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  • Pick up!!

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    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    【世田谷・千葉の既存店引継】厚労省が後押し!高齢者向け弁当宅配サービスフランチャイズ

    株式会社ソーシャルクリエーション/高齢者宅配弁当 ニコニコキッチン株式会社ソーシャルクリエーション/高齢者宅配弁当 ニコニコキッチン株式会社ソーシャルクリエーション/高齢者宅配弁当 ニコニコキッチン

    【限定2組】優良既存店の引継ぎ!
    初月から43万円超の利益!※1日115配食

    「月利益43万円超※の東京(世田谷)の既存店」を顧客ごと引継げる!◆初月から黒字スタート◆新規店より低資金で開業可◆2025年に超高齢化社会となり市場はさらに拡大※1日115食

    • 高齢者向けビジネス
    • 定年のない働き方
    • 未経験からスタート
    • 1人で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆競合と一線を画すサービス◆ 私たちの高齢者向け配食は”安否確認”という重要な役割もかねています。 お弁当は手渡しにこだわり、日々利用者さまを見守ります。 ◆きめ細やかな対応で差別化◆ 利用者さまの飲み込む力や咀嚼する力に合わせて、刻み食などにも対応。 退院後や療養中の食事として積極的に選ばれています。


    【このビジネスの強み】
    【継続性の高いビジネス】 高齢の利用者さまの1日2食を支える大切な仕事。 日常食の提供で顧客が固定化するため 継続性の高いビジネスです。 【手厚いサービスに見合った収益性】 業界では高価格帯の私たちのお弁当が選ばれるのは、 サービスに価値を感じて頂いているからです。 この付加価値に見合った収益性を手にして頂けます。

  • 説明会開催中
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    牧場⇒屠畜場⇒工場⇒配送⇒店舗!鮮度抜群!【串屋横丁】もつ焼きセンター商材&事業支援

    ドリーマーズ株式会社ドリーマーズ株式会社ドリーマーズ株式会社

    自社牧場から届く新鮮なモツ串が強み!
    仕込みゼロ!だから人件費削減でき高利益率

    個人店ではなかなか手に入らない新鮮なモツ。自社牧場で生産した豚のモツを工場で串打ちし、冷凍せずに店舗にお届け!この一貫したビジネスモデルをご提供!鮮度抜群のモツ串で、個人店より大きく儲けませんか?

    • 商品に自信あり
    • 感動がダイレクトに伝わる
    • 技術を身につける
    • 地域密着の仕事

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●串屋横丁 養豚場・加工工場・配送・店舗の一貫したビジネスモデルの「串屋横丁」。美味しい肉を育て、工場で衛生的にカットし、焼きをイメージした部位ごとの最適な串打ちを行い、新鮮なまま素早く各店にお届け!お店での仕込み業務なし!鮮度抜群のモツ串を炭で焼き、ご提供!安くて美味い!常連様に愛されるお店です。


    【このビジネスの強み】
    ●鮮度抜群のモツ 個人店では手にいれられない、鮮度抜群のモツ。しかも安くご提供できるため、多くのお客様が訪れます。 ●仕込み業務ゼロ 自社工場ですでに串打ちされているため、店舗での仕込みはゼロ。仕込みの人件費が削減できます。 ●低投資高利益 投資利益率50%以上の実績あり!平常時の売上の約50%の損益分岐点!

  • 掲載終了
    美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    〈アントレ初のメンズ脱毛専門店〉資格無し×副業×省スペースで開業できる商材&事業支援

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ブランド名CAFF?&BAR PRONTO
商号株式会社プロントコーポレーション
本店所在地〒108-0075 東京都港区港南1丁目8番27号 日新ビル
問い合わせ先03-6718-6530

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • ドリーマーズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    渡邊 涼太オーナー 年齢33歳
    串屋横丁 日野店

    ドリーマーズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    お客様、スタッフ、業者、本部…
    私に関わる人すべてに幸せにしたい。

    感染症が流行したときに痛感したのは「色々な人に支えられている」ということ。美味しかったよと言ってくださるお客様、精一杯協力して働くスタッフ、提供するものを仕入れている業者、新鮮なモツ串を届けてくれる本部…。どれか一つでも欠けたらお店は成立しません。特にお客様はこちらがお金を頂いている立場なのに「ありがとう」と言って、また来てくださる。すごいことだと思うんですよね。飲食代をやりとりする関係ではなく「ありがとう」という気持ちを乗せた上で関係性を作っていくことがすごく大事。今まさにそれができているところです。多くの常連様に支えられ日野店のオーナーになって初月は月商500万円。まだまだ、これからです。

  • ドリーマーズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    斉藤 優オーナー 年齢42歳
    串屋横丁 茂原町保店、他4店舗

    ドリーマーズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    提供する商品には絶対の自信がある。
    だから全力で接客に打ち込めます。

    もともと直営の店舗で働いていたからこそ串屋横丁の肉の質、仕入れ・仕込みの体制が整っているのは大きな魅力でした。おかげで、接客や店舗運営に100%力を注げます。地元でやると地元の人が来ないイメージがありますがそういうのを覆したいんです。なので私は地元のゴルフ大会に参加して打ち上げはウチの店に来てもらう…なんてことも。顔を売ればたくさんのお客さんが来てくれますから。この前は地元の祭りで「ウチの店の前で神輿やってよ」と店の前で神輿を担いでもらったこともあります。普通なら神輿のルート変更なんてしないと思うけど顔が売れた証拠ですかね!おかげさまで社員7名、アルバイト45名で年商2億5000万円を達成(千葉5店舗)。

  • 株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    南部 正人オーナー
    もみかる八戸下長店

    株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    自分の経営戦略が試せて成果を実感できる
    型にハマっていない破天荒なFC!

    FC本部経験者からすると、もみかるは本当に自由度が高い。本部に相談しながらですが、自分で考えた戦略を試せるなんて普通のFCではなかなかできません。そして自分の戦略で顧客の動きを感じられるのがとても面白いんです。なので自由にやらせてもらえるのが一番の本部サポートかもしれません(笑)。おかげさまで売上は初月から190万円超え!2カ月目には230万円、6カ月目には260万円を超えました。とはいえ八戸1店舗だけでは限界があるので、早々に2店舗目を考えています。目標はもみかるで東北制覇。秋田と岩手にはまだないですから。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    佐藤オーナー 年齢39歳
    ADOLOGI契約パートナー

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    日々の隙間時間で趣味のように楽しみながら
    パイプラインを構築しています。

    ADOLOGI本部から紹介頂いた輸出ビジネスは、スタートしてすぐに成果が出たので、これは嬉しかったですね。ADOLOGIの特徴は、商品の選定/仕入/価格設定/出品/受注処理/発送/アフターサービスといった一連の流れの多くを自動化できます。これを自分でやろうとすると、膨大な時間とコストが掛かりますが、ADOLOGIのシステムを利用すれば、毎日コツコツ短時間でコストを掛けずに、パイプラインを構築できる点にとても魅力を感じました。また、一連の流れの中で、自分自身で工夫できる点も多く、すぐに売上に直結する点が面白いです。もはや日々の作業が趣味となっていて、とても楽しんで取り組んでいます。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    虫賀 大人 年齢64歳
    虫賀株式会社

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    大手ネットショップサイトに数万点以上もの
    「自分の商品」が売られています。

    システムは毎日、ネットショップ上で売る商品を勧めてくれます。そこから自分が扱うものを登録し、売れ行きを管理しながら、トラブルがあれば対応する日々です。このビジネスをスタートして約2年。今は数万点以上もの商品を登録して、売れ行きを見ながら、商品の入れ替えをしています。これほどの商品数を扱えることが楽しいですし、その分、責任も生じてきますので、私は決して「システムにお任せ」ではなく、けっこう時間をかけて管理しています。本部が丁寧に相談に乗ってくれるので、いろいろ教えてもらいながら、自分の店を大切にしています。法人のお客様ですと、時には数十万円の売上があることもあり、やりがいは大きいです。

  • 楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    生出 佳之オーナー 年齢41歳
    楽天Car オークションアドバイザー

    楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    今は地域性もありますが、セルフ検査、
    リピーター様と自己集客が主体に。

    “楽得セルフ出品”が増えると自分の時間が増えて余裕ができ、自己集客も以前よりスムーズに行えるようになりました。また、セルフ検査はお客様もスケジュールが調整しやすいため、査定の依頼は順調に増えています。今は訪問検査、セルフ検査含め単月に150件以上の案件に携わっています。様々なシチュエーションで商談やアドバイスをするので、以前よりもコミュニケーション力がアップしたことに加え、ストレスが減ったので、働き方が大きく変わりました。2022年の平均月収は50万円以上(2年目・1名稼動)自動車業界経験がある方で、加盟を考えている方は、今後も様々なシステムが整っていくと思うので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    桜井裕太 店長・桜井進治 オーナー
    グリーン・ポケット秦野店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    身近でこのビジネスを見ていた息子の方から
    「跡を継ぎたい」と言ってくれました。

    開業して23年。月150件以上のご契約という時期があったり、不景気も「グリーンの本数は減らしても、ゼロにはできない」というお客様の声に支えられ、乗り越えてきました。そして3年前、イタリアンレストランで働いていた息子が自分からこの仕事をやりたいと言ってくれたんです。「レストラン経営を目標に修行を続けてきましたが、父のビジネスの方がはるかに利益率が高いとわかりました。厨房の仕事は早朝から深夜まで続き、腰も痛めてしまったんです。それがグリーン・ポケットなら時間が調整でき、土日も休める。身近に理想的な仕事がありました」と息子。ちょうど親の介護の必要性も発生していまい、いいタイミングで息子が継いでくれました。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    小寺 巌 年齢54歳
    ハッピーカーズ 清瀬店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    お客様に真摯に対応することで
    ご紹介からお客様が増えています。

    この仕事の魅力は何よりお客様に喜んで頂けることです。「こんなに高く買い取ってくれるんだ」「名義変更が早くて助かった」と、嬉しいお言葉を頂く機会が多いです。以前買い取ったお客様から、新しいお客様をご紹介頂くこともあるんですよ!こんな風に口コミがどんどん広がっていったら嬉しいですよね。大切にしているのは信頼関係を構築すること。「即日現金」「買取後の減額なし」「名義変更は1週間以内に」とご説明をしっかり行い安心して頂くことを大切にしています。おかげさまで私一人で今年は年商3000万円ちょっと(清瀬市)。好きな仕事をしながら、しっかり生活できるようになりました。

  • ヒューマンアカデミー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    望月 翔太 オーナー
    ヒューマンアカデミージュニア鶴見駅西口教室

    ヒューマンアカデミー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    生徒も私も楽しめる!
    ここでしか得られない体験があります。

    「今日の実験は何するのー?」と授業を始める前に聞いてくる生徒が多いんです。実験を楽しみにしてくれる子ばかりなので、「子ども自身がやりたくて楽しみで通ってきてくれる」ことがよく分かります。そんな時は先生をやっていて嬉しい瞬間ですね。また、自分も勉強になるんですよ!「こうなるんじゃないかな」という予想はできますが中には自信のない実験もあります。そんな時、生徒と一緒に実験をしながら楽しみながら結果を待つ自分がいますね(笑)。同じ実験でも、私の結果と子どもの結果が微妙に異なることもあるんです!面白いですよね。他の習い事のように「教える側に回っただけ」では味わえない、やりがいがあるのが魅力です。

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    池田 悟 年齢41歳
    ACRE 新宿新都心支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    自分の営業スタイルを見つけるのに約半年。
    自由度が高いから面白く、難しい。

    ゼロからのスタートでしたが、半年くらいで自分の営業スタイルが見えてきます。私は家主さんとのつながりを大切にして物件を探しながらテナントを見つけるスタイルが基本です。また、テナント付けの際に10店舗ほどのチェーン展開する前のお客様にアプローチすることが多いんです。出店の決断が早く、勢いがあるからでしょうか。自分が仲介したお店が繁盛して、会社も大きくなっていくのを見ていると一緒に成長しているようで感慨深いものがありますね。今後の夢は年収1億円!渋谷・新宿エリアを拠点に稼働9年目ですが、あと4年以内には実現したい。その可能性を感じるので、かなりリアルな目標になっています。

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。