お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「丼丸 低予算 福岡」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
未経験&1人で開業して稼ぐオーナーが多数。集客や職人紹介などしっかり本部がサポートします。毎月20~30件案件紹介もあり(23年4月~24年3月/52店舗※一部地域を除く)。開業後1ヶ月間はロイヤリティを免除します。
【扱う商品・サービスの概要】【原状回復、退去立ち会いビジネス】 不動産管理会社の依頼により、 賃貸物件の退去時に発生する立ち会い業務・原状回復の案件を行っています。 昨今の激しい価格競争により職人不足の状態になっている中、 私たちには「職人を集め、適正価格」で施工し、 お客様に満足していただくノウハウがあります。
【このビジネスの強み】■知識0でもOK 座学研修2日 、OJT研修12日ですぐにプロとして活躍 ■強み 引越し後の原状回復などトータルでリフォームを提案できる ■職人 経験豊かで実力のある職人による施工で顧客満足度UP ■高収益 年商より年収重視のビジネスモデル ■働き方 自身の裁量で自由に働きながらしっかりと収益をあげることが可能
商業施設駐車場や再開発用地、鉄道高架下などの空きスペースに出店できるトレーラーハウス!駐車場3台分程度のスペースでOK!場所も自由に変更でき、「海鮮丼」から業態変更も無理なくスピーディーに対応!
【扱う商品・サービスの概要】●北海道でか盛り海鮮問屋 総量1kg!インパクト抜群の海鮮丼のデリバリー・テイクアウト専門店です。新鮮なネタを贅沢に盛った丼は、各デリバリーサイトで高評価!現在北海道に7店舗展開中!今回は全国でトレーラーハウスでの開業支援をします!トレーラーハウスのため小スペース&低コスト。ワンオペでの開業も可能です。
【このビジネスの強み】●初期費用を抑えて開業可能 トレーラーハウスで小スペース開業が可能。ワンオペも可能なたため人件費も抑えられます。 ●ロスが少ない業態 5つのネタで食材管理・在庫管理が簡単。ロスも少ないです。 ●低価格な仕入れ先 長年培ってきたルートにより低価格で新鮮な食材を仕入れられます。
【兼業・副業OK】圧倒的な安さ、美味しさ、ボリュームにお客様が感動!グルメ番組だけでなく経済情報番組にも取り上げられる海鮮丼店。●バブル崩壊、リーマンショック、緊急事態宣言も乗り越え全国400店舗に!
【扱う商品・サービスの概要】◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開 元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』 2012年に公募開始。北海道~沖縄県まで約400店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由 メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK! 本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。
【このビジネスの強み】◆総開業資金500万円以下!投資回収1年! 5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。 工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ! 研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。 職人不要なので人件費も抑えられます。
「丼丸」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
探偵業はあなたが思っているほど難しくありません。大手探偵会社で20年以上のキャリアを積んだプロ集団が運営。そのノウハウを伝授する体制と丁寧なサポートがあるから未経験でも大丈夫!案件次第で大きな収益に!
【扱う商品・サービスの概要】大手探偵会社で20年以上のキャリアを積み、ノウハウを学んだ調査能力「最強」のプロ集団が運営する探偵事務所です。 在籍しているスタッフは経験豊富なアドバイザーやカウンセラーはもちろん、行政書士や顧問弁護士、警察OB等も多数揃い、多種多様なトラブルにも対応可能です。
【このビジネスの強み】■尾行技術(ベテラン調査員によるチームワーク) ■撮影技術(暗部や撮影困難シーンでの対応力) ■経験値(15年以上のベテラン調査員) ※他社では行わない実戦型の講習プラン ■車両台数(全拠点で18台) ■顧問に警察OBが在籍(月1回講習実施) ※法令遵守でクライアント、自らも守る ■協力会社とのネットワーク
講師以外の業務は本部にマルっとお任せ!だから未経験&1人~でも開業OK!至れり尽くせりのサポートに加えて加盟金/開校支援指導料0円のプランも登場!徹底的にリスクを抑えた開業が可能に!
【扱う商品・サービスの概要】小・中学生向けプログラミング教室「これからKIDS」が目指すのは、義務教育ではなかなか養う事ができないロジカル/クリティカル/クリエイティブという3つの能力を引き出す事。 決められたカリキュラムではなく選択肢と可能性を広げ、夢中になれること、自ら学びたいと思うことを見つけてもらうことに注力しています。
【このビジネスの強み】■70%以上の入会率(2023年直営教室データ)を誇る「これからKIDS」のブランドが使える ■実績多数のノウハウ提供 ■低リスクでスタート可能・スタート前のエリア評価も可能 ■講師以外の業務の負担が少ない ■直営店が東京・大阪・名古屋・福岡にあるのでサポート体制が万全 ■SVによる定期的なコンサルにより安定経営が実現
★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる!★加盟金・保証金0円!多額の自己資金を用意する必要なし!★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】和菓子(主にお団子、苺大福、わらび餅、芋けんぴ)の催事販売です。 出店場所はスーパーやモールといった全国の商業施設。 現地に1~2週間程度、滞在して商品を販売します。 商品の仕入れや陳列、接客など、 一連の流れは研修でじっくりと指導するため、 未経験でも安心してスタートできます。 法人の新規事業にも最適です。
【このビジネスの強み】★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる! ★収益率約40%!高収益ビジネス! ★扱うのはオールターゲットに訴求できる和菓子! ★加盟金・保証金0円!多額の自己資金不要! ★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中! ★現場研修で丁寧で指導!個人・法人不問! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
田崎 伸一 オーナー 年齢48歳
丼丸まるちゃん 須賀川大黒町店
JAと提携して地元のお米を使っています。
ウチの自慢は「美味しい酢飯」なんです!
開業から1年。日増しに常連さんが増えていると実感しています。最初戸惑った、ネタを覚えることにも慣れてきて、54種のメニューからスタートして、今では84種とレベルアップ!それらの多くは「こんな種類の丼も食べてみたい」という常連さんの要望を反映したメニューです。週3日以上来てくださる方も多いので、飽きがこない、もっともっと愛されるお店にしていきたいですね。また、少し前から地元のJAさんと提携して、福島の美味しいお米を使っています。お客様はみなさん「シャリが美味しい」と言ってくださいますので、当店の看板メニューは酢飯かもしれません。(笑)地元の食材で地元に貢献できていることは、やる気につながります。
井上 博 オーナー 年齢68歳
丼マルシェ
地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
2022年、リニューアルオープンし再スタート
丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。
この仕事はお客様に喜んでもらえますし感謝の言葉もたくさんもらえます。嬉しい声を頂くと「この仕事をしていて良かったな」と強く思いますね。あとは質問したら120%で返してくれる本部のサポートやオーナー同士の繋がりも魅力です!私が加盟したときは、近くのオーナーと仲良くなり陸運局に一緒に回ってくれたり相場の見方や査定の相談にも乗って頂きました。店舗間の連携もあり協力できるのもハッピーカーズの魅力ですね。おかげさまで昨年は年商2億8000万円を達成(福岡市・一人)。半導体不足や円安などが相場に影響することもあるためニュースなどをチェックしながら買取しています。こんな風に戦略を立てて事業をできるのも、面白いです。
長谷川 哲郎 年齢57歳
鶏笑 山吹神楽坂店
中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。
お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。
江口 恵子・泰之
宅食ライフ 福岡南店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
急務はスタッフの採用。個人顧客だけでなく
施設などの大型案件獲得を目指します!
この仕事の醍醐味は、利用者様の笑顔です。「寒い中、ありがとう」「美味しかったよ!」そんな労いの言葉と喜びの笑顔をいただくたびこの事業を始めて良かったと嬉しくなります。前日連絡でお弁当1個でも注文できる宅食ライフは利用者のニーズに寄り添った素晴らしいサービスです。しかし、個人利用は注文が変動しやすいのが難点。施設など大型法人案件を獲得することで、安定的な受注基盤を築くことが現在の目標です。ありがたいことに最近、依頼数が大きく伸び始めたのですが、夫婦二人では今の食数の配達が限界です。より多くのご依頼に応えて地域に貢献していけるよう今後は採用と人材育成にも力を入れていくつもりです!
株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例
前オーナーが築き上げてきた競合優位性
経営が変わっても引き継いでいきます
私が承継したのは福岡にある無人コイン精米所。競合が少ないビジネスであることが魅力ですが、実は少し離れたところに同じ業態の精米所がありました。しかし撤退したとのこと。聞くと、理由は「掃除が行き届いていなかったから」。確かに食べ物を扱う設備が汚かったら利用したくなりませんよね。前オーナーは設備の清潔さを維持している他、部品一つ一つも大切にされている方でとても信頼ができました。実際、お客様は少し離れていても私が承継した精米所にきてくださっていたのです。これも承継を決めた理由の一つですね。前オーナーが守ってくれたものは、私も変わらず守っていこうと決めています。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
開業して3年で2校目を開校。
講師にも、生徒にも、恵まれました。
開校時は、京進が持つ脳科学に基づく勉強法の講演を開いて、教室の存在を知ってもらう活動をしていました。12名からスタートした教室は順調に生徒数を伸ばし、2017年7月には2校目を開校。現在では順調に生徒が集まり、軌道に乗っています。今年の夏で生徒数を伸ばせれば、2校目も軌道に乗ると考えています。私は元教師ですが、勉強は基本的に教えていません。講師が勉強を教えるので、講師のシフト管理など教室運営をメインに行っています。本部から紹介してもらった教室の立地が良く、大学が近いので講師はすぐに集まりました。今後は新たな取組にも挑戦する予定です。
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
頑張り次第で収入UPが目指せることが魅力!
本部サポートの手厚さが安心感につながる。
この仕事の魅力のひとつは、収入面。会社勤めの頃は働けば給料をもらえましたが、自分がやったことの対価イコールでないことも…。その点、独立後は自分の頑張りが結果に結びつく。これが何よりも魅力です!お客様とのコミュニケーションも励みです。手づくりの昼食を出してくださったお客様も。そのお味噌汁が美味しくて、心に沁みました。「掃除はお客様との心の琴線に触れる仕事」だと感じますね。サポートの手厚さも「おそうじ革命」ならでは。本部の方々との意思疎通はスムーズで、問題解決にいつも協力的に取り組んでくださり、まるで本部の皆さんと一緒に店舗を経営している印象です。「おそうじ革命」だからこその安心感ですね!
園田 真司 オーナー 年齢50歳
おそうじ革命 福岡中央清川店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
頑張り次第で収入UPが目指せることが魅力!
本部サポートの手厚さが安心感につながる。
この仕事の魅力のひとつは、収入面。会社勤めの頃は働けば給料をもらえましたが、自分がやったことの対価イコールでないことも…。その点、独立後は自分の頑張りが結果に結びつく。これが何よりも魅力です!お客様とのコミュニケーションも励みです。手づくりの昼食を出してくださったお客様も。そのお味噌汁が美味しくて、心に沁みました。「掃除はお客様との心の琴線に触れる仕事」だと感じますね。サポートの手厚さも「おそうじ革命」ならでは。本部の方々との意思疎通はスムーズで、問題解決にいつも協力的に取り組んでくださり、まるで本部の皆さんと一緒に店舗を経営している印象です。「おそうじ革命」だからこその安心感ですね!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。