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異業種からの参入大歓迎いたします。日本三大和牛の一つとして人気の高い近江牛を市場価格の7割で提供する「焼肉すだく」を、ぜひ御社の新規事業に導入しませんか?まずはこちらのページをクリックしてください。
【扱う商品・サービスの概要】◆銘柄和牛専門の独自FCモデル 日本三大和牛の一つ、近江牛の焼肉店 銘柄和牛の商品力は業界TOPクラス 近江牛専門商社だからこその真似できない仕入れ力 新規参入が難しい近江牛を市場卸価格の70%でご提供 ◆カット済み納品によりスタッフの経験不要 料理人不要、均一・均量・均質を実現 独自厨房オペレーションで最速提供が可能
【このビジネスの強み】◆近江ブランドを全面的に活用 滋賀食肉センターより近江牛、契約農家より近江米を直送 ◆工場直送で早い・安い・うまいを実現 滋賀食肉センターから弊社セントラルキッチンに届いた新鮮な牛肉をスライスし、提供できる状態にパッケージ 店舗への定量納品で、全品5分以内に提供可能 ※他の食材もカット納品できる地元業者を選定
直営22店舗:700名以上の支援実績を基に完成⇒(1)お子様の成長(2)保護者の満足度(3)スタッフの少ない負担(4)高い収益性⇒この4つがビジネスの強固な土台。年収1.5億円(開業1年九州)!シェアNo.1/自社調べ
【扱う商品・サービスの概要】放課後等デイサービスは、障がいのある(療育が必要と認められる)児童たちの 学齢期における支援のための施設です。放課後や夏休み等の長期休暇中において 生活能力向上のための訓練等を継続的に提供することにより、障がい児の自立を促進し、 放課後等の居場所づくりを行います。
【このビジネスの強み】放課後等デイサービス施設は、今後も市場拡大が予想されます。 その一方で、ただ預かるだけではなく、障がい児童が将来社会で活躍人材になれるよう、 自社開発プログラムで療育に力を入れている私たちの施設は他と差別化が可能。 5年で直営22校を展開し、全施設満所の成功ノウハウを惜しみなく提供します。
◆圧倒的な顧客満足度でエリアトップクラスのシェアを獲得◆地方出店でも即月黒字化を実現!◆マンションの1室から始められる手軽さで、早期投資回収&多店舗化の成功事例が多数◆低資金・低コストで始められます
【扱う商品・サービスの概要】【格安ダイエット プライベートジムHPER(ハイパー)】は、全国に店舗展開する業界最安クラスのパーソナルトレーニングジムです。 ダイエットに特化することでターゲットを明確化し、高い費用対効果で集客力を高めています。 現在は直営・FC合わせて35店舗を展開。 不況下でも撤退ゼロを継続中です! (2016年1月~2024年12月)
【このビジネスの強み】<万全のサポート体制> ・未経験でも心配無用の研修プログラム ・集客・価格設定・会員管理など、経営全般をサポート ・多店舗展開ノウハウの提供 ・本部主導の集客戦略 <圧倒的低資金> ・自宅~店舗型まで、予算と希望に応じた開業スタイルが可能 ・既存店では6ヶ月以内に投資回収済み ・初期投資が安く、多店舗展開しやすい!
店舗・小規模ビルなど法人の顧客が対象だから個人宅への販売はなし。面倒な作業は弊社が代行するため、工数も最小限に!既存事業とのシナジーで収益拡大!しかも加盟金0円のためリスクを最小限の新規事業です。
【扱う商品・サービスの概要】・訴求しやすいサービス設計 ・パートナー様に合わせた営業スキームを提供 ・手堅いサポート (セールス研修/セールスサポート/高圧電力のシミュレーション作成代行/営業資料・販促物の提供/ナレッジの提供)
【このビジネスの強み】■訴求しやすいサービス設計 (低圧・高圧でんき) ■加盟金/保証金/研修費 0円 ■法人だけでなく個人事業主の方も参加可能 ■パートナー様に合わせた営業スキームを提供
儲かる買取ビジネス!未経験でも低資金、低リスク、安定収益が実現可能な大黒屋プランを大公開!初月から黒字化が可能。理由は集客分析と本部の査定サポートに有り!★店舗継続率99%(23年10月~24年9月/206店舗)
【扱う商品・サービスの概要】■幅広い収益源 ブランド品・貴金属・チケット・各種商材と幅広い収益源をもつことでリスクを分散し相乗的に利益を上げ経営を安定 最短で即日売却と在庫リスクもなく、安心のキャッシュフローです 不要なものを買取し、必要な方へ売却しその差額が利益になる商売です 目利きを武器にお客様と社会、そして加盟店に笑顔を届けます
【このビジネスの強み】■1人で開業可能 ■力仕事なし ■在庫リスクなし ■設備投資が低い ■最短初月で黒字化店舗の実績あります ■3坪程度~のスペースで開業可能 ■未経験でも開業可能 ■専用の充実したPOS管理システムをご用意 ■営業時間や定休日も自由に設定できます ■全店舗に担当スタッフがつき運営アドバイスや相談/問題の解決をサポートします!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
熊見 裕樹 年齢34歳
HPER(ハイパー) 大津店/守山店/近江八幡店
株式会社HPER/HPER(ハイパー)のオーナーレポート・開業事例
滋賀のパーソナルジムといえばHPER!と
言ってもらえる認知を獲得するのが目標です
面と向かって感謝を伝えてもらえる職業は、それほど多くありません。お客様が目標を達成され「ありがとう!」と言ってくださる瞬間が、一番幸せなとき。通って良かったと思っていただけることが、一番のやりがいですね。難しいと感じるのは、オーナーとしての責任です。中でも特に気を遣っているのがスタッフのケア。うまくいかないことはすべて自分の教育や伝え方に非があると考え、改善策を試行錯誤する毎日です。開業は決断の連続……難しいからこそ、本部の力を借りられる環境のありがたみを日々感じています。将来的な目標は、滋賀県内に6店舗以上を出店すること。滋賀のパーソナルジムとしてNo.1の認知度を獲得していきたいですね!
前職より数倍刺激があり、充実した毎日。
売上目標の達成を毎月継続中!
2021年12月に立川五日市街道店を開業。感染症拡大下でも経営は順調ですね。毎月、目標の売上を達成しています。店舗の隣の空きスペースを活用して女性を対象とした健康サロンも運営していく予定。メインとなるターゲット層が同じなのでそれぞれの事業への相乗効果を期待しています。2022年3月からは念願だった質営業も始めました。甥が店舗運営を手伝ってくれるようになりチャンスがあれば、次の店舗を出店したいと考えています。目標としているのは、尊敬する先輩オーナーと同じ6年で10店舗。オーナー同士のつながりがあるのも大黒屋の魅力のひとつ。成功している先輩オーナーのアドバイスを活かし、さらなる事業拡大をめざしたいですね。
1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
2021年10月現在で黒字経営を続けています!
1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。
山口 拓人 年齢25歳
プライベートジムHPER 鯖江店/福井板垣店/福井高木店
株式会社HPER/HPER(ハイパー)のオーナーレポート・開業事例
完全未経験でも本部の人材育成ノウハウが
あれば心配不要!1店舗1名体制で運営中です
HPERでは、店舗単位で集客方法を試行錯誤する必要がありません。『集客のために今店舗で起こすべきアクション』など、本部の集客戦略に基づいた具体的内容を定期的に共有していただけるので、サービスや人材育成など運営に集中しやすく助かっています。採用も順調で、2名の採用枠に対し面接数は35件!トレーナーとしてのポテンシャル重視で採用したため1名は完全未経験ですが、押さえるべきポイントが明確化された本部の人材育成ノウハウに助けられ、早々に1店舗を任せることができました。スタッフだけでなく、私自身も起業を通して大きく成長した実感があります。HPERのノウハウは本物です。この学びを糧に、さらなる事業拡大を実現させます!
地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例
自由度の高い「まいぷれ」を使って
小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標
多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際にファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持って新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつさまざまな地域の悩みに対応したいです。
浦崎 正男オーナー(写真右)
おそうじ本舗 桜井店
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
仕事は徹底的に丁寧にやる。
すると家の掃除を丸ごと任せてもらえる
私たちは「仕事を徹底的に丁寧にやる」ということをモットーにしています。今は効率を求めていません。最初の頃はエアコン1台でも3人で伺っていました。今でも2人。1人で伺うことはありません。この仕事は信頼されることでリピートに繋がり、家の掃除を丸ごと任せていただけます。それが積み上がっていくので、私たちの会社も毎年10%以上の成長中。おそうじ本舗からの紹介も多いので嬉しい悲鳴です(笑)。家族で独立してよかったですね。本音でぶつかってしまうこともありますが、身近で成長を感じることができますし、仕事を自分の背中で示していける。息子たちがお客様から「さすがプロだね」と言われているのを見ると本当に嬉しいですよ。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
開業初月から継続的に案件を獲得。
案件数も売上も、もっと伸ばしていける。
この仕事のやりがいは、家主さんや住人の方が喜んでいる姿を見たとき。キレイになったお部屋を見て、驚いている様子を見るとうれしくなりますね。開業してまだ間もないですが、リピート案件も多いです。原状回復の仕事を中心に、継続的に案件を獲得することができています。これもすべて、協力してくれる職人さんたちのおかげ。職人さんがいないと成り立たない仕事なので、本当に助かっています。案件数も売上も、もっと伸ばしていけるはず。競合も多い中で僕が心がけているのは、どんなに小さなことでもきっちりやる、ということ。目先の利益だけを追うようなことはしません。こうした姿勢の積み重ねが大事だと思っています。
神尾 伸也オーナー
こぱんはうすさくら西大宮、他5店(株)チャイルドサポート神尾
スタッフの働き甲斐を作り続けるのが仕事。
ここがこの事業のキモです!
この事業における経営者の役割は、とにかくスタッフがモチベーション高く働き続ける環境を整備することです。子どもの療育はスタッフが担ってくれるからこそ、「教室の環境はどうか」「長期的にやりがいが持てるか」というスタッフが働きやすい環境と組織作りに注力しています。給与アップはもちろんそうですが、短期的な昇給だけではなく、私は資格取得の援助や勉強会の開催など、スタッフの自己研鑽への投資も支援しています。正直いって私はこの事業で失敗している人を知りません。停滞しているオーナーと成功しているオーナーの違いは、この熱意の差だけだと思います。やる気のある方であればぜひチャレンジして欲しいと思いますね!
前田 和紀オーナー
東京都 トータルリペア加盟店
トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例
1人で開業2年目で早くも平均月商100万円!
この仕事はやりがいしかないですね!
開業2年目には1人で平均月商が100万円を超えました。施工粗利95%!とても収益性は良いです。この仕事は技術がなければ話になりませんが、お客様と向き合うスタンスも大事なんです。私が大事にしているのはレスポンスの速さと仕事を断らない事。最初は相場観がないので難しいですが、少しでも早く返事をすることで仕事がスムーズに進みます。また、前田にお願いしたら何とかしてくれる、という印象を持っていただければ、仕事も途切れることはありません。この仕事はやりがいしかないと思いますよ!通常では取り替えなければならない部分もこの技術で修復ができる。感動されることもあります。妻も大喜びで、最近では戸建を探しています(笑)
コストを抑え、自分次第で成功できる。
これほど魅力的なビジネスはありません。
私は開業するにあたりIBJ以外の選択肢は考えませんでした。●資格や経験も不要で誰でも始められる。●9万人を超える会員様がいて、マッチングできるシステムを低資金で使える。●ランニングコストもほとんどかからず、1年目には開業費用を回収でき、黒字化にも成功。●価格設定はオーナー次第で、頑張ったら頑張った分、結果にもつながる。起業家としてはこれほど魅力的なビジネスはそうそうないと感じています。しかも何よりも嬉しいのは、成婚された時にお祝いをさせていただくのですが、会員様から心からの感謝の言葉をいただけること。会員様も私も幸せを感じる、まさにWin-Winのビジネス。今後もさらに伸ばしていきたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。