お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「建 機 リース 代理 店」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「機 店」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
未経験・異業種からの参入大歓迎!「ウィズ」は累計出荷台数135,000台以上を誇る、業界では圧倒的な実績を誇る害虫駆除機です。飲食店やオフィスの害虫にお悩みの方へ、置くだけで確かな即効性を体感頂いております
【扱う商品・サービスの概要】●害虫駆除機「ウィズ」の販売代理店 宿泊施設や飲食店など、 食品をあつかう場所や厨房設備のある施設向けの 害虫駆除機のレンタル事業 ●「販売」ではなく「レンタル」だから安定収益 粗利率70%以上の高粗利×定期レンタルによる安定した収益が可能! レンタル契約後は簡単な薬剤交換だけで収益が続く!
【このビジネスの強み】●代理店でしか扱えない独自製品 多くの専門家の協力を得て開発した「ウィズ」 ウィズならではの定期噴霧式駆除で他業者と差別化しています ●確率されたレンタルシステム 安定した継続率を叶える本部のノウハウを 代理店さまには漏れなくお伝えいたします!
フィルターでエアコンを空気清浄機のようにする技術。エアコンの掃除いらず&1枚1100円~導入可能&定期的に交換するからリピート率90%のストック型。既存顧客に提案する新商材として強い武器になること間違いなし!
【扱う商品・サービスの概要】【衛生的な暮らしのための「新衛生習慣」~オールチタンAT254・各種フィルター】 目に見えない空気中の細かい汚れをフィルターがキャッチして室内の空気の質を整える「抗菌エアコンフィルター」。 ハイブリッド新触媒の抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭効果により室内空気の清浄効果も実現した高機能フィルターです。
【このビジネスの強み】■エアコンが空気清浄機に変わる技術で市場拡大 ■省エネ・コスト削減効果 エアコン内部の防汚効果で節電・クリーニング代も節約!企業・施設が大注目! ■エアコンは、様々な場所に設置されており、多種多様なビジネスとマッチングしやすい
マーフィード製品の安全・安心の浄水器。このレンタルを個人や法人のお客様にお勧めする仕事です。業務は営業とWeb契約完了まで。契約すればするほど利益が積み上がる、ストックビジネスをはじめませんか?
【扱う商品・サービスの概要】●マーフィードは創業以来、海水を飲料水に変える高性能なろ過膜(逆浸透膜)技術にこだわり、浄水器を開発・製造してきました。 ●製品ラインナップも豊富で、家庭用浄水器からスーパー、ガソリンスタンドなどにある純水自動販売機、さらに各フィルターやパーツ等を取り扱い、観賞魚用浄水器は全国トップシェアを誇ります。
【このビジネスの強み】●お願いする業務は、顧客開拓とお申込みサポート(webでの契約サポート)まで。 そこから先の、機器貸出~顧客管理~費用回収~製品保証~設置工事~保守まで、全て本部が対応します。 ご契約後の月々のレンタル料から取次手数料が毎月あなたに支払われるので、ストック収入が見込めます。
◆名古屋の新店で初日日商55万円を達成(1500個)◆製菓未経験でも再現度の高いオペレーション◆日常のおやつ~手土産等の高級路線まで幅広い品揃えでリピーターを獲得◆絶えない客足で高利益維持&早期投資回収が可能
【扱う商品・サービスの概要】流行を取り入れた幅広いメニュー開発力で、飽きのこないどらやき屋を実現。 単価は250~750円と幅広く、ご自宅用・お土産用とさまざまな用途でリピーターを獲得しています。 本部が推奨する店舗面積は14~20坪前後。 厨房の動きやすさはもちろん、陳列にも余裕をもった高級感のある店舗づくりで客足を掴んでいます。
【このビジネスの強み】<多彩なメニュー展開> ・どらやきの形状変更は自由自在!流行に対応しやすい商材です ・常温・冷蔵・リベイクなど、さまざまな食べ方で飽きの来ない商品開発を提供 <異業種からも参入しやすい> ・再現性が高く簡単工程で作れる! ・アルバイトにも運営を任せやすいシンプルオペレーション
子どもしか食べない?祭りでしか食べない?いや、もはや日常食として選ばれるベビーカステラ専門店。ただのベビーカステラではなく、仕掛けが満載!稼げる進化系ベビーカステラとして、アントレ初公募を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■ベビーカステラ専門店「卵丸」 日持ちする独自のベビーカステラを提供する専門店です。秘伝の原材料配合とオリジナル焼き機で、時間が経つほどしっとり美味しくなる商品を実現。低投資で始めやすく、高利益率を誇り、少人数で効率的に運営可能。シンプルなオペレーションで、安定した収益を得られるビジネスです。
【このビジネスの強み】■実店舗でも総開業費用500万円以内と低資金で開業 ■催事販売ならもっと費用を抑えた開業が可能 ■原価率わずか13%!脅威の数字 ■消費期限5日間と日持ちのできる商品 ■フードロスもほとんどナシ ■リピーターができやすい ■ベビーカステラのみの販売で運営がシンプル ■簡単オペレーションでワンオペ運営も可能
脱サラ開業に選ばれています!加盟時に定期案件をご紹介。初月から安定収入が可能に!営業はすべて本部が行い、加盟店様は顧客開拓費用や営業活動の負担はありません。充実の研修とサポート体制で未経験でも安心!
【扱う商品・サービスの概要】<コンビニや飲食チェーンの厨房機器メンテナンス> ホットスナックを調理するフライヤー、コーヒーマシン、食洗器や製氷機など コンビニや飲食チェーン店にある厨房機器の定期メンテナンス・修理を行います。 加盟店様は営業も顧客開拓費用も不要!全国各地で開業可能! 既に売上が確定している定期案件で、収益も安定します。
【このビジネスの強み】◆加盟時に案件確定! ◆定期メンテナンスの案件だから収益も安定 ◆営業・顧客開拓費用は不要!営業はすべて本部が担当 ◆全国展開のチェーン店が取引先。案件数は増加中! ◆大型研修施設で技術を習得!経験豊富な講師が徹底指導 ◆技術ランクUPで案件数や収入UP ◆経理・事務の仕事は1日5分程度。見積もりや請求は本部が代行
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | かつや |
---|---|
商号 | 株式会社かつや |
本店所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング14階 |
問い合わせ先 | 03-5217-1535 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | LALAKU |
---|---|
商号 | 有限会社スガエンタープライズ |
本店所在地 | 〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町5-67 |
問い合わせ先 | 045-201-1837 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | アッシュ |
---|---|
商号 | 株式会社アルテサロンホールディングス |
本店所在地 | 〒231-0028 神奈川県横浜市中区翁町1-4-1 アルテマリンウェーブビル5階 |
問い合わせ先 | 045-663-6123 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ニューヨーク・ニューヨーク |
---|---|
商号 | 株式会社アルテサロンホールディングス |
本店所在地 | 〒231-0028 神奈川県横浜市中区翁町1-4-1 アルテマリンウェーブビル5階 |
問い合わせ先 | 045-663-6123 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 北海道地区牛角 |
---|---|
商号 | 株式会社アイビス |
本店所在地 | 〒063-0061 北海道札幌市西区西町北12丁目1-12 YSビル |
問い合わせ先 | 011-669-2800 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
三宅 智子
ビカンテック代理店
病気の完治を最優先に、無理のない
スケジューリングで安定収入を獲得
自分で案件の規模や件数を調整できるのが、この仕事の強みです。優先事項は病気の完治。そのため、治療と体調を最優先にしたスケジュールの中で、空き時間を活用した無理のない営業・施工を行っています。おかげさまで現在では、安定した収入を獲得!成約率が高く営業に時間をかける必要がないため、効率の良い事業展開を行うことができています。時間の自由・身体の自由がきくようになったことで、以前のようなストレスは一切なくなりました。この調子なら、病気の完治も近いはずです。今後も無理せず安定した事業運営を行い、病気も事業も落ち着いたタイミングで、友人たちとの旅行など自由な時間を楽しむことが、次の目標です!
林 観司・憲士郎
ビカンテック代理店
納得いくものを提案し、喜んでいただける!
お客様の笑顔に触れるたび嬉しくなります
会社員時代は、塗装一辺倒の現状に疑問を抱きながらも、会社の利益のために提案を行っていました。しかし今は違います。本心から『良い』と思える真摯な提案ができることは、お客様のためでもあり、自分のためでもあるのです。自信を持ってお勧めした提案でお客様に喜んでいただけるたび、この仕事を選んでよかったと嬉しくなります。今はまだ家族経営の1班体制ですが、将来的には3班体制まで拡大し、足場を固めた状態で息子に代替わりすることが今後の目標です。住宅には、住む人の想いが詰まっています。汚くなったからと言って安易に塗りつぶすのではなく、元のままに蘇らせる方法があることを、もっともっと広めていきたいですね!
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
自分1人の営業で3年目に粗利1億円を達成!
売主さんの笑顔が仕事の喜びです
加盟したのは4年前です。契約や決済等の書類作成や広告は本部に任せられるので、社員を1名減らし、不動産情報サイトへの広告掲載を中止。運営費の大幅削減と空き家物件集めに集中できる環境が整い、本部提供の案件リストをもとに営業開始!営業を始めて実感したのは、空き家に困っている方が多いこと。売り先や収入の予測が立つので不安が少ないこと。そしてチラシの反響の大きさ!開業1〜2年目は売上100万〜150万円でしたが、3年目は粗利1億円に!私1人の営業での金額ですから夢のある事業ですよね。やりがいは売却できたときの売主さんの笑顔。地元に笑顔を増やすためにも社員を増やして会社を大きくしたいですね。本部と一緒にがんばります!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
リピートを頂けているのは
信頼されている証拠なので、嬉しいですね。
リピートをたくさん頂けているのは、お客様が「仕事の進め方」や「私という人となり」を評価頂いているからだと考えています。「ありがとうございます」という感謝の言葉もたくさん頂けていますし大きなやりがいを実感しています。仕事の丁寧さを褒めて頂けている反面、自分のキャパシティの狭いことやミスをリカバリーする時間が取られてしまうなどの効率の悪さを痛感しています。より多くの経験を積むことで、改善していければと思っています。1人で開業し2ヶ月で月商80万円、3ヶ月で300万円以上は達成しました。今のところ順調に拡大していっているので、もっと同時進行で案件を回せるようになり利益率を上げていきたいと考えています。
株式会社ジャパンクイックサービスのオーナーレポート・開業事例
運転が好きで楽しんでいることが
長く続ける原動力となっています
ジャパンクイックサービスを選んだのは、運転が好きだったからというのも理由の1つ。開業して10年が過ぎた今でも、仕事で色々なところへ行けるのは楽しいです。渋谷のスクランブル交差点を突っ切ったり、東京タワーを眺めたり、有名スポットを通ると心が躍ります。正直に言うと、重たい荷物を階段で運ぶこともありキツイ瞬間もゼロではありません。でも、運転が苦でなければ乗り越えられます。経験やスキルについても心配いりませんよ。私の場合、開業して1年が過ぎたころから、働くペースを掴めるようになり目標月商をコンスタントに達成できるようになりました。この安定したペースを、子どもが大学生になるまでは続けていきたいですね。
緑が増えて喜ぶ社員さんたちの姿を見ると
「やっててよかった」と思います。
もちろん、営業がうまくいきご契約頂く瞬間が一番嬉しいです。でも、それと同じくらい嬉しいのが納品の時。例えば、4つの鉢を抱えてオフィスに入っただけで社員さんたちから歓声が上がることも。社内に緑が増えると、働く人たちの気持ちにも変化があるんだなと実感できる瞬間です。納品後に「社内で噂になっていますよ!」なんてメールを頂くこともあり納品はこの仕事の“見せ場”ですね。2025年3月に開業したばかりで、まだ顧客数は数十社ほど。それでも、研修で教わった通りに行動することで少しずつ売上も伸びいます。グリーン・ポケットはマニュアルも整っており、研修も本物。あとはどれだけ継続できるか。私もコツコツ続けていきたいです。
未経験のスタッフ4名で始めた私も、
開業1年後には月粗利1000万円を達成。
オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会に加えて、成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。
家族との時間も大切にしながら、
大阪支店売上No.1を目指します。
私たちが運ぶ荷物は企業便なので経済活動に不可欠なモノばかり。建設資材、医薬品、衣料品…社会に貢献しているというやりがいを仕事を通して感じる場面が多々あります。先日、運んだのは工事現場で必要な資材。資材がないため工事が一時中断していたのですが、私が届けたことで再開しました。「ありがとう、これでスケジュールどおりに工事ができるよ」と、担当者からとても感謝されましたね。そんな感謝の言葉をたくさん頂戴することができる仕事です。今の目標はもっと収入を増やすこと。正直今のままでも十分満足しているのですが、大阪支店にはもっと稼いでいる先輩もいます。将来的には大阪支店で売上No.1を目指したいですね。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
多彩な仕事に携われる便利屋業は、
飽き性でも一生続けられる仕事です。
開業から1年と数ヶ月が経ち、リピートのお客様も徐々に増えてきました。10人中、2、3人はリピートされます。お客様からのご紹介案件も少なくありません。ご紹介があるということは信頼いただけている証だと思うので嬉しいですね。私はけっこう飽き性なのですが、便利屋業は飽きません。毎日さまざまな仕事ができるからです。先日はお寺さんに不用品回収で伺ったのですが掃除機や空気清浄機など電化製品も多数あり、まだ使えるものを売りに出したところ思いのほか売れて臨時収入になりました。飽き性の私でも、毎日が目新しい便利屋業はずっと続けられそうです。今後もリピートのお客様を増やしつつ、無理のない範囲で売上を拡大していきます。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。