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    美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    低コストでの開業が可能。ネイリストの独立支援。異業種からの参入歓迎!フランチャイズ

    株式会社キャンアイドレッシー

    150店舗を完全サポートした実績あり!!
    加盟金30万円で専属担当者のサポート付開業

    安価なメニューからこだわりメニューまで満足度◎。常にリピーターで予約がいっぱいのネイルサロン。2023年は過去最高売上を記録!★専属担当者がマンツーマンで異業種からの参入を徹底サポートします!

    • 法人新規事業向け
    • 副業からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    ★お客様満足度が高い人気のネイルサロンを実現 高品質ジェルを使用し、最短で最高の仕上がり。 リフトせず、光沢が長く持続します。 <メニューの一例/全て税込> ラメグラデーション 1980円 フレンチラメライン付 3300円 定額アート 3850円 フットワンカラー 3300円 一部のメニューを除きメニューは各店舗自由に設定できます。


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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    佐田 聖介 オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」高知 ※高知県内で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    オーナーの裁量権の大きさも魅力!
    考えること、実行することが楽しい日々です

    自分自身で経営に関する意思決定ができること。これが一番の生き甲斐、働き甲斐です。前職では自分の思い通りになることはほとんどありませんでしたからね。私がWAKABAに加盟を決断した理由のひとつが、同業FCの中でも加盟オーナーの裁量権が大きいことです。加盟店の収益が上がらないと本部が安定しない。それがWAKABAの本部の考え方です。当然本部としてのルールやノウハウがベースにあるものの、卸先や集客戦略などを含め、オーナーが考えて実行できることの多さに魅力を感じたんです。銀行勤務時代の経験を活かして、楽しく接客できることもこの仕事の面白いところ。頭を働かせ、実行する日々は充実以外の何ものでもありません!

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    阿部 寛樹オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」宮城 ※宮城県で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    お客様のために試行錯誤を繰り返す日々。
    その環境で働けることが一番楽しい!

    「WAKABA」は本当にオーナーの裁量権が大きく、経営面からもたくさんのことを試せる環境。本当に毎日が楽しいです!お客様がうちの店舗を気に入っていただければリピーターとして再来店してくださいます。「お客様にいかに楽しんでいただけるか」を考えながら仕事ができる環境が一番の魅力!リピーターのお客様も日々増えておりその成果が収益として数字に反映される点もやりがいです。「常にお客様のことを考えるオーナーの熱意」があれば成功確率は極限まで高くできると私は思います。そして本部のサポートがさらに成功確率をアップさせてくれています。それは私が一番実感していること。次の店舗もまたその次の店舗も私は「WAKABA」一択です。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    三浦 大樹オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」北海道 ※北海道内で4店舗を展開

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    丁寧な接客でリピートのお客様も増えた。
    5年目の現在は4店舗体制を構築できました!

    思い入れのあるお品をお持ちになるお客様もいらっしゃるので、丁寧にお話をさせていただくことを心がけています。満足度を何よりも重視した結果、オープンから半年の間に10回以上も来店くださったお客様もいらっしゃるんですよ!1回の買取で大きな売上に繋がる可能性があることもこのビジネスの醍醐味です。北海道の私の店舗では売上が1日100万円以上の日も!来店0人の日もありますが、いつでも一発のチャンスがあるので、すぐ次に切り替えることができます。オープン5ヵ月目で総売上高3000万円を突破。(北海道)6ヵ月で初期投資も回収できたため、8ヵ月目には2号店をオープン。5年目となる現在は4店舗体制となり、年商3億円を目標にしています!

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    江泉 卓哉 年齢40歳
    よくばり売却 伊勢崎・桐生店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    豊富なキャッシュポイントで多彩な
    収益源を作ることも可能です!

    よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    宮本 浩光 オーナー 年齢54歳
    「買取店WAKABA(わかば)」香川 ※香川県内で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    感染症拡大の中でも経営は堅調!
    ゆくゆくは経営に専念し、長く続けたい。

    店舗をオープンして1年半。250人以上の来客がある月も客足が思うように伸びない月も経験してきました。不調な月が続くようならテコ入れが必要ですが季節的な要因は深く悩んでも仕方がないと考え、気持ちよく来店いただけるようにお店のレイアウトを変えたりインターネットで商品を売却したりとその時にできることを実践しています。感染症拡大の影響もある時期ですが経営は堅調に推移しています。2021年の年商は1億円を超えるほどに!2022年1月には法人化し、春先には高松市内に2店舗目を展開する予定です。3〜5年後には3店舗まで増やし、年商3億円を目標としています。その頃には信頼できるスタッフに現場を任せて経営に専念していたいですね。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    辻本 吉輝 オーナー 年齢37歳
    ハッピーカーズ 奈良店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    一台の粗利が 100〜150万円になることも。
    月平均5〜10台買い取りで年商は1億円超に。

    現在、年商は1億5000万円。月平均の買い取り台数は5〜10台。買い取り台数は多くないですが、そのぶん単価が高く1台あたりの粗利が100〜150万円になることもあります。買い取った車を高く販売するのは、やはりどんな車を、どのタイミングで売るかですね。この2年で相場を見ながら、高く売るコツはかなりつかめてきたと思います。右肩上がりで売上が上がっているので事業規模も拡大させています。家の近くに買い取った車を置く土地を購入し、1000万円の積載車も購入しました。利益を出しているので国金の融資もすぐにおります。今の目標は、経費をかけずにできるだけ利益を上げていくこと。それができるからハッピーカーズを選んだのです。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    加藤 彩馨 年齢30歳
    ADOLOGI契約パートナー

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    今では趣味として毎日パソコンを操作。
    安定的な収益もあがっています。

    これといった趣味がなかった私にとってADOLOGIは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    笹岡 督彦代表
    クラブ・マリッジ

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    IT企業ならではの正確な数値分岐と
    おせっかいな人の心でより良いサービスを!

    親会社がIT企業なので、私たちのサービスにも数値や率を婚活を行っていく上での大きな指標にしています。会員様一人ひとりと月に1回は面談して、婚活日記を作成。実際は日記というよりも婚活データの収集と分析なのですが、数字は嘘をつきませんから。入会当初は、ぼやけていた結婚観が婚活を続けることで明確になり、会員様ご自身も一回りも二回りも人間的にご成長されていく。その過程に立ち会えることは幸せなことだと思っています。それこそおせっかいで、服のコーディネートや写真の撮り方なども丁寧にアドバイスしますから。おかげさまで間もなく会員数100名を突破!ヤリガイは大きいですね。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    綿貫 直樹さん
    マリアージュ38

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    生活スタイルが大きく様変わりした2020年
    以降も結婚のニーズは増え続けています!

    開業当初は、知人の紹介やブログなどで地道に集客活動を行っていました。その後1名、2名と成婚になる方が増えていくごとに、私自身のコンサルノウハウも向上し評判が口コミとなって営業しなくとも会員数が増えていきました。月に1回、面談をして想いや志向の傾向等を丁寧に分析。写真の撮り方やプロフィールの書き方なども具体的にアドバイスすることで格段に結果が違ってきます。感染症の中、日本結婚相談所連盟(IBJ)は2020年も「成婚数過去最高」を記録しました。私自身もニーズの高まりを感じ、様々な工夫を行った結果2019年の成婚優秀賞に引き続き、IBJAward2020成婚優秀賞 under100 TOP30を受賞。スピード婚も続出して、嬉しいかぎりです。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    三村 愛香さん
    カーノトゥモロー

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    カーノトゥモローの会員様は全員美人!
    そんな評判がたち会員数も成婚率もUPです

    福岡は、人口構成比率で圧倒的に女性の方が多いんです。ですから、自然と女性の会員様が多くなりますし、美人の出現率も高い。加盟店同士で共同して婚活パーティーなどを開催する時には、美人が多いと評判がたちパーティーの参加率もかなり高いものになります。この仕事をしていて一番嬉しいことは、会員様の本当の笑顔を見ることができることですね。これまで、誰かに涙を流して感謝されることなんてありませんでしたから。空き時間を利用して子育てと仕事の両立を目指して始めたビジネスですが、1日1時間程度の稼働で、年収1500万円(会員60名)を得られ、会員様の人生を豊かにしていける最高の仕事と出合えたと思っています。

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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。