕事ができて、スケジュールを自由に組めるところも気に入っています。自宅で何かしたい、目標や夢のために収入を得たい!という方にはぜひ、おススメできるビジネスです。私自身、時間に縛られる仕事がしたくなかったので、好きな時間にパソコンだけで仕事ができているので、自分に向いているビジネスだな、とも思っています。将来に対する不安も大きく減って、趣味を目標に毎日、リラックスして取り組んでいます。
梅田 信治/幸恵
Asian relaxation villa 飛田給駅前店
開業3日前には1週間分の枠がいっぱいに!
ネット広告が必要になったことはありません
集客はSEOの効いた本部HPと看板・チラシのみ!villaの圧倒的ブランド力に支えられネット広告を利用せずに初月から黒字を達成し続けてきました。(2022.8〜2023.11)成功のカギは、徒歩圏内のお客様が中心となってご利用くださっている点です。小学生〜80代と客層が幅広いため、曜日や時間の変動なくコンスタントに予約が埋まっています。地元開業ですが、お客様のほとんどが会社員を続けていたら出会えなかった方ばかり。地域との繋がりが広がったことは、開業時には想定できなかった大きな収穫でした。飛田給駅前店には、まだまだ大きな伸びしろがあります。さらに多くのお客様にご利用いただけるよう夫婦力を合わせて取り組んでいきます!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。