独立、開業、フランチャイズTOP > 「稼ぐオーナー」の独立・開業情報一覧

稼ぐオーナーに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

424 件該当しました 361~380 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    佐々木 千明さん
    FAM marriage

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    楽しみながら婚活してもらうのがこだわり。
    家族ぐるみの仲間がどんどん増えています。

    相談所名の「FAM marriage」のFAMはファミリーの意味で、ご成婚後も家族のように繋がっていられる関係やコミュニティを作っていくことを目指しています。一緒にBBQをしたり、子供同士を遊ばせたり、仲間がどんどん増えていくのが本当に幸せ。結婚はゴールではなく、その後も悩みは出てくるので、出会いを知る私たちが相談窓口として、寄り添い続けていけたらと思います。5年目を迎えて、今後加盟する方に伝えたいのは、とにかく諦めない大切さ。私たちも集客に悩んだことがありましたが、続けていけば経験と自信と実績が積み重なっていく。社会には独身者も結婚を望む人も増えているので、今度も必ずチャンスが広がっていく仕事だと思います。

  • PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例

    神谷 大地 年齢32歳
    PLATINUM AROMA 京橋店

    PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例

    自由と成功の両立を実現し、
    さらなる事業拡大&多店舗化を目指します

    基本的な運営はスタッフにお任せしていますが現場を学ぶために私も毎日出勤し、裏方業務を行うよう心がけています。オーナーとして最も気を付けているのがスタッフへの言葉遣いです。マネジメント経験がないからこそ、自分の言動には細心の注意を払うようにしています。サロン経営はスタッフのおかげで成り立つもの。その感謝をきちんと伝えることも大切ですね。経営者は孤独と言われますが、私自身は孤独を感じたことがありません。経営だけでなく、精神面でも支えてくれる本部に出会えたからです。自分のアイデアを仕事に落とし込める自由と成功へと導く本部ノウハウをうまく両立させながら多店舗化の目標に向かって邁進していきます!

  • 株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    山本 綾子 オーナー
    「SHERPA」業務委託スタッフ(2024年7月開業)

    株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    本部サポートを得て本格稼働前から契約!
    ノルマなし/自由な営業スタイルでOK!

    ◆本部のサポートが心強い残念なことにSNSでの集客は準備中ですが、今ある知人などの人脈を活かして、わずかな空き時間の集客や案内だけでも、毎月の契約という目に見える成果が得られて励みになります。接客対応時に「クレジット決済の可否」など小さな不明点が発生した時、LINEの問合せで本部に即解決してもらったことも数知れません。多忙な時は現地案内の代行も本部に依頼できるのも心強いです。◆あらゆる人生経験もプラスにノルマに追われず/自分らしい営業スタイルで/自分のペースで提案できます。物件をお探しのお客様にご要望を伺う際、出産/育児/起業などの実体験を語ることで、いきなりお客様からの信頼が深まるのもうれしいです。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    小日向 香緒里さん
    縁結びサロン Must be

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    ご縁を結ぶ仕事だからこそ、
    自分も笑顔でいることを大事にしています。

    この仕事を検討する方にアドバイスをするとしたら、最初から高い目標を設定しすぎないことでしょうか。私たちが無理をして笑顔でいられなければ、良いご縁も逃げていってしまう。逆に笑顔でいると、ご縁がどんどん広がっていくんです。先日もカフェで会員様と楽しく面談をしていたら、終了後に隣に座っていた方から声をかけられ、相談の時間になったことがありました。最初は自信もなく暗い顔で入会された会員様もどんどん良い笑顔になって、成婚退会されていく。本を書けると思うくらい、幸せな人生ドラマに出会える仕事です。今後も会員様を大切にしながら、過去の経験を活かして、新たに海外駐在の方の支援もしていけたらと考えています。

  • 株式会社ジョインネクストのオーナーレポート・開業事例

    佐藤 彰修 オーナー 年齢52歳
    甲賀米粉たい焼き 勝川店

    株式会社ジョインネクストのオーナーレポート・開業事例

    「美味しい」は人を笑顔にします。
    嬉しそうな表情のお客様がやりがいです。

    2024年6月中旬にオープンし初月は680組のお客様がご来店!チラシもあまり配っていないのですが行列ができました。月の半分の営業で、月商155万円!そこから2回目・3回目と通ってくださるお客様も増えてきました。リピーターさんは「美味しい」と分かっているため「嬉しそうな表情」で買っていかれるんです。その姿を見るのが何よりも嬉しいですね。「美味しかったからまた来たのよ」と笑顔のお客様を見るとこちらもやる気がみなぎりますね。実はオープン前に、ありとあらゆるたい焼きを食べ歩きに行きました。嘘ではなく、一番美味しいのが甲賀米粉たい焼きだったんです!安全で美味しい食べ物をもっと多くのお客様に届けたいですね。

  • 地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    湊 一浩 年齢47歳
    まいぷれ小樽市

    地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    自由度の高い「まいぷれ」を使って
    小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標

    多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際にファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持って新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつさまざまな地域の悩みに対応したいです。

  • 地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    隅岡 康弘 年齢51歳
    まいぷれ青梅・あきる野・福生・羽村・日の出

    地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    飲食店、エステ、美容室、焼菓子屋さん…
    色々な業種の方との出会いが面白い

    良い仕事をしていても情報発信が苦手な方がたくさんいます。そんな方たちの情報活動を支援し地域活性化に貢献できていることが大きなやりがいですね。開業してまだ5ヶ月ですが様々な業種の方と出会ってきました。例えば、写真にも出て頂いた「酒処 圭」さん。温かい居心地の良い空間と、女将さんの美味しい料理とお酒が魅力の素敵なお店です。女将さんにはまいぷれに掲載して頂くと同時に、Instagramの写真の取り方・発信の仕方、リールとストーリーの違いなどを教えています。継続的にお付き合いができるので、お客様と仲良くなれるのも嬉しいですね。ゆくゆくはコミュニティのハブとなり、様々なイベントを企画したいです。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    中島 祥子さん
    Daisy flowers

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    目指すのは、豊かな人生のサポート。
    自治体の仕事やLGBTQ+の支援も始めました。

    私のこだわりは、成婚をゴールとするのではなく、その先の結婚生活を含めて、自分らしく豊かな人生を歩んでいただけるようサポートしていくこと。そのためにも結婚相談所の枠を超えて、もっと学びたいと考え、自治体の仕事も始めました。婚活だけでなく結婚生活の相談も受ける組織なので、いずれはこの経験を活かして、自分の暮らす滋賀に貢献していくのが目標です。さらに支援対象をLGBTQ+の方や障がいをお持ちの方にも広げており、今後も多様な家族の形を応援したいと考えています。IBJと出会えたことで心から好きだと思える仕事ができ、家族や会員様と尊重し合いながら、自分らしく働ける幸せを感じています。

  • 株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例

    西田 由起子オーナー 年齢57歳
    松戸店 COSYペットケアサービス

    株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例

    顧客数900件以上、90%以上がリピーター。
    右肩上がりの業績で経営も安定しています!

    順調に依頼も増え、これまでの顧客数は900件ほど。90%以上がリピーターのお客様です。年末年始やゴールデンウィークなど繁忙期の依頼は1日30〜40件の依頼をいただくこともあります。現在はスタッフ5名と私の6人体制で対応しており、年商も右肩上がりです。私たちがお世話するのは、犬、猫、小動物など、さまざまなペットたち。日本ペットシッターサービスでは専用の賠償責任保険があるのでお客様に安心して大切なペットを預けていただける体制を整えられるのも強みです。「西田さんにお願いすれば、絶対大丈夫!」と頼っていただけることが本当に嬉しい。信頼できるスタッフたちとともに、地域の方々に貢献できる仕事を続けていきたいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金丸 和史 オーナー 年齢47歳
    グリーン・ポケット福岡早良店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    本部の商品力の高さが差別化につながる!
    新たな発想でビジネスの幅を広げたい

    開業した今、感じているのは、経営の面白さ。自分の裁量に任される部分も大きく、やった分だけ結果となって返ってくるのが嬉しいです。また、本部の商品力の高さは、お客様への提案の強みになっています。環境やSDGsに配慮した商品、デザイン性の高い商品など競合と差別化できる提案で契約を伸ばしたいですね。ビジネス交流の場に顔を出し、人脈が広がったことで新しい発想も生まれています。観葉植物と相性のいいインテリアを扱う会社とのコラボレーションも視野に入れているんですよ。目標は3年目までに法人化すること。まずは1人で契約100件、月商100万円をめざしたい。達成できたらスタッフを雇用し、さらに収益を伸ばしたいと考えています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。