お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「丼丸と大漁丼家どちらがいい」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
●調理不要!ネタを寿司飯に乗せるだけの簡単オペレーションで未経験でも1人で開業OK!●原価率60%!圧倒的な安さと美味しさ、ボリュームでお客様が感動!集客の不安なし●高い原価率でも利益が出せる理由は…↓↓
【扱う商品・サービスの概要】◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開 元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』 2012年に公募開始。北海道~沖縄県まで約400店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由 メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK! 本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。
【このビジネスの強み】◆総開業資金500万円以下!投資回収1年! 5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。 工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ! 研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。 職人不要なので人件費も抑えられます。
「丼丸と」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
牡蠣小屋は競合が少ないため集客力抜群。仕込み作業のいらない簡単オペレーションだから調理経験は不要。店主1名でまわせ、米子店は年間1480万円を売り上げています。アントレ初掲載。大きな先行者利益も狙えます!
【扱う商品・サービスの概要】漁師が一斗缶にカキを入れて、蒸し焼きにして食べていたのが『がんがん焼き』の由来です。店舗では1/3缶に牡蠣を入れ、お客様自身で蒸しあげるセルフスタイル。ただ食べるだけでなく、アクティビティ要素も好評です。冬場が繁忙期ですが、夏場はスパイシーな海鮮やかき氷が人気。年中、安定した集客が見込めます。
【このビジネスの強み】●300万円以下の低資金で開業OK! ●仕込み不要の簡単オペレーション! ●店主1名で運営できるため余計な人件費不要。 ●競合が少ないことが集客に直結! ●牡蠣や海鮮は冷凍保存が可能、原則食品ロス発生せず! ●アントレ初掲載。狙える先行者利益! ●提供メニューはオリジナルもOK! ●店舗・プレハブ等、店舗スタイルは自由!
簡単オペレーションで未経験/1人/4.5坪で開業可能。利益率60%!デリバリー需要の増加で大人気です。デリバリーやテイクアウトに特化した成功ノウハウをお伝えします★既存店引継ぎあり★
【扱う商品・サービスの概要】●新鮮で美味しいまぐろが自慢! ●現在、グランドメニューとして50種以上、そのほか各店でのオリジナルメニューも考案可能です。 ●メニューのほとんどに、まぐろを使用。まぐろの人気は高く、話題づくりに最適です。 まぐろの仕入れには独自のノウハウがあり、安く高品質のまぐろが手に入るため差別化できます。
【このビジネスの強み】●4.5坪から開業可能(テイクアウト専門店)飲食業不可のテナントでもOK ●本部が居抜物件、中古厨房機器のルートを開拓 驚くほど低資金で開業でき、早期の初資回収も! ●テイクアウトやデリバリーの需要にも対応! ●複数店舗経営、業態追加もOK! からあげ、カレーなど当社ブランドの加盟金は2店舗目から0円!
デリバリーのニーズ急増!自己資金50万円~&最小3坪~の低リスク開業が可能!(差額は金融機関からの融資が必要)簡単手順の調理オペレーションと充実の研修で未経験でも安心!全国のデパートで催事販売出店中!
【扱う商品・サービスの概要】唐揚げの“タレ”にこだわり 九州宮崎の地鶏政一郎本舗に師事して 美味しさで歓喜できるタレを開発。 また、美味しさだけでなく 「食品として、どう体に作用するか」という食品科学的根拠をもとに 減塩を考えた開発を行い お子様からご年配の方まで全世代の皆様に 安心してお召し上がりいただける商品の開発にも努めています。
【このビジネスの強み】★自由なお店づくり! 基本の唐揚げメニュー以外は一切制約なし。 オリジナルメニューや店舗業態など ご希望や出店エリア等に合わせて自由なお店づくりが可能です。 ★人気海鮮丼の店『大漁丼家』の加盟店開発で培ったノウハウ! 大漁丼家の運営ノウハウを活かし 安心運営していただけるビジネスモデルとサポートを提供。
「独立するなら自由でオシャレな移動販売がしたい」その夢ずばり叶えます。「でも仕入や販売が分からない」そんなあなたをロイヤリテ ィ0円でサポート。★創業17年の圧倒的な実績あり。代理店様のご紹介も可能です!
【扱う商品・サービスの概要】加盟金・ロイヤリティ不要で、移動販売を通じ、真の独立を支援します。 車両はクラシック、ワーゲン等からご希望通りカスタマイズ。 街角カフェオリジナルのクレープ(おかず系・スイーツ系)&カフェの高収益商材を基本に、お好きな商材をメインでも副商材でも販売頂けます。 ◎17年の豊富な実績!成功へ導く手厚さが違います
【このビジネスの強み】●移動販売なら、お客さまのいる場所へ幾つも出向ける ●低額の開業費・運営費に加え、加盟金・ロイヤリティも無料 ●経営の自由度が非常に高いので、地域性に応じて、収益力の高い事業に育てられる ●好イメージの車両・商品なので、出店可能な場所が多い ●ご希望に応じたフレキシブルで手厚いサポート
外食で異例の「最小限の初期投資/運営コスト」実現!「開業直後から高収益化」「投資回収10ヶ月~」「行列が10年続く」そんなナポリタン専門店の事業モデルとは?「資料ダウンロード」で今すぐ詳細をご確認できます。
30年以上イタリアン経営の経験を持つ弊社が、FC展開を視野に入れて開発!店内で製麺する生パスタは絶品!東京駅八重洲北口に旗艦店有!ここから、歴史が始まります。平均月商700万円(直営6店/2024年4月~2025年4月)
未経験1人起業や副業にオススメの理由●東証プライム上場企業の信頼性と安定性●働く場所や時間は自由!自宅など無店舗で開業できるので低リスク●加盟金の分割払いで少ない自己資金で開業可●未経験スタート9割
【扱う商品・サービスの概要】●日本最大級の会員数102,302名(2025年9月) ●業界唯一の東証プライム上場企業 ●成婚数15,374名(2024年1月1日~12月31日) ●毎月約80,000件のお見合い成立 ●加盟店数:4,682社(2025年9月) IBJにご加盟いただければ、ツヴァイやサンマリエといった大手結婚相談所を含む全国加盟店と婚活会員をつなぐシステムを利用可能です!
【このビジネスの強み】●FCではなく「オーナー開業」だから ⇒ロイヤリティ不要 ⇒低額の加盟金で事業スタート ⇒初期投資を抑えて自宅開業可能 その上 ⇒保証金も仕入代金も不要 ⇒副業~法人新規事業まで開業スタイルは貴方次第 ⇒入会金・月会費・成婚料など多数の収入で、より安定した売上の積上げ可能 ⇒上場企業ならではのサポートや充実の研修あり
◆加盟金0円&車両の分割購入もOK!低資金で開業できます◆売り場開拓もメニュー開発もすべて本部にお任せ=出店に専念して売上をつくれます◆SNS運用ノウハウも充実!集客アップも本部にお任せください!!
【扱う商品・サービスの概要】エーデルカフェの看板メニューは、絶品クレープ!本店カフェで大人気の生チョコを取り入れたトッピングなど、他店では味わえないオリジナルメニューが魅力です。 移動販売用の車両は本部指定業者を使えば格安購入が可能です。車種は軽トラック~2tまで幅広く、お好みのカラーリング・内装に自由にカスタムできます!
【このビジネスの強み】■加盟金・保証金不要 ■車両持ち込みの場合は研修費33万円(税込)で開業可能 ■資金調達サポートあり ■全国の売り場紹介制度あり ■クレープ以外のメニュー追加OK ■移住しながらの経営も可能
【収入に直結する成婚数でNo.1!】東証プライム上場企業の安心ブランド!個人から大手企業まで加盟店4,600社超●事業継続率97%(2021年-2023年の新規開業2722社のうち退会84社)●1人で自宅&空き時間で運営可
【扱う商品・サービスの概要】●日本最大級の会員数102,302名(2025年9月) ●業界唯一の東証プライム上場企業 ●成婚数15,374名(2024年1月1日~12月31日) ●毎月約60,000件のお見合い成立 ●加盟店数:4,682社(2025年9月) IBJにご加盟いただければ、ツヴァイやサンマリエといった大手結婚相談所を含む全国加盟店と婚活会員をつなぐシステムを利用可能です!
【このビジネスの強み】●FCではなく「オーナー開業」だから ⇒ロイヤリティ不要 ⇒低額の加盟金で事業スタート ⇒初期投資を抑えて自宅開業可能 その上 ⇒保証金も仕入代金も不要 ⇒副業~法人新規事業まで開業スタイルは貴方次第 ⇒入会金・月会費・成婚料など多数の収入で、より安定した売上の積上げ可能 ⇒上場企業ならではのサポートや充実の研修あり
ローカルスポット×夜限定のデコレーションドーナツ!SNS映え抜群のため、オープン日は長蛇の列ができるお店が続出中!店舗数はまだ30店舗ほど!エリアが空いてる今がチャンス!20~24時の営業で副業・兼業もOK!
【扱う商品・サービスの概要】●黒墨商店 夜限定!ドーナツのテイクアウト専門店(営業時間例/20:00~24:00)。シフォンケーキのような焼きドーナツは、油で揚げないため夜中でも食べられるヘルシーさが魅力!他アサイ―ボウル、フラッペ、ドリンクなどのメニューも豊富。Instagram等SNSで話題!集客力抜群!観光地やドライブスポットでの出店がお勧め!
【このビジネスの強み】●低資金開業 ┗テクアウト専門店なので、数坪からOK!内装費なども抑えることができます! ●高利益率 ┗ドーナツだけでなくドリンクの需要も多く、高単価でのご提供が可能! ●競合不在 ┗深夜営業でのドーナツ店は新しく、競合はほぼ不在!ドライブスポットや夜景が綺麗な観光地に出店することで、深夜でも集客が可能!
男性客メインの居酒屋が山ほどある中、目指したのは女性が楽しめるワインの酒場。ニッチな女性客ターゲットの夜業態カテゴリーで圧倒的支持を獲得しています。大手ならではのマーケティング戦略で競合と明確に差別化
【扱う商品・サービスの概要】●『ワインの酒場。Di PUNTO(ディプント)』とは 株式会社プロントコーポレーションが展開するワインの酒場。『Di PUNTO(ディプント)』とは、日常と非日常の間にある句読点(PUNTO)。居心地のいい空間で、気軽にワインとお料理を楽しめる、上質で活気あふれる地域密着型のワインの酒場です。
【このビジネスの強み】●サントリーグループの企業力がバックにあるから安定した経営が実現 ●女性ターゲットの新しいコンセプトで差別化でき、リピーターが多く訪れる店に ●プロントコーポレーションが飲食業としての経験と研究により開発した経営ノウハウをFCパッケージとして提供。オーナー様は顧客へのサービス・店舗運営に専念
全国1000店舗以上展開。その多くのお店が新規事業として開業されました。新規事業を検討するならコメダ!外食業未経験のオーナーも大活躍中です。★首都圏・京阪神エリア積極募集中★
【扱う商品・サービスの概要】■コメダ流のおもてなしで毎日通いたくなるような「くつろぐ、いちばんいいところ」を提供します ■看板商品のコーヒーやかわいいグラスのドリンク、ボリューム満点なお食事などコメダ自慢のメニューを取り扱います ■創業地である愛知県が発祥とされている「モーニングサービス」を提供しています
【このビジネスの強み】■アイドルタイムがなく、朝から晩まで1日を通して集客することができます ■ロイヤリティは席数に応じた定額制なので、オーナー様の努力が利益に直結します
★約1時間で連日300個以上のドーナツが完売する人気店!★小スペ、少人数、低コストの高収益経営で早期投資回収!★初期投資は198万円(税込)のみ!★基本は本部提供のドーナツにグレーズを付けるのみの簡単運営!
【扱う商品・サービスの概要】★特製自家製生地 生地にこだわったふわふわ、モチモチ食感のドーナツ。 飽きのこない自慢のグレーズが生地の旨味を引き立て、 世代を問わないお客様から支持されています。 ★簡易オペレーション ドーナツにグレーズをつける業務のみ。 オープン2時間前からの準備で仕込みは完了します。 (製造数や運営体制により時間は変動)
【このビジネスの強み】★美味しさの決めてとなる生地は本部が提供!面倒な生地づくり不要! ★簡単オペレーション!基本、ドーナツにグレーズを付けるだけ! ★ワンオペ経営可能!高額設備不要!高収益経営! ★わずか8坪から開業!家賃を抑えられます! ★継続的な販促、メニュー提供で、リピーターを獲得! ★初期投資198万円(税込)のみ!
管理業務のみだからリモートOK。手間いらずのストック型自習室運営。会社員の副業/法人のもう1つの収入柱にも最適。主婦(夫)やシニアも空き時間に運営可能。約20年人気自習室のノウハウ/法人の空き物件活用にも最適!
【扱う商品・サービスの概要】不況や社会情勢により賃貸ビル/テナントに空きが出ている中、開業数が飛躍的に増加しているスペース活用ビジネス。勉強、仕事をするためのスペースとして机単位での場所を貸し出すビジネスモデル。自由席と固定席の両方があり、固定席は全日、土日のみ、平日昼のみ、平日夜のみなど、多様な時間帯での契約プランを用意。
【このビジネスの強み】低投資/低リスク 持ち物件の空きテナント活用/節税対策等 無人運営/ワンオペ可 加盟者のみの運営可能。採用費/人件費不要 仕入れがないため、在庫や商品廃棄なし 会員制のストック型ビジネス 運営期間とともに収益UP/利回りUP ブルーオーシャン市場 豊富なノウハウを持つ本部が運営/販促面などサポート 子育て中/主婦の空き時間にも
ステーキと言えばビーフ、、、物価高の今、なかなか手が出ないのが現実。そんな中で、それ以上のボリュームで美味しくて、ヘルシーなのに、価格が1/3だったとしたら、老若男女問わず、行列ができると思いませんか?
【扱う商品・サービスの概要】マロリーポークステーキは、「漫画のような肉の塊」をコンセプトにした専門店です。厳選豚肉を真空・低温調理で柔らかく仕上げ、香ばしく焼き上げることで食べごたえ抜群。迫力あるビジュアルはフォトジェニックでSNS映えし、メディアでも話題に。牛肉より手頃な価格で、日常から特別な日まで楽しめる新しい肉業態です。
【このビジネスの強み】・営業利益15%・最短1年で投資回収可能 ・イートイン+デリバリーの二本柱で安定収益 ・SNS映えするフォトジェニック商品で強力集客 ・牛肉より手頃な価格で幅広い層から支持獲得 ・業界でも珍しいポークステーキ専門店で多店舗展開実績 ・居抜き活用で低コスト開業も可能 ・未経験でも安心!簡単オペレーションで高再現性
ジェラフルの魅力は「商業施設型クレープ店」として出店できる点。商業施設の大半は同業店舗の出店がなく「競合ほぼ不在」で「集客の不安なし」。今や「間食の定番」として選ばれ続けるクレープで高収益を狙えます。
【扱う商品・サービスの概要】◆集客力×収益力が凄い!クレープ&黒糖タピオカ『Gela-Fru(ジェラフル)』 ・郊外スーパーなど商業施設への出店を標準装備。 ・最小限の原価率/設備投資で!未経験1名で運営可。 ※創業21年のノウハウ伝授。ルーティンの接客と調理で安定収益を実現。 ★宅配専門の新プラン登場!都市部の飲食店もゴーストキッチンで副収入!
【このビジネスの強み】◆わずか2ヶ月半で投資回収も可!未経験1名から安定収益を確保!出店依頼も急増中! ・火も油も不要で安全/家庭用の100V単相でOK/高額設備不要/平均5坪で低資金開業! ・豊富な出店依頼を本部が厳選!商業施設の開発元の大手デベロッパーから信頼抜群。 ※2023年4月現在48店舗/2020年4月7日の緊急事態宣言以降も店舗OPEN多数!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
それぞれの視点と強みを活かして支援。
夫婦で仲人業をする魅力を実感しています。
基本的に一人の会員様を二人で支援するのが私たちのやり方。男女それぞれの視点でアドバイスができますし、私たち自身の婚活と結婚生活の実体験を交えることで、より説得力のあるお話ができるのが強みです。また、それぞれの強みも活かした役割分担もあり、元々営業経験がある私は集客業務を得意とし、妻は積極的に外に出て仲人同士の情報交換会へ。時間の使い方は工夫しやすいので、仕事も家庭も二人でうまく協力しながら進めています。仕事の喜びは、やはり会員様の気持ちや人生が前向きに変わる瞬間に立ち会えること。成婚はもちろん、面談後の「元気になりました」「来て良かった」という言葉をいただくと、やっていて良かったと思えます。
カーノトゥモローの会員様は全員美人!
そんな評判がたち会員数も成婚率もUPです
福岡は、人口構成比率で圧倒的に女性の方が多いんです。ですから、自然と女性の会員様が多くなりますし、美人の出現率も高い。加盟店同士で共同して婚活パーティーなどを開催する時には、美人が多いと評判がたちパーティーの参加率もかなり高いものになります。この仕事をしていて一番嬉しいことは、会員様の本当の笑顔を見ることができることですね。これまで、誰かに涙を流して感謝されることなんてありませんでしたから。空き時間を利用して子育てと仕事の両立を目指して始めたビジネスですが、1日1時間程度の稼働で、年収1500万円(会員60名)を得られ、会員様の人生を豊かにしていける最高の仕事と出合えたと思っています。
チャンスの大きい地方の結婚相談所市場。
成功事例になって、活性化していきたい。
本部で開業支援をしていた時、「地方だとうまくいかないのでは?」という不安の声も聞きました。東京に比べればまだ結婚相談所の利用率は低いかもしれませんが、日々市場が広がっていますし、むしろチャンスが大きいとも言えます。私が成功事例になることで、利用者と事業者が増えて、北海道の結婚相談所マーケットを活性化していけたらと思っています。3年目となった今では、月2名の新規入会と1名の成婚により、月収70万円を実現できるようになりました。以前の会員様から入籍やご出産の報告もいただけるようになり、仕事の喜びもどんどん広がっています。将来的には子育てと両立しながら、自分らしく続けていきたいですね。
会員数は45名に達し、年収は1500万円超!
主婦でも時間の使い方次第で起業できます
開業から半年が過ぎて以降は、順調に会員数も増えていき、6年経った今では会員数45名、年収も1500万円を超えました。初めは自宅でずっと活動していましたが、スタッフを1名雇ったこともあり、シェアオフィスを借りることに。会員様との打ち合わせは、ホテルのラウンジや喫茶店などを利用しつつその合間の時間をオフィスで書類の作成やブログの更新に充てています。いつ何をするか、自分で決められるので、家族のための時間も取れる。時間の使い方次第で主婦でも成功することができるんです。何より私のアドバイスで縁がつながり、成婚へとステップアップしていく会員様の笑顔が誇らしくて、本当に楽しい仕事です
井上 博 オーナー 年齢68歳
丼マルシェ
地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
2022年、リニューアルオープンし再スタート
丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
松崎 茉鈴 オーナー 年齢29歳
『魅惑の丼丸』五反田店 株式会社コークリエイト
店舗運営はスタッフに任せ経営に専念
アプリ導入など、様々な営業戦略を推進中!
現在スタッフは17名。2〜3名で運営しており、調理や接客はもちろん新メニューの開発、商品撮影やSNSへのアップもスタッフに一任。私は営業戦略や取引先との折衝、収支管理など、経営に専念しています。幅広いお客様に対応するため、100種類以上の海鮮丼、カレーやタコライスも販売。オンライン事業での経験を活かし、注文・決済ができる独自のスマホアプリを導入。集客やリピート率アップを目指しています。丼丸の最大の魅力は全国400店舗ののれんを使い、自由に経営できること。本部の方々はとても温かく、どんな質問にも快く答えてくれます。今後は本部と協力し、私達のデジタルや印刷スキルを活かし、他のオーナーさんの力になりたいですね。
田崎 伸一 オーナー 年齢48歳
丼丸まるちゃん 須賀川大黒町店
JAと提携して地元のお米を使っています。
ウチの自慢は「美味しい酢飯」なんです!
開業から1年。日増しに常連さんが増えていると実感しています。最初戸惑った、ネタを覚えることにも慣れてきて、54種のメニューからスタートして、今では84種とレベルアップ!それらの多くは「こんな種類の丼も食べてみたい」という常連さんの要望を反映したメニューです。週3日以上来てくださる方も多いので、飽きがこない、もっともっと愛されるお店にしていきたいですね。また、少し前から地元のJAさんと提携して、福島の美味しいお米を使っています。お客様はみなさん「シャリが美味しい」と言ってくださいますので、当店の看板メニューは酢飯かもしれません。(笑)地元の食材で地元に貢献できていることは、やる気につながります。
玉谷 旭オーナー
海の幸 桜台店
お客様を飽きさせない工夫で、売上も安定。
駅前の5坪の店舗で月商400万円を実現!
桜台店の来客数は1日150人ほどで、売上は月商400万円!坪50万円を売上げれば繁盛店と言われる中、坪80万円の売上を達成しています。私の店では黒瀬ブリ、真鯛など高価な食材を手軽に楽しめるメニューやシャリ大盛、アラ汁無料などのサービスも提供。その成果もあり、リピーターのお客様は8割以上に!今まで飲食業界でいろいろな業態を見てきましたがこれほどリピーターが多い業態はないと思いますよ。将来的には新しい業態をつくって、それを繁盛させたいという思いもあります。桜台の町の駅前という立地で、月商600万円以上をめざしていきたいですね。
福田 茂徳 さん ※合同会社イブフル代表 年齢54歳
ジェラフルゆめヶ丘ソラトス店+西小山フードデリバリー専門店
緊急事態で店舗+デリバリーのW収益を確立!
開業5年/神奈川+都内で月商300万円を継続!
◆郊外エリア型だから緊急事態でも堅調!緊急事態を経てジェラフルは「実店舗×デリバリー」という多彩な収益構造へと進化を遂げました。ジェラフルは郊外の商業施設に特化しているので営業制限を受けず、集客への影響は最小限でしたが、まだ先が見えず不安でもありました。◆デリバリー強化でピンチをチャンスに!そんな時期に吉田代表が新業態「デリバリー専門店」を始動させ、わずか3ヶ月で3店舗をOPENして全店舗で高業績を記録。しかも店舗物件なしで開業できます。これに刺激を受けて私も西小山フードデリバリー専門店をOPEN。さらに既存店でも宅配対応を強化。デリバリーは今や売上の4割を占め、重要な収益の柱です。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。