お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「墓石クリーニング代理店」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
オーナー全員が業界未経験で女性も活躍。墓石に特化したクリーニングサービス。国内4000万基の巨大市場で競合のいないブルーオーシャン市場。固定費を掛けず、価格競争に巻き込まれない高利益ビジネスのご提案。
【扱う商品・サービスの概要】【業界が注目する石材再生】 ●墓石等石材の汚れを強力除去 六本木ヒルズの石材保全工法にも使用される技術や溶剤を墓石専用に開発。 ●特殊コーティング・修復加工技術 洗浄、磨き、コート、補修全対応。 石材専用のコーティング剤で石を傷めず長持ち。 ●人体・環境への安全は実証済 ●お墓だけでなく、様々な建造物に対応
【このビジネスの強み】★ブルーオーシャン市場 ★未経験でも100%習得できる特許技術 ★2日の研修で開業3ヶ月~半年の初期費用回収も ★庭石等お墓以外も対応できる高収益性 ★好きな働き方を選べる ★女性オーナー多数活躍 ★132.55万円(税込)の低資金開業 ★店舗不要で自宅開業OK&ロイヤリティゼロ ★グループ会社の終活商材で数珠繋ぎの集客スキーム
「墓石クリーニング」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
通常はコーティングするたびに既存のコーティング剤を剥がしてから施工します。でもコヤフロンならどんなコーティング剤の上からでも施工OK。対象物を傷つけないため営業しやすく、多くの方が定期利用されています。
【扱う商品・サービスの概要】<コヤフロンの特徴とは?> 【防汚効果】 コーティング後は汚れを長期間防ぎ新品同様の状態を半永久的に保ちます 【コーティング対象】 車体、墓石等石材、キッチン等水周り、窓等ガラス等、動植物以外全て 【無害】 自然素材なので動物や赤ちゃんがなめても問題ありません 【不燃性】 不燃性のため消防車にも使われています!
【このビジネスの強み】【高いリピート率】 施工後のリピート率は8割強 【安定収益】 メンテナンスによる収益が得られるストック型ビジネス 【低リスクのビジネス】 副業・未経験・自宅開業もOK 【手厚いサポート】 長年の実績による施工先ごとの営業・施工のノウハウを余すところなくご提供 ※開業後も困ったことがあれば何度でもご相談を承ります!
【うなじ矯正】ができる競合不在の唯一のサロン。脱毛サロンでは資格がない、美容院では脱毛機器がない。この超ニッチなビジネスを全国に広げます。全国100店舗出展に向け、1次募集をアントレにて公募いたします。
【扱う商品・サービスの概要】■うなじ矯正専門店ミース 医療脱毛、美容脱毛が施術できない[うなじ]に特化したうなじ矯正サロン。美容師免許を取得したスタッフがうなじ脱毛を行う全国で唯一の専門店(自社調べ)。 ※うなじは髪の毛に該当するため、シェービングをする際に【美容師免許】と【美容所登録】が必要。そのため参入障壁が高いビジネスモデル。
【このビジネスの強み】■美容師×脱毛のあるようでなかったサービスで差別化 ■「うなじ矯正」は商標登録済み。他社で使用できない商標が参入障壁を更に押し上げます。 ■合法でできるサービスで圧倒的な差別化を実現。 ■採用事業も担うFC本部がSNS広告により美容師免許を持った人材確保。 ┗これにより広告費も削減
事業成功の鍵は物件選び。当社は赤字撤退ゼロ(2019年7月~2025年11月/85店舗)の実績を基に、商圏や環境を分析し、勝てる立地をご提案します。更に複数名による支援体制で、開業前後を万全にサポートするので安心です
【扱う商品・サービスの概要】★【ブロッサムジュニア】は、利用しやすい環境下に★ 幼児教育無償化対象事業のため利用者の負担額は0円。(児童発達支援の場合) 事業者にとっては、売上の98%以上を国保連合会から受け取れるため、安定経営が実現できます。※将来的には、一般就労に向けての総合サポートも行える道があります。
【このビジネスの強み】★【ブロッサムジュニア】は2本柱のサービス体系★ 「ブロッサムジュニア」は、小学校入学前までを対象とした児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスの2つの柱をサービスにしています。弊社では国に認められた特許庁お墨付きサービス『みすゞスタンダード』を導入しております。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
遠藤 隆宏さん 年齢46歳
ブロッサムジュニア上越春日山教室
将来は0歳から成人まで一貫して支援できる
体制を地域につくりたいと考えています。
4月1日の開業まではタイトな日程で、開業後、最初の利用者様はわずか。4月、5月は積極的に体験会を開催して、保護者様や上越市の相談員の方々に“ブロッサムは何ができるのか?”をアピールしました。次第に利用者様が増え、7月には月間利用者数が140人に。「子どもが、お友達と関われるようになりました」と保護者様から喜びの声をいただくことも多く、自分たちの活動が、確実に“良い変化”をもたらしている、という手応えを感じています。既に2店舗目を検討していて、将来的には就労支援やグループホームなどの事業も手がけ、0歳から成人まで一貫してサポートできる体制を上越市につくりたいと考えています。
渡邉 和美さん 年齢58歳
ブロッサムジュニア 西新潟教室
2021年11月に開校してまだ半年もたって
いませんが、経営は順調!!
就学前の児童発達支援と就学以降を対象とする放課後等デイサービスを提供していますが、この4月から就学する子供たちばかりなので、放課後等デイサービスが早くも定員に近づきつつあります。近隣に小学校も7校ありますし、新潟には療育施設が少ないこともあり、ニーズの高さが日々増すばかり。スタッフの強化も行って、より地域の子供たちに気軽に活用していただける教室にしようと奮闘している真っ最中です。私は管理責任者でありますが、日々の療育はスタッフに任せて子供たちの送り迎えや働きやすい環境整備に専念していますね。この教室が軌道に乗ったら複数経営に挑戦していきたいと思います。
蓮見 敦司さん 年齢52歳
ブロッサムジュニア 新座栗原教室/株式会社蓮見ガーデン
子ども達が想像を超えて変わっていく。
その成長を見られるのがすごく楽しいです。
教室に来るたび泣きじゃくっていた子が、2週間後には泣かなくなり、お友達と工作していたりするんです。子育て経験がない私には信じられない光景でした。今は子ども達が変わっていく姿を見るのが楽しみになっています。イベントに参加したり(写真はクリスマス会。サンタが私です)、送迎時にはしりとりやクイズをして過ごすことも。先生とは違う、社長である私との関わりを通じて、将来社会で生きていく術も学んでくれていたら嬉しいですね。開業1年、生徒数30名・月商350万円まで成長しました。次の目標は、もう1つ教室を作ること。ただ、急いではいません。信頼するスタッフの下で、次世代の児童発達支援管理者を育てていこうと考えています。
武田 竜太さん 年齢40歳
ブロッサムジュニア ひばりヶ丘教室/株式会社ライトワールド
想いを持った仲間と、現場と経営をつなぐ。
マネジメントの奥深さがやりがいです。
この仕事の魅力は、経営と現場の“ちょうど真ん中”に自分がいることだと思っています。国の制度を正しく活用し報酬を得るには、実態と書類が一致していなければいけない。そのため、日々の業務の中でスタッフと丁寧にすり合わせを行い、ルールや言葉の定義を揃えるよう心がけています。スタッフは子どもへの想いでこの業界に入った人たちなので、熱意がある分、意見がぶつかることも。だからこそ「どうしたらより良くなるか」を一緒に考えていける環境にやりがいを感じますね。現在は生徒数55名、月商430〜450万円ほど。目標は2年以内にもう1教室、さらに5年以内に3教室体制へ。一緒に働く仲間に還元するためにも、規模拡大に注力していきます。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。