独立、開業、フランチャイズTOP > 「行橋 市 移動 販売 開業」の独立・開業情報一覧

行橋 市 移動 販売 開業に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「行橋 市 移動 販売 開業」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 各種サービスの独立開業案件

    地域の魅力をWEBで発信し企業や公共案件を獲得【地方創生ビジネスOIDEYO】商材&事業支援

    OIDEYO(おいでよ)地方創生/株式会社Peech

    Q.地域に根差した経営を成功させるには?
    A.地域発信の第一人者になれば良いんです。

    【OIDEYO(おいでよ)地方創生】事業に参画すれば、地域発信の第一人者になれます。HPや各種SNSを活用して地域情報の発信を行い注目を集め、既存の自社ビジネスを地域の企業や市の公共案件に結びつけます。

    • 地域密着の仕事
    • 法人新規事業向け

    【扱う商品・サービスの概要】
    「OIDEYO」は、お店を持たずに地域を舞台に活躍できる地方創生プロジェクトです。地域の飲食店や企業、イベント、空き家などの魅力を取材し、ドローン映像やSNS、配信を通じて発信します。あなた自身が“地域の広報担当”として、まちの魅力を国内外に届ける仕事です。


    【このビジネスの強み】
    店舗を持たずに始められるのがOIDEYOの魅力です。地域イベントや配信、企業や行政との広報活動など、さまざまなシーンで活躍できます。ドローン・動画・SNSを活用した独自の発信ノウハウを活かし、あなたのスキルや人脈を地域の価値として国内外に広げられます。

「市 販売 開業」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名広島焼のんきや
商号有限会社三つ葉屋
本店所在地〒201-0012 東京都狛江市中和泉4-24-4
問い合わせ先03-3430-8411

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名天平キムチ
商号有限会社天平フーズ
本店所在地〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775番地
問い合わせ先0120-45-5225

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名富士宮やきそば
商号K'sカンパニー
本店所在地〒454-0997 愛知県名古屋市中川区万場二丁目901番地
問い合わせ先052-432-8989

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名一代元
商号株式会社一和フーズ
本店所在地〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-188-8
問い合わせ先0120-592-113

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名たかはしや
商号博多名産・辛子明太子専門店 たかはしや
本店所在地〒536-0014 大阪府大阪市城東区鴫野西
問い合わせ先0120-10-5232

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例

    五戸 真由美
    Haru Haru crepe

    EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例

    生チョコクレープは安定の一番人気!
    土日は100個近く販売することも……

    見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており、最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名・土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も、今は手早くキレイに作れるようになりました。EDEL Cafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!

  • クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    黒澤徹オーナー 年齢50歳
    空気の洗車屋さんFC山形長井十日町店

    クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    開業半年で業務提携の獲得率は全国TOP!
    努力が成果へと結実している手応えを実感!

    ◆中古車販売店への営業も自然と笑顔に!営業活動は本部と相談の上で効率的に継続中です。営業対象となる中古車販売店は地元の山形エリア内で数多く存在します。まだカーエアコン洗浄技術の存在を知らない方も多いですが、それだけ私が市場開拓できるチャンスも豊富だということ。前職の時よりも「自分の努力が未来の大きな成果へと結実している手応え」を得られるようになりました。◆本部からのメッセージも励みに!訪問件数に比例して業務提携の契約獲得も順調にUP。気づくと本部から「契約獲得率は全国TOPですよ!」と称賛の言葉を頂くまでに。私が営業に専念できるように、本部の配慮で洗浄案件の紹介も頂き、安定収益も確保しています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    杉本 晃規 オーナー 年齢37歳
    「買取店WAKABA(わかば)」北海道

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    地方都市ならではのメリットは商圏の広さ。
    近隣エリアで3店舗体制にまで増やしたい。

    経営の自由度の高さも「WAKABA」の強み。自分が良いと思ったインテリアを揃え、お客様同士が鉢合わせしない導線にするなど、居心地の良い店舗づくりを実践しています。私はおしゃべりが好きで、接客が得意!お客様に寄り沿った接客を行うことでリピーターの方も着実に増え、車で2時間半かけて来てくださるお客様も。地方都市は車で移動する方が多いので商圏の広さは大きなメリットになりますね。お客様から「2店舗目を出してほしい」という嬉しいご要望もいただいています。開業して1年、想定の300%超の収益を上げ、2店舗目を出店できる目処も立ってきました。これぞ!という物件、そして人材を確保できたら3店舗体制にすることが目標です!

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    鳥居 崇 オーナー 年齢49歳
    グリーン・ポケット飯能店/太田店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    シンプルに商売として喜ばれるのが一番。
    感謝の言葉をいただく度に自信になります。

    やはりお客様に喜んでいただけることが一番モチベーションになります。「プロにやってもらうと違うね」「センス良くやってくれてありがとう」そんな言葉が励みになり、自信にも繋がります。普通だったら気付かないようなところも「こうやって変えてくれたんだね!」と気付いてくださる方もいて、純粋に頑張ろうと思えます。もちろん収入面での魅力も感じています。現在は飯能と太田の2店舗体制で、月商125万円・年商1,500万円程度(3名で運営)。これまでは知人の紹介での受注が多かったですが今年からは新規の営業活動にも注力!難しさはありますが、形になってきた実感があります。2年後には倍の月商、年商を目指しています!

  • クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    平沼 竜オーナー 年齢34歳
    空気の洗車屋さんFC熊本店

    クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    お客様同士のつながりで紹介も。
    本部のフォローで実績を積み重ね。

    集客については、本部から大手の中古車販売店の紹介もありますが、地域の小規模の中古車販売店へ飛び込み営業もしました。「全国で採用されるようなサービスですよ」という案内をすると納得して契約していただくことが多く、また、中古車販売店同士のつながりで紹介していただけるので、お客様が増えていくのは早かったですね。本部が的確なアドバイスで営業フォローしてくれるのも助かっています。一番のやりがいは、施工後の仕上がりに感謝されること。「スプレーや芳香剤など何をやっても臭いが取れなかったのが、車内の空気がおいしくなった」と言っていただけます。今後は法人化して人を雇い、大きくビジネス展開していきたいですね。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    島 大盛 オーナー 年齢45歳
    『買取大吉』花川南三条店

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    買取金額、販売先、営業戦略など、全て
    自分の裁量で決められるので仕事が楽しい!

    広告戦略や買取金額など、全て自分で決められるのが楽しいですね。買取金額もお客様との会話の中で希望を見極めて決めます。お客様に満足していただき「ありがとう!また来るね」と言ってもらえると、本当に嬉しいですね。大吉は商品の販売先も自由。いろいろな業者さんに売れるので、自分の裁量で高い利益を出すことができます。今年1月から出張買取、催事買取を開始。閑散期の収益確保を目指します。4月には法人化し従業員2名が入社。本部の許可を得て7月から遺品整理事業も始めます。今後は大吉の事業を中心に不動産買取にも挑戦しようと計画中。このビジネスモデルを確立し、将来的には故郷の九州でも事業を展開したいと考えています。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    箕野 公彦 オーナー 年齢41歳
    グリーン・ポケット大阪淀川店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    緑が増えて喜ぶ社員さんたちの姿を見ると
    「やっててよかった」と思います。

    もちろん、営業がうまくいきご契約頂く瞬間が一番嬉しいです。でも、それと同じくらい嬉しいのが納品の時。例えば、4つの鉢を抱えてオフィスに入っただけで社員さんたちから歓声が上がることも。社内に緑が増えると、働く人たちの気持ちにも変化があるんだなと実感できる瞬間です。納品後に「社内で噂になっていますよ!」なんてメールを頂くこともあり納品はこの仕事の“見せ場”ですね。2025年3月に開業したばかりで、まだ顧客数は数十社ほど。それでも、研修で教わった通りに行動することで少しずつ売上も伸びいます。グリーン・ポケットはマニュアルも整っており、研修も本物。あとはどれだけ継続できるか。私もコツコツ続けていきたいです。

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    吉田 治さん
    大判小判 加盟店

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
    を意識することで、無理のない成約を実現!

    出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じ、これからも真摯に取り組んでいきます!

  • 株式会社エニワンのオーナーレポート・開業事例

    加茂 遼介オーナー 年齢34歳
    いくらや 自由が丘駅南口店

    株式会社エニワンのオーナーレポート・開業事例

    現場の工夫が数字に直結。
    シンプルゆえに面白い仕事です。

    この仕事の魅力は、現場の工夫が数字に直結する点です。たとえば天候による来店数の差も、晴れた日にティッシュ配布を強化するなど、自分たちの動きで結果を変えられるのが面白いところ。自由が丘店では同じスタッフが継続して4万枚以上を配布し、地域でも顔を覚えられる存在に。飲食店でトッピングをサービスされるなど、思わぬ反響もありました。実際、自由が丘店は開業2年目で月間粗利500万円を安定的に達成。販売単価をどう上げるかという明確なKPIがあるため、数字にも集中しやすい。現場は経験豊富なスタッフに任せ、僕自身は戦略やマネジメントに専念できる環境です。無駄が少なく、やるべきことが明確な運営モデルだと思います。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。