★窓フィルムで施工されているのは全国で4割程度なのでまだまだブルーオーシャン!狙える先行者利益!★0円開業で研修1日!翌日に仕事開始可能!★個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼントコースあり! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間50万円かかる入札情報を無料配信!
「窓フィルム」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
【パウパーク】は従来のペット預かりサービスとは異なり、専門知識を持つドッグトレーナーがしつけやケアを行う犬のための幼稚園。日本では殆ど知られていない業態のため競合がなく、急成長中のペットビジネスです。
【扱う商品・サービスの概要】■PawPark(パウパーク)はしつけ・お預かり、両方のサービスを提供する“犬のためのようちえん” ■日本では殆どない業態なので競合がなく、会員制のため収益の波も少なく安定経営が可能 ■経済的にゆとりあるお客様が多いため、顧客継続率の高さも魅力 ■物件探しや人材採用等の開業準備~開業後の運営まで本部がフルサポート
【このビジネスの強み】■ドッグトレーナーを育成する専門学校との提携により即戦力となる人材を確保できます ■長く利用されるお客様が多く開業1~6か月で黒字化、開業1~2年で投資回収が可能 ■東京都港区での15年間の黒字経営実績に基づいたビジネスモデル・成功ノウハウを武器に全国に9店舗を展開 東北、四国、九州の地方都市でも業績拡大中です
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例
SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
サービス向上優先の経営でも収益は充分!
開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
寺島 宗一
窓フィルムアカデミー神奈川相模原店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
さらなる売上増を狙います。
現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。