★依頼多数でお断りが発生するほどニーズの高いビジネス★お客様からとても感謝されます★当社なら開業初月で月商214万円も(20代男性1名で稼働)★リピート戦略で約40%のお客様から再依頼あり★土日も説明会実施中!
【扱う商品・サービスの概要】◆便利屋お助けマスターは、利益がきちんと出せる便利屋です! 「集客・リピート・紹介」を上手くまわし、 誰でも行える独自の仕組みを創りあげました。 営業力がなくても、口ベタな方でも 自然とお客様からご依頼頂けるノウハウを伝授します。 <ご依頼内容例> 電球交換 草むしり 庭木の剪定 エアコン洗浄 買取 リフォーム
【このビジネスの強み】【投資回収平均3ヵ月!】 開業初月に売上200万円を突破した店舗も。※奈良県 【高い集客力!】 集客サポートあり! 月間お問合せ数は1店舗につき40件超。 【高いリピート率&ご紹介!】 1回ご利用いただいたお客様のリピート率は約40%。 お客様からのご紹介も多数! 【自宅&1人開業OK】 自宅で1人で開業できる低リスクの仕事です。
「孫オーナー」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる!★加盟金・保証金0円!多額の自己資金を用意する必要なし!★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】和菓子(主にお団子、苺大福、わらび餅、芋けんぴ)の催事販売です。 出店場所はスーパーやモールといった全国の商業施設。 現地に1~2週間程度、滞在して商品を販売します。 商品の仕入れや陳列、接客など、 一連の流れは研修でじっくりと指導するため、 未経験でも安心してスタートできます。 法人の新規事業にも最適です。
【このビジネスの強み】★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる! ★収益率約40%!高収益ビジネス! ★扱うのはオールターゲットに訴求できる和菓子! ★加盟金・保証金0円!多額の自己資金不要! ★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中! ★現場研修で丁寧で指導!個人・法人不問! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
◆粗利率平均40~60%!◆集客力のある売り場に週単位で出店=即日高利益も!◆査定は本部にLINEするだけ!未経験でも最短5日の研修で開業できます ◆出店場所はリストから選ぶだけ♪全国のスーパー催事場をご提供
【扱う商品・サービスの概要】◆出店場所は? →出店交渉済みリストから選ぶだけ! ◆設備投資は? →スターターパックに必要な備品がすべて 含まれています ◆鑑定の知識は? →マニュアル通りに写真を撮って 本部にLINEするだけ! ◆買い取った商品は? →本部独自ルートで責任をもって 「高額販売」します! 早期収益化&現金化できる ビジネスです!
【このビジネスの強み】◆低コストの無店舗型 固定費不要で高利益!景気変動にも強い安定ビジネスです ◆在庫リスクなし 商品はすべて、本部が責任をもって高額で買い取ります。 ◆本部主導のメディア戦略 TVCMをはじめ、各種媒体で広告を展開しています ◆査定はプロにお任せ! 店舗で商品を撮影・本部へ送信 → プロ鑑定士が査定します
子どもしか食べない?祭りでしか食べない?いや、もはや日常食として選ばれるベビーカステラ専門店。ただのベビーカステラではなく、仕掛けが満載!稼げる進化系ベビーカステラとして、アントレ初公募を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■ベビーカステラ専門店「卵丸」 日持ちする独自のベビーカステラを提供する専門店です。秘伝の原材料配合とオリジナル焼き機で、時間が経つほどしっとり美味しくなる商品を実現。低投資で始めやすく、高利益率を誇り、少人数で効率的に運営可能。シンプルなオペレーションで、安定した収益を得られるビジネスです。
【このビジネスの強み】■実店舗でも総開業費用500万円以内と低資金で開業 ■催事販売ならもっと費用を抑えた開業が可能 ■原価率わずか13%!脅威の数字 ■消費期限5日間と日持ちのできる商品 ■フードロスもほとんどナシ ■リピーターができやすい ■ベビーカステラのみの販売で運営がシンプル ■簡単オペレーションでワンオペ運営も可能
“5枠限定募集!! 特別プラン” 催事や卸しをフル活用して、店舗だけにとどまらない攻めの販売を伝授。完売続出の商品だけでなく、より多くのお客様に想いや商品を届けるバランスの取れた経営を実現します。
【扱う商品・サービスの概要】<絹のような究極の口どけが評判をよぶ「極生ぷりん専門店」> 料理人だった父のつくる懐かしくてやさしいプリンを、多くの方にお届けしたい。 その一心で2021年に始めたのが「極生ぷりん専門店」です。 テイクアウト専門の方が回転率が上がるため、店舗は10坪以内でOK。 極生ぷりん専門店で、あなたの街を元気にしませんか。
【このビジネスの強み】●戦略的な売上UP! 店舗だけでなく催事や卸でも販売。 卸先の開拓ノウハウも丁寧に伝授します。 ●固定ロイヤリティ! どれだけ売り上げても変動しません。 ●強い集客! 地元インフルエンサーを活用した独自の集客ノウハウあり。 ●営業利益40%以上! 飲食店経営で重要な指標、FLR比は約50%! 利益率の高い経営を実現できます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
これまで本業だった外壁塗装の案件も受注。
便利屋業をフックに売上拡大を目指します。
開業してからチラシ以外の営業はしていません。リピートのお客さまが多いので、新規のお客さまはチラシからと本部からの紹介が中心です。チラシからお問い合わせがあったお客さま宅に御見積りに伺うのですが、そこで信頼していただけるとご依頼につながります。そして作業後、半数ぐらいのお客さまが「次はこれもお願いしたい」とお声掛けくださるのでリピートのご依頼が続いています。外壁の状態が悪いお客さまにはこれまで本業にしていた外壁塗装もご提案。便利屋として信頼いただけているので順調に外壁塗装の案件も増えています。開業半年で3店舗を展開。高齢化で便利屋のニーズは高まる一方なので今後は人を増やして事業拡大を目指します。
集客から契約まで、すべてが自分次第!
努力が利益に直結することが最大の魅力です
「FCオーナー」という立場は前職と変わりませんが仕事の裁量は大きく変化しました。経営のほとんどを本部ノウハウに支えられていたコンビニ時代と異なり、今は自分の行動や努力一つがすべて売上に繋がるのです!特に買取業は、お客様の思い入れ次第で《物》の価値が変わります。査定に合わせた一律の金額を提示するのではなく、付加価値にも配慮した接客・金額決定が何よりも大切。現代のブランドばかりでなく、お客様が購入した当時の流行・ブランドについても日々学び、安心してご契約いただけるよう心がけています。努力次第でどこまでも利益を伸ばせる自由度の高さがこの仕事の醍醐味。自ら考え動ける方なら、きっと成功できるビジネスです!
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
サービス業のマインドを大切に、
『お客様のため』の買取を心掛けています
主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!
「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
を意識することで、無理のない成約を実現!
出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には、努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じこれからも真摯に取り組んでいきます!
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
多彩な仕事に携われる便利屋業は、
飽き性でも一生続けられる仕事です。
開業から1年と数ヶ月が経ち、リピートのお客様も徐々に増えてきました。10人中、2、3人はリピートされます。お客様からのご紹介案件も少なくありません。ご紹介があるということは信頼いただけている証だと思うので嬉しいですね。私はけっこう飽き性なのですが、便利屋業は飽きません。毎日さまざまな仕事ができるからです。先日はお寺さんに不用品回収で伺ったのですが掃除機や空気清浄機など電化製品も多数あり、まだ使えるものを売りに出したところ思いのほか売れて臨時収入になりました。飽き性の私でも、毎日が目新しい便利屋業はずっと続けられそうです。今後もリピートのお客様を増やしつつ、無理のない範囲で売上を拡大していきます。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。