独立、開業、フランチャイズTOP > 「副業 方法」の独立・開業情報一覧

副業 方法に関する副業、業務委託、代理店情報を探す

「副業 方法」 に関連した独立開業情報はこちら

93 件該当しました 81~93 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    全 春梅
    まごころ弁当 ひまわり弁当葛飾しあわせ店

    株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    必要とされる喜びと信頼を活力に、
    さらなる飛躍と地域貢献を目指します!

    一番のやりがいは、利用者様からいただく「ありがとう」の言葉です。見えなくなるまでずっと手を振ってくださる利用者様の姿を見るたび、必要としていただける嬉しさで胸がいっぱいになります。同じくらい私の活力となっているのが、スタッフの存在です。ここで働くということは、私を信じてくれているということ。その信頼に応えたいという気持ちだけで、明日もまたがんばれるのです。今後の目標は、1日300食の達成。2年前に葛飾区の指定業者に認定されたことで、もっと地域に貢献したいと思うようになりました。右肩上がりの現状に慢心せず、これからも本部のノウハウを信じて、コツコツと取り組んでいきたいと思います!

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    大井 学オーナー 年齢46歳
    グリーン・ポケット墨田店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    開業して19年、現在も右肩上がりで成長中!
    スタッフの働く環境も整え、事業を広げたい

    開業2年で契約件数は100件を超え、5年ほどでスタッフを増員。墨田区、中央区、千代田区、港区などで契約は300件を超えメンテナンスは2名体制で動いています。このビジネスは、お客様の継続率が99%!収益が積み重なることが魅力です。オリジナル商品が多いことも大きな強み。多彩なラインナップでご提案もしやすく、成約につながりやすいんです。おかげで、FC店舗の中で新規顧客獲得数が2年連続No1となり本部から表彰いただけたほど!売上も右肩上がりで伸びています!共に頑張ってくれるスタッフのために、働きやすい環境をもっと整えたいと考えています。そしてスタッフを増やしてビジネスを拡大し、新しいことにチャレンジしたいですね。

  • 株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    山本 綾子 オーナー
    「SHERPA」業務委託スタッフ(2024年7月開業)

    株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    本部サポートを得て本格稼働前から契約!
    ノルマなし/自由な営業スタイルでOK!

    ◆本部のサポートが心強い残念なことにSNSでの集客は準備中ですが、今ある知人などの人脈を活かして、わずかな空き時間の集客や案内だけでも、毎月の契約という目に見える成果が得られて励みになります。接客対応時に「クレジット決済の可否」など小さな不明点が発生した時、LINEの問合せで本部に即解決してもらったことも数知れません。多忙な時は現地案内の代行も本部に依頼できるのも心強いです。◆あらゆる人生経験もプラスにノルマに追われず/自分らしい営業スタイルで/自分のペースで提案できます。物件をお探しのお客様にご要望を伺う際、出産/育児/起業などの実体験を語ることで、いきなりお客様からの信頼が深まるのもうれしいです。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    村上 潤平オーナー 年齢47歳
    フレアス在宅マッサージ 宇治施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    自分から動けば、未来が広がっていく。
    独立してアクティブな性格に変わりました!

    何もしなければ、何も生まれない。でも自分から動けば、どんどん未来が変わっていく。独立した今、それを強く実感しています。制限の多かった会社員時代よりアクティブになり、気になる関連団体があれば、すぐに電話して「ぜひコラボしませんか」と提案したり、自治体の取り組みにも積極的に参加したり。こうした活動を通して、「困っている利用者様やご家族を助けたい」という同じ志を持った仲間の輪が広がっています。そして何よりのやりがいは、利用者様から感謝の言葉をいただけること。「歩くのが楽になったよ」「マッサージを受けて変わった」と価値を感じてくれている利用者様も多く、良いサービスを提供できているなと感じます。

  • 株式会社カバーオールジャパンのオーナーレポート・開業事例

    大庭 晃 年齢43歳
    カバーオール加盟店(東京)

    株式会社カバーオールジャパンのオーナーレポート・開業事例

    カバーオールをやりながらカフェ経営。
    新たな夢の実現が視野に入りました。

    やりがいは、やはり自分のがんばりがダイレクトに収入に反映されることですね。以前はどんなにがんばっても評価されるのは会社。働く上でのモチベーションが全然違います。今の目標はできるだけ長くこの仕事を続けること。カバーオールに定年はありません。長く活躍されているベテランも多いので、私も先輩たちに続けられればいいと思います。カバーオール以外にもう一つやりたいことがあり、それがカフェ経営。会社員のままでは実現できなかった夢ですが、独立したらそれが現実に近づいてきました。カバーオールは仕事量を調整できるので、空き時間に他のビジネスをすることも可能。カバーオールに加盟したおかげで人生は大きく変わりましたよ。

  • 株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    林 観司・憲士郎
    ビカンテック代理店

    株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    納得いくものを提案し、喜んでいただける!
    お客様の笑顔に触れるたび嬉しくなります

    会社員時代は、塗装一辺倒の現状に疑問を抱きながらも、会社の利益のために提案を行っていました。しかし今は違います。本心から『良い』と思える真摯な提案ができることは、お客様のためでもあり、自分のためでもあるのです。自信を持ってお勧めした提案でお客様に喜んでいただけるたび、この仕事を選んでよかったと嬉しくなります。今はまだ家族経営の1班体制ですが、将来的には3班体制まで拡大し、足場を固めた状態で息子に代替わりすることが今後の目標です。住宅には、住む人の想いが詰まっています。汚くなったからと言って安易に塗りつぶすのではなく、元のままに蘇らせる方法があることを、もっともっと広めていきたいですね!

  • 株式会社ジャパンクイックサービスのオーナーレポート・開業事例

    石田 知章 年齢56歳
    業務委託スタッフ※2014年9月に都内で開業

    株式会社ジャパンクイックサービスのオーナーレポート・開業事例

    運転が好きで楽しんでいることが
    長く続ける原動力となっています

    ジャパンクイックサービスを選んだのは、運転が好きだったからというのも理由の1つ。開業して10年が過ぎた今でも、仕事で色々なところへ行けるのは楽しいです。渋谷のスクランブル交差点を突っ切ったり、東京タワーを眺めたり、有名スポットを通ると心が躍ります。正直に言うと、重たい荷物を階段で運ぶこともありキツイ瞬間もゼロではありません。でも、運転が苦でなければ乗り越えられます。経験やスキルについても心配いりませんよ。私の場合、開業して1年が過ぎたころから、働くペースを掴めるようになり目標月商をコンスタントに達成できるようになりました。この安定したペースを、子どもが大学生になるまでは続けていきたいですね。

  • 楽天生命保険株式会社のオーナーレポート・開業事例

    小井土しおり 年齢33歳
    楽天生命保険 代理店

    楽天生命保険株式会社のオーナーレポート・開業事例

    収入も子どもとの時間も、しっかり作れる!
    今は育成代理店として教育も担当しています

    子どもとの時間を作れることが一番の魅力です。仕事が早く終わった日は早めに保育園にお迎えに行けますし病気の時はずっとそばにいられます。また、私を楽天生命に誘った友人と一緒に頑張れることも魅力!「毎月1件は契約を取ろうね」とお互いに約束しているんです。商品力もありますし別途資格・代理店登録が必要ですが損保や楽天モバイルも取り扱えます。楽天ポイントで喜ばれることも多いですし様々なご提案ができるので、お客様からも好評です。子育てと両立しながら1人で東京を中心に活動し、月収20万円ほど。さらに本部で開催するキャンペーン等でプチボーナスを得られることも!育成代理店になったので今後は育成手数料も増やしたいです。

  • 株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例

    西田 由起子オーナー 年齢57歳
    松戸店 COSYペットケアサービス

    株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例

    顧客数900件以上、90%以上がリピーター。
    右肩上がりの業績で経営も安定しています!

    順調に依頼も増え、これまでの顧客数は900件ほど。90%以上がリピーターのお客様です。年末年始やゴールデンウィークなど繁忙期の依頼は1日30〜40件の依頼をいただくこともあります。現在はスタッフ5名と私の6人体制で対応しており、年商も右肩上がりです。私たちがお世話するのは、犬、猫、小動物など、さまざまなペットたち。日本ペットシッターサービスでは専用の賠償責任保険があるのでお客様に安心して大切なペットを預けていただける体制を整えられるのも強みです。「西田さんにお願いすれば、絶対大丈夫!」と頼っていただけることが本当に嬉しい。信頼できるスタッフたちとともに、地域の方々に貢献できる仕事を続けていきたいですね。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    功刀 博 年齢55歳
    ハッピーカーズ 国分寺店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    家族との時間も大切できるペースで、
    信頼をいただけるやりがいを実感中です。

    一番の魅力は、自分のペースで働けることです。家族との時間もきちんと確保できますし、会社員時代のように朝7時から夜11時まで働いて、子どもの寝顔しか見られないという生活ではありません。今は夕飯を一緒に食べたり、子どもとの時間をしっかり取れる。そんなライフスタイルのペースが、自分にとってすごく合っていると感じています。やりがいはお客様から「ありがとう」「頼んでよかった」といった感謝の言葉を頂けたとき。仕事を始めて4年目あたりからお客様からのご紹介やリピートが増えてきたりと、自分の仕事が信頼に繋がっている実感があります。1人で開業し6年で年商6000万円ほど。今はもっと利益を上げるための仕組みを考えています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。