◆ロイヤリティ0円!◆エステサロン業界における初期費用は最安クラス!◆まずは手堅く、リスクの少ない郊外型店舗の出店をおすすめしています。1店舗目を軌道に乗せたあと、都市型店舗を出店して高収益を狙います!
【扱う商品・サービスの概要】<市場拡大中の「脱毛」「低価格」をおさえたエステ> 「低価格で好きなときに通えるエステ」がコンセプト。 『完全都度払い制』脱毛&痩身&フェイシャルエステ 「私のOasis」の経営です。 特別感のある小型サロンと、自社製の機械で 低価格&高品質を実現。 自社製造の機械のため低コストでご提供でき 安全管理も徹底しています。
【このビジネスの強み】★広い顧客層★ 男女ともに利用できるため顧客層が幅広い。 ★新規顧客を増やしやすい★ 完全都度払い制で気軽に通えるため 入会しやすく新規顧客獲得へつなげやすい。 ★手離れの良いビジネス★ 週1度の店舗訪問で経営可能。 ★ロイヤリティ0円&低資金開業★ ランニングコストの低いエステサロン経営が 実現できるビジネスモデル。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
大きな利益を得るチャンスが毎日ある。
開業から4年で早くも5店舗目をオープン!
販売先が決まっているため、買い取った瞬間に利益が確定します。だから、おもちゃやお線香などでも積極的に買い取ることが可能。単価が低い品でもコツコツと積み重ねていけば、ちゃんと収益のベースをつくることができます。また、貴金属やブランド品など、品物によっては一瞬で大きな利益を上げられるところも魅力です。 儲かる仕組みが完成されているおかげで投資回収も早く、1店舗目の開業から1年半後に無借金で2店舗目をオープン。その後もトントン拍子で店舗が増え、現在は4店舗を経営。20名の社員を抱える企業となり、来月には5店舗目を開業する予定です。最近では新規事業にも挑戦。将来的にはメガフランチャイジーを目指したいですね。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
大きな利益を得るチャンスが毎日ある。
開業から4年で早くも5店舗目をオープン!
販売先が決まっているため、買い取った瞬間に利益が確定します。だから、おもちゃやお線香などでも積極的に買い取ることが可能。単価が低い品でもコツコツと積み重ねていけば、ちゃんと収益のベースをつくることができます。また、貴金属やブランド品など、品物によっては一瞬で大きな利益を上げられるところも魅力です。 儲かる仕組みが完成されているおかげで投資回収も早く、1店舗目の開業から1年半後に無借金で2店舗目をオープン。その後もトントン拍子で店舗が増え、現在は4店舗を経営。20名の社員を抱える企業となり、来月には5店舗目を開業する予定です。最近では新規事業にも挑戦。将来的にはメガフランチャイジーを目指したいですね。
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
綿貫 直樹さん
マリアージュ38
生活スタイルが大きく様変わりした2020年
以降も結婚のニーズは増え続けています!
開業当初は、知人の紹介やブログなどで地道に集客活動を行っていました。その後1名、2名と成婚になる方が増えていくごとに、私自身のコンサルノウハウも向上し評判が口コミとなって営業しなくとも会員数が増えていきました。月に1回、面談をして想いや志向の傾向等を丁寧に分析。写真の撮り方やプロフィールの書き方なども具体的にアドバイスすることで格段に結果が違ってきます。感染症の中、日本結婚相談所連盟(IBJ)は2020年も「成婚数過去最高」を記録しました。私自身もニーズの高まりを感じ、様々な工夫を行った結果2019年の成婚優秀賞に引き続き、IBJAward2020成婚優秀賞 under100 TOP30を受賞。スピード婚も続出して、嬉しいかぎりです。
生活スタイルが大きく様変わりした2020年
以降も結婚のニーズは増え続けています!
開業当初は、知人の紹介やブログなどで地道に集客活動を行っていました。その後1名、2名と成婚になる方が増えていくごとに、私自身のコンサルノウハウも向上し評判が口コミとなって営業しなくとも会員数が増えていきました。月に1回、面談をして想いや志向の傾向等を丁寧に分析。写真の撮り方やプロフィールの書き方なども具体的にアドバイスすることで格段に結果が違ってきます。感染症の中、日本結婚相談所連盟(IBJ)は2020年も「成婚数過去最高」を記録しました。私自身もニーズの高まりを感じ、様々な工夫を行った結果2019年の成婚優秀賞に引き続き、IBJAward2020成婚優秀賞 under100 TOP30を受賞。スピード婚も続出して、嬉しいかぎりです。
藤原 麻衣
PUPU Mobile
働き口を見つけられない方たちの
新たな就業の場も目指していきます!
独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。
五戸 真由美
Haru Haru crepe
EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例
生チョコクレープは安定の一番人気!
土日は100個近く販売することも……
見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も今では手早くキレイに作れるようになりました。EDELCafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!
北西 充典 年齢62歳
ダスキン藤ヶ丘サービスマスター/株式会社シャインプロ
株式会社ダスキン プロのおそうじ サービスマスターのオーナーレポート・開業事例
《知名度&ブランド力》この業界で独立
するならダスキンに加盟しないと損ですよ!
一流の看板を背負うという事は、一流の技術を提供できるという事でもあります。特にダスキンを選ぶお客様は、手頃さよりも【ダスキンならではの高い技術力】を求める方ばかり。そんなお客様の期待値を超え「さすがダスキンさん!」と言っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。販促活動は開業時に送った約200通のDMだけですが、開業5年目の今ではDMから広がったリピーター様+本部からの紹介案件で、月商135万円超にまで成長することができました。(大阪)この業界で独立するならダスキンのブランド力は大きなアドバンテージ。ここに加盟すべきだと、自信を持って言い切れます。ぜひ一緒に、ダスキンを盛り上げていきましょう!
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
久留米に密着し、初月から100万円の売上。
当社の中でも将来楽しみな事業。
おかげさまで売上は開業初月から100万円を超えました。その後、緊急事態宣言等の影響で下がりましたが開業半年後の7月になってようやく依頼が100件を超え、月商300万円を達成。その後、10ヵ月目の今まで300万円以上をキープしています。法人の売上としてはまだまだですが、久留米という地域に密着しお客様の家に関する全てのニーズにダイレクトに応えられる魅力的なビジネスとして当社の中でも将来が楽しみな事業となっています。今後の目標は、まず1年以内に月商500万円を突破し、さらに売上げを伸ばしていきたい。そして会社の目標としては、各事業の安定した収益化を目指しながら、ゆくゆくは家工房を別法人化していきたいと思っています。
LINEで本部に毎日相談できるのが心強い!
コンサル事業で社会貢献できる喜びも実感!
◆「パートナーチャネル構築」は、まず本部が想定する保険代理店などを対象とした『クルマのプロ.』のサービス案内から。チャネルの方々からも好評で、商談も続々と進行中です。◆心強いのは本部がLINEで日々の活動に関する小さな相談にもリアルタイムに対応してくれること。進行中の商談に関するプロセスの確認はもちろん、リースや査定など専門的な案件の際も、訪問前にポイントをチェックしてもらい、おかげで冷静な対応ができました。◆初契約は在宅医療に関わるお客様で、患者さんを訪問する目的・頻度・エリア等を詳しく伺った上で、ご納得して頂ける提案ができました。社会に貢献できる機会も多い事業だと改めて実感しました。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。