お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「軽急便 日通」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★時間外労働上限規制で輸送能力が不足する『物流2024年問題』以降、未曾有のドライバー不足の為、大きく稼いでいただけます!★個人宅配送ではなく、再配達がない企業便メイン!依頼や代金回収は本部が一括管理!
【扱う商品・サービスの概要】≪企業配送、緊急配送、貸切配送を主に多彩なサービス≫ ◆軽貨物配送全般 ◆仕事は当社が紹介 ◆運送に専念できる環境完備 ※固定業務、緊急配送などのご希望は伺いますが、どのような業務もこなして頂くよう指導致します。 ※継続10年以上多数
【このビジネスの強み】★低コストで独立開業できる! ★単に顧客が多いだけでなく、 営業力・活動量と高品質輸送に向けた取り組みが 顧客満足度を高め、安定受注に直結。 ★様々な研修会で現場に即した品質向上の取り組みを実践。 先輩会員の工夫や経験値も強い味方。 ★軽貨物自動車業界で随一の高品質輸送サービスをムリなく習得可能
「軽急便」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
【イオングループならではの充実支援が魅力】SDGs!廃棄を抑制して地球環境保護に繋がる素晴らしい仕事です。ショッピングモール・駅ビルなど好立地での開業が可能です!女性客の安定ニーズに支えられ早期黒字化!
【扱う商品・サービスの概要】●現在、靴の修理や合鍵の作製だけでなく、 クレンジング&ケア(洗いや補色)やバッグ修理を希望する方が急増し、市場規模は拡大 これらのサービスを一手に取り扱い、トータルケアできるのが最大の特徴です ●包丁研ぎや時計の電池交換、キャスター交換などのメニューも取り扱えます ※取り扱いメニューは店舗により異なります
【このビジネスの強み】●イオングループの強み ショッピングモール内、駅ビル、路面など集客/高収益が見込める開業が実現できます ●低リスクでスタート! 加盟金・保証金・物件取得費も無料です 多店舗展開も容易!多くの方が開業短期間で2店舗目を始めています ●徹底したフォロー体制で、靴/バッグ修理・合鍵複製業未経験のオーナーが活躍しています
『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。 ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。 ◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。 衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。 ◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。 ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。 世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
韓国で店舗数最大のハンバーガーチェーン運営を経験し、日本で法人加盟店を募集中!今すぐお問い合わせください。
【扱う商品・サービスの概要】韓国でバーガーチェーン店舗数No.1※となる1,430店舗(2024年2月時点)を展開 ※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ) 店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランドであり、最も愛されるグローバル企業として国境を越えたNo.1を目指しています
【このビジネスの強み】味と品質、優れたコストパフォーマンスで、1997年1号店の開店以来、2024年現在は約1,430店を超える店舗を運営。 2021年からはアメリカ、タイ、モンゴルなど様々な国に海外進出。 東京渋谷の直営店「渋谷MOM'S TOUCH」は、感度の高い客層からの支持を得ています。
注文を受けてから作る、ふわっふわのおにぎりは、世界中の人々から愛される最強のファストフード!有名店の技を継承した「おにぎりこんが」は、常に行列が絶えない人気店。あなたもおにぎりの魅力を広めませんか?
【扱う商品・サービスの概要】●おにぎりこんが 毎日手仕込みの具材と最高級のお米で作られた、大きなおにぎりが魅力。特別な技術により、ふんわりと口の中でほどけるような食感を演出!商品だけでなく「おもてなしの心」も大切にしており、リピーター続出中!鮭や梅、昆布、卵黄醤油漬け、筋子など具材は約20種取り揃えています。
【このビジネスの強み】●おにぎりという最強のファストフード ┗どの年代にも愛されるターゲットの広い料理 ●こだわりのお米や食材は、本部セントラルキッチンから供給 ┗すでに「美味しい」と実績のある食材が手に入る ●未経験から技術の習得が可能 ┗3ヶ月間の充実研修をご用意 ●インバウンド需要も拡大 ┗SNSの発信により外国のお客様もご来店!
★「メディア大注目の楽しい飲食業を!」「低リスク+超効率経営で安定収益を!」とお考えの法人様、熱烈歓迎!★人気TV番組で芸能人たちも大絶賛!★ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』がFC事業モデル強化!
【扱う商品・サービスの概要】◆ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』法人FC公募スタート ・昔懐かしい料理「ナポリタン」の専門店が構築した成功要素を創業10年超で体系化。 ・「味とサービス」を妥協せず追求して「リピーター率87%の店舗」が続々誕生。 ※競合希少!B級グルメ×定食に強い「不変のナポリタン市場」を独自で確立。
【このビジネスの強み】◆飲食店への「新規参入」「業態変更」いずれも本部が親身に対応! ・特殊な設備は不要/居抜き物件で「予算を抑えた業態変更」で収益UP事例多数。 ・未経験スタッフも「シンプル調理」短期習得で「高回転/高収益」運営を実現。 ※経営効率を最大化!飲食業界で異例の「最速2年半で投資回収」も可!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
末廣建設株式会社 代表
バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!
◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。
家族との時間も大切にしながら、
大阪支店売上No.1を目指します。
私たちが運ぶ荷物は企業便なので経済活動に不可欠なモノばかり。建設資材、医薬品、衣料品…社会に貢献しているというやりがいを仕事を通して感じる場面が多々あります。先日、運んだのは工事現場で必要な資材。資材がないため工事が一時中断していたのですが、私が届けたことで再開しました。「ありがとう、これでスケジュールどおりに工事ができるよ」と、担当者からとても感謝されましたね。そんな感謝の言葉をたくさん頂戴することができる仕事です。今の目標はもっと収入を増やすこと。正直今のままでも十分満足しているのですが、大阪支店にはもっと稼いでいる先輩もいます。将来的には大阪支店で売上No.1を目指したいですね。
独立当初は決まった配送先に荷物を届けるルート配送が多かったのですが、最近はチャーター便の割合を増やしています。毎日決まった場所に行くのではなく、チャーター便はいろんな場所に行けるのが楽しいです。東京を出て、東北や関西に行く時はちょっとした旅行気分です(笑)。ただ、それは私に限っての場合。オーナーの働きたいスタイルが自由に選択できるのも軽急便の特長でしょう。今の売上は非常に好調です。家族を食わしていける十分な収入を得られているのは大きいです。今の収入目標はさらに上に設定しています。いずれは従業員の雇用も考えています。そうすればより多くの仕事を請けることが可能となりますからね。
主婦ドライバーはまだ少ない。
私が見本になれるといいかなと思います。
結婚はもうしないとはじめた軽急便でしたが、2015年に結婚しました。結婚前はできるだけ収入を得ようとめいっぱい仕事を請けていましたが、今は仕事量を調整しています。仕事量や働きたい時間や曜日を自由に調整できるのが軽急便のいいところですね。今はできるだけ夕方までに帰れるようにシフトを組み、土日に休むようにしています。この仕事、実は非常に主婦に向いているんですよ。好きな時間に働けて、しかも安定した収入が得られます。パートで一日中レジを打つ仕事もいいですが、私なら迷わず軽急便を選びますね(笑)。ドライバーというと男性のイメージを持たれている方も多いと思うのですが、軽急便は実は女性に非常に適しているのです。
同じような仲間がいるからがんばれる。
まずは70歳までは続けたいと思っています。
様々な企業に荷物を運ぶので、毎日仕事をしていてあきないです。大手アパレルメーカー、大手家具量販店、大手電機メーカー…中には誰もが知っている大手企業も多数あります。仲良くなれば会社名ではなく、苗字で呼んでくれる担当者の方もいます。私が心がけているのは、ただ荷物を渡して終わるのではなく、「今日はいい天気ですね♪」など一言添えること。それだけでも印象は変わりますよ。今の目標はもっとスキルアップを図ること。安全運転にしても、接客にしても、成長に限界はありません。今以上のスキルアップをして、ミスを一つでも減らすのが目標です。そうすれば収入も後から付いてくる。ひとまず70歳まではこの仕事を続けたいですね。
軽急便のいいところは多くの優良企業を顧客に抱えているところです。軽急便という信頼のブランドが広く浸透しているのです。だから毎日安定した量の仕事をオーナーは請けることができるわけです。現在の私の仕事の構成は、いろいろなご家庭への配送を行う個配と企業専属配送やチャーター便などで半々の割合。この割合はオーナーによって自由に決められるので、自分の働きたいスタイルで選ぶことができます。月の売上では最高で100万円近くいくこともあります。会社員であったら月給100万円なんて相当上の役職でももらえるかどうかでしょう。そういう意味では非常に稼げるので、もっと早く独立しても良かったかもしれないですね(笑)。※愛知1名
愛する妻と子供をもっと幸せにするために、
一生軽急便を続けていく予定です。
今の月収は同世代と比べてもかなり多いほう。会社員のままだったら、ここまでの年収にはおそらく達してなかったでしょうね。もう会社員には戻りたくないです(笑)。今は大手電機メーカーなど固定客を持っており、1週間は固定客、次の1週間はチャーター便といった具合にシフトを組んで動いています。以前はもっと仕事を請けていましたが、結婚したこともあり、家族と過ごす時間も確保したいため調整しています。ライフスタイルに応じて仕事量を調整できるのはいいですね。軽急便をしながら、趣味の時間をつくったり、家庭での仕事を両立させることもできます。このペースでこれからも長くドライバーとして活躍続ける予定です。
大石 浩重 年齢50歳
からあげ金と銀 坂部店
目指すは地方郊外での多店舗展開!
車社会の強みを活かした出店を目指します
仕込み・接客・経理などすべてを自分で担うのは、想像以上に大変です……。しかし、そんな大変さもポジティブに捉えながら経営を楽しんでいます。「近くに出来て嬉しい!」と地元の方にも喜んでいただき、ありがたいことに、口コミで買いに来てくださる方がたくさんおられます。年配者の多いエリアなので、横のつながりがとても強いんです!毎日通う方もいらっしゃるのは、ニンニク・ショウガを使用しない金と銀を選んだおかげですね。この牧之原のように、大手が出店しないような地方にも需要はたくさんあります。他のエリアの方々にもこの味を届けられるよう、車社会の強みを活かした郊外出店で、多店舗展開を目指していきます!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。