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    ◆代理店契約料は0円!※別途、財務局登録料と受験料が必要 ◆2本柱の手数料収入!ストック収益も有 ◆早期に保険代理店の仕事を本業としてご活躍頂くための「代理店育成支援制度」をご用意 ◆自宅開業/在宅ワーク/リモートワークOK ◆楽天の商材の取り扱いなどグループのシナジーを活用 ◆研修は対面/WEBから選択可能

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    迫田 達夫オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ高槻

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    人に必要とされ、感謝されるビジネス。
    だから実現したストック型。

    この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    松島 崇 オーナー 年齢45歳
    グリーン・ポケット相模原中央店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    商品力と全国展開のネットワークが強み!
    安心して仕事に打ち込めるサポートも心強い

    現在は100件ほどのお客様を担当していますが店舗のある相模原エリアでの契約を増やすために週に一度は営業に専念する日を設けています。グリーン・ポケットの強みは、商品力と全国展開のネットワーク。いろいろな提案ができ、競合との差別化も明確にできるんですよ。開業してから感じるのは、本部サポートがある安心感です。営業面や経営面での不安を感じることはありますが豊富な知識を持つ本部スタッフの方々が後ろに控えてくれている、困ったことがあれば親身に対応してくれる、という安心感は大きいですね。新規顧客を増やして契約150件、月商150万円をめざしたい。ゆくゆくはスタッフを雇用し、事業を拡げることが目標です。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    般若 明弘オーナー 年齢71歳
    フレアス在宅マッサージ 長野

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
    時代が求めるものを追求していきます。

    このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    加藤 彩馨 年齢30歳
    ADOLOGI契約パートナー

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    今では趣味として毎日パソコンを操作。
    安定的な収益もあがっています。

    これといった趣味がなかった私にとってADOLOGIは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    中川 達司オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ 函館施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    ストック型ビジネスが大きな魅力。
    感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。

    本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 しろみ
    よかし企画

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    年齢はハンデではなく、むしろチャンス。
    100歳過ぎても現役でやりたいですね。

    現在、会員数は50名前後で推移しています。月商は10万円〜20万円。子供も独立していますし、主人の年金もありますので、今のペースがちょうどいいです。働く曜日や時間を自由に調整できるのがいいですね。以前のように決まった時間に出社して、遅くまで働く生活にはもう戻れないです(笑)今後の目標ということでもないですが、このペースを維持しながらずっと働き続ければいいと思っています。定年がないので高齢になっても、働き続けられる仲人がたくさん。90歳になっても、100歳になっても働けますよ。年齢を重ねれば、長い人生経験に基づいた深いアドバイスを提供することができるので、より多くの方を幸せにできると思っています。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    大堀 蘭子 年齢54歳
    アリア

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    携帯に届いた赤ちゃんの笑顔写真。
    今日も誰かの人生を幸せにしています。

    会員の年齢層は幅広く、20代〜60代までいます。平均4か月で皆さん成婚されています。うれしいのはやはり、「結婚することが決まりました!」との報告を受けた時ですね。赤ちゃんが生まれたとメールで写真を送ってくれる方もいます。私とはほんの数か月の付き合いですが、短い期間で大きな幸せをつかんでいかれます。成婚まで導くのは決して難しいことではありません。相手の立場になって寄り添えば、皆さん自然と結婚までいきますよ。会員にはなるべく明るい未来を考えるようにアドバイスしています。今後の目標はそんな幸せな人を、一人でも多くつくっていくこと。子供が手のかからない年齢になれば、事業を拡大していく予定でいます。

  • 株式会社andモビリティのオーナーレポート・開業事例

    小嶋 崇文 オーナー(写真右) 年齢36歳
    クルマのプロ オンライン渋谷店 株式会社ライフタイムゴルフ代表

    株式会社andモビリティのオーナーレポート・開業事例

    LINEで本部に毎日相談できるのが心強い!
    コンサル事業で社会貢献できる喜びも実感!

    ◆「パートナーチャネル構築」は、まず本部が想定する保険代理店などを対象とした『クルマのプロ.』のサービス案内から。チャネルの方々からも好評で、商談も続々と進行中です。◆心強いのは本部がLINEで日々の活動に関する小さな相談にもリアルタイムに対応してくれること。進行中の商談に関するプロセスの確認はもちろん、リースや査定など専門的な案件の際も、訪問前にポイントをチェックしてもらい、おかげで冷静な対応ができました。◆初契約は在宅医療に関わるお客様で、患者さんを訪問する目的・頻度・エリア等を詳しく伺った上で、ご納得して頂ける提案ができました。社会に貢献できる機会も多い事業だと改めて実感しました。

  • 窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    知花 聖 年齢42歳
    窓フィルムアカデミー沖縄店

    窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    最近は大型リフォームの相談が入ることも。
    そろそろ一人では限界です。

    今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    佐田 聖介 オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」高知 ※高知県内で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    オーナーの裁量権の大きさも魅力!
    考えること、実行することが楽しい日々です

    自分自身で経営に関する意思決定ができること。これが一番の生き甲斐、働き甲斐です。前職では自分の思い通りになることはほとんどありませんでしたからね。私がWAKABAに加盟を決断した理由のひとつが、同業FCの中でも加盟オーナーの裁量権が大きいことです。加盟店の収益が上がらないと本部が安定しない。それがWAKABAの本部の考え方です。当然本部としてのルールやノウハウがベースにあるものの、卸先や集客戦略などを含め、オーナーが考えて実行できることの多さに魅力を感じたんです。銀行勤務時代の経験を活かして、楽しく接客できることもこの仕事の面白いところ。頭を働かせ、実行する日々は充実以外の何ものでもありません!

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。