驚異の継続率の理由は「毎月の継続売上」保証!営業活動もなし!日常清掃で継続した安定収入を得られます。特に東京エリアは案件獲得好調で、売上保証エリアも多数。研修・フォロー体制も充実しています!
【扱う商品・サービスの概要】<カンタン作業の「日常清掃」で、開業時から毎月安定した売上保証!> ◆契約先のビルなどを定期訪問し、簡単な清掃を実施 ◆希望売上額に応じた案件を本部がご紹介。毎月の継続売上を保証! ◆月30万円程度から月100万円以上までOK(共に東京都/神奈川県で開業/運営1名も可) ◆顧客追加売上制度で希望売上額UPも可能
【このビジネスの強み】<Build's独自の【営業不要の売上保証】> ◆本部が獲得した契約を売上保証額に応じて提供 ◆安定収入が確保された状態で独立が可能! ◆単月売上ではなく、毎月の継続売上を保証 ◆危険作業や夜間作業ナシ!体力的にもやさしく、長く続けやすい ◆残業もなく、副業や兼業も可能 ◆万全な研修・フォロー体制で未経験でも安心
加盟金・研修費・ロイヤリティ0円だから、1名でも会員様を見つければ即黒字化できます。しかも、会員様から無理に費用を取る必要がないため、お互い安心!この仕組みで年商3000万円の仲人さんも!(兵庫1名)
【扱う商品・サービスの概要】■出会いの場をつくるプロデューサー■ 約10000名の結婚希望者から、お互いの希望がマッチした者同士が 実際に対面するお見合いへと進みます。 出会った男女の背中を押すのが仲人の役割。 二人をやさしく見守りながら、結婚まで導いていきます。 成立しなかった場合は、双方に合う相手を探して新たなマッチングを行います。
【このビジネスの強み】★市場が拡大を続けている婚活ビジネス(結婚相談所) ★私たちの養成講座を受講した者のみが「仲人士」の受験資格を得られます 合格すれば「仲人士」の資格を取得できます。 ★加盟金0円で開業 ★未経験者歓迎。特別なスキル必要なし ★結婚希望者からの月会費が発生。継続収入が得られます ★自宅で開業OK
引継店あり■市場成長率10~20%の高齢者向けビジネス■安定のストックビジネス■社長の小川が加盟店時代に感じた苦労を解消したいと低資金の仕組みを開発■完全テリトリー制■苦しい営業や高額な販促費も必要なし!
【扱う商品・サービスの概要】●700種類以上のメニュー 高齢者向けの普通食の他にムース・腎臓・透析食など全て 調理済みなので未経験の方でも大丈夫 ●商品力は折り紙つき 実は私どもは現在業界店舗数No.1となった某高齢者配食FCへ全ての食材を供給しておりました 弊社の食材があったからこそ店舗数を大幅に拡大できたという強い自負がございます
【このビジネスの強み】●加盟金、保証金、ロイヤリティ、もちろん0円! 食材卸価格も業界屈指の低コストを実現 ●2等立地で開業でき資金が抑えられる ●30年以上の長い歴史をもつ高齢者向け食材に特化した工場 ●材料を湯せん・開封するだけの簡単な作業 ●本部の販促支援 ●全国の成功ノウハウを定期的にレポート
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | CAFE de CRIE |
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商号 | 株式会社ポッカクリエイト |
本店所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目8番21号 山脇ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5275-2750 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
辺見 孝・藍子オーナー
ライフデリ川崎本店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
大橋 正宗オーナー
ライフデリ八王子店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
この事業所では配送ドライバーは業務委託でお願いしています。ドライバーはほとんどが子供がいるお母さん。前職の時に「働きたいお母さん」と「配送だけお願いしたい経営者」の共通ポイントに気づき、委託のドライバーを発案しました。あるお母さんは、小さいお子さんを隣に乗せて元気に配送してくれています。この戦略は見事に当たり、お母さん達への働く機会の提供はもちろん、経営的にも大きなメリットになっています。現在、右肩上がりで月間7500食を達成。高齢化が進む日本で食を扱うビジネスですから青天井です。私は性格的に大社長というよりもコツコツ仲間とやっていくタイプなので、この事業は本当に天職だと思っています。
須能 達也オーナー
ライフデリ土浦店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
美味しいものを届けて喜んで欲しいから、
お米や食材にこだわっています。
ライフデリでは、お米やお味噌汁の具材にいくつかの種類があってオーナーが決めるのですが、美味しいと思えるものを選ぶのが私のこだわり。利益率とバランスを取る必要がありますが、やはり喜んで欲しいですから。利用者の中心は80代の独居の方が中心。私のパートナーのハウちゃんはみんなの人気者で、配達を楽しみにしてくれている方も多いんですよ。顔を見て、時々おしゃべりも楽しんで、無事を確認。配達が完了すると自動的にご家族に連絡がいく見守りサービスもあって、食事だけでなく安心を届けるのも大切な仕事です。今後はケアマネさんへの営業を強化して、利用者数を今の倍に増やすのが目標。体力をつけて、これからも頑張ります!
四戸(しのへ)司オーナー 年齢56歳
ライフデリ 川越・富士見店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
幸せにするのは二人だけではない。
まわりも幸せになれるのです。
現在、会員は30代が中心。最高齢は65歳で最年少は28歳です。この仕事でうれしいのは、会員の人生を激変できることですね。感謝の言葉をもらうのはもちろん、結婚式の写真をいただいたりもします。また、親御さんから感謝されることも多く、二人だけでなく、まわりの家族や親せき、友人など多くの人を幸せにすることができます。今後の目標は、今以上に会員を増やすこと。子供が手がかからなくなったら、事業拡大のペースを早めます。夫が年金生活に入ったら、仲人としての収入が家計を助けるでしょう。「あなたの年収を超えてたらいいね」と、夫とはよく話しています。仲人に年齢制限はありません。何歳になっても続けられるのがいいですね。
仕事をしていて大きなやりがいを感じるのは、やはり結婚まで至った時です。私の場合は平均で一年くらいで結婚に至ります。短い方なら3ヶ月で結婚される方もいますね。友達から、どうやって結婚に導くのか質問されることも多いのですが、特別なことをしているわけではありません。時々、メールやラインで進捗確認の連絡をしたり、デートで来ていく服のアドバイスをしたり、その程度。地道にコツコツと仕事をしていたら、いつの間にか今の状態になったという感覚ですね。これからはじめる方にアドバイスするなら、まさに、地道にコツコツ。会員に幸せになって欲しいという想いが強ければ、必ず結果は出るのではないでしょうか。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
集客は本部に任せておけばOK!
だからお客様との関係構築に注力できる。
今だから笑える話でも触れましたが、私はお客様との関係構築をとても大切にしています。私のお客様は中堅どころの管理会社様が多く、担当者の方とはこまめに連絡を取りながらちょっとした相談でも頼っていただけるように信頼関係を築いています。そんな風にお客様に全力で向き合えるのは本部が集客の業務を担ってくれているから。案件を探すのに疲弊してしまっていたらお客様にも向き合えませんからねお客様と信頼関係を築けることで、「ちょっと相談いい?」「お願いしたいんだけど」とお客様からお仕事をいただけることも。本部からの紹介案件だけでなくお客様からお声がけいただける好循環が生まれています!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
需要の変化にも柔軟なトータルサービス。
必要とされ続けるサービスを提案できます。
インテリアエージェントの魅力は、トータルでリフォームを提案できること。今は引越し後の原状回復や退去立ち合いがメインですが、超高齢化社会を迎えて需要が高まっている介護リフォームの案件も増えています。また、前職での経験を活かしてスマートロック・スマート家電に対応したリフォームを手掛けている先輩オーナーも。時代の変化、ニーズの変化に合わせてお客様に喜ばれるサービスへと進化させて提案することができます。つまりは経営者として様々な展開を判断していけるということ。多くのお客様から「ありがとう」をいただけるよう、いいと思ったことは積極的にチャレンジしたいですね。
太田 拓実 年齢45歳
MODOS 杉並店
MODOS/株式会社ケイエムAgencyのオーナーレポート・開業事例
1人で開業し初月から「月商120万円」。
シンプルにお金を稼げることが魅力です。
MODOSのロイヤリティは定額ではなく、売上の10%(初年度)。売上額に関わらず、必ず利益が手元に残る仕組みは安心材料になりました。また、月商100万円分の案件の紹介がある保証制度にも支えられています。私はスタートから半月で30〜40件の紹介をいただきました。中でもルームクリーニングは、案件がとにかく豊富。高い技術は要さないので、研修で学んだ方なら皆さん、初月からフル稼働できると思いますよ!案件によっては、1件30万円の高単価や、利益率の高いものも。まだまだ利益を上げていける余地があります。件数を重視するか、高利益率を狙うのか。どちらにしろ稼げることは明白なので、事業継続への不安は一切ありません。
増田 勝幸 オーナー 年齢47歳
お家・クリーニング SHINE
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
稼げるようになる、お客様に喜んでいただく
そんな私の成功に向かって頑張っています!
自宅や知人宅などで練習し、講座修了から2か月後に本格始動しました。初月・2か月目は先輩オーナーの紹介とマッチングアプリからの依頼で5〜6件ほど受注。3か月目に営業やポスティングを始めると、以前勤めていた病院から看護師寮の定期清掃、大工さんからリフォーム工事後の清掃なども頼まれるようになりました。私にとっての成功は稼げるようになることとお客様に喜んでいただくこと。きれいになった!ありがとう!そんな言葉が嬉しいので、自分自身でお客様を開拓しリピートしてもらえるようになりたいですね。起業して成功するには、日々の努力が絶対に必要ですが、人から言われるのではなく自分で考えて働けるのでどんな仕事も頑張れます!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。