お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「テスラモーターズの日本の代理店」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「テス」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
今や複数台持ちが当たり前のスマホ。成長市場で高収益を誇る修理技術や本部一括の中古買取、新品機種との交換等、利益の相乗効果で年収2000万円オーナー(1人/月15日稼働)も。女性や週末起業希望の方も活躍中!
【扱う商品・サービスの概要】1スマホ・携帯・タブレット端末販売 2スマホ・携帯・タブレット端末のオリジナル加工 3中古スマホ・携帯の買取 4スマホ修理 5各種ブロードバンドの取扱い 6モバイルブロードバンドの取扱い 7携帯電話の修理・取次 8店舗DXサービス 等、通信サービスに幅広くアプローチする多彩な商材を取り扱っています。 ※詳細は説明会にて
【このビジネスの強み】「スマホの使い方が分からない」「データ移行を手伝ってほしい」といった小さな相談から、法人の通信インフラに携わる大型案件までさまざまな需要に対応できます。 ・顧客開拓 ・販売場所の斡旋 ・修理代行 ・中古端末の買い取り ・事務代行 ・営業代行 等、サポート体制も万全! 無店舗・無在庫でリスクのない開業を実現できます。
退去立会いに加え、民泊へのリフォーム、空き家リノベなどニーズは増加中!施工は職人が担当するから1件400万円超えの案件も対応可能。ご自身の顧客開拓と本部の案件紹介で、事業を拡げて高収益が目指せます。
【扱う商品・サービスの概要】需要が安定的にある各種建物の内装リフォームの職人コーディネートを行います。 難しい施工は職人に任せ、営業、管理方法は研修センターで学べば、未経験の方でも1年目でしっかり実績が残せます。さらに職人のネットワークもあるので安心です。大きな工事も各分野の職人を手配し、工事を進める施工管理に専念できます。
【このビジネスの強み】内装工事のリフォーム中心なので、住宅だけでなく、店舗やオフィス等の建物すべてが対象になります!世の中から建物が無くならない限り、この仕事は無くならないといっていいでしょう。一部分のみではなく総合的なリフォームの依頼に対応できる、総合リフォームFCは世の中にほとんどなく、今は完全に売り手市場です。
住宅仲介は既に飽和状態。今選ぶべきは、圧倒的な高単価を狙える「事業用不動産」です。本業として本気で挑む方を最大76%の報酬率と万全の体制で支援!未経験から年収1000万円(月1件受注)を十分狙える環境です。
【扱う商品・サービスの概要】店舗を主とした事業用不動産を貸したい方と借りたい方をマッチングするお仕事です。取扱い物件数は全国4万件以上と豊富。お客様に合わせて様々な提案が可能!これまでに構築した大手チェーン企業との繋がりも強く、マッチングしやすい環境です。事業用不動産以外に、居住用・投資用不動産の売買仲介も数多く行っています。
【このビジネスの強み】・加盟金や研修費は一切不要 ・資格不要/未経験OK! ・宅建士資格が活かせる ・ノルマもなく自身のペースで自由に働ける ・投資用・居住用物件も取扱い可。多数実績あり ・相続に関する案件も専門チームが対応 ・全国の各オフィスでも業務可能 ・会社から顧客情報を提供/エージェント間で情報共有あり ・賃貸と売買の仲介が学べる
加盟店の86%が単月黒字を達成。負担の大きい洗濯乾燥・検品・仕分け・値付けといったサプライチェーンの上流を本部が負担・支援することで未経験者の加盟店様がほとんど。商圏・立地分析も本部で実施します。
【扱う商品・サービスの概要】【アルバイト】週3回、1日3時間ほど対応。本部推奨価格に応じたタグ付けや品出し、店内の清掃やInstagramの投稿、オーナー様もしくは社員様に報告を実施。 【オーナー】レジデータをもとに課題特定や商品の発注を本部と協議しながら実施。 また、マニュアルに沿ってアルバイトが対応するSNSの品質担保やMEO対策なども対応。
【このビジネスの強み】商品は本部が一括仕入れし、洗濯・乾燥・仕分け・値付けまで完了した状態で納品。加盟店では、販売に専念できます。 本部の専任バイヤーが海外や日本全国の仕入先に常に訪問し、関係を築いています。海外はアメリカ、タイ、ドバイなどの供給源を確保。新規参入では難しいレベルの品質と供給量を確保しています。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | ドトール |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ドトールコーヒー |
| 本店所在地 | 〒150-0041 東京都渋谷区神南一丁目10番1号 |
| 問い合わせ先 | 0120-88-1255 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | コロラド |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ドトールコーヒー |
| 本店所在地 | 〒150-0041 東京都渋谷区神南一丁目10番1号 |
| 問い合わせ先 | 0120-88-1255 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ピーコック |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ピーコック |
| 本店所在地 | 〒940-2192 新潟県長岡市新産3-2-1 |
| 問い合わせ先 | 0258-21-4001 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 大衆居酒屋★大金星 |
|---|---|
| 商号 | 有限会社倶楽部二十九 |
| 本店所在地 | 〒113-0022 東京都文京区千駄木4-22-6 |
| 問い合わせ先 | 045-664-0350 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ラ・セーヌ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社アダムス医療 |
| 本店所在地 | 〒484-0066 愛知県犬山市五郎丸上前田34-3 |
| 問い合わせ先 | 0120-03-1505 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
藤原さん
セイワ 代理店
働き口を見つけられない方たちの
新たな就業の場も目指していきます!
独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは、就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。
加藤さん
セイワ代理店
最小限の稼働で最大限の収益を得るコツは
困った時に頼っていただける関係づくりです
この事業の肝は、法人との関係をうまく作ることです。「お客様のお困りごとを解決する」という基本スタンスさえ実行できれば、決して難しいことではありません。【相談】⇒【解決】⇒【満足】⇒【紹介】というサイクルをしっかりと構築できれば、自分から動かなくても頼っていただけるようになり、結果的に収益にも繋がっていくのです。1日1件、2時間程度のアポイントだけで終わる日も多く、仕事時間の体感は月のうち1週間程度。それでも、収入は会社員時代より大幅にUP!セイワの高い報酬率に支えられ、短時間稼働でも大きな収益を獲得しています。もっと早くセイワに加盟すれば良かった……というのが、この独立唯一の後悔ですね(笑)
秋田さん 年齢33歳
セイワ代理店
専門性の高いサポート体制を生かしながら
販路を拡大し、法人化を目指していきます!
通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に、更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。
佐藤さん 年齢61歳
セイワ 代理店
場所にも営業時間にも縛られない自由な独立
法人設立後も主幹事業として取り組みます!
防災関連企業に勤めていたころから、防災士として、防災コンサルティングやセミナーに携わってきました。定年後の現在も委託契約を結び、セイワの事業と並行して活動を続けています。今はまだ首都圏が営業の中心ですが、今後は防災士の活動を通じて地元企業との繋がりを築くことで、通信事業の主軸も山梨に移していくつもりです。高齢化によってライフプランが伸びている今だからこそ、何歳まで働くのかを明確にし、それに向けた方向性や収入源を複数持つことが大切だと、常々考えてきました。私の目標は70歳での完全引退です!そのためにも、まずは大きな収益を得られるセイワを軸に法人化し、しっかりと足場を築いていきたいですね。
自分の営業スタイルを見つけるのに約半年。
自由度が高いから面白く、難しい。
ゼロからのスタートでしたが、半年くらいで自分の営業スタイルが見えてきます。私は家主さんとのつながりを大切にして物件を探しながら、テナントを見つけるスタイルが基本です。また、テナント付けの際に10店舗ほどのチェーン展開する前のお客様にアプローチすることが多いんです。出店の決断が早く、勢いがあるからでしょうか。自分が仲介したお店が繁盛して、会社も大きくなっていくのを見ていると、一緒に成長しているようで感慨深いものがありますね。今後の夢は年収1億円!渋谷・新宿エリアを拠点に稼働9年目ですが、あと4年以内には実現したい。その可能性を感じるので、かなりリアルな目標になっています。
自由な裁量とスピード感あふれる環境で、
信頼を頂ける喜びを実感しています。
会社員時代は何でも上司の許可が必要でしたが、ACREでは自分の判断で動ける自由さとスピード感が最大の魅力です。お会いしたお客様が自分のお客様として実感でき、これまでにない達成感を味わっています。まだ契約には至っていませんが、大手企業の店舗出店ニーズが豊富に寄せられるのもACREの強み。その情報を活かし、オーナー様へ営業できる環境が整っています。また、副業で関わる保育園などと不動産ニーズを結びつけられればと考えています。ACREで修業し、より深い不動産の知識・ノウハウを身につけ、いずれは自分が取り組んでいる戸建て貸出と合わせて幅広く活躍できる—そんな未来を思い描きながら、日々前向きに取り組んでいます。
借り手も貸し手も、私も笑顔になる。
納得と信頼が生まれる仕事です。
この仕事の一番の魅力は、「関わる全員が喜んでくれる」こと。借りる人も貸す人も納得して契約に至ったときは、本当に気持ちがいい瞬間です。高額なものを押し売りするような仕事ではなく、しっかり話し合いを重ねて、双方にとって最適な選択を導き出す。そんな誠実なやりとりができるのが、不動産仲介の魅力だと思います。いろんな方と出会い、関係性ができていく過程も楽しくて、いまはこの仕事そのものがやりがいになっています。支社の仲間とのやりとりも含めて、毎日が充実していますね。成果を出すには自分で考え、動くことが大切です。主体性が求められる分、自由度も高く、得られるものも大きいはずですよ。
ルールに縛られず、自分の判断で
お客様に寄り添える喜びがあります。
接客業もやりがいはありますが、会社の決められたルールの中でしか動けず、「ここまでしか対応してはいけない」と線を引かれることも多く、もどかしさを感じていました。今は自分で考え、お客様の気持ちに寄り添って行動できるのが何よりの魅力。自分で判断して動ける自由さに、大きなやりがいを感じています。また、今まで出会えなかった方々とご縁を頂けるのも嬉しいですね。職種も年齢も様々な方とお話しする機会が増え、毎回新鮮です。最初の土地契約に加え、テナント紹介も2件成約しましたが、今は収入より経験重視。支社長の商談に同席したり内見を代行するなど、自ら学びの場を作っています。色々な経験を積んでさらに成長したいですね。
佐藤 大記さん 年齢29歳
リフォーム職人 名駅駅前支店
加盟してもうすぐ1年、毎日すごく忙しい。
一つの仕事がどんどん次に繋がっています。
開業スタート時に本部から不動産会社さんを紹介され、そこから賃貸住宅の退去時の原状回復工事を何度も依頼されました。1社の仕事をこつこつ対応するうちに、新しいお客様を紹介されたり、職人さんの輪も広がります。また、最初はドア交換のような簡単な工事を行ったお客様から、数百万円になるリフォーム工事のリピート案件をいただけたり。先日は、福祉施設のリノベーション工事の依頼もいただきました。とにかく日々、仕事のつながりが増えています。リフォーム職人は総合リフォームを打ち出していることで、何でも対応できることも大きな強みです。仕事があるところに職人さんも集まってくれるので、目に見えて事業が拡大していっています。
山本 暁さん 年齢38歳
リフォーム職人 関東エリア 東京支店(株式会社Neo)
営業の範囲が広がり、そこで出会う方や
仲間もできて新しい出会いが嬉しいですね。
おかげさまで今は、設備の案件紹介もリフォーム職人の本部からありますし、内装リフォームもやれるようになり、事業の幅が広がりました。そうなると、新たに出会う人も増えていき、全国対応を意識した大きな仕事になると、一緒にやってもらえる仲間も必要になる。リフォーム職人に加盟して、一気に出会いが増えた分、コミュニケーション力というか、自分の「人間力」も高まってきたと思います。また、これまでは自分だけで悩んでいたことも本部サポートがあるので相談先ができました。以前は苦労していたことが、直ぐに解決できるなど、私のようにこの業界で既に起業している人もシナジーを利用して事業拡大できるので、加盟を勧めたいです。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。