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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    加藤裕美オーナー 有限会社 住建ハウジング 年齢50歳
    「よくばり売却」千葉松戸店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    自分1人の営業で3年目に粗利1億円を達成!
    売主さんの笑顔が仕事の喜びです

    加盟したのは4年前です。契約や決済等の書類作成や広告は本部に任せられるので、社員を1名減らし、不動産情報サイトへの広告掲載を中止。運営費の大幅削減と空き家物件集めに集中できる環境が整い、本部提供の案件リストをもとに営業開始!営業を始めて実感したのは、空き家に困っている方が多いこと。売り先や収入の予測が立つので不安が少ないこと。そしてチラシの反響の大きさ!開業1〜2年目は売上100万〜150万円でしたが、3年目は粗利1億円に!私1人の営業での金額ですから夢のある事業ですよね。やりがいは売却できたときの売主さんの笑顔。地元に笑顔を増やすためにも社員を増やして会社を大きくしたいですね。本部と一緒にがんばります!

  • 楽天生命保険株式会社のオーナーレポート・開業事例

    小井土しおり 年齢33歳
    楽天生命保険 代理店

    楽天生命保険株式会社のオーナーレポート・開業事例

    収入も子どもとの時間も、しっかり作れる!
    今は育成代理店として教育も担当しています

    子どもとの時間を作れることが一番の魅力です。仕事が早く終わった日は早めに保育園にお迎えに行けますし病気の時はずっとそばにいられます。また、私を楽天生命に誘った友人と一緒に頑張れることも魅力!「毎月1件は契約を取ろうね」とお互いに約束しているんです。商品力もありますし別途資格・代理店登録が必要ですが損保や楽天モバイルも取り扱えます。楽天ポイントで喜ばれることも多いですし様々なご提案ができるので、お客様からも好評です。子育てと両立しながら1人で東京を中心に活動し、月収20万円ほど。さらに本部で開催するキャンペーン等でプチボーナスを得られることも!育成代理店になったので今後は育成手数料も増やしたいです。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    高橋 進二オーナー 年齢48歳
    フレアス在宅マッサージ 狛江

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    3施術所に拡大し、1人の退職者もなし!
    安定成長を続けて年商2億円を目指したい。

    私が直接利用者様にお会いすることはありませんが、スタッフを通して感謝の言葉を聞いたり、イキイキと働くスタッフの顔を見ることが私の幸せ。「介護・福祉業界で働くスタッフの環境を整えたい」そんな想いで開業して4年目。スタッフは16名に増えましたが、これまで施術者が1人も辞めていないのは嬉しい限りです。経営者として感じるこの事業の魅力は、波が少なく、安定して右肩上がりで伸びていくストック型ビジネスであること。私も開業半年ほどで軌道に乗り、2年目に2つ目の施術所を立ち上げ、3年目には既存店引き継ぎで3施術所に増えました。今後も無謀な拡大は目指していませんが、いずれは年商2億円を目指していければと思っています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    阪口 千春オーナー 年齢42歳
    フレアス在宅マッサージ 横浜磯子区施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    利用者様にしっかり寄り添い、
    期待に応えられたときが、一番嬉しいです。

    就業規則を作るときに、従業員と話したのは「また来てほしいと思ってもらえるよう利用者様に寄り添うことを大事にしよう」ということ。パパっと施術をして帰る…ではなくどこが辛いかなどをお話ししながら利用者様の身体の具合と心に寄り添うことが大切だと思っています。「ありがとう」「腕が楽になってきたよ」など嬉しい言葉を頂くと、大きなやりがいを感じますね!おかげさまでご近所さんやケアマネさんの間で口コミが広がり、ご紹介頂くことも増えてきました!2022年7月に開業してから、子どもの体調不良などで経営がうまくいかないこともありましたが今はしっかり黒字化し、堅実に成長中。これからも多くの利用者様に寄り添いたいです。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    迫田 達夫オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ高槻

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    人に必要とされ、感謝されるビジネス。
    だから実現したストック型。

    この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    江泉 卓哉 年齢40歳
    よくばり売却 伊勢崎・桐生店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    豊富なキャッシュポイントで多彩な
    収益源を作ることも可能です!

    よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    般若 明弘オーナー 年齢71歳
    フレアス在宅マッサージ 長野

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
    時代が求めるものを追求していきます。

    このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    木内 健 オーナー 年齢41歳
    株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    お客様の満足度が高いことがやりがいに!
    収益性の高さも大きな事業メリットです

    「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    中川 達司オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ 函館施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    ストック型ビジネスが大きな魅力。
    感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。

    本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。

  • 株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例

    廣田 勝利 年齢49歳
    札幌旭ヶ丘教室

    株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例

    口コミによる集客を実現するのは
    教室の楽しい雰囲気づくり。

    口コミによる集客は楽しい教室づくりにあると考えています。京進独自の「褒める指導」も実践。以前、英語が苦手な生徒がいました。その生徒は受験科目として英語が重要な学校を志望。入塾後に英語の成績が少し上がったので「英語が得意科目になったね」と話すと、英語が楽しくなってきたそうで成績がぐっと伸び見事志望校に合格しました。こうした楽しさがないと、口コミは生まれません。一方、保護者にはできる限り具体的な問題点と解決策を提示しています。塾に通うのは子どもたちですが、保護者が納得しないと入塾には至りません。前職の保険の営業と共通する点があり、前職で培った営業手腕は成約時のクロージングに活かされています。

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注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。