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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

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ブランド名天平キムチ
商号有限会社天平フーズ
本店所在地〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775番地
問い合わせ先0120-45-5225

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    木内 健 オーナー 年齢41歳
    株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    お客様の満足度が高いことがやりがいに!
    収益性の高さも大きな事業メリットです

    「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    江泉 卓哉 年齢40歳
    よくばり売却 伊勢崎・桐生店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    豊富なキャッシュポイントで多彩な
    収益源を作ることも可能です!

    よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    加藤裕美オーナー 有限会社 住建ハウジング 年齢50歳
    「よくばり売却」千葉松戸店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    自分1人の営業で3年目に粗利1億円を達成!
    売主さんの笑顔が仕事の喜びです

    加盟したのは4年前です。契約や決済等の書類作成や広告は本部に任せられるので、社員を1名減らし、不動産情報サイトへの広告掲載を中止。運営費の大幅削減と空き家物件集めに集中できる環境が整い、本部提供の案件リストをもとに営業開始!営業を始めて実感したのは、空き家に困っている方が多いこと。売り先や収入の予測が立つので不安が少ないこと。そしてチラシの反響の大きさ!開業1〜2年目は売上100万〜150万円でしたが、3年目は粗利1億円に!私1人の営業での金額ですから夢のある事業ですよね。やりがいは売却できたときの売主さんの笑顔。地元に笑顔を増やすためにも社員を増やして会社を大きくしたいですね。本部と一緒にがんばります!

  • トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例

    間中 和久オーナー(写真左)
    茨城県 トータルリペア加盟店

    トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例

    子供と触れ合う時間も増え、
    将来も楽しみです!

    初年度は苦戦することもありましたが、その後は右肩あがりで売上が増えていきました。今振り返ると、地道な営業活動によりお客様が増え、技術の向上などの積み重ねによって、リピートをしていただけるのだと思います。ですので、偶然で一気に売上が増えるのではなく、覚悟を持って積み上げてきたからこそ、現在安定しているんだと思います。前職では毎日終電で帰ってくるような生活だったのですが、今は子供と触れ合う時間が圧倒的に増えました。妻も「昔よりも肌つやが良くなって、ほんとイキイキしているね」と言っています。今後はさらに売上を伸ばしていき、作業所ももっと良いものにしたいと夢が膨らんでいます。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    藤原オーナー
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    働き口を見つけられない方たちの
    新たな就業の場も目指していきます!

    独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高宮 裕司 年齢40歳
    スプレット

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    働く時間も収入も自分で決められる仕事!
    子供達の行事にも行けるようになりました。

    開業当初はとにかく稼ぎたいという気持ちで、月商100万円を超えたことも(埼玉県・1人で運営)。今は家族との時間も考えてバランスよく働いています。前職では家のことにはほとんど関われませんでしたが、今は子供の学校の行事や野球の試合にも行けるように。「明日はお休みにしよう」「今月は収入はこれくらいを目指そう」そんな風に働く時間や収入を自分で決められることが、私にとって何よりの魅力です。あとは毎日同じことの繰り返しではなく、仕事によってお客様や荷物、行き先が様々なので、「今日はどこに行くんだろう」と思えるのも楽しみの一つ。9年経っても飽きることがないですね。子供たち3人が大きくなるまでこのまま頑張りたいです。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 信繁 年齢40歳
    6359.EXP

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    月収は会社員時代の3倍に。
    趣味を楽しむ時間も増えました。

    稼げる時には波に乗って稼ぎ、時間が空いたらそれなりに休む。自分なりのペースをつかむ事が稼ぐコツ。私はこれで収入が前職の3倍になりました。しかもスーパーカーゴの場合、色々な土地に行けるので、旅好きな人にとっては、こんなに楽しい仕事はないですね。温泉めぐりをしちゃう人やバードウォッチングにいそしむ人。そして、その地方からの依頼が受けられたりする訳です。スポット便は、その企業の急ぎや大切な商品をわざわざチャーターしてまで運ぶ仕事。時には「我が社の社運がかかっている」なんてものを運ぶ時もあり、責任重大な分、無事に納品が完了したときの充実感は大きなもの。また、目標売上を上回った時の達成感も最高です。

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    小田桐 幸恵
    ACRE 丸の内第一支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    紹介でどんどん広がるネットワーク。
    つながりを大切に多くのお店のお役に。

    実は今までの成約のほとんどが紹介なんです。今回、撮影にご協力いただいた広尾の四川料理店「瓢香(ピャオシャン)」さんも内装業者のお友達からの紹介ですし、飲食業者さんに賃貸物件を紹介したら、今度は物件オーナーさんから「テナントを探してほしい」と依頼をいただいたり。人と人とのつながりからお仕事が広がって自分の世界もどんどん大きくなっていくので毎日が楽しいです。また、やっぱり仲介したお店がTVで紹介されていたり、雑誌に載ってたりするのを見るとうれしくなりますね。これからも人と人とのつながりを大事にしながら多くのお店のお役に立ちたいです。そして大勢の方に喜んでいただけたらなと思います。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    芳村 光規 オーナー 年齢30歳
    「買取店WAKABA(わかば)」三重・岐阜 ※三重・岐阜県で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    スーパーへの出店で、リピーターを確保。
    3年目には5店舗体制にすることが目標!

    現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    水嶋 顕 オーナー 年齢42歳
    売るナビ イトーヨーカドー屯田店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
    5年目には3店舗体制をめざしたい。

    客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。

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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。