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「北海道 牛乳」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
引越し後の退去立ち合いビジネス。1案件の売上は15万円と高単価になることも。だから短時間で効率よく売上UP!なぜ高単価が可能なのか?その秘密をチェック!店舗不要!本部の徹底サポートで未経験から一発逆転を!
【扱う商品・サービスの概要】不動産管理会社からのご依頼を中心に、 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、 次の入居者様に備えるための内装工事を行います。
【このビジネスの強み】■退去立ち合い代行 退所時の立ち会い~入居後の修理・メンテナンスにも対応 不動産管理会社・物件オーナーの余計な手間を不要に ■原状回復(ハウスクリーニング・リペア等) 物件を入居前に近い状態に戻す内装工事 物件のメンテナンスも行えるのが強み ■本部とオーナーの関係性が良い 困ったことなど気軽に本部に相談できる
◆1件180万円の高額報酬で異業種からの参入でも成功事例続々!◆設備投資・新規採用は不要!店舗も必要ありません◆本業用の代理店Cプランなら本部が案件リストをご用意!少人数でも効率よく営業活動を展開できます
【扱う商品・サービスの概要】◆空き家のリユース事業!SDGsへの取り組みで社会貢献も! 空き家や売れずに困っている中古物件を扱い 独自の方法で物件のブランド化を行うビジネスモデル。 「広告」「リフォーム」「売却・賃貸」と収益ポイントも複数! 「代理店Cプラン」「宅建業Cプラン」は より収益性が高く、法人様にオススメのプランです。
【このビジネスの強み】◆エリア不問/無理なく始められる低コスト開業&高粗利高単価ビジネス ・スタッフ1名からでも/店舗不要で/早期黒字化をめざせます。 ・法人設立時のスタートアップ事業や、安定収益の柱となる新規事業に! ・副業/兼業からのスタートもOK!社会貢献にもつながるビジネス! ※本部の支援体制が万全!継続的で親身なサポート!
「北海道牛乳 移動販売」 に類似したテイクアウトのフランチャイズの独立開業情報
★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字経営可!★テイクアウト専門店からカフェスタイルまであなたの希望に沿ったお店づくりをサポート!★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~開業可!
【扱う商品・サービスの概要】テイクアウト&デリバリー需要にもマッチングしたこっぺぱん専門店です。 生クリームがたっぷり入ったスイーツ系から、 たまごや焼きそば、ゴボウサラダなどをはさんだ惣菜系まで、 扱うのは30種類以上のメニュー。 単価200円程度と気軽に買えるため老若男女から大人気。 直営店(4坪・西宮)は開店1年以内で月商120万を達成!
【このビジネスの強み】★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字化! ★テイクアウト&デリバリーニーズにも対応しているから安定収益! ★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~。自宅での開業も可能! ★焼いて挟むだけの簡単オペレーション!調理技術不要! ★オールターゲットに訴求する飽きのこない30種類以上のメニュー!
自社の物流ルートを活用した格安仕入れ×ITシステムのサポートで2オペ営業OK!★飲食店の課題である【物価高】【人材不足】に強いビジネスです。【Uber Eatsアワード2023表彰】テイクアウト・宅配共に需要増!
【扱う商品・サービスの概要】魚の切り身を乗せた単なる海鮮丼とは一線を画す、 「炙る」「和える」「漬ける」等、魚介類を調理して一手間加えた創作丼を提供。 「こんな丼物、他で食べたことがない!」など、 驚きや感動の声が多数。行列のできる店舗も続々オープン。 テイクアウト業態だけでなくデリバリーもイートインも導入し、店舗運営ノウハウが豊富。
【このビジネスの強み】■5坪からOK ■低資金開業&短期間で開業&回収 ■スマホで復習できる2週間の研修 国内最大級の商品数でも誰でも簡単に、 POSレジシステムで1杯15秒で製造 ■数段階の均一価格帯で利益額が他社より高い ■自由な経営スタイル。営業時間、定休日、新メニューの開発も自由 ■「Uber Eats」との連携でデリバリー利益源も大きく確保
◆『ニンニク・ショウガ不使用』だから1歳から食べられる!◆米粉使用のグルテンフリーからあげも好評◆物件選定・店舗設計・仕入れ開拓・図面作成…全国どこでも追加費用なしでサポート!◆総額400万円以下で開業可
【扱う商品・サービスの概要】★2019年 とりからグランプリ優勝★ ★第11~14回からあげグランプリ連続金賞★ 弊社はこれまで、数々のからあげコンテストで好成績を収めてきました。 すでに飲食店を経営されている場合は、追加併設することで集客アップが可能。 ブランド力のあるテイクアウトメニューで、導入直後から高収入をあげることができます。
【このビジネスの強み】【低コスト】 ■ロイヤリティは月額固定3.3万円(税込) ■4坪の狭小スペースでも開業可能→家賃コストを削減 ■1人で店を回すことができるため、採用・人件費不要 【既存店舗・別事業をお持ちの場合】 ■タレ以外の食材は既存の仕入れルートを活用できます ■新たな設備投資を行わずに即提供も可能 ■手間がかからず副業にも最適!
◆季節に咲く花を餡子で表現した《フラワーおはぎ》が大注目!◆5坪~の小スペースで低資金開業◆新商品『華むすび』の提供もスタート!テイクアウトや手土産として、スイーツ+αの収益を獲得◆簡単オペレーション
【扱う商品・サービスの概要】おはぎは、国産の最高級もち米と北海道産小豆を使用。 あんフラワー用のオリジナル餡は天然色素や食材を使用しており、お子さまも安心して食べられます。 季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎのほか、旬の食材を使用した月替わりおはぎや華むすびなど、幅広い需要を満たすメニュー開発を行っています。
【このビジネスの強み】《営業サポート充実》 インフルエンサーマーケティング・Instagramなど、最新の集客方法からプレスリリース・ポスティングまで販促方法をレクチャーします。 《メディア露出急上昇中!》 本店開業から3ヶ月でTV・雑誌取材が殺到! 認知度を高めています。 《投資回収が早い》 利益率が高く、最短6ヶ月での投資回収が可能です。
【兼業・副業OK】圧倒的な安さ、美味しさ、ボリュームにお客様が感動!グルメ番組はだけでなく経済情報番組にも取り上げられる海鮮丼店。●バブル崩壊、リーマンショック、緊急事態宣言も乗り越え全国400店舗に!
【扱う商品・サービスの概要】◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開 元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』 2012年に公募開始。北海道~沖縄県まで約400店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由 メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK! 本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。
【このビジネスの強み】◆総開業資金500万円以下!投資回収1年! 5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。 工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ! 研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。 職人不要なので人件費も抑えられます。
■出店スタイル自由■既存店での併売・ゴーストキッチンもOK■焼肉丼のみの提供なら、1人開業でも高回転&高利益!■加工済みのA4/A5黒毛和牛・タレ・絶品ハンバーグは本部がご用意■開業サポートもお任せください
【扱う商品・サービスの概要】綾川牧場では、ファーム直送で鮮度の高いA4・A5黒毛和牛を提供しており、確かな味とボリュームで幅広いお客様にご愛顧いただいてきました。 ポイントは、「薄いスライス肉」と「やや厚めの肉」のコンビが生み出す最高の食感! 独自のタレが絡んだ和牛を網焼きすることで、五感すべてに響く美味しさを提供しています。
【このビジネスの強み】◆高級黒毛和牛の安定仕入れを実現 ◆少量仕入れが可能なため、フードロスなし ◆出店スタイルに縛りなし! ┗小スペース/既存店活用など、設備投資を最小限に抑えた開業も可能です ◆価格は自由設定 ┗家賃などの運営コストに応じて価格を設定できます ◆低コスト運営 ┗ロイヤリティなし/1人運営なら人件費も最小限に!
◆テイクアウト市場の拡大が追い風!フルーツサンド店の開業支援!◆本部が製造したものを販売するだけだから簡単!◆イートインスペース不要!テナント賃料を抑えられます!◆売り切れの早い商品!1人開業も可能!
【扱う商品・サービスの概要】定番のフルーツサンド以外に多彩な商品を品ぞろえ。 集客に直結します! ◆ショートケーキ缶 缶に入って持ち運び便利。お土産に最適! ◆本気のクレープ 羽二重のもち米粉を用いたモチモチ食感の生地に特製クリームとフレッシュフルーツ! ◆削りフルーツ 冷凍したフルーツの削りたてを特製の練乳と纏のクリームで!
【このビジネスの強み】●1人開業&副業OK 売り切れが早い商品なので 1日100食なら仕入れから販売まで約10時間で完了。 ●低資金開業 イートインスペースも高価な機材も不要。 投資回収の目安は3ヵ月です。 ●屋号自由&既存店への併設OK 営業時間や定休日も自由。 ●仕入れ先指定なし 当社指定の資材購入なし。 月々の費用は月額固定のロイヤリティのみ。
★おにぎり&お惣菜&お弁当を扱うから集客力絶大!★関西の直営店はわずか5坪ながら月商150万円!★高単価!利益率35%可能!初期投資回収目安は1年!★関西限定でエキナカ出店紹介可能!★調理技術不要!簡単!
【扱う商品・サービスの概要】テイクアウト&デリバリー需要にもマッチングしたおにぎり専門店です。 お米マイスターが厳選した米を使用したおにぎりから、 お惣菜、お弁当まで扱うのは商機を逃さない豊富なメニュー。 単価200円程度と気軽に買えるため老若男女から大人気です。 直営店(5坪・神戸)は開業1年以内で月商150万を達成しています!
【このビジネスの強み】◆5坪から開業可能!少ない投資で開業し早期初期投資回収を! ◆価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で安定経営! ◆オールターゲットに訴求する豊富なメニューと季節限定メニュー! ◆難しい調理技術不要!人材育成にかかるコストも削減! ◆15年以上の外食事業で養ってきた信用とネットワークで好立地を紹介!
広告なしでも地域の人気店に!多くの方が安心して食べられる「米粉たい焼き」はニーズも高く、リピーターも多く獲得できます。利益率25%超!客単価800~1000円、1人でも運営可能など収益性の高さも魅力です。
【扱う商品・サービスの概要】<希少な米粉を使った「甲賀米粉たい焼き」> 米粉たい焼き、期間限定メニュー、米粉たこ焼きなど 高い商品力と集客力で多くのリピーター獲得が可能。 調理や接客は3日間の研修で習得できる簡単オペレーション。 低コスト開業、少人数運営など、 開業のハードルが低いことも強みです。 ドミナント戦略による多店舗展開も可能!
【このビジネスの強み】◆商品力・集客力の高い商品ラインナップ ◆加盟から開業まで3~4ヵ月 ◆小スペースでも行列のできる人気店に! ◆低コスト開業可。高単価で投資回収5ヵ月 ◆ドミナント戦略でさらに収益UP ◆簡易オペレーションでアルバイトのみでも1人でも運営が可能 ◆異業種からの参入も続々!安心して経営できるサポートが充実
スーパーで干物・珍味の特設コーナーを見かけたら、それは恐らく"さかな組商店"。毎日数千人の集客がある場所で売れる、しかも手に取り易い売場構成だから未経験でも売れる売れる! 低資金で開業できる手軽さも魅力♪
【扱う商品・サービスの概要】◆水産加工品の催事販売 「干物」「珍味」「惣菜」などの、家庭での需要が高い商材の催事販売 加工食品のため日持ちすることと、ニーズが高く流行に左右されないのが強みです ◆スーパーに特化した催事展開 百貨店に比べて店舗数が多く、生活圏内にあるのがスーパーの特徴 定期的な開催でリピーターを獲得できます
【このビジネスの強み】◆「百貨店」ではなく「食品スーパー」に特化 催事販売といえば百貨店のイメージがありますが、 店舗数・開催頻度ともにスーパーのほうが市場が大きいのが実情 また、百貨店は「売れる店舗」が集結して厳しいマーケットとなります 【食品スーパー】に特化することで、 安定してお客様のニーズに応えられるようになっています
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
安井 丈晴 年齢50歳
纏 鳥取店
ジーピースタッフ株式会社/纏matoiのオーナーレポート・開業事例
早い方で開店の1時間前から並ばれるのですが、平日で平均して20名程度並ばれています。土日だとその1.5倍でしょうか。せまい地域なので、オープン3日目から地元の放送局が取材に来てくれました。夕方のニュースにも出させていただいて、地元の有名店になれればと思っています。フルーツサンドの美味しさあっての行列なので、早くもリピーターの方も出てきています。なかなか手に入らないフルーツサンドという付加価値もついてきているので、はやくも2店舗目の出店を視野に入れ始めました。会社員時代とはちがい、スタッフへの責任もあるので気が引き締まる思いですが、売上がダイレクトに入る独立はやはりやりがいが大きく、楽しいものです。
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
西村 義則 年齢46歳
KURASHIKI ふわふわ 給食室
オリジナルの『みたらしだんご』は、
店の看板メニューになっています。
オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
宮本 浩光 オーナー 年齢55歳
甲賀米粉たい焼き 高松店
自由度の高い経営ができるのも魅力!
さらなる出店で「米粉たい焼き」を広めたい
開業して3ヵ月目。1日のお客様は100人以上です。女性のお客様の割合が大きいのですが、手土産として購入いただく男性も増えています。オーナーが裁量を持って、自由度の高い経営ができることも魅力!新メニューの開発・販売にも力を入れています。メニュー開発はスタッフが中心となって進めていて、私は主に試食するのが仕事なんですよ。スタッフも「楽しく働ける」と言ってくれて、一緒にお店づくりをしているという実感がありますね。新メニューなどでさらに収益を増やし、今後はキッチンカーでの出店を目標にしています。いろいろな場所で、多くの方々に「甲賀米粉たい焼き」を楽しんでいただきたい。店舗での出店も増やしたいですね。
チャンスの大きい地方の結婚相談所市場。
成功事例になって、活性化していきたい。
本部で開業支援をしていた時、「地方だとうまくいかないのでは?」という不安の声も聞きました。東京に比べればまだ結婚相談所の利用率は低いかもしれませんが、日々市場が広がっていますし、むしろチャンスが大きいとも言えます。私が成功事例になることで、利用者と事業者が増えて、北海道の結婚相談所マーケットを活性化していけたらと思っています。3年目となった今では、月2名の新規入会と1名の成婚により、月収70万円を実現できるようになりました。以前の会員様から入籍やご出産の報告もいただけるようになり、仕事の喜びもどんどん広がっています。将来的には子育てと両立しながら、自分らしく続けていきたいですね。
金濱 加奈さん
Coco Marry
チャンスの大きい地方の結婚相談所市場。
成功事例になって、活性化していきたい。
本部で開業支援をしていた時、「地方だとうまくいかないのでは?」という不安の声も聞きました。東京に比べればまだ結婚相談所の利用率は低いかもしれませんが、日々市場が広がっていますし、むしろチャンスが大きいとも言えます。私が成功事例になることで、利用者と事業者が増えて、北海道の結婚相談所マーケットを活性化していけたらと思っています。3年目となった今では、月2名の新規入会と1名の成婚により、月収70万円を実現できるようになりました。以前の会員様から入籍やご出産の報告もいただけるようになり、仕事の喜びもどんどん広がっています。将来的には子育てと両立しながら、自分らしく続けていきたいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
丁寧な接客でリピートのお客様も増えた。
5年目の現在は4店舗体制を構築できました!
思い入れのあるお品をお持ちになるお客様もいらっしゃるので、丁寧にお話をさせていただくことを心がけています。満足度を何よりも重視した結果、オープンから半年の間に10回以上も来店くださったお客様もいらっしゃるんですよ!1回の買取で大きな売上に繋がる可能性があることもこのビジネスの醍醐味です。北海道の私の店舗では売上が1日100万円以上の日も!来店0人の日もありますが、いつでも一発のチャンスがあるので、すぐ次に切り替えることができます。オープン5ヵ月目で総売上高3000万円を突破。6ヵ月で初期投資も回収できたため、8ヵ月目には2号店をオープン。5年目となる現在は4店舗体制となり、年商3億円を目標にしています!
有限会社フレンドシップパートナーズのオーナーレポート・開業事例
オーナー同士の繋がりや、お客様など、
多くの出会いが嬉しいです。
とにかく多くの方と出会えて、楽しくお店を運営できていることが、やりがいですね。事業報告会などで全国のFCオーナーさんと一同に会う機会があり、北海道や九州まで20代〜60代以上の色々な方と知り合えました。今でも頻繁に連絡を取り合い、仕入の相談などお互いに悩みを話し合って、サポートし合えています。お店の方でも、最近は外国人のお客様が増え、1年前に来ていただいた海外の方が「私のこと覚えてる?また、買いにきました」と言ってくださるなど、多くの方に喜んでいただけていると実感できます。もともと、代表との偶然の出会いがきっかけで、今では、社長にもなれた私ですが、想像もしなかったような楽しい毎日を過ごしています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
地方都市ならではのメリットは商圏の広さ。
近隣エリアで3店舗体制にまで増やしたい。
経営の自由度の高さも「WAKABA」の強み。自分が良いと思ったインテリアを揃え、お客様同士が鉢合わせしない導線にするなど、居心地の良い店舗づくりを実践しています。私はおしゃべりが好きで、接客が得意!お客様に寄り沿った接客を行うことでリピーターの方も着実に増え、車で2時間半かけて来てくださるお客様も。地方都市は車で移動する方が多いので商圏の広さは大きなメリットになりますね。お客様から「2店舗目を出してほしい」という嬉しいご要望もいただいています。開業して1年、想定の300%超の収益を上げ、2店舗目を出店できる目処も立ってきました。これぞ!という物件、そして人材を確保できたら3店舗体制にすることが目標です!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。