お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「森永乳業 歴代社長」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「森永乳業」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
張替え約1/3の低価格・1Room約1日の短工期が強み。メーカー施工で大手にも採用。増える本部案件を加盟者へ依頼するため営業不要。研修費0円で技術を習得し、1人で高収益を目指せます。中古リフォーム需要も追い風。
【扱う商品・サービスの概要】独自開発の「ナオスフローリング」は、既存の床を撤去せず上から施工して美観と住環境を改善するリフォーム工法。ほかにも、床・階段・建具等に施工するナオスシート、タックシート、パネル、臭いを抑えるナオラップ工法などを展開。加盟後は選択した分野の施工技術を研修で身につけ、本部から依頼される現場を担当します。
【このビジネスの強み】最大の強みは、独自開発「ナオスフローリング」の商品力。張替え工事の約1/3の低価格・短工期を実現し、メーカーとして施工まで一貫対応することで大手企業にも採用されています。商品力と施工力で本部に案件が集まり、加盟者へ施工依頼。営業活動に追われず、1人・低固定費で高収益を目指せます。
一人・週3日稼働で月商150万円超。加盟金・研修費0円。研修1日で翌日から仕事を始めることが可能。個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物全てが提案先、まずは資料をダウンロード!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。多くの窓がある建物なら、一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK!1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼント! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間60万円以上かかる入札情報を無料配信!
リフォームよりも《短納期》かつ《低価格》だからお客様に選ばれる!高い洗浄効果でデモンストレーションからの受注率は70%を超えています。粗利率70%の高利益商材のため月3件のみ施工で月収120万円以上稼ぐ方も!
【扱う商品・サービスの概要】◆さまざまな建物屋内外の汚れを特殊洗剤で洗浄 →施工手順は簡単ですが素材を傷めず汚れを根絶します ◆吐出式ガラスコートのスーパーコート・塗布式のガラスコーティングにより、洗浄工事後・新築・リフォーム後物件の美観を保つ保護施工ができます ◆環境にやさしい商材+短工期により、あらゆる建物への提案が可能です
【このビジネスの強み】★メイン作業はハケで塗るだけ!特殊な技術は不要 ★未経験でも開業直後から高い洗浄効果を提供可能 ★粗利率70%超! ★強力な洗浄力で、競合他社と大きな差別化 ★施工デモを見せるだけの簡単営業で高成約率 ★口コミや紹介による集客効果が高く、案件が途切れません ★60万円台からの低資金開業
【自己資金不要】加盟金・研修費0円だから、即月黒字化が可能!【営業力不要】塗布後の強度&抗菌消臭効果で高評価=施工デモで簡単受注&大型案件・リピート多数【技術・経験不要】手軽な副業でもすぐに高収入♪
【扱う商品・サービスの概要】【クロスクリア】は、汚れた壁紙を剥がさずに上から専用液剤を塗布し、新品同様に再生するものです。ほぼ一度塗りで完了するため、ミクロ単位の壁紙の凹凸模様もそのまま活かすことができます。 液剤が下地に染み込まないため、必要な時には壁紙を剥がすことも可能。チタンコート剤配合で、抗菌消臭効果を5年間持続します。
【このビジネスの強み】◆低開業資金 加盟金・研修費0円!自宅で1人で開業できるから、設備投資も採用コストもかかりません。 ◆デモンストレーションによる営業効果 特に不動産原状回復では大型案件・リピートも多く、開業2ヶ月後には営業労力をかけずに集客されている代理店様も!一度見せれば【クロスクリア】の品質をご理解いただけます。
選べる2つのプラン!代理店プランとクリーニングプランから選べます。顧客は物件オーナー様、管理会社様、一般のお客様。中でも売上の核となるのは管理会社様です。当社集客ツールで培ったノウハウが強みの1つです。
【扱う商品・サービスの概要】■ブランドの説明 賃貸物件退去時の立会い、原状回復工事、清掃が主なブランド。在宅での修繕案件やリノベーションなど住宅関連業務も実施。管理会社様や物件オーナー様から依頼を受け協力業者様と業務を進めます。 ■代理店プランの業務 退去立会い 原状回復工事 在宅の修繕案件 ■クリーニングプランの業務 在宅・空室の清掃実務
【このビジネスの強み】【実績ある集客方法】 当社集客ツールで培ったノウハウが強みの1つ。HPからのお問合せによる顧客獲得実績もあり。すべて丁寧に伝授します。 【創業時からの平均集客数は月9件】 平均集客数は、集客ツール使用開始時からの数字です。 【高い売上高】 月平均9件の集客で、直近の直営年間売上は1億円。利益率23%です。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
三宅 智子さん
ビカンテック代理店
病気の完治を最優先に、無理のない
スケジューリングで安定収入を獲得
自分で案件の規模や件数を調整できるのが、この仕事の強みです。優先事項は病気の完治。そのため、治療と体調を最優先にしたスケジュールの中で、空き時間を活用した無理のない営業・施工を行っています。おかげさまで現在では、安定した収入を獲得!成約率が高く営業に時間をかける必要がないため、効率の良い事業展開を行うことができています。時間の自由・身体の自由がきくようになったことで、以前のようなストレスは一切なくなりました。この調子なら、病気の完治も近いはずです。今後も無理せず安定した事業運営を行い、病気も事業も落ち着いたタイミングで、友人たちとの旅行など自由な時間を楽しむことが、次の目標です!
林 観司さん・憲士郎さん
ビカンテック代理店
納得いくものを提案し、喜んでいただける!
お客様の笑顔に触れるたび嬉しくなります
会社員時代は、塗装一辺倒の現状に疑問を抱きながらも、会社の利益のために提案を行っていました。しかし今は違います。本心から『良い』と思える真摯な提案ができることは、お客様のためでもあり、自分のためでもあるのです。自信を持ってお勧めした提案でお客様に喜んでいただけるたび、この仕事を選んでよかったと嬉しくなります。今はまだ家族経営の1班体制ですが、将来的には3班体制まで拡大し、足場を固めた状態で息子に代替わりすることが今後の目標です。住宅には、住む人の想いが詰まっています。汚くなったからと言って安易に塗りつぶすのではなく、元のままに蘇らせる方法があることを、もっともっと広めていきたいですね!
加藤 邦夫さん 年齢57歳
ビカンテック代理店
一件だけで200万円の売上を上げた仕事も!
平均月商100万円です。※愛知1名実績
加盟から今日まで平均月に5〜6件成約しており、売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので、予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまったくらいです。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です!
宮崎 和弥さん 年齢31歳
ナオス・テック契約パートナー
綺麗な仕上がりを見ると自分の成長を実感。
やればやっただけ、収入になるのが魅力。
おかげ様で今は、一都三県の現場の仕事を1人で回っています。時には大きな案件もあり、その場合は同じナオス・テックの先輩や仲間と一緒に任されるなど、施工パートナー同士横のつながりもたくさんあります。現場の多くはマンションや戸建てのリフォーム、新築のフローリング工事ですね。工期は広さにもよりますが、ワンルームなどでは1日で終わったり、数日かかるものもあります。仕事をやるほど技術力があがり、短時間でキレイにできるようになると成長を実感できます。目に見えて自分のやったことがわかるのは本当に楽しいです。それに、時間が短縮できるとその分、本部に言って別の案件もできるので、収入アップにつながることも嬉しいです。
澤田 岳典さん 年齢43歳
窓フィルムアカデミー千葉店
将来は東南アジアでの事業展開も検討。
世界中の窓にフィルムを貼りたい。
現在は個人客が6割で法人が4割。お客様からの紹介も増えており、事業開始から今日まで売上は順調に伸びています。特に窓の多い戸建てや施設の仕事が入ると、売上は一気に上がりますね。たった一件だけで100万円を超えることも珍しくありません。最近では病院の仕事が大きかったです。ちょうど改装のタイミングもあって、館内のあらゆる窓に目隠しや飛散防止のフィルムを貼らせていただきました。今年の目標は年商1500万円。2017年から一人で活動していますが、仕事の増加にともないスタッフの雇用も検討しています。さらにその先の目標は海外展開。私が行くのか、現地にスタッフを置くのかは未定ですが、海外の巨大市場を開拓したいですね。
松崎 寛幸さん 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
青木 一恵さん
窓フィルムアカデミー香川店
仕上がりを見て絶叫した園長先生。
フィルムには人を感動させる力があります。
現在の平均月商は50万円で手取りは約40万円。件数は15件前後です。依頼件数が順調に増えていることから窓フィルムに専念するために、他のフランチャイズ事業はすべてやめました。今年はより多くのニーズに応えるために大阪に新拠点を開設。月の半分以上は関西で活動しています。今の目標はECOPに加盟する女性の中で一番になること。そのために営業を今以上にがんばるつもりです。ここまでがんばれるのは、やはりフィルムを貼ることで喜んでくださるお客様がいるからですね。先日も保育園に目隠しフィルムを貼りに行ったら、「めちゃくちゃ素敵!」と園長先生が絶叫されていました(笑)。薄い一枚のフィルムで多くの人を笑顔にしていきたいです。
栗野 孝太さん 年齢40歳
窓フィルムアカデミー兵庫店
忙しくなったことから2拠点目を開設。
フィルムが当たり前の街にしたいですね。
当初はパン屋を中心に契約数を増やしていきましたが、現在は個人宅、オフィス、クリニックなど様々なお客様から契約を頂戴しています。神戸のオフィスで一人ではじめた事業部の年間売上は400万円→800万円→1300万円と右肩上がりに拡大し、今年度は1700万円を見込んでいます。一人でここまでになりました。今後さらに売上は拡大していくと考えています。何しろフィルムの普及率は全体でまだ10%程度。巨大なブルーオーシャン市場が広がっているのです。連日、多くの依頼が入ってきているため先日から新拠点も開設。2拠点体制で、兵庫エリアの住宅や店舗にフィルムを広めていくのが私の今後の目標となっています。
谷平 広生さん 年齢30歳
くらしクリエイト株式会社
クロスクリアバリアコート/くらしクリエイト株式会社のオーナーレポート・開業事例
ポスティングで一般住宅からの依頼も急増!
さらなる需要の広がりを実感しています
壁の汚れはハウスクリーニングでも落とせますが、変色まで直すことはできません。最近では「張替えほどのコストはかけられないけど、壁をキレイにしたい」という一般家庭からの依頼が急増!カラーリングも自在なため、手軽にリフォームを楽しめるとお喜びいただいています。私は現在、営業と経営に専念。スタッフ1名で月25件施工し、月150万円を売り上げています。今後は月200件・月商1000万円をめざし、スタッフ増員を行っていくつもりです。壁紙再生は、まだ始まったばかり。10年後にはきっと「当たり前」になるであろう、将来性にあふれたサービスです。そのスタート地点に立てた喜びとワクワクを胸に、さらなる事業拡大を目指していきます!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。